2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.27 (Sun)

ケーキ♪ケーキ♪

ち~~~~~ん

さぁ~~~て。
バースデーケーキ食べましょうか

今年は。。。


こぉ~~~~んなに
可愛いケーキをオーダーしていたのですよぉ
3 27-1 2011
キャー可愛すぎて食べるのもったいない!!
冷凍庫に飾っておきたくなっちゃう

でもでも、この子たちは食べる気満々だね
さんも一緒にスタンバってます~
3 27-2 2011


ケーキを見つめる可愛いお顔を撮りたかったのですが。。。
お澄ましなんてしてられないわよ~!って感じかな
3 27-3 2011

だったら、せっかく舌チロで作ってもらったんだから
せめて舌チロ写真が撮りたかったのですが。。。

舌チロしてるけど、フライングしてるし~
あと1秒早くシャッター押せていれば。。。
まぁ、の写真が撮れただけでも奇跡だよね。
去年まではケーキと写真撮るときリードつけてたんだから
3 27-4 2011


豪快に、ぱくり~
3 27-5 2011

ちん。。。
3 27-6 2011

なんだか、お顔が怖いですけど・・・
3 27-7 2011

あっという間に片耳なくなっちゃいました
3 27-8 2011

さんも食べたいのに。。。
エアーペロペロしかできません

そりゃ~ここに割り込む勇気は。。。
ないよねぇ
3 27-9 2011

あぁ。。。
せっかく可愛く作ってもらったのに~
もっとお写真撮っておけばよかったかも。。。
3 27-10 2011

この可愛いケーキを作って下さったのは
犬のケーキやさん☆ポワンさんで~す。
可愛いケーキありがとうございましたー


21:25  |  記念日☆  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.23 (Wed)

*バースデープレゼント*

のお誕生日にお祝いコメント
ありがとうございました

バースデープレゼントの紹介で~す
プレゼントの写真を撮ってたら・・・
やっぱり写りに来ちゃうしー
3 22-1 2011
ホントはもう1着買ってあげようと思っていたんだけど・・・
買に行く時間がなくてぇぇぇ


あっ。
このバッグはカメラバッグにしようと思って買ったから
プレゼントではなかった・・・


でもでも~
なら。。。

キャリーになっちゃうかも
3 22-2 2011

ちんはお洋服よりもの方が嬉しいよね~

でもでも。。。
ケーキはもうちょっと待っててね

ケーキはまだだけど。。。
こぉ~んな美味しそうなパンいただいたから食べようかぁ
ケーキをオーダーしていたショップさんが
こぉ~んな美味しそうなパンをサービスして下さったのです~
しかもさんの分まで

くんくんチェックチェ~~ック
3-22-3-2011.gif

さん、ぺろり~ん
3 22-4 2011

ちんも、ぺろり~ん
3 22-5 2011

GIFアニメにしちゃった~
3-22-6-2011.gif

そして、今度は。。。
ぺろり~ん
3 22-7 2011

これもGIFアニメにしてみた
3-22-8-2011.gif

写真撮ってないで早く食べさせて~
って二人とも大興奮だったので。。。

はい、お待たせ~
ぱくっと食べちゃって~
3 22-9 2011

二人で仲良くぺろっ
3 22-10 2011

ちん、お顔が怖いですー
3 22-11 2011

あらら・・・
ちんの気迫に圧倒されちゃったかなぁ
やっぱりさん譲っちゃうのねぇ~
3 22-12 2011

00:06  |  記念日☆  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.18 (Fri)

