2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.28 (Wed)

お邪魔ですよぉ~

我が家ではワンコのシャンプーは
別々の日にしているんですけど。。。

問題です
ブロー中の写真なんだけど。。。
どっちのシャンプーをしたのでしょうか~
12 29-1 2011

正解は~~~

さんでした~


ではでは、こちらの写真は~~~
12 29-2 2011

はい。ちんのブロー中です。
12 29-3 2011

何故だかブローをしていると、二人ともお邪魔に来るんだよねぇ

さんは、自分のシャンプー後のブローは苦手なんだけど
ドライヤーは好きいたいで。
私が髪を乾かす時は必ずそばに来るんだよねぇ~
背中にドライヤーの風あててあげると嬉しそうにするし
だからのブロー中も
そばにいたいのはわかるんだけど。。。

はドライヤー苦手なはずなのに何でだろう~

あと、ブロー中は2匹とも必ず走りまわったり。。。
何故かトイレに行ったりするんだけど。

のブローを始めたら関係ない
何故かテンション上って部屋走りまわったりトイレに行ったり・・・

反対にのブロー中にが暴れたりする事もあるし。。。

私もかまってよぉ~ってアピールなのかなぁ~?

可愛いけど。。。

特に今の季節は早く乾かしてあげなきゃかわいそうだから・・・

できれば、大人しくしていて欲しいわぁー


そんなわけで。。。
さんのブロー中ケージに入れられちゃったちん。
写真をよぉ~~~く見て下さい。
12 29-4 2011

ちょっとわかりにくいでしょうかね。。。
12 29-5 2011

舌が出てます~~~
12 29-6 2011

今度は御髪が乱れてるちん。
12 29-7 2011

ドームベッドに湯たんぽを入れるので・・・
12 29-8 2011

さらにさらに~
低温やけどしないように湯たんぽの上にブランケットも。
だからベッドがこ~んなに狭くなっちゃってー
頭ぶつかっちゃうみたいで、御髪が乱れてしまうのですー
12 29-9 2011
もう1サイズ大きいベッド買えばよかったー
まぁ、本犬は狭いのが好きみたいで
このベッドも気に入ってくれてるみたいだけどね
07:26  |  日常  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.25 (Sun)

Merry Christmas☆

クリスマスの夜に何か特別な事があるわけでもなく
さんのシャンプーしちゃった私って。。。

肛門腺絞ってたら、顔に飛んできちゃったしー
なんちゅ~クリスマスでしょう

ママサンタからへのプレゼント
12 25-1 2011

12 25-2 2011

12 25-3 2011
もう1着づつ買ってあるんだけどまだ写真撮ってないの。。。

このお洋服買いに行った日に一緒に買ってきた
ちんのハーネス。
気管虚脱もけっこうひどいのでハーネスにする事にしたんだ。。。
12 25-4 2011
でもこのハーネス革が固すぎて
革を柔らなくしようと色々試しているんだけど。。。
金具もいっぱいついてるから難しいのだー

12 25-5 2011
ちんこれ気に入ったのかなぁ~?

って思ったら。。。
12-25-6-2011.gif
タグカジカジしちゃったー

と。。。まぁクリスマスっぽさはゼロの我が家ですが。
ウィンター・ソングスウィンター・ソングス
(2011/11/09)
リベラ

商品詳細を見る

このCD発売してから聞きまくってたから
もうずーっと前からクリスマス気分で盛り上がってはいたんだよね~

クリスマスは終わったけど。。。
まだとうぶん聴きまくるぞぉ~
23:40  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.22 (Thu)

肉球

へそ天&舌チロねんね
でも一番可愛いポイントは。。。
12 22-1 2011

この写真だとわかりにくいけど肉球ほっぺにくっつけてるトコ
12 22-2 2011

コノヤロー
可愛いってわかってやってるとしか思えないぞっ
12 22-3 2011

この時も。。。
12 22-4 2011

やっぱり肉球くっつけてるね~
12 22-5 2011
プニプニの肉球。。。
いいなぁ~
私も欲しいぞぉ~~~
22:30  |  日常  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.19 (Mon)

