2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.23 (Sat)

ボサボサ!!

これいつの写真だっけー
ブラッシングしたら二人とも
静電気で飾り毛がボサボサ
シャンプー後1週間くらいならブラッシングローションつけなくても
大丈夫だけど・・・
それ以上経つともうダメだよねぇー
4 19-1 2011

うーん、これじゃわかりにくいかなぁ。
4 19-2 2011

これならわかるかな?
ちんのお耳の飾り毛すごい事になってるでしょ。
4 19-3 2011

ぶぅわさぁぁぁぁぁーーー
4 19-4 2011

こっちはシャンプーした日に撮った写真。
輝いて見えますよぉー
4 19-5 2011

お胸の毛がふっさふさー
4 19-6 2011

さんもシャンプーしたばかりだけど。。。
エプロンはと比べると・・・
ひ、ひ、貧毛だわぁ・・・
4 19-7 2011

ちなみに、今は二人とも・・・・
1枚目のお写真のようにボサボサちゃんです。
そろそろシャンプーしなきゃだねー
23:40  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.19 (Tue)

お散歩♪

実はこれ2か月近く前の写真~
4 19-8 2011

ぽかぽかいいお天気だったのでお散歩
4 19-1 2011

4 19-2 2011

4 19-3 2011

こぉ~んなにキレイなお花がいっぱい~
4 19-12 2011

4 19-10 2011

お写真撮らなきゃだね~
4 19-4 2011

でもでもぉ。。。
4 19-5 2011

二人とも全然いいお顔してくれなーい
4 19-6 2011

この日はお写真の気分じゃなかったのかなぁ~
4 19-7 2011

ちん。。。
お花食べないでねー
4 19-9 2011


4 19-11 2011
22:42  |  お散歩  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.15 (Fri)

イタタ・・・

カートでノリノリ箱乗りの
歩きながら携帯で撮影したのでブレブレー
4 15-1 2011
楽しそうにしているけど。。。

お洋服着ないでお出かけって事は。。。

行先は病院なんだよねー

この日は狂犬病予防
フィラリア検査&血液内臓検査をしてきました。
お注射二人とも頑張ったね
フロントラインも6個購入してきました。
4 15-2 2011


は痛いお注射。
飼い主には痛い出費・・・
大事な事だから、しょうがないんだけどね。。。
来月は混合ワクチンだぁ。。。
4 15-3 2011

お注射したから安静にしなきゃね。
丸くなって寝てるさ~ん
4 15-4 2011

ちんも丸くなっておねんね~
4 15-5 2011

さん、のびーーー
4 15-6 2011

お手手が可愛いー
4 15-7 2011

ちんは甘えん坊しゃんだね。
さんのそばがいいんだね
4 15-8 2011

二人仲良く、しゅぴ~~~
4 15-9 2011

癒されますねぇ~~
4 15-10 2011
22:36  |  日常  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.13 (Wed)

マタヨシです。

友達がダックスちゃんをお迎えしたので。。。
と一緒に会いに行ってきました~
まずは桜を見ながらお散歩~
4 12-1 2011

カフェへ移動~
4 12-2 2011

はじめまして~
ダックス5か月♂のマタヨシくん。
ってか。。。
ダックスにしては足、長いですよね?
うちの子たちより足長いかもー
4 12-3 2011

ワンコ同士仲良く挨拶~

は、しないで・・・

は桜に夢中。
4 12-4 2011


ちん。。。
4 12-5 2011

桜は食べられないのよぉー
4 12-6 2011


さんは、ずーっとくんくんしてたねー
4 12-7 2011


pcm's Cafeさんへ移動~
チキンプレート美味しかったー
4 12-11 2011

のうるうる攻撃ー
4 12-12 2011

ちん首かしげ~で可愛くおねだり
4 12-13 2011

でもどんなに可愛くおねだりしても。。。
もちろん、もらえるワケもなく~
ふたりでこ~んなお顔になっちゃった。
4 12-14 2011

チョッパー帽子かぶったマタヨシ~
マタのカラーだとめちゃめちゃ似合うね~
4 12-8 2011

4 12-9 2011

さんは、どんな被り物もステキに
かぶりこなしちゃうのよねぇ~

ちんには、ちょっと大きいねぇ~
でも似合ってるよぉ~~~
4 12-10 2011
11:50  |  お散歩  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.01 (Fri)

ルナさん頑張れ!!

バースデーケーキをバクバク
豪快に食べるちんと・・・

おしとやかに(?)エアペロペロのさん。

こちらくりっく

ちんの豪快な食べっぷりに。。。
さん気後れしちゃったかな
4 1-1 2011

やっぱり割り込むなんてさんには無理だよね
4 1-2 2011

じゃあ、こっちから食べに行きなよ~
って移動させてみたけど。。。
4 1-3 2011
きっ!!と睨まれただけで躊躇しちゃうのね

確かに。。。
こんな怖いお顔でケーキ食べてるを見たら。。。
ちょうだ~いなんて怖くて言えないよね・・・
4 1-4 2011

結局ママの手からじゃないと食べられないのね~
4 1-5 2011

美味しかったのね~
豪快にぺろり~~~ん
4 1-6 2011

はい、もう一口どうぞ~

って・・・
あーーーー
ちんは、さっきいっぱい食べたでしょー
4 1-7 2011

これにはさすがのさんも切れちゃった?
もう、取られてたまるかぁー!って
お目目ひん剥いて怖いお顔になっちゃったー
4 1-8 2011


ちんケーキ、両耳がなくなっちゃったら。。。
チワワじゃなくなっちゃったねー
4 1-9 2011

さぁ~ちん抱っこしてるから。。。
さん、いーっぱい食べちゃって~
4 1-10 2011

豪快にばくーーーーっ
4 1-11 2011
動きが激しくてブレブレ写真しか撮れなかったけど。。。
こんなに大きなお口あけて食べてるさん
初めてみたー
ってくらい、大きくお口開けてバクバク食べてました~

もちろん、この子も負けてませんけど。
アゴはずれちゃうよぉぉぉぉ
4-1-14 2011

写真じゃわかりにくいけど。。。
お口にケーキついてるよぉ~
美味しいケーキに大満足だね~
4 1-12 2011

もっと食べる~って立っちでおねだりのさんと
ぺろり~んでおねだりのちん。
4 1-13 2011


ポワンさん、美味しいケーキありがとうございました
4 1-15 2011

21:41  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
