2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.28 (Mon)

振りすぎ~!

ネタがないので~
昔のちんの動画で~す






まだ1歳になる前だね。
ドッグランでてくてくしてるだけで。。。

どうして、そんなにお尻尾フリフリ
できるんでしょうかねぇ

何がそんなに楽しいのかしらぁ~

今じゃ、ここまでノリノリで歩く姿見られません~
ちょっぴり淋しいかなぁ。。。
スポンサーサイト
23:49  |  ドッグラン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

二人で舌チロ~♪

先週の休みの日お天気が良かったので
とお散歩に行ってきました
2 24-7 2011

イチョウ並木に、銀杏がいーーっぱい落ちてたー
(ちょっとわかりにくいかな?)
もう葉も全部落ちちゃってるのに何で~
はキャリーで移動~
2 24-1 2011

公園の近くで、やっとお散歩開始ー
2 24-2 2011

二人で仲良くてけてけ~~
2 24-3 2011

公園についたら。。。
やっぱりさんはくんくん
2 24-4 2011

ちん最初はおとなしく待ってたけど。。。
2 24-5 2011

早く歩きたいのか?きゅーんきゅーーーん鳴きだしちゃった。
2 24-6 2011

ベンチで撮影~
でも、ここ日陰でちょっぴり寒かったし。。。
2 24-8 2011

ものすごーーーく風が強くなってきて・・・
全然いいお顔してくれなぁーい
2 24-9 2011

ちん、んべ~
2 24-10 2011

さんもぺろんちょ~
2 24-11 2011

ちん、舌しまってくれないかなぁ~
2 24-12 2011

二人で舌ちろ~
2 24-13 2011

マジで風強くなってきた~
二人とも飛ばされそうだし、お家帰ろう~
(もちろん帰りも二人ともキャリーで楽ちん移動~)
自転車も倒れてるー
2 24-14 2011

風強すぎて全然お散歩できなかったんだけど。。。
この後hannnariさんにお買い物に行って
店内に他にワンちゃんもいなくて、フリーにさせてもらって
室内ドッグラン状態で、楽しめちゃいました~

人見知りのさんだけど、スタッフさんが
とっても優しく接してくれたので
ちょっぴり心を開いて、スタッフさんに甘えてみたり~
店内をノリノリで走ったり~
とぉ~っても楽しそうでした~

ノリノリさんを見て
ちんもテンション上がっちゃって~
に遊ぼ~って激しく誘って嫌がられてましたー
まーぶるちゃんだったら、きっとお誘いに乗ってくれたのにね~

とかでお散歩に行けない日とか。。。
また室内ラン代りに利用させてほしいって思っちゃった~

22:30  |  お散歩  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.23 (Wed)

おデート記事 続きー♪

ちょっと間あいてしまいましたがー

おデート記事()の続きで~す

お写真だと全然美味しそうに見えないのですが・・・
カレーめちゃめちゃ美味しかったー
2 23-1 2011

ちんも食べたいのねぇー
この後頭部。。。
リンちゃんと本当によく似てるんだよねぇ~
2 23-2 2011

リンちゃんもうまうまに反応~
2 23-3 2011

わたあめちゃんは、本当におしとやかさんでした~
ママのご飯には反応しないで、お行儀よく待ってたね
2 23-5 2011
ってかてか。。。
わたあめちゃん、すごいんですよぉ~
みたいに、横を向いていても。。。

のシャッター音がすると。。。


ばっちりカメラ目線
2 23-6 2011

基本いつも連写に設定してあるので。
1枚目、横を向いているお写真でも。。。
2 23-7 2011

2枚目は、しっかりカメラ目線のお写真が撮れちゃうのです
(しかもキメ顔ー
2 23-8 2011
すごいよ、すごいよー
わたあめちゃん、モデルになれるよぉー


この日、リンちゃんとちん覇権争いを繰り広げてましたが
(お写真撮れなかったのが残念・・・)

