2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.28 (Tue)

気になるの。

お散歩記事の続きでーす。

紫陽花は残念だったけど。。。
なんだかわからないけど
可愛いお花を見つけたのでパチリ
6 28-2 2011

さんがくんくん散歩を楽しんでいたら。。。
トイプーちゃんが挨拶に来ました~
6 28-4 2011
でも。。。
さん嫌がってまーす

正面から挨拶したり、堂々と
おちりクンクンができないさん。。。
6 28-1 2011
相手の隙をついて、こっそりくんくん
でも、これ以上は近づけないのでーす

正面からチワワちゃんが歩いてきて。。。
すれ違うまで、固まっていたさん。
でもぉ~~~
6 28-3 2011
相手がおちりを向けた瞬間、ちょっぴり強気になれるみたいで
ついて行こうとするんだよねぇ~

ワンコに興味はあるけど。。。
なかなか挨拶できないんだよねぇ~
さんみたいにシャイな子と
お友達になってくれるワンちゃんいないかなぁ~

お散歩のあとは、公園の近くのカフェへ
暑かったからビールが飲みたかったんだけど・・・
6 28-5 2011
イングリッシュマフィンにビールは合わないと思って
アイスコーヒーにしました~

6 28-6 2011
バターナイフがにっこり笑ってる
超~~~可愛い~

ママが食べている間。。。
はきゃりーで待っててね~
6 28-7 2011
なんて。。。
お写真だと、いい子に見えるけど・・・
ちん、くれくれ大騒ぎだったね~

もちろんさんは、キャリーの中で
いい子で待っててくれました
ほ~んと、よくできたお姉ちゃんです

23:22  |  お散歩  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.25 (Sat)

来年こそは!!

と紫陽花
の写真を撮りに公園へ行ってきました~
6 25-1 2011

が・・・

あ、あれ

えっと・・・
6 25-2 2011
紫陽花はどこですかぁぁぁーーー
5月に来たときとかわらないんですけど・・・

ほんの少しだけ咲いてたけど・・・
6 25-3 2011

なんか残念な感じー
6 25-4 2011
のお顔もピントもびみょー

6 25-5 2011
これもびみょー


こんな感じの写真が撮りたかったのにー
6 25-6 2011

まぁ、お散歩楽しそうだからいいんだけどさぁ。。。
6 25-7 2011

と紫陽花は無理だったけど。
ちょこっとだけ残ってた紫陽花のお写真。
6 25-8 2011

6 25-9 2011

6 25-10 2011

6 25-11 2011

6 25-12 2011

6 25-13 2011

ら、来年こそと紫陽花
のステキ写真撮れるといいなぁ~

紫陽花との写真で、一番お気に入りは
やっぱりこれだなぁ~
6 25-14 2011
ちんお散歩デビュー前に
お外に慣らすために抱っこでお散歩練習していて
携帯でパチリ。スリングからママを見つめるお顔が。。。
21:33  |  お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.22 (Wed)

フリフリ♪

のお迎え記念日のプレゼントで~す
6 16-1 2011

6 16-2 2011

さんはピンク~
6 16-3 2011

ちんには、ちょっとブカブカなんだけど。。。
6 16-4 2011

二人ともフリフリがよく似合うねぇ
6 16-5 2011

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:13  |  記念日☆  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.19 (Sun)

楽ちん♪

先月の代々木おデートの前に
のシャンプーしようと思ったんだけど・・・

最近、わたくし腰が痛くて痛くて
お家シャンプーはけっこうきつい・・・

腰が痛くなって、腰をかばうようにすると
今度は、膝にきて。
で、膝をかばって、また腰にきて・・・・
の繰り返し・・・

いやーね。年かしら・・・
いや、これは太り過ぎたからかもだな・・・



まぁ。そんなわけで、久々にサロンでシャンプー
してもらっちゃいましたよぉ~
今回行ったサロンでは、お写真も撮ってくれて
SDカードを持っていくと全部のデータをくれるんです

5月だったので、こいのぼり。。。
でも、5月後半だったし小物は紫陽花とかが嬉しかったなぁ~
今月行ったら紫陽花なのかなぁ~?
またお願いしちゃおうかなっ

おシャンプー後のつやつやさん
6 12-1 2011
にっこり、いい笑顔~に見えるけど・・・
実はこれ、トリミングテーブルの上で撮影しているので
怖くて緊張しているお顔なのですー

6 12-2 2011

6 12-3 2011

6 12-4 2011

トリミングテーブルの上がいやなのか
どんなに呼んでも全然カメラ目線してくれないー
6 12-5 2011
でも、このツンとしたさんもステキだわ


お次はちん
6 12-6 2011
あら?ちんもやる気ないのかな?

