2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

両手に花

先週ちん下痢&嘔吐で病院に行ってきました。
吐いた直後は、さすがに元気なかったんだけど・・・
熱もなく、お腹痛がる事もなく~
お腹ピーピー以外は、元気いっぱいだったのですけどね。
これだけ小さい子だと、ちょっと下痢しただけでも
やっぱり不安になってしまって・・・

今は、もうすっかり良くなりました~

ただ。。。
去年の、クリスマスにも同じ症状で病院に行ったのです。

もし、下痢が慢性化したら、腸に問題ありかもなので
内視鏡での検査をした方がいいって言われて・・・
こんな小さい子に内視鏡だなんてー


んで、んで・・・
病院に連れて行った2日後・・・

今度は私が体調崩しまして~
夜、なんかお腹張ってる感じがして~
胃が痛くなって。。。

その日は早く寝たのですが、夜中目が覚めて・・・

そのあとは、ずーっとトイレとベッドを往復~
朝一で病院に行って。。。

熱が高かったので、インフルエンザの検査までされて。

まぁ、ただの胃腸風邪だったんですけどね。
(またかよぉーーー)
のがうつっちゃった?
だとしたら、のもただの胃腸風邪だったのかな~
だったら安心なんだけどっ!

まぁ、これが順番が逆だったら。。。
を病院に連れて行くのも、看病するのも。。。
かなりきつかったと思うから。。。
よかったのか。。。な?

でも、これでまでお腹ピーピーが始まっちゃったら
どうしよぉーーーなんて心配していたのですが。
さんは、元気で~す。良かった~
元気いっぱーい。テケテケ~走ってま~す
1 28-1 2011

くんくんチェックも忘れません
1 28-2 2011

あっ。タイトルの両手に花。
最近寒くて、テレビ見るのもベッドの中なぐーたら飼い主なのですが。
左にちん。腕枕でくつろぎ中~
1 28-3 2011

右にさん。
1 28-4 2011

飼い主。。。


身動きできませーーーーん


ちんはベッドの上乗らないようにしつけていたんだけど~
やっぱり寒いとくっついていたいみたいで。。。
ホットカーペットつけてても、ベッドの上に乗りたがって。。。
ついつい、甘やかしてしまってまーす。
まぁ、寝るときや、お留守番の時はハウスさせてるんだけど。

さん的には、やっぱり不満なのか・・・
ちんがベッドの上にいるとガウガウ文句言ってくることがあります
21:21  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.24 (Mon)

しゅぴ~

へそ天さ~ん
1 24-1 2011


寝ちゃった~
1 24-2 2011



ちんは丸くなって寝てるね~
1 24-3 2011


でもでもぉ~
なでなでしてあげたら、へそ天~~~
1 24-4 2011


最近。。。


寝てる写真ばっかりだなぁー

23:22  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.19 (Wed)

あまえんぼしゃん♪

さんブランケットに潜り込んで
気持ちよさそうだね~
1 19-1 2011


そこへちんが・・・
さん、そんな嫌そうなお顔しなくてもぉ~
1 19-2 2011


お姉ちゃんのそばで嬉しそうなお顔だね~
1 19-3 2011


でも。。。
さん、ちょっぴり移動・・・
は、あまりくっついていたくないみたいだねぇ~
1 19-4 2011


さん自分でブランケットやお布団の中に潜り込めるんだけど。。。

私がベッドにいる時は
ママ、お布団の中に入れて~
ってお布団お手手でチョイチョイして可愛くアピールしてくるんだよね~

しっかり者のお姉ちゃんだけど。。。

甘えたい時もあるんだよねぇ~
21:10  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.17 (Mon)