*お誕生日*

こんな時に、こんなブログ書くのは
どうなのかなぁ~
と思ったりもしたのですが。。。

このブログはのブログだし。。。

やっぱり一番大事な日の事は
その日のうちに記事にしたいなぁ
って思ったので。。。


3月18日

今日はちんの回目のでぇぇぇぇす
3 18-1 2011
きゃ~~おめでとう


にしても。。。

ちんが4歳・・・

4歳

えっ本当に4歳

なぁ~んか信じられない~
いつまでたっても、お転婆ちゃんで末っ子キャラだし。。。


まぁ、比べる相手がさんだとね。
3 18-2 2011
さんと比べたら、そりゃ、どうしても
お子ちゃまに見えちゃうのは、しょうがないよね

でもちんのキャラを知らない人が
こうやって、お写真だけ見たら。。。

おしとやかな、お嬢さんに見えるのかなぁ
3 18-3 2011


でもでも、本当は~
いつまでたってもパピーちゃんのような仕草で~
3 18-4 2011

ごろ~~~ん
3 18-5 2011

ごろんごろ~ん
3 18-6 2011

お尻尾フリフリしながらごろんごろん。
お耳がひっくり返ってますよぉ~
3 18-7 2011

なでなで~
3 18-8 2011

うっとぉ~~~り
3 18-9 2011

なんだろ~
この緊張感のないお顔。。。
癒されるなぁぁぁ
3 18-10 2011

お転婆ちゃんでも、わがままちゃんでも。。。

そんなキャラだからこそちんなんだよね。

おしとやかで、お上品なちんなんて。。。

想像できないというか、そんなのはちんじゃないというか。。。

これからも、ずっとずーーーっと。

このキャラを貫いて

永遠のパピーちゃんでいて下さいね


3 18-11 2011
うーん・・・

ケーキは、もうちょっと落ち着いてからにしようね


にしても。。。

今日は舌チロの写真ばっかりだなぁ



00:00  |  記念日☆  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.16 (Wed)

ストレス?

東北地方太平洋沖地震の災害により
被災または避難された皆様、心からお見舞い申し上げます。
皆様の日常の、一日も早い復興をお祈り申し上げます。


今度は静岡県付近で震度6強の地震。

普段地震の時でも、気づかずに寝ているですが
ここ数日は、ちょっとの余震でもブルブル震えるさん。

地震が怖いというより、携帯の『緊急地震速報』
が怖いのかもしれないけど。。。
あれって、音量もバイブもすごいでしょ。

でも『緊急地震速報』を受信した後って
ほとんど揺れなかったりするんですよね・・・

昨夜の地震も、11日の地震の時も
私の携帯は『緊急地震速報』受信していませんでした・・・

も怖がるし受信しないように設定しようか悩むとこ。

でも、昨夜はTVの『緊急地震速報』で
ブルブル震えだしたさん。

音が怖いっていうより、地震を察知して
震えちゃったのでしょうかね?

昨夜からが少し緩め。。。
一昨日くらいから、足を舐めたり噛んだりもしていた。
これは。。。
やっぱりストレスたまっているのですよね・・・

も昨夜の地震の後、そわそわと
落ち着きがなかったし。。。
しばらく、私から離れなかったね。
3 16-4 2011


を安心させるためにも
なるべく冷静を装うよう頑張っているつもりですけど。。。

これもなかなか難しい!!

節電のために、電気も消して真っ暗な部屋の中にいるから
気分も少し落ちちゃうのかなぁ・・・

最初は一人で寝ていたけど。。。
3 16-1 2011

寒くなってきたのかな?
くっついて寝てるね。
3 16-3 2011

この後はお布団の中にもぐって
私の足の間に入ってすやすや~
は私の胸の上ですやすや~
3 16-2 2011
真っ暗で寒い部屋でも
この子たちとくっついていれば
心も身体も暖かくなりますよね


松本君のブログ
緊急災害時動物救援本部の情報が載ってるそうです。

被災ペットのためにペットフードの支給が始まったそうですね。
被災された方たちの大切な家族の一員であるペットちゃんたち。
どうか1匹でも多くの命が救われますように。。。

11:54  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.12 (Sat)