6 12-7 2011
でも、おやつ食べる~?って言ったら、いいお顔してくれたよ
(これ我が家でよくある、やるやる詐欺)

今度は二人で。
6 12-8 2011

でもぉ~~
ちん前に出過ぎですよ
6 12-9 2011
モデルを頑張ればギャラ(おやつ)
いっぱいもらえるって思ってるのかな

6 12-10 2011
シャンプーの後、ぜったいフガフガするんだよね~
いい匂いがするんだねっ

6 12-11 2011
ちん、ずーん・・・

6 12-12 2011
今度はさん、ずーん・・・
二人そろっていいお顔は難しいね

6 12-13 2011
おっいい感じじゃない~

6 12-14 2011
最後はちゃ~んとステキ写真が撮れました~

21:45  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.15 (Wed)

お迎え記念日

今日はちんのお迎え記念日


記念日なのに。。。
ちん、こら~ってママに怒られちゃったの。

だってね・・・

6 15-1 2011
こぉ~~~んなに可愛いお顔で
ママの事見つめてくるんだもぉ~ん。

こらぁちんったら
あなたって、なんでそんなに可愛いんでしゅかぁ

って、親ばかすぎますね。ごめんなさ~い

いや、でもの写真の30倍可愛いお顔で
見つめてきていたんですよぉ~
でもカメラ用意している間に表情変わっちゃってて・・・


それにしても~
お迎えした日にトイレでへそ天ねんねって
しかも、白目むいていた
6 15-3 2011

写真撮ってたら起きちゃった
6 15-4 2011

こんなおチビちゃんだったのねぇ
6 15-2 2011

今では。。。
6 15-5 2011
ふわふわゴージャスチワワさん

6 15-6 2011
美人さんに成長したねぇ


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

22:50  |  記念日☆  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.13 (Mon)

季節を感じる

先月から・・・

6 13-4 2011

6 13-1 2011

6 13-7 2011

6 13-5 2011

6 13-2 2011

6 13-3 2011

6 13-6 2011

へそ天ねんね姿が多くなった

あぁ~もうすぐ夏がくるんだなぁ~

と、二人の寝姿を見て季節を感じる飼い主です。
まぁ、冬でもへそ天ねんねはしてますけどね。

そして真夏には、また別の寝姿を見せてくれるんですけどね

今年の夏の節電対策に
扇風機を買いに行きました~


本当はダイ○ンの羽根のないのが欲しかったんだけど。。。

私勘違いしていて
17000円くらいだと思っていたんだけど・・・
(それでも扇風機にしては高いけど
売り場でびっくり~
だって、その倍ちかいお値段

なので。。。
6 13-8 2011
安い扇風機にしたんだけど。。。
これなら収納場所もとらないしいいかなって思ったんだけど・・・
買った後に気づいた・・・
に危険かもだなぁ。
お尻尾の毛とかからまったりしないかな

扇風機をケージの中に入れて使おうかなぁ・・・
00:53  |  日常  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.09 (Thu)

今度は白茶!

ブラタンチームは、みんなおっとりさんなので
撮影もうまくいきましたけど。

白茶チームは大丈夫かなぁ・・・

6 9-1 2011
見事にバラバラ~~~

6 9-2 2011
みんなお座りできたけど
二組に分かれちゃってますね~
めーさん、お顔だけでもこっち向いてくれないかなぁ~

6 9-3 2011
おっちょっといい感じじゃない
あとは、みんなカメラ目線してくれたら・・・

6 9-4 2011
みんな自分のママだけを見つめてるね~

あとちょっとで、みんなのカメラ目線もらえると思ったら
なんと、ギャウギャウバトル勃発してしまいまして・・・


バトルの火付け役は・・・・

ぜーーーったい、この・・・・

11 9-13 2010
チンピラムだよねぇー
みんな、ホントにごめんね・・・

このあと、パリエロとP.U.Pさんへお買い物~
とっても可愛いお洋服を購入~
ちんのお迎え記念日のプレゼントにしま~す

お買い物のあとはおまもりで、まった~り。
6 9-6 2011

6 9-7 2011
クレアちゃんブレちゃってごめん

6 9-5 2011

6 9-8 2011

6 9-9 2011

私とゆこさんは。。。
6 9-10 2011
ビールいっちゃいました~
しかも2杯も

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

21:13  |  お出掛け  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.07 (Tue)