お気に入りの場所

ステップの上で寝るさん
1 17-1 2011


さん、ほぉ~んとステップの上が好きだよねぇ~
1 17-2 2011


落っこちたりしたら危ないから。。。
できればそこで寝るのはやめてほしいのだけど
ワンコって、そこまで寝相悪くないから大丈夫なのかな

ん。。。
でもニャンコはソファーの肘掛とか棚の上で寝てて。。。
たま~に寝ぼけて落ちたりするよねぇ・・・

寝るなら、せめて一番下にしてほしいけど。。。
一番上が好きなんだよねぇ~
1 17-3 2011


ちんはお気に入りのクッションでねんね~
自分で器用にブランケットにもぐりこんだんだね~
1 17-4 2011


でもぉ~ちん・・・
1 17-5 2011


苦しくないのかなぁ
ちゃんと息できてますかぁ~~~
1 17-6 2011

15:56  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.15 (Sat)

ねむねむぅ~

1 15-1 2011
さん気持ちよさそうだね~


1 15-2 2011
なでなで~

1 15-3 2011
なでなでなでなで~
うっと~~~りしてますねぇ


ちんも。。。
1 15-4 2011

なでなでなでなで~~~
1 15-5 2011
うっとりんこ~


一緒にねんねしてま~す。
1 15-6 2011


あれ・・・ちん移動するのかなぁ
1 15-7 2011


と思ったら、また寝た~
頭にさんのお尻尾乗せちゃった~
1 15-8 2011

22:21  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.11 (Tue)

ノリノリ♪

さ、さ、さむーーーい

帰り道、寒くて寒くて。。。
早くお家に帰りたい~~!って
ただただそれだけを考えて歩いていたら。。。

信号無視してましたー

横断歩道の途中で
きゃー信号赤じゃんって気づいて。。。

いやぁ~びっくりしたー


最近全然の写真撮ってないや~

なので。。。
昔の・・・

ムービーで~~す。

ノリノリで遊ぶちん

鳴き笛上手に鳴らしてま~す
さんは自分で鳴らせないんだよね~




途中から興奮しちゃったのかギャウギャウ言ってますね~


うきゃ~
ものすごーくぶしゃいくさんになってるぅ~

21:19  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.07 (Fri)

smile☆

ネタなんですが。。。

さんが、すごーいをしてくれて。

思わず写メを数人に送ってしまいました

だって、だって。
これを見たら写真撮りたくなるの、わかると思うのですよぉ~

さすがにの写真をブログに載せるのは
どうかなぁ・・・って思ったので
PCでちょっぴり加工してみました。
これならぎりぎりOKだと思うのですが。。。

1 7-1 2010
smile

ママ~笑って~ってさんからのメッセージなのかなぁ~

ご機嫌で遊んでるさんのムービー


布団以外にも、タオルとかでも遊ぶんけど~
タオルで遊ぶ時は、私の手を傷つけないように
ちゃ~んと甘噛みしてるんだよね~いい子だぁ~

ちなみにちんは、この遊びやらないんだよね。
まった~りしている時に、下から手を入れると。。。

ぎゃうって怒られちゃいます。。。

18:18  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.05 (Wed)

本年もよろしくお願いします

いやぁ。。。もう5日ですかぁ~
新年早々おサボりブログになってしまいました


りんご家からの年賀状は、もう届いているでしょうか?
投函したのが30日だったので、もしかして
まだ届いていないかも。。。

今年はうさぎちゃんになってくれたで~す。

これがねぇ。
撮影がけっこう大変なのですよ・・・
がいいお顔しててもさんお目目つぶっちゃうしー
1 5-1 2011

1 5-2 2011


今度はさんが頑張ってても
ちん横向いちゃったり・・・
1 5-5 2011

ぺろり~んしちゃったり・・・
1 5-3 2011

動きまくるから、フードずれちゃったり。。。
1 5-4 2011

2チーそろって、いいお写真ってホント難しい。。。
来年からバージョンとバージョン作って
2枚送ってもいいですか?(笑)

あっ。。。
年末からブログおサボりしてたから
まだクリスマスプレゼントの紹介もしていなかったー
1 5- 2011

着ているところは。。。

まだ写真撮っていませんー

まぁ、こんな感じでゆる~いブログになると思いますが
皆様、今年もよろしくお願いしまぁ~す

00:14  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
