2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.31 (Mon)

こっち向いて~♪

さんの写真撮ろうとしたら。。。
奥でめっちゃカメラ目線してるちん
10 30-1 2011

さんは全然いいお顔してくれない~
ちんは首かしげ~までして可愛くアピってるね
でもピントはさん。。。
10 30-2 2011

そんなにお写真撮ってほしかったのね~
じゃ2匹一緒にお写真撮ろうかぁ
10 30-3 2011
って。あれれ・・・

さっきまで可愛くアピってたのに急にやる気なくなっちゃった
10 30-4 2011

ギャラ(おやつ)見せたらやっとカメラ目線してくれた~
10 30-5 2011
21:05  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.27 (Thu)

何の花?

さて。借りてたDVDを返しに行くついでに
さんとお散歩~
この日も相変わらずくんくん散歩
10 23-1 2011

10 23-2 2011

ところでこのお花。。。
紫陽花っぽいけど
10月でもまだ咲いてるんだねー
ネットで調べたら秋紫陽花って言うそうです。
でも、↓が秋紫陽花かどうかはわからないけどヽ(;´ω`)ノ
10 23-3 2011

このお花たちはなんだろう?
何かわかんないけど可愛かったのでパチリ
でも・・・
10 23-4 2011
さんやる気ゼロ

こっち向いて~~~って言ったら
一応こっち向いてくれたけど・・・
10 23-5 2011
べろり~~~んって、ひどいお顔ー
この日はお写真の気分じゃなかったみたいだね~
あっギャラ(おやつ)持っていくの忘れたからかも

さてさて。これまたなんだかわからないけど
可愛いお花ですね~
10 23-7 2011

これも素敵だけど。。。
やっぱり名前がわかりませーん
10 23-8 2011

さんも気になるみたいだね~
くんくんチェックしてまーす
10 23-9 2011

お家に帰って。。。
カメラしまう前にパチリ
10 27-1 2011

ソファーでくつろぐさんと
クッションの上でくつろぐちん
10 27-2 2011
ちょっとでも自分の方が高い位置にいたいなんて・・・
絶対自分の方が強いと思ってるよね

23:53  |  お散歩  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.24 (Mon)

似てる( ´艸`)

3週間前なんですけど

glee/グリー ザ・コンサート 3Dムービー
を見に行くことになって

映画館行く前に、season2を見ておこう~
って事でのお散歩ついでに
TSUTAYAにDVD借りに行くことに。

さんはやっぱりくんくん
10 24-1 2011

お姉ちゃんがくんくんの間ちんは・・・
10 24-2 2011
そ、そんなイヤそうなお顔しなくてもぉー

ちんはさんのおちりくんくん
10 24-3 2011

さんのおちりくんくんして何故かテンション上って
10 24-4 2011
早く行くでしゅよ~って走ってました

お尻尾ピーンって上がってノリノリちんと
お尻尾でテンション低いさん
10 24-5 2011

テンション低くても、くんくんチェックは忘れません
10 24-6 2011

お散歩の時は、右端を歩くのが好きなさん。
こんな道路ではどんどん右へ右へ歩いて行くので困っちゃう
10 24-7 2011
交通量の多い所とかは、車道に出ようとはしないけど
早朝とか一通とか、車が少ないと車道に出ようとするから
危険なんだよねー
なんでそんなに右端がいいの?左端じゃダメなのかしら

さてさて。gleeのseason2なんですけど・・・
まだレンタル開始してなくてー
なので、この日はガフールの伝説を借りてきたんだけど。

もうねぇ、このアナホリフクロウのディガーが可愛くてぇー
10 23-10 2011

寝てる時に舌チロしちゃってるし~
10 23-11 2011

豪快にご飯食べるところとかもめっちゃ可愛かった~
誰かに似てるなぁ~って思ったら。。。

そうかぁ
ちんとキャラかぶってるから
こんなに愛着がわくのかも
首かしげ~も
10 24-9 2011

寝るとき舌チロも
10 24-8 2011

似てるぅーーーー



22:03  |  日常  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.21 (Fri)

