2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

秋バラとチワワ♪

超小型犬用ドッグランは私たちの
貸切状態だったので。。。
他のワンちゃんと遊ぼうと、小型犬用のランへ移動~
11 28-2 2010


でもでもワン見知りのさんは・・・
ベンチの後ろに隠れちゃった~
11 28-1 2010

遊び疲れてねむねむ~になっちゃったちん。
この子は眠い時に、遊ぼう~って誘われると・・・
ギャウギャウチンピラムになってしまうので・・・
抱っこされてま~~~す
11 28-3 2010

ちゃんとちゃんは
他のワンちゃんと楽しそうに遊んでました~
ってかちゃん大きなワンちゃんと
追いかけっこしていて。。。
めっちゃ早すぎてお写真撮れませんでしたー
11 28-4 2010

あれ・・・
さん私の足元で固まってる~
11 28-5 2010

二人とも遊ばないのね~
じゃあ、お写真撮りましょうかぁ~
11 28-7 2010

なんか真ん中白く写るなぁ~って思ったら・・・
レンズにべったり指紋がついてたぁー
11 28-8 2010


ってかちん。。。
11 28-6 2010

もう起きてるの限界みたいだね~
11 28-9 2010

じゃあ、帰りましょうか~

ドッグランを出て歩いていたら~
秋バラがキレイに咲いてました
あぁ。。。一眼レフ持って来ればよかったぁ・・・
11 28-10 2010

日比谷公園のバラもこれくらいキレイに咲いてればよかったのに。。。
あの時だったら一眼レフ持ってたしーーー
11 28-11 2010

11 28-12 2010

コンデジだと、にょっきり撮影ができるのはいいんだけど・・・
11 28-13 2010

もう眠くていいお顔なんて無理なのねぇー
ごめんごめん。。。
11 28-14 2010

さん片手抱っこはちょっと無理なので~
ゆこさんにお写真撮ってもらいました~
11 28-15 2010

ゆこさんちゃんちゃんありがとうございました~


テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

23:36  |  お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

フードファイター♪

パリエロさんでいただいたマフィンに群がるちわわん~~
11 25-1 2010

ってかーーー!!
人見知り&犬見知りのさんが・・・
11 25-2 2010

おねだりに行ってるじゃないですかぁーーー
11 25-3 2010

これはすごいことですよぉーーー!!
11 25-4 2010

さん頑張れ~~~
11 25-8 2010

さん頑張ったご褒美に、後でさんだけに
おやついーーっぱいあげちゃうーーー
控え目なさんには、いつもあまあまな飼い主なのでーす


たくましいはいつでも最前線でおねだり~
11 25-5 2010

ちんとちゃんのフードファイターコンビ
11 25-6 2010

ってかちん!!
11 25-7 2010

11 25-9 2010
ちゃんにべしべし!!攻撃してるぅー

ちゃんごめんねぇぇぇぇ




テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

22:33  |  お出掛け  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.22 (Mon)

代々木公園

11月12日パリエロの
1周年パーティーに行ってきました~

その時の記事は

お買い物の後は。。。
かわいこちゃんたちとランチで~す
11 22-1 2010

お天気がとっても良かったので
代々木公園へ移動~
11 22-2 2010

ここのドッグラン来るの久々だね~
11 22-14 2010

さんは。。。
11 22-3 2010
くんくんが忙しいようですね~

ちゃんは元気いーっぱい!!
思いっきり走り回っていてお写真全然撮れなかったー
11 22-4 2010

ちゃんは・・・
11 22-5 2010
もぐもぐ小枝を食べてるねぇー

ちんは。。。
11 22-6 2010
柵越しにワンワン!してくるワンちゃんにギャウって一喝

ワンちゃんを黙らせたら・・・
11 22-7 2010
満足そうなお顔で戻ってきましたー
一番チビのくせに、ボス犬気取りー

ランでの楽しみ方も、それぞれ個性が出て
おもしろいですねぇ~~~

ちゃんなでなでして~ってそばに来てくれた~
11 22-9 2010

大きなワンちゃんにも挨拶に行ってるし~
うーーーん、お利口さん
11 22-10 2010


さんは。。。
11 22-11 2010
柵越しでもびくびくー

ここのランに慣れてもらうためには。。。
おやちゅ作戦~~~
11 22-8 2010

ってかさすがフードファイターゴン。
おやつって聞いたら飛んできたよぉー
11 22-12 2010

さんもお目目キラキラだね~
11 22-13 2010

ちょっと写真が多くなってしまったので今日はこのへんで・・・
11 22-15 2010


テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

21:28  |  ドッグラン  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.18 (Thu)