取られちゃった。。。

新しく買ったカバン。。。
12 18-1 2011

ちんが入りたそうにしていたので入れちゃった
12 18-2 2011

ちん気に入ったのかな?
12 18-3 2011

なんか嬉しそう
12 18-4 2011
が気に入ったなら。。。
キャリーとして使っちゃおうか

19:33  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.14 (Wed)

ケーキ独り占めだぁ♪

さぁ~~~~ん
さぁ、お待ちかねのバースデーケーキですよぉ
12 14-1 2011
このとぉ~っても可愛いケーキは
犬のケーキ屋さん☆ポワンさんでオーダーしました

ケーキと
12 14-2 2011

写真なんか撮ってないで早く食べさせて~
って声が聞こえてきそうです
12 14-3 2011

はい、じゃ~食べていいよぉ~
12 14-4 2011
ケーキをじーっと見つめて。。。

まずはくんくん。
12 14-5 2011

そぉ~っと近づいてぺろっ
12-14-5-2011.gif

ぺろっと。。。
12 14-6 2011
ん~でも、ケーキ舐めてないねぇー

最初はお上品にペロペロしていたさんだけど。。。
ちょっとづつ。。。
12 14-7 2011

豪快に。。。
12-14-8-2011.gif

べろり~~~~ん
12 14-9 2011

クリームだけじゃなく、お花のクッキーもぱくっと
12-14-10-2011.gif

いつもちんに気圧されて豪快に食べられなかったけど。。。
この日はさんだけだったからね~
今まで我慢していた分、豪快に食べてるのかなぁ
12 14-11 2011

こんなに大きなケーキがあるのに。。。
ちょっとの食べこぼしが気になるなんて~
案外神経質なのね
12-14-12-2011.gif

似顔絵ケーキが。。。
これじゃ、もうチワワって言われてもわかりませんねぇ~
12 14-13 2011

お腹壊したらいけないから、もうおしまい~
ってケーキを取り上げたら。。。
12 14-14 2011
まだ食べる~って立っちでおねだり

こんな満足そうなお顔が見れてママも嬉しいよぉ~
12 14-15 2011

お口の周りケーキいっぱいつけちゃって~
12 14-16 2011
いつもお上品なさんだからギャップがおかしいね

ちなみに。。。
ちんは、この時どうしていたかというと。。。

M氏と一緒にお出かけしててもらいました~

いや、一応病み上がりというか。。。
退院してから、すっかり元気になったとは思うんですけどね。
ケーキを見たら大興奮していっぱい食べちゃうかもしれないから。。。

さんだけ食べてちんにあげないのは可哀想だから
オーダーしなきゃいいじゃん。って感じだけど。
が具合悪くなる前にオーダーして支払いもしてあったので
キャンセルするのもな。。。って思ったので。

匂いでバレないように、ケーキ食べた後は
これで証拠隠滅を図る飼い主でした~
快適空間除菌水 プリジア 400ml快適空間除菌水 プリジア 400ml
()
プリジア

商品詳細を見る


さすがの消臭力でちんにもバレなかったよぉ~
22:37  |  記念日☆  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.13 (Tue)

お誕生日プレゼント②

これはお誕生日プレゼントなのかな
お誕生日当日はとってもいいお天気だったので
さんと二人でのんび~りお散歩に
まぁ最近寒くてが全然お散歩行きたがらないから
二人っきりのお散歩はよく行ってるんだけどね~
12 12-1 2011

ここの公園に来ると毎回撮影する場所がいくつかあって。
そのうちの一つがここ。
12 12-2 2011

あ、あれ・・・
さんそのお顔はなんなのぉー
12 12-3 2011
はっもしかしたらお誕生日はお散歩の後
って覚えてるのかなぁ
早くケーキが食べたくてぺろり~んしてるのカモ

あらら~カモさんだ
12 12-4 2011
もう少し離れた所にカモさんの集団がいたんだけど。。。
この子は1羽だけポツンと。。。
一匹狼じゃなくて一匹鴨?じゃなくて一羽鴨!?