おじゃまむし~

布団カバーを変えてると。。。
必ずおじゃまに来るさん
10 19-1 2011
はカバーがないツルツルなのが好きなんだよね

へそ天でくつろぎ~~~
10 19-2 2011

のびのび~~~
10 19-3 2011

気持ちよさそうだね~
10 19-4 2011
でも、もうほとんど掛け布団の上からずれてるしー
そろそろどいてもらってカバーかけようかなぁ~

と思ったら・・・

ちんまで・・・
10 19-5 2011
器用にもぐりこんじゃってぇ~

20:22  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.14 (Fri)

疲れたーーー

お散歩前半テンション低くて全然歩かなかったけど
後半にテンションが高くなったさんと
前半飛ばしすぎて、後半体力がなくなっちゃったちん。
10 13-1 2011

疲れたぁ~ってアヘアヘ顔
10 13-5 2011

キャリーに入れて~って目で訴えてる
10 13-6 2011

影もアヘアヘ
10 13-7 2011
このあとはちんはキャリーに入れてあげましたー

イチョウ並木もあと少しで黄葉するのかなぁ~
10 13-2 2011

秋バラも綺麗に咲いてるね~
そういえばバラとの写真撮れてないなぁ・・・
バラ園いろいろ調べたけどワンコNGのトコが多すぎなんだよねー
10 13-3 2011

いつも通ってるけどこの日初めて気づいた
ど根性な木
10 13-4 2011

あれれぇーーー
さんも疲れちゃったのかなぁ
10 13-8 2011

歩かなくなっちゃったので、抱っこ
10 13-9 2011

約1時間のお散歩だけど
半分以上の時間は抱っこかキャリーのでしたー

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

20:45  |  お散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.11 (Tue)

仲良し?

のお散歩
10 11-1 2011
さんはひたすらくんくん。
でも。。。
尻尾下がってテンション低いねー
すぐ歩くのイヤイヤしちゃって
これじゃ公園着くまで何時間もかかっちゃうよー

前半飛ばしすぎて体力使い果たして後半は歩かなくなっちゃう
ペース配分の出来無いちんは
いつもは公園までキャリーで移動なんだけど・・・
が全然歩こうとしないから交代ーーー
10 11-2 2011
写真じゃわからないかもだけどめっちゃテンション高くて
スキップしてるみたいだった

私が立ち止まると。。。
10 11-3 2011
必ずアイコンタクトこういう所はホントいい子なんだけどねー


やっと公園にとうちゃーく
さんキャリーから出して一緒にお散歩ー
10 11-4 2011
ぴったりくっついて息のあったお散歩~
に見えるけど・・・

ありゃ・・・
10 11-6 2011
くんくんしたいさんと、歩きたいちん。
全然息は合ってないねー

それでも、歩き出したらやっぱり仲良し~
10 11-5 2011
に一瞬見えたけど。。。

ありゃりゃ・・・
10 11-7 2011
さん嫌がって離れちゃったねー

花壇でくんくん堪能中~
10 11-8 2011

そんなさんの写真を撮ってたら。。。
えーーーもう疲れちゃったの
ちんキャリーに入ろうとしてまーす
10 11-10 2011
23:16  |  お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.03 (Mon)

ラムちんのこだわり?

10 2-1 2011
カドラーの下でおねんねするちん

10 2-2 2011
カドラーどかしてあげました。

10 2-3 2011
のびのび~~~

でもぉ・・・
きっと本犬は好きでやってるんだよねぇー
10 2-4 2011
カドラーの下がお気に入りなんだよね。
寒いならブランケットにもぐればいいと思うんですけど

10 2-5 2011
カドラーの下入ってばっかでカドラーの位置がずれちゃってるよ~

22:22  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
