2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.29 (Wed)

ブロー♪ブロー♪

なんだか急に寒くなりましたねぇー
早く秋冬用のお布団出さなきゃだっ!

夏用の布団で、しかも寒いのに半袖で寝ちゃって
風邪ひいたっぽいよぉーーー

さ~てさて。
最近あまりネタがないので・・・
今回もシャンプーの日の記事~

バスタオルを用意したら・・・
あらあら。。。
さん寝ちゃってるー
じゃあ、今日はちんのシャンプーしようかなっ
9 26-1 2010

この時もドライヤーの風お目当てでそばにいるねぇ~
9 26-2 2010

苦手なシャンプー&ブローで疲れちゃったんだね~
9 26-3 2010

でも、なんでリモコンを枕にして寝るかなぁ・・・
寝心地悪そうだよねぇー
あのぉーーーち~ん。。。
チャンネル変えたいんですけどぉーーー
9 26-4 2010

次の日はさんのシャンプー

さんが、すりす~り、くねくねぇ~で
セルフ拭き拭きしてたら・・・
ちんがお邪魔に来ちゃった。
9 26-5 2010

ちんのお邪魔は、ぺしっってさんに
攻撃してきたりするから・・・
ブロー終わるまでケージに入っててもらいましたよぉ~
9 26-6 2010

そういえばもブローの途中で、必ずトイレに行くんだよねぇ~

チッコなら、シャンプー中にお水飲んじゃってるのかなぁー
なんて思うのだけど・・・
時々の時もあるんだよねぇ~

なんでブロー中にトイレ行きたくなるんだろう~
これって家の子たちだけ~~~

さんもシャンプーで疲れたのねぇ~
9 26-7 2010

気持ちよさそうな寝顔だねぇ~~~
9 26-8 2010

23:40  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.25 (Sat)

食欲の秋♪

最近もすっごい食欲旺盛

ごはん食べたすぐ後に
おやつのおねだりしてくるんですけど・・・

これならカロリー低いから大丈夫かなぁ~
お麩のおやつでーす
くんくんチェックしてぇ~
9 25-2 2010

ぺろり~ん
9 25-3 2010

こらこらお姉ちゃんからでしょー
9 25-4 2010

ぱくっと
9 25-5 2010

ちん待ちきれないのねぇー
9 25-6 2010

ほらーお姉ちゃんに怒られちゃうよぉー
まぁ、怒られても全然気にしない~なだけど・・・
9 25-7 2010

9 25-11 2010

はいはい、お待たせ~
9 25-8 2010

小さなお口を大きく開けて~
9 25-9 2010

がぶりんちょ
9 25-10 2010


9 25-14 2010
え・・・・
いくらカロリー低いおやつでも。。。
もうダメだよぉーーー

9 25-15 2010

23:31  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

変~~~!!

ちーーーん。。。
なんで、あなたはベッドの上で寝ないのぉーーー
9 23-1 2010


食後のちん。
御髪が乱れてますよぉー
9 23-2 2010

たぶん、給水器の飲み口にぶつかって
お水がついちゃったのかなぁ~
9 23-3 2010

9 23-4 2010
だって、面白いから写真撮りたくなっちゃうのよぉ~
23:28  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.19 (Sun)

おやつ食べるぅ~!

まったーり。。。
9 19-4 2010

微妙な距離を取ってくつろいでるお二人~
9 19-5 2010

お尻尾だけ仲良しさんだね
9 19-6 2010


そうだ~かぼちゃチップス食べるぅ~~~
9 19-7 2010

二人ともお目目キラキラ~
9 19-8 2010

早く食べたくていい子で待ってるね~
9 19-9 2010

お手手におやつ乗せするのね~
9 19-10 2010

両手におやつ乗せ~
ピンボケだぁーーー
9 19-1 2010

はい、食べていいよぉ~
9 19-2 2010

二人とも時々、反対のお手手にもおやつ乗ってるの忘れて
もっとちょうだ~いっておねだりするんだよねぇ~
この日は、ちゃーんと反対のお手手に乗ったおやつ忘れないで
ぱくっとたべてましたぁ~
9 19-3 2010

22:48  |  日常  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.15 (Wed)

くんくん。

美容院に行ったらOwl Cityの曲が
何曲もかかって、かなり嬉しくなっちゃいましたぁ~

さてさて。美容院で買ったこちら~
るさんがチェックしてますねぇ~
9 15-1 2010
いつも使っているKerastaseのオイルがなくなっちゃったので。
ロレッタのオイルを買いました~
ローズの香りで癒される~
匂いフェチ&オイル好きのるさんも気に入ったのかなぁ~

いつも、私が髪乾かすときオイルつけると
るさん、私にもつけて~ってそばに来るんだよねぇ~
*犬用のオイルではないので、おすすめはしませんが・・・
自分の髪につけた後、手に残った少量のオイルを
皮膚につかないように、毛先にちょこっとつけるだけなら問題はありません~


さてさて。さてさて~~~
これもくんくんチェックのるさ~~ん
9 15-2 2010

今までるらのごはんは
ケーナインヘルスと馬肉&羊肉を混ぜたものをあげていたんだけど・・・

春に血液検査したら、二人とも肝臓の数値がちょっと高くて。

なので、ケーナインヘルス&健康一番のダイエットと
馬肉と某ショップのカンパチミンチに変えてみたら・・・

涙が増えちゃって・・・・
特にるさん、目ヤニも増えちゃうし涙やけも目立つー
9 12-4 2010

かんぱちか健康一番が二人には合わなかったのかなぁーって思って。。。
(健康一番も、かんぱちも他の子には合うかもなので
このフードが悪いって言っているわけではないですよぉ!!)

