2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

Merry Christmas

12 24-1 2010

ステキなクリスマスをお過ごしください~




久々のかぶりもので・・・
ご機嫌ななめですか・・・
12 24-2 2010


あーやばい
年賀状。。。まだ作ってないー

00:11  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.22 (Wed)

間に合った~♪

ふぅ~~~
なんとかクリスマスまでにアップ間に合ってよかった~

じつはこれ、先月撮りに行ったのに。。。
なかなかアップできなかったんだよね~
さんんおお誕生日記事とか続いてたしねぇ~
12 22-1 2010

12 22-3 2010

12 22-2 2010

ハートの玉ボケとやらを撮ってみたくて。。。
なんか色々頑張ってみた(笑)
12 22-4 2010

12 22-5 2010

この日は、そんなに寒くなかったけど。。。
めちゃめちゃお腹空いていたので、とりあえずご飯を食べに行って。。。


酔っ払いながら、またまた撮影~
12 22-6 2010

12 22-7 2010


これは先週の●●●に撮った写真~
12 21-2 2010

12 21-3 2010

12 21-4 2010

12 21-5 2010

12 21-6 2010


またとイルミネーション撮影に行きたいんだけど。。。
最近寒くて夜出かけるのかわいそうだし・・・
今年はもう無理かなぁ~~~

00:27  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.20 (Mon)

フードファイターラムゴン!!

しつこくさんのお誕生日記事。

さんは、とってもお上品にケーキを食べていましたが。。。

ちん・・・・
12 20-1 2010

必死ですねぇ~
12 16-3 2010

でも、これはお姉ちゃんのケーキなんだからね。
仲良く食べなきゃダメだよぉー
12 20-3 2010

そうそう。仲良くね~
12 20-4 2010

でも・・・
いつの間にかちんが独り占めしてるー
12 16-4 2010

てか・・・
ちょっと待ってちん・・・

あなた、お目目にケーキついてるよぉー
12 20-6 2010

がっつきすぎだよぉー
12 20-7 2010

ケーキ取り上げたら立っちでおねだりのちんと~
なぜか振り返りポーズでおねだりのさん
12 20-2 2010

じゃあちん押さえててあげるから。
今のうちさんいっぱい食べな~
12 20-8 2010

ぺろっと
12 20-9 2010

でもでも・・・

フードファイターラムゴン・・・

するっとすり抜けて、またケーキ奪いに来ちゃったー
12 16-5 2010
これだけ大きいケーキなんだから・・・
別々の場所を食べればいいのに・・・
わざわざさんが食べているところを狙うなんて・・・
ちんったら・・・

こんな満足そうなお顔見ちゃうと・・・
しょうがないなぁ~って思ったりもしちゃうんだけど。。。
12 20-10 2010


小さくしても・・・


やっぱり奪われたーーー


ちん・・・
あんたって子は・・・・・

お散歩もして・・・
ケーキも食べて~

ねむねむ~
12 20-11 2010

12 20-12 2010


さん8歳のお誕生日おめでとう


これからも、健康で楽しい毎日を過ごそうね~

おしとやかで、優しくて、賢くて。。。

でも時々、私にだけわがまま言ったりしちゃう
さんが大好きだよぉ~

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

00:41  |  記念日☆  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.16 (Thu)

ケーキだよо(ж>▽<)y ☆

12月5日のさんのお誕生日記事の続きで~す

お洋服のプレゼントよりも。。。

お散歩よりも。。。

やっぱり、これが一番嬉しいかなぁ~
バースデーケーキだよぉ~~~
12 16-1 2010

あらら。
今年はカメラ目線くれなかった~
12 16-2 2010

ま、いいか。
さ~さん、ガブリといっちゃって~

ん?まずは、エアペロペロ?
12 16-1 2010

そ~っと。。。
12 16-3 2010

クンクンして。
12 16-4 2010

ぺろっと
12 16-2 2010

舌ながぁぁぁぁ~い
12 16-5 2010

ってか・・・
12 16-6 2010

さん・・・
12 16-7 2010

ぐるりと1周するのかなぁ~
12 16-8 2010

って思ったら次はお名前に行ったね~
LUになっちゃったね~
12 16-9 2010

いつも、小さく切ってあげないと食べられないけど
今年は、けっこう頑張って食べてたね~

見て見て~
12 16-10 2010

お口にケーキがついてるぅ~
12 16-11 2010

お誕生日記事ひっぱりすぎですが。。。
しつこく・・・

次回は、フードファイターラムゴンのがぶりんちょ~
の様子をアップしたいと思います~

21:20  |  記念日☆  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.13 (Mon)