ブラタン♪

まーぶるちゃんのカートに
乗せてもらいました~
6 7-1 2011

さんちょっと緊張してるね~
6-7-2-2011.gif

二人そろってカメラ目線は難しいー
6 7-3 2011
まーぶるちゃんが可愛くカメラ目線してくれたけど
さんが。。。

今度は。。。
6 7-4 2011
まーぶるちゃんが横むいちゃった~


フランちゃんとティアちゃんもカートに入ってもらって
6 7-6 2011

フランちゃんさんの事くんくん。
ティアちゃんも気になる~?
可愛い子たちに見つめられてやっぱり緊張?
6-7-5-2011.gif

こぉ~んなに可愛いブラタンがいっぱい
カートごと誘拐したくなっちゃいますね
6 7-7 2011

にしても、このブラタンチームはみんな
本当におっとりさんで、いい子だったねぇ
やっぱり親戚ワンちゃん性格も似るのかなぁ~

まーぶるちゃんに『ぺしっ』してもらえるくらい
仲良くなってくれたらいいなぁ

今回は雨でドッグラン行けなかったけど。。。
いつか城南島でランランしましょうねぇ~

あっ、ちなみにクレアちゃんとまーぶるちゃんとはMOO KUN繋がり
フランちゃんとはPAYCOS繋がりだったよ

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

22:20  |  親戚さん♪  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.05 (Sun)

代々木チワワ会

5月28日代々木のCafe&Wine danceさんで
可愛いチワワンたちとおデートしてきました
6 5-1 2011
個室を予約していたので他のお客さんを
気にせずわいわい

参加メンバー
6 5-2 2011
☆team m☆
りえぴんさんまーぶるちゃんめーぷるちゃん

☆ゆこのブログチワワのLANIとモアナのいる生活☆
ゆこさんラニちゃん

きゃらブロ and ハイパーな妹ティアの成長記録
きゃら母さん次女のティアちゃん

ちわわのフランちゃんとクレアちゃん
michiさんフランちゃんクレアちゃん

そして、この日唯一の男の子
りえぴんさん家のもっちゃん
6 5-3 2011
って、あらら。もっちゃん激しすぎてブレブレ

ワンコメニューもありました
6 5-4 2011

もっちゃん、めちゃ乗り出してます
6 5-5 2011

ラニちゃんもガン見してるー
6 5-6 2011

ティアちゃんも
6 5-7 2011

フラクレちゃんもみんなでガン見~
6 5-8 2011

さて、ママたちもご飯にしましょ~
6 5-9 2011

そうそう。この日初めてティアちゃんを
抱っこさせてもらっちゃいました~
6 5-10 2011

テーブルに可愛くお手手乗せのまーぶるちゃんと
おすまししてるめーちゃん
6 5-11 2011

と、まぁこんな感じで可愛いチワワンに囲まれて
うはうは~な一日でした~
写真が多くなってしまったので、次回へひっぱりまーす。

あっのお写真乗せてなかった。。。

ママのごはんの間はキャリーでいい子にしててくれたよ
6 5-12 2011

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

22:27  |  お出掛け  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.02 (Thu)

にっこり

前回の記事に、皆さんから
お洋服可愛いーとコメントをいただきましたが。

実はこの日のお散歩で。

マルチーズをお散歩させている親子と
すれ違ったのですが。。。
その時、お子ちゃま(小学校低学年くらい?)が
『あっチワワだ~可愛い
って言ってきて。

そうなの、うちの子たち可愛いの、うふふ
と、親ばかな私は心の中で答えていたのですが。。。

そのあと、そのお子ちゃま。

『服が可愛いー

『服が可愛いーー

『服が可愛いーーー

と3度もお洋服を褒めてくれて。

お洋服だけをそんなに何度も褒めてくれて
ありがとねと、なんだか複雑な気持ちになってしまった
親ばか飼い主なのでしたー

さて、ちょっとおやつ休憩しましょうか~
ついでにパチリ
6 1-1 2011

あらら。。。ちんやる気ないのねー
6 1-2 2011

さん、めちゃめちゃいいお顔
ちんも起きてくれたけど。。。
ちょっとピントが合ってなかったね
6 1-3 2011

お花とパチリ
6 1-4 2011

べろりーーーーん
舌ながぁぁぁい
6 1-5 2011

上の写真と同じ子とは思えないね。
おすましちん
6 1-6 2011

さんもパチリ
6 1-7 2011

んべぇぇぇ~
6 1-8 2011

にっこり
6 1-9 2011

いっぱい歩いて疲れちゃったかな。
ちんあへあへ~
6 1-10 2011

さんもあへあへ~
6 1-11 2011

でも二人とも帰りはキャリーで楽ちんなのよね

ママも疲れてるのよぉ~

そこへ、ちょうどバスが来たので飼い主も楽して
でお家に帰りました~

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

21:18  |  お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