リンちゃんもも、わたあめちゃんに対しては
全然怒ったりしないんだよね~
くんくんされても、怒ってないね~
2 23-9 2011


てかRyoさんに抱っこしてもらって嬉しくて
くんくんされていることに気づいていなかっただけかな?
2 23-10 2011

ママのお膝を取られても~
いい子でまってるわたあめちゃーん
てか、リンちゃんウケるー
2 23-11 2011

お写真って気づいて、リンちゃんお顔出してくれた~
さすが、女王様
2 23-12 2011

この日はお天気も悪くて、お散歩できなかったけど。。。
今度は、みんなでお散歩できたらいいなぁ~

mariさん、次の出張はいつですかぁ~?

20:50  |  お出掛け  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.19 (Sat)

お迎え記念日☆

まった~~~り中のさん。
2 19-1 2011

ねぇねぇ、さん。
今日は、とっても大事な大事な記念日なんだよ~
2 19-2 2011


2月19日はさんの
回目のお迎え記念日でーす

お迎え記念のプレゼント
(なかなか欲しいお洋服が見つからなくて。。。
ちょっと間に合わせてきなんで申し訳ないのですが・・・)

お揃いのお洋服と~
2 19-3 2011

こっちはさんだけ~
ちんサイズがなかったの・・・
2 19-4 2011
去年BUL BU-BUさんでこれと同じようなデザインの
お洋服に一目ぼれして、欲しかったんだけど。。。

なかなか買いに行く時間がなくて、売り切れちゃったんだよねー

BUL BU-BUさんのシャツワンピと比べると・・・
まぁ、所詮(なんて言ったら失礼?)ペッパラなので
なんだか、ちょっと。。。(ゴニョゴニョ・・・)
2 19-5 2011


まぁさんが着たら、何でも可愛いけど~(親ばか
2 19-6 2011


お目目キラキラで期待してるのは~
2 19-7 2011


可愛いのおやつ~
2 19-8 2011

さんがくんくんしてると。。。
このお方がおとなしくしているワケがありませーん
2 19-9 2011

も食べたいんだね~
2 19-10 2011

豪快に、ぱくっといっちゃう~?
2 19-11 2011
でもでも。
これが、めちゃめちゃ固くてー
なんとか半分に割ることはできたんだけど。
その後は使っても切れない・・・
ハンマーじゃなきゃ無理だよ、これは

ごめんねぇー
これは食べるの無理っぽいから。。。
今度ケーキ食べにカフェにでも行きましょうか~



初めて会ったときは、真っ黒でまんまるぅ~で
ふわっふわ、モコモコで。。。
でもお腹はツルツルピカピカ~だったけど。
こぉ~んなにステキなレディに成長してくれました
2 19-12 2011

会ったことないけど~
さんのママさん。
を産んでくれてありがとね~


さんうちの子になってくれて、ありがとう
22:07  |  記念日☆  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.17 (Thu)

おデート♪おデート♪

自由が丘のTable modern serviceさんで
とぉ~っても可愛いチワワちゃんたちと
おデートしてきましたぁ

おデートのお相手は~
ひざの上のチワワのmariさんリンちゃん
2 17-1 2011
きゃ~~~ かわいいー
ちょこっとお耳の垂れたラブリ~チワワちゃん。

なんとmariさんリンちゃんは
大阪から会いに来てくれたのですよぉーーー
ずっとブログで見ていたかわいこちゃんが目の前に~
もう、私テンション上がりまくっちゃいましたよぉ


そして、mariさんのお友達
ふわふわ☆わたあめのRyoさんわたあめちゃん
2 17-2 2011
お上品なお顔立ちに、おっと~り優しいチワワちゃん。
もう可愛すぎてメロメローーー