落ち葉の絨毯♪

ちょっと忙しくておサボりしちゃいましたー

本当は写真が多すぎて
編集するのがめんどくさかっただけだったりして・・・


さんのお誕生日記事の続きで~す

神宮の銀杏並木では、人が多すぎてお散歩
あまりできなかったので・・・

代々木公園に行ってきました~
12 13-1 2010

とってもお天気よかったから、まぶしーのお顔~
12 13-2 2010

くんくんしながら歩いてま~す
12 13-3 2010

この後ろ足がカワイイーーー
12 13-4 2010

さんはとっても楽しそうだけど~
ちんは・・・
12 13-5 2010

落ち葉の絨毯はおチビのには歩きにくいのかなぁ・・・
12 13-6 2010

テンション低っ!!
12 13-7 2010

ってかちん・・・
自慢の胸毛(笑)が汚れてるぅ~
12 13-8 2010

お洋服にも枯葉いっぱいついてたー
12 13-9 2010

この写真。
LVにしないでカメラを持ち上げて撮影したのですが・・・
(なので、ちょっと明るすぎ?)
12 13-10 2010


何枚か撮っていたら、こんな写真が撮れました~
フィルムカメラで重ね撮り(?)したみたいな。。。
アートフィルターみたいな加工したような。。。
なんか不思議なお写真~
自己満だけど。。。
12 13-11 2010

ってか、この子たちは。。。
ちょっと疲れてきちゃったかな。。。
いいお顔してくれなかったぁ~
12 13-15 2010

超~低空飛行のカラスにびっくりのさん。
ってかこのお洋服、お袖がかなり長いので。。。
伏せしてると、お手手がほんのちょっとしか出てなくて。。。
めちゃめちゃカワイイーーー
ちんはお袖折ってるからふつうだけど。。。
12 13-14 2010

べろんちょ~
12 13-12 2010

ってか、もうおねむなのね~
12 13-13 2010

じゃあ帰りましょうか~
この時は、もうノロノロ歩きのちん・・・
12 13-19 2010


ってか、てか。。。
夜まで爆睡しててもいいんだよぉ~

だって、お家帰ったらケーキがぶりんちょだからね~
さんのケーキなのに、いつもちんが
がっついちゃうから・・・

なんて話していたら。。。

あらら。
ちん、急に元気になったー
12 13-20 2010

ブルブル~しながら走ってます~
12 13-21 2010

12 13-22 2010

でも二人仲良くぐれーちんぐの前でぴたっと止まってた~
12 13-23 2010

次回は。。。
多分ケーキがぶりんちょ!のお写真だと思います~
写真が多すぎて。。。
アップいつになるか・・・


23:11  |  記念日☆  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.08 (Wed)

銀杏並木

さんのお誕生日にお祝いコメント
ありがとうございましたぁ~~~

お誕生日記事の続きで~~~す。
神宮の銀杏並木  にお散歩に行ってきましたよぉ~

でもでも・・・

あららぁ~~~
12 9-1 2010

12 9-2 2010
ほとんど葉が落ちちゃってましたぁー

でも大丈夫~
黄色い絨毯はちゃ~~んと残ってました~
12 9-4 2010

でもでもでもぉ~~
イチョウとブラタンのさんの撮影はむずかしいー

露出補正とかしても、真っ暗になっちゃうー
12 9-3 2010

明るくしすぎると白飛びしちゃうしー
12 9-5 2010

ちんなんてホワイトチワワになっちゃってるし~
(まぁ、これはフラッシュ使ったからってのもあると思うけど・・・)
12 9-13 2010

さんどうしたのかなぁ~
12 9-6 2010

何か喋ってるみたいだね~
12 9-7 2010

って。。。
あぁ。。。
写真撮ってたら、あら可愛いわねぇ~って
おばさま達が声かけてきてびっくりして吠えちゃった時だ。。。
普段お外ではめったに吠えないさんなんだけどね~