無事です。

たくさんのメールやメッセージ
ありがとうございます。

東京は揺れこそひどかったのですが
幸いなことに、それほどの被害は出ていません。

りんご家みんな無事です。

この場を借りて、お返事に代えさせていただきます。
3 19

被災された方に心からお見舞い申し上げます。

ひとりでも多くの方が

無事に救出されることを祈っています。



21:08  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.09 (Wed)

くんくん散歩♪

さんとお散歩
3 9-1 2011
この日の写真はこれだけー

別の日。お散歩前にパチリ
3 9-3 2011

お散歩お散歩~
と、ルンルンなのは飼い主だけ。。。

さんは・・・
このクマさんが怖いみたいで
イヤイヤしてまぁーす
襲ってきたり。。。しないと思うけど
3 9-4 2011

クマさんの事怖がって全然動いてくれないので。。。
しばらく抱っこで、クマさんがいなくなってから
お散歩開始~
くんくん
3 9-5 2011


の写真とは違う木でーす。
ここもくんくん
3 9-6 2011

さんここの通りの全部の木をくんくんするつもりなのかしら・・・

って思ったらこの木は、なぜかスルー
3 9-7 2011

もうくんくんは飽きたのかなぁって思ったら
またまたくんくん
3 9-8 2011
気になる木と、そうでもない木があるのかなぁ
何が違うのかさん教えて~

くんくん散歩楽しそうだけど
でもでも、この日はお尻尾が下がったままだったの
すーぐ歩くのイヤー!ってしちゃって・・・
3 9-10 2011
さん、お尻尾の毛でお掃除しながらのお散歩だったねー


そうそう。
最近気づいたんだけどね。
歩くのイヤイヤしてる時に写真を撮ると
なぜか写真撮り終わったら、テクテク歩き出すんだよねぇ。
すーぐ歩くのイヤイヤするさんには
けっこう使える裏ワザを発見して嬉しい~
この後、ちゃ~んと歩いてくれました~
3 9-9 2011

そして~
ここでもくんくん
3 9-11 2011

ここでもくんくん
ここはパピーの頃からお気に入りのくんくん場所。
きっと、気になるワンちゃんの匂いがするんだね。
3 9-12 2011
ここをくんくんした後は、毎回マーキング。
でも、控え目なさんはくんくんした上にマーキングするのではなく
ちょっと離れた場所に足跡残すんだよね~
謙虚なマーキングだってトレーナーさんに言われたよね~


あっ。ちんはこの日はお留守番。
だって、お散歩行くよ~って言っても・・・
3 9-2 2011
これですからぁ~~~

お散歩よりも寝てる方がいいのかなぁ~

でもちょっとづつ暖かくなってきたから。。。
今度お天気よかったら一緒にお散歩行こうね~

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:40  |  お散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.06 (Sun)

いちごー!

モグの大食いイベで(アメモバのゲーム)
食べまくってたから。。。
リアルにが食べたくなってしまったので
スーパーで買ってきましたよぉ~
3 6-1 2011


もいちご大~好き
3 6-2 2011

3 6-3 2011

ちん。。。
ちょっと落ち着こうか
3 6-4 2011

さんが食べている間。
3 6-5 2011

3 6-6 2011

ちんは、おとなしく待って・・・


いられるはず、ないよねぇー
3 6-1 2011

さん頑張れー
3-6-2-2011.gif

クッキーとかジャーキーとかだと
ちんが割り込んできたら譲っちゃうけど。
(というよりが素早く奪っていく・・・)
いちごは譲れないようですね。
3 6-7 2011

ちゃんと器用に前歯でカジカジ。
3 6-8 2011

上手に食べてるね~
3 6-9 2011

は噛みあわせがオーバーだからなのか
前歯でカジカジできないんだよねぇ~
だから、割り込んでばかりだけどペロペロ舐めてるだけなのです。
3 6-10 2011

このあと、小さく切ってちんにも
ちゃんと食べさせてあげました~

いちご食べ終わっても。。。
3 6-11 2011

まだ食べたいのかなぁ~
舌が出たままですよぉ~
3 6-12 2011
22:31  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