この鴨ちゃんの写真を撮ったあと、ふと上を見上げたら。
12 12-5 2011
きゃーすっごくキレイ
鴨ちゃんのおかげで素敵写真が撮れたよぉ~
鴨ちゃんありがと~って、もう一度鴨さんを見たら。。。

きゃーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
12 12-6 2011
首がすごい事になってるけど大丈夫ですか?
鴨さんは寝る時こんな姿勢になるのですね~
楽なんでしょうか?首痛くなりそうだけどー

それにしても。。。
人&ワンコがこんなに近くにいるのに逃げるどころか寝ちゃうなんて。。。
なかなかの大物さんですねぇ~

12 12-7 2011

12 12-8 2011
銀杏もとってもキレイですね~
去年のお誕生日の時はほとんど散っちゃってたけど。

くんくんチェック
12 12-13 2011

黄色い絨毯の上のお写真が撮りたかったんだけど。。。
ここの公園は毎日お掃除しているみたいで
落ち葉が全然ないんだよねー
12 12-14 2011
周りからイチョウの葉集めてきて写真撮ろうとも思ったけど。。。
さすがに一人でそれをやるのはちょっと恥ずかしくてー

花壇の前でも
ここでも毎回写真撮ってるね~
以前はケイトウだったけど(皆さんに教えてもらいました~)
この日のお花はマリーゴールドでしょうかね
12 12-9 2011
眩しかったみたいで、いいお顔してくれなかったんだよねー

ってか。。。
12 12-10 2011
ここでもぺろり~ん
ケーキの事しか頭にないのかしらぁー

↑の写真撮った場所のすぐ近くに。
12 12-11 2011
こぉ~んな可愛いお花がいっぱいだったんだけど~
(写真がイマイチでそうでもないように見えるけど
実際はすごーく素敵だったのです

この幅じゃ座れないもんね・・・・
12 12-12 2011

しつこく写真撮り続けていたから。。。
もう飽きちゃったみたいだね
12 12-15 2011
しつこく撮影ばっかりしちゃってごめんね~
00:25  |  記念日☆  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.08 (Thu)

誕生日プレゼント☆

さんのお誕生日にお祝いコメや
メールありがとうございました
12 7-1 2011
ありがとうございまーす

さんへのお誕生日のプレゼント
12 7-2 2011
これ以外にもさんの大~~好きなものも用意してあるけど。。。
それはまだ待っててねぇ~

早速お洋服着てもらいましょう~
BUL BU-BUさんのクラシカルシャツドレス
12 7-3 2011

ちんにも着てもらってお揃いで
12 7-4 2011
ちんのお顔近すぎて
さんちょっぴりイヤそう。。。

12 7-5 2011
これくらい離れてる方がいいお顔してくれるね

二人とも、とっても似合ってるよぉ~モデルさんみたーい
っておだてまくっていたら。。。
12 7-6 2011
あら~二人ともその気になってきた
なんだか得意気なお顔に見えるのは私だけでしょうか

どの角度から撮っても可愛いーーー
12 7-7 2011

さんと飼い主がノリノリでしてたら。。。
12 7-8 2011
撮影に飽きたちんのお邪魔が・・・

はお邪魔するの好きだもんねー
プレゼントの写真撮ってたときもフレームインしてきたし~
12 7-9 2011

00:36  |  記念日☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.05 (Mon)

ルナさん9歳!!

今日12月5日はさん歳のお誕生日

12 5-2011
 

それにしても。。。

見てくださいこの毛ヅヤ
とてもとても9歳には見えなぁ~い


こぉ~~~んな小熊ちゃんだったのにねぇ~
美人さんに成長したねっ
page.jpg


今まで大きな病気や怪我もなく健やかに育ってくれました

だけど、もう9歳。。。

これからも健康で長生きしてもらうためにも。。。
もっともっと、気を使ってあげなくてはいけませんね!

ルンちゃんこれからも、ずっとずっとずーーーっと
ずーーーーーーーーっとママのそばにいてね

00:53  |  記念日☆  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