落ち着かせるために、抱っこ~
12 9-8 2010

怖くないのよ~大丈夫よ~
って言い聞かせている間・・・
ちんは、おばさま達に尻尾フリフリご挨拶してました~

おばさま達がいなくなったら・・・
またまた撮影~~~
12 9-9 2010

12 9-10 2010


おやつを見つめる二人~
二人そろっていいお顔してくれたのこの1枚くらいかもー
12 9-11 2010

はすーぐ動いちゃうのよねぇ。
しかもお邪魔さんまでしちゃうしー
12 9-12 2010

ちょっと移動して・・・
12 9-14 2010

ここでもパチリ
12 9-15 2010

一人だといいお顔してくれるのに・・・
12 9-16 2010


なぜか二人一緒だとこのお顔・・・
12 9-17 2010


これ一番可愛く撮れてる気がする~
さっそく携帯の待ち受けにしちゃったぁ
12 9-18 2010

この後は公園にお散歩に行ってきました~

その時の様子は・・・
また今度~

22:22  |  記念日☆  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.05 (Sun)

Happy 8th Birthday

一年で一番~大事な日~

今日はさんのお誕生日で~~~す

お誕生日プレゼントは。。。

ごめんね~今年はこれだけなのぉ・・・

でも、多分クリスマスプレゼント~とか
すーぐ買うかもしれないし。。。


それにケーキはちゃ~んと用意してあるから・・・
許して~~~
12 5-1 2010

さっそくお洋服着てもらいましょう~
12 5-2 2010

パリエロのスカート合わせてみた~
うーん。デニムとかに合わせた方が良かったかなぁ・・・
12 5-3 2010

とぉ~~~~ってもお天気が良かったので
お散歩も行ってきました~
12 5-4 2010


お誕生日恒例のママ独占散歩にしようかと思ったんだけど。。。

ちんも一緒にお散歩~
12 5-5 2010


今日一日で、すでに500枚近くも写真を撮っていてビックリー
(って言っても連写なので、ほとんど同じ写真だと思うけど。。。)
写真編集は。。。
今日はラブラブいちゃいちゃ~過ごしたいので・・・
編集できたら、また続きをアップしま~~~す。
いつになるかなぁ・・・


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

17:51  |  記念日☆  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.04 (Sat)

楽しみ♪

イルミネーション記事にコメント
ありがとうございました~

私の腕はぜんぜんダメダメで。。。
あれは、カメラがそこそこいいのと。。。

あとは、モデルさんがいいから
ステキ写真に見えるだけだと思います~

親ばかですが、何か~~~


さてさ~~~て。
大あくび~~~~なさん。
12 4-1 2010

今夜さんの大~~~~好きなものが届くから。。。
楽しみに待っててねぇ~~~
12 4-2 2010


08:11  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.01 (Wed)

*クリスマスイルミネーション*

11 30-1 2010

東京タワーのクリスマスイルミネーションを見に行ってきました~
11 30-2 2010

11 30-3 2010

三脚を持っていかなかったので、うまく撮れるか
心配だったのですが。。。
あれ・・・真っ暗ー
11 30-4 2010

フラッシュ使うとこんなんだし・・・
11 30-5 2010

ISOを高くして撮影すれば大丈夫かな~
それでもシャッタースピードが遅くてブレちゃうから
色々いじって、マニュアル撮影にしてみたら、ちょっとはいい感じになったかな~
11 30-6 2010

11 30-7 2010

11 30-8 2010

おやつが欲しくてぺろり~んなさん
11 30-9 2010

クロスフィルターつけたらわんこの撮影はダメだね。。。
11 30-10 2010

11 30-11 2010

11 30-12 2010

11 30-13 2010

11 30-14 2010

11 30-15 2010

11 30-16 2010

普段はモデルさんすーぐ飽きちゃうのはちんだけど・・・
この日は珍しくさんの方が先に飽きちゃったのかな~?
11 30-17 2010

11 30-18 2010

が心配してるみた~い。
11 30-19 2010

姉たんがモデルさんしないから、あたちががんばる~って
はりきったのかなぁ。。。
11 30-21 2010

ってか、やっぱりISO高すぎてざらついたお写真ばっかだった。。。
次は三脚もってお写真撮りに行こう~~

ってかイルミネーションの撮影はむずかしすぎるぅー
昨日は別の場所に撮影に行ったんだけど(この時も三脚持たずに・・・)
全然いいお写真撮れなくて。。。
一眼レフ持って撮影しているおじさんがいたから
玉ボケはどうやったら撮れるんですか~~?
って質問したくなったけど。。。
見ず知らずの人に、いきなり話しかける勇気もなくてー

ソニーのITエンターテイメントセミナー
9450円はちょっとお高いけど。。。
行ってみようかなぁ~~~



テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

02:59  |  お出掛け  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