それと、我が家からはちん。
さんは今回はお留守番でした。ごめんね
2 17-3 2011


リンちゃんとちん。
カラーも一緒だしお顔も似てるんだけど~
食べ物なところも一緒だね~
2 17-4 2011

おやつを見つめる真剣な眼差し。。。
2 17-5 2011

豪快な食べっぷりも一緒~
2 17-6 2011

おやつを食べて満足~~~
ちょっぴり、おもしろ顔も
2 17-7 2011

キラキラお目目でお澄まし顔も、似てるぅ~
2 17-8 2011

そして、さらにさらに~
ボス犬気質なところまで、そっくりでしたー
目が合うだけで、ギャウギャウ
激しくバトってましたぁー

お顔が似てると、性格も似ちゃうのかなぁ~~~

おデート後半編に続くー
でもでも、今週末は特別なイベントもあるので・・・
アップはちょっと先になっちゃうかもー

21:31  |  お出掛け  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.14 (Mon)

St.Valentine

みなさ~ん、チョコ食べましたかぁ~?

あっ。違うか。。。

チョコあげましたかぁ~


ん~?ちんもチョコ食べたいのかなぁ
2 14-1 2011


お目目キラキラ
期待しすぎて舌も出てきちゃったね~
2 14-2 2011


早く欲しいのね~
ぺろり~~~ん。
2 14-3 2011


GIFアニメにしちゃった~
2-14-2011.gif



お目目キラキラで見つめる先にあるのは。。。
2 14-4 2011


ごめん。
おやつじゃなくて、おもちゃだよぉー
2 14-5 2011


ごめんねぇ~
でも、ワンコはチョコは食べたらダメなのよぉ。。。
2 14-6 2011

23:40  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.12 (Sat)

一緒にねんね~

さ、さ、さむぅ~~~い

ホットカーペット&エアコンつけてると。。。
お部屋乾燥しまくりー
加湿器もう1台欲しい。。。
粉吹きりんごになっちゃうよぉ~


さんがねんねしてると・・・
一緒に寝るでしゅ~ってちんが。。。
寒いから、くっついてたいのかなぁ~
2 12-1 2011

さん、ちょっぴり嫌そうだけど。。。
2 12-2 2011


一緒にねんねできてちん、良かったね~
2 12-3 2011

23:23  |  日常  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.07 (Mon)

これも好き♪

タオルカミカミも好きだったけど。
さん、これも好きだったよね~
ヘアゴムをカミカミするパピーちゃん
2 2-12 2011


カメラ目線でカミカミ~
2 2-13 2011


ソファーやベッドを背もたれにして座ってると。
さんソファーやベッドの上から私の髪を結んでる
ヘアゴムをかぷっとしてひっぱって奪っていくんですよぉ~

しかも~

その時、私の髪を噛んでひっぱったりしないで
ヘアゴムだけを銜えてるのですー
黒い髪に、黒いヘアゴムでも。。。
ちゃ~んと見えてるんですね~

奪った後は楽しそうにカミカミ~
2 2-9 2011

2 2-10 2011

お手手が可愛いよぉ~
2 2-11 2011
最近はシュシュ使ってるから、ゴムで遊んでないね~
シュシュは興味ないみたいで奪わないんだよね。

今度このゴム買ってきて、また遊ばせてあげよ~っと

23:17  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.02 (Wed)

うまうまはないよー

そういえば。。。
さんパピーの頃
タオルをカミカミするの好きだったなぁ~~~

と思い出したので。。。

タオルをあげてみた。
2 2-1 2011


がしっと掴んで~
2 2-3 2011


カミカミ~
2 2-2 2011


なんか幸せそうだねぇ~
2 2-1 2011



さんが夢中でカミカミしてたら。。。

やっぱりお邪魔に来る子が・・・
2 2-4 2011


ちん。。。
2 2-5 2011



姉たんだけ、うまうま食べてるって勘違いしてるねー
2 2-6 2011

2 2-8 2011


食いしん坊な妹ちゃんだね~
2 2-7 2011

23:27  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。