んで、試しにPreferenceを買ってみたんだけど~
9 15-3 2010

9 15-4 2010
ものすごーいくんくんチェックしてるねぇ~

でも、これすっごーくまずそうな匂いー
まぁ体には良さそうな匂いなんだけど。。。

こんなまずそうなの、二人とも食べないかもだなぁ~
って思いながら、いつものごはんにちょっと混ぜてみたら。

二人とも全然気にすることなく完食~
何でも食べてくれるって助かるねぇ~

これで涙やけ少しは改善されるといいのだけど。。。
でも涙管も狭いし眼瞼内反症もあるから難しいんだよね~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

新しいパソコン、全然慣れないんですけどぉー
なんでOutlook 2010はこんなに使いにくいのぉー

ってか、こうやってブログ書いてる時も
何かショートカットキーとか押しちゃうみたいで
変な画面が急に出てきたり。。。

このキーボード東芝さん的にはお金かけたって言ってたけどぉ~
前のdynabookのキーボードの方が私的には良かったよぉー

まぁ、とにかくPC使ってるとイライラ。。。が多いんだけど。

でも、これは買ってよかったって思うのが~
HDMIケーブル。
9 15-5 2010

これでPCとTV繋ぐとTVでPC画面見れるって言われて買っちゃった~
YouTubeの動画なんかも、TVの大きな画面で見れますよぉ
この○○Pって数字を大きいのにするとTVでもキレイに映ります~
9 15-6 2010

お気に入りのPVもTVで見れるってうれしいね~
9 15-7 2010

9 15-8 2010

でもでも、ネットなので・・・
重かったりすると、こうやって止まっちゃうんだけどね・・・
9 15-9 2010

でも、こうやってPVとかライブ映像見てると
ア○ム・ヤングもイケメンに見えてくるから不思議だわぁ~
なんて言ったら熱烈なファンに怒られちゃうかなっ
11月のライブ行きたくなってきたぁ~~~

そうそう。もちろんふつうのHPもTVで見ることもできますよぉ~
9 15-10 2010
まぁ、あまり意味ないからわざわざTVでブログ見たりはしないけど~

08:15  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.12 (Sun)

お洋服♪

どこかへお出かけするワケでもないんだけど。。。
なんとな~くお洋服着せて写真撮ってみた。
9 12-7 2010

9 12-3 2010

9 12-4 2010


9 12-5 2010

さんの写真撮ってる間にちん飽きちゃったみたいー
9 12-6 2010

ちんはデニムと合わせてみた~
秋になって涼しくなってきたから重ね着も楽しめるね~
9 12-1 2010

せっかくかわいいお洋服着てるのにやる気なしー
写真撮影はから先にしなきゃダメだねー
9 12-2 2010
22:23  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.08 (Wed)

今月も♪

PCを新しくしたら。。。
XPからWindows7になったので・・・
使い方が全然わからなくてPCが嫌いになりそうです~

ってか、設定とかして再起動しようとしたら
強制終了してるし。。。
初日から強制終了って・・・
大丈夫かしら?このパソコンちゃん・・・

それに~
前のPCで使っていたPHOTOSHOP ELEMENTS7
Windows7では使えないので・・・
ブログ用の写真編集する時は前のPC使わないとだし。

あとあと。。。
新しいPCはなんか液晶が明るすぎるし色が変だしー
めちゃめちゃ目が疲れるんですけど・・・
の写真もこのPCだと変な色合いに見えるー
マニュアル見てがんばって色々いじってみるんだけど。。。
な~んかしっくりした色合いにならないんだよねぇー

でもでも、動画変換とかめちゃめちゃ早いし~
前のPCだと4~5分の動画変換するのも、何十分もかかってたのが
新しいのだと一瞬!!
ネットも、前のPCでは、家って光回線なのになんで?
ってくらい遅かったのに、新しいのだとサクサク~~~

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さてさて。
9月になったので・・・
月に1回のお楽しみ(?)のフィラリアのお薬をあげました~
今回もかぼちゃの中にお薬を隠して~

はい。さんどうぞ~
9 8-1 2010

ぱくっと。
9 8-2 2010

お薬に気づかずに食べてくれましたぁ~
9 8-3 2010

ちんも早く食べたくてガン見~
9 8-4 2010

豪快に~
9 8-5 2010

あがーっと食べてました~
9 8-6 2010

今月も忘れずにお薬飲めたねぇ~
あと2か月。忘れないようにしなきゃだね。
9 8-7 2010

うまうまお薬のあとは~
二人でまったーり。
二人そろってお目目つぶっちゃったねぇー
9 8-8 2010

10:30  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