*ドーナツ*

覚えてますか~
Liptonのストラップに興味深々だったちん。。。

その時の記事は 

今度はドーナツのストラップですよぉ~
11 18-1 2010

やっぱり。。。
11 18-2 2010

食べようとするのね~
11 18-3 2010

すごいお顔~~~
11 18-4 2010

がしっと掴んで~~~
11 18-5 2010

あむぅ~~~
11 18-6 2010

でも、これも食べられないのよぉ~
11 18-7 2010

叩いても。。。
食べられるようにはならないと思うなぁー
11 18-8 2010

ちなみに。。。

やっぱりさんは・・・
興味な~~~~し
11 18-9 2010

ドーナツストラップは気に入らなかったかもだけど~
11 18-12 2010

ドーナツクッションはお気に入りのちん
器用に箱座りしてるね~~~
11 18-11 2010

今度は丸くなって~~~
11 18-13 2010

ねむねむぅぅぅ~~~
11 18-14 2010





22:30  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.16 (Tue)

日比谷公園♪

お散歩記事の続きー

スズメさんのお写真を撮っている間に。。。
待ちくたびれて寝ちゃったちんだけど~

まだお散歩はじめたばっかだからね~
頑張って歩いて下さいね~
さんはとってもいいお顔で歩いてるね~
11 13-10 2010

あ~ニャンコさんが寝てるぅ~
11 16-1 2010

ニャンコ好きのさん熱い視線を送ってます~
11 16-2 2010

ここでもお写真~
11 16-3 2010

ちん眠そう。。。
11 16-4 2010

あ~やっぱり寝ちゃった・・・
11 16-5 2010

さんはいつでもモデルさん上手にできてえらいね~
11 16-6 2010

お花の前でパチリ
11 16-7 2010

11 16-8 2010

はいはい、まだまだ歩くよぉ~
11 16-9 2010

さん、いいお顔~
11 16-10 2010

んべ~~~ってしても可愛いよぉ~
11 16-11 2010

ちんは・・・


疲れちゃったのかなぁー
たいして歩いてないのにぃ。。。
11 16-12 2010


じゃあちんは抱っこね。。。

黄色の可愛いコスモス(?)が。。。

売ってましたーーー
11 16-13 2010

さすがに売り物のお花の前で堂々と撮影はできなくて~
ちん抱っこしてるから、撮って~って。。。
LVで隠し撮り・・・(笑)
11 16-14 2010

ってか、これひどいー
お花にしかピント合ってないよぉー
11 16-15 2010
まぁ、隠し撮りだからしょうがないね~~~(笑)

22:50  |  お散歩  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.13 (Sat)

秋バラを見にお出かけ~

先月なんですけど。。。
秋バラを見に日比谷公園にいってきました~
11 13-1 2010

本当はね旧古河庭園に行こうと思ったんだけど
わんこNGみたいで・・・
他にも何か所か行ってみたいと思ったとこ
ぜーんぶワンコNG・・・

洋館とバラとの写真が撮りたかったのにぃぃぃー

洋館とバラとワンコの写真が撮れる素敵スポット(できれば都内)を
ご存知のかたがいたら、教えて下さい~~~
そろそろ秋バラの見ごろも終わっちゃうから今年はもう無理だけどー

で、秋バラなんですけど・・・
あまりキレイに咲いていなかったなぁー
なので、バラじゃない写真も入ってたりするー11 13-2 2010

まぁ、でもが楽しそうだからいいかぁ~
11 13-3 2010

まだちょこっとしか歩いてないけどベンチで休憩~
ちん姉たんにくっつきすぎよぉ~
11 13-4 2010

二人ともにっこり~
11 13-5 2010

まぁ、もちろん視線の先はおやつですけどね~
11 13-6 2010

二人そろって、こ~んな変顔もー
11 13-7 2010

もう一枚!!
11 13-8 2010

バラとチワワはコラージュで我慢。。。
11 13-9 2010

スズメが水浴びしてて可愛かったー
11 13-11 2010

11 13-12 2010

スズメさんの写真撮るのに夢中になっていたら・・・



あららー
11 13-13 2010


ちん待ちくたびれて寝ちゃったねー
11 13-14 2010

写真の整理が追いついてないので・・・
続きはまた今度~
ってか、アップしたい記事がたまってるよぉー

21:48  |  お散歩  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.10 (Wed)

ハロウィンパーティー

10月31日(日)HFmamaさん主催の
ハロウィンパーティーに参加してきましたぁ~

2チー連れだったので、一眼レフは重いので
M氏のコンデジを借りて持っていたのですが。。。
使い方が全然かわらなくてブレブレ写真しか撮れなかったー
春ちゃんブレブレでごめーーん
11 9-3 2010

11 9-1 2010

11 9-4 2010

リムちゃん&ラピちゃん~
ラピちゃんのぺろり~ん可愛いね~
11 9-2 2010

私の写真はダメダメだったので・・・
プロカメラマンさんに撮影していただいたお写真~
11 9-5 2010

11 9-6 2010

あっ ちん・・・
11 9-8 2010

私が持っていたおやつ欲しくて動いちゃった~
さんは置物のようにじっとしてたねぇ~
11 9-9 2010

フードがぶかぶかなのが可愛い~
リベラの衣装みたい~
11 9-7 2010

二人とも撮影飽きちゃったのね~
11 9-10 2010
二人ともお疲れ様でした~


ってか、てか・・・
この日もやっぱりちんチンピラ化しちゃいまして・・・
他のワンちゃんにギャウギャウ喧嘩売りまくりー
ホント、すみませんでしたー

もう。。。チンピラムちん困っちゃうねぇ・・・
しつけ教室また行かなきゃかなぁ・・・

チンピラム
11 9-11 2010

11 9-12 2010
あらら~
フリフリの可愛いお洋服よりも、似合っちゃってるよぉ~

サングラスかけたら、もっと似合うね~
ちんサイズのサングラス探してみようかなぁ(笑)
11 9-13 2010


23:26  |  お出掛け  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.05 (Fri)

飽きっぽいのね~

一番お気に入りのおさるさんで遊ぶさん

さんおもちゃで遊ぶ時とか、とバトルする時とか
ごはん待ってる時とか。。。
なぜか・・・した後、くるくる回るんだよね~
このくるくる可愛くて好き~~~


でもぉ。。。
一番お気に入りのおもちゃでも、すーぐ飽きちゃうのねぇ~

違うおもちゃ投げてあげると、また遊ぶんだけど。。。


またすぐに飽きちゃうんだよねぇー

じゃあ。。。
さんの腰フリ相手の白いワンワン。
このおもちゃで遊ぶの久々だからね~
いつもより多めにフリフリ~~~


おしとやかだと思われてるさんだけど~
遊ぶ時は、けっこう激しいのです~
23:07  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.03 (Wed)

食べられないよぉ~

ちょっとネット接続ができなくて
更新できずにいましたぁ~~~
もう中毒だねぇ~
ネット繋がらなくて毎日イライラでしたー


さて~
Liptonについてたストラップが気になるちん
お手手でちょいちょいして可愛かったんだけど~
そのお写真間違って消去しちゃったみたいでー
また写真撮れるといいんだけどー
11 3-1 2010
クンクンチェックして~~~

きゃーーー!!それ食べられないよぉーΣ(・ω・ノ)ノ!
11 3-2 2010

美味しそうに見えるからね~
ちんが本物と勘違いしちゃうのもわかるよぉ~
11 3-3 2010

でも味しないよねぇー
11-3-4-2010.gif

ありゃ。。。怒っちゃった~?
11 3-5 2010


ちなみにさんは~
11 3-7 2010

まったく興味示しませんでしたぁー
11 3-6 2010

01:34  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
