2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.28 (Wed)

抱き枕。

るらのお散歩

この日はお洋服をお水で濡らして着せてあげました。
風があったから、気持ちよくお散歩できたかなぁ~

ってか、この日は別々のお散歩にしたんだけど
るさんは1人でのお散歩の方が好きみたいで。
とってもノリノリ~でしたぁ~
7 28-1 2010

るさんのお散歩の後らちんのお散歩。
らはお姉ちゃんと一緒のお散歩の方が好きなんだよねぇ~
お姉ちゃんと一緒のお散歩の時よりテンション低かったねぇ
7 28-2 2010

お散歩から帰ってきたら。。。
るさんがこんなトコで寝てたよぉ~
7 28-3 2010

ママの抱き枕に挟まって?寝てるぅ~
7 28-4 2010

狭いトコ好きだもんねぇ~
7 28-5 2010

可愛い寝顔だねっ
7 28-8 2010


07:12  |  お散歩  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.24 (Sat)

キレイになったよ~

るらのシャンプーしましたぁ~

むっちり見えるらちんだけど~
7 8-7 2010

実際は、そ~んなに太ってないんですよぉ~
るさんは濡れてもむっちりなので写真は撮ってないですぅー
7 23-1 2010

ブローが終わってから、お洋服着せて写真撮ってみた
RUPYとANGEのお洋服重ね着~
7 23-2 2010

7 23-3 2010

7 23-4 2010

7 23-5 2010

そうそうらちんカットしてすっごく楽になったこと
いつも手作りご飯を食べているので・・・
食後は胸とお耳の飾り毛にご飯がついちゃうので
食後は毎回ブラッシングしなきゃだったんだけど。
カットしてからご飯がつかなくなったので楽チン
7 23-6 2010

7 23-7 2010

7 23-8 2010

ってか、これピンクのがるさんの、黄色のがらちんの食器なんだけど。
7 23-9 2010

らちんの食器、洗ったみたいにピカピカだねぇ~
7 23-10 2010
どんだけがっついてるのかしらぁー
この前なんて5秒で完食してたし
ダイ○ン並みの吸引力だと思ってたけどダイ○ン以上だね!

小さいのにパワフル
おまけに拭き掃除までできちゃう

らちんみたいな掃除機があったら欲しいぞぉー

00:06  |  日常  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.20 (Tue)

ネタが。。。

なぁぁぁ~い

毎年夏になると、全然写真撮らなくなっちゃうー
お散歩も夜だから写真撮れないしー
家の中でも暑くてダラダラしてて
写真撮ろうって気にならないしー

お散歩前にパチリ
らちんやる気ないねぇー
7 20-1 2010

7 20-2 2010
夜のお散歩は黒っこるさん目立つように
白とかピンクのお洋服を着せてお散歩に行く事が多いんだけど。
この前お散歩中に、大学生くらいの男の子達がるさんを見て
『可愛いー
『洋服着てる~可愛いー
な~んて言ってきて~
女の子が言うならわかるけど、男の子がそんな事言って来るなんて
ちょっとびっくりだったなぁ~
おばちゃん、そんな事言う君達こそ可愛いよ~って思ったよぉー

お散歩から帰ったら。。。
あちちぃ~なお顔~
7 20-3 2010

7 20-4 2010
はいはい。お散歩の後は~


7 20-5 2010
お気に入りのクールマットでくつろぐるさん。

7 20-6 2010
あんよびよ~んでねんね。気持ち良さそうだね



一昨日、仕事帰り空を見たら~
めっちゃキレイだったのでパチリ。
でも携帯で撮ったから、あまりキレイじゃないー
真ん中の小さいの月なんだけど、これじゃ全然わからないねー
7 20-7 2010




23:01  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.13 (Tue)

これじゃなきゃ駄目なの~!

るさんに新しいひえひえマットを買ってあげたんだけどー
7 13-1 2010

るさん、これ全然使ってくれなくてぇー
7 13-2 2010

ほら~乗ってみなよぉ~
これひんやりで気持ちいいでしょぉ~
7 13-3 2010

暑くなってきても、全然これ使ってくれないので・・・
結局毎年使ってるクールマットを購入。。。

さわやかチロー SKCHWさわやかチロー SKCHW
()
メテックス

商品詳細を見る


お水を入れてあげたら、早速のってるしー
7 13-4 2010

やっぱりこれじゃないと駄目なのねぇ~
るさんなりのこだわりなのねぇ。
7 13-5 2010

ひんや~り気持ちいいんだね
7 13-6 2010

22:24  |  日常  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.08 (Thu)

変身~☆

アンジンさんでるさんはスペシャルコースを
お願いしたのですがぁ~~~

らちんは。。。

らちんは~~~

マイクロバブルと


おやおや~~~
7 8-1 2010

はぁ~~~いカットをお願いしちゃいましたぁ~
7 8-2 2010

チョビッらちんでぇぇぇす
7 8-3 2010

うきゃぁぁぁぁー
可愛いよぉ~~~すっごく可愛いよぉぉぉぉ
7 8-4 2010

こたさん程飾り毛多くないけど、こたさんカットでお願いしましたぁ~
7 8-5 2010

後ろから見てもめちゃめちゃ可愛いよぉ~
7 8-6 2010

お尻尾下がってると、コーギーちゃんみたぁぁぁ~い
7 8-7 2010

初めてのカット頑張ったご褒美あげなきゃだねぇー
7 8-8 2010

POCHIのたたみいわしだよぉ~
7 8-9 2010

うーん、相変わらず豪快な食べっぷり
7 8-10 2010

7-8-11-2010.gif

ルークしゃんとツーショット
7 8-12 2010

ってかさぁ~せっかくルークしゃんが
遊ぼう~って、おちりプリプリで誘ってくれたのに
らちん全然お誘いに乗ってくれなくてぇ。。。
ルークしゃんごめんねぇー
7 8-13 2010

2年前はこんなにノリノリで遊んでたのにねぇ。
ほぉーんと最近ワンコと遊ばなくなってきちゃったねぇー



二人とも疲れたみたいで、お家に帰ってからまったーり
7 8-14 2010

7 8-15 2010

11:59  |  お出掛け  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.06 (Tue)

アンジンさん♪

るらと電車に乗ってお出かけ~
駅から10分歩いて汗だくぅー
るらはキャリーで楽チン移動でうらやましぃ~
7 6-1 2010
ここ?ここはお久しぶりぶり2年ぶり
ドッグサロン&ドッグカフェ アンジンさんだよぉ~
7 6-2 2010

この日は二人のトリミングの予約を入れてましたぁ~
まずはらちんから。。。
7 6-3 2010

らちんがキレイキレイしてもらっている間。。。
るさんとまった~り。
なんでんべーってしてるんだぁ~(笑)
7 6-4 2010

ルークしゃんとあんずちゃん
ルークしゃんのお手手とマズルツンツンしたぁーーーい
7 6-5 2010

るさん興味あるみたいで、ずーっと見つめてたねぇ~
そんなに気になるなら挨拶に行けばいいのにねぇ~
7 6-6 2010

ルークしゃんの、すりすり~可愛かったぁ~
匂い付けなのかなぁ~?ニャンコさんみたぁ~い
7 6-7 2010

あんよびよぉ~んであくびぃ~
7 6-8 2010

あっとらてつちゃんだぁ~~~
7 6-9 2010

らちんの次はるさんの番。
7 6-10 2010

7 6-11 2010

ってかるさんキレイキレイしてもらってる間・・・
ビール注文しちゃったぁ~~~
1人カフェでビールって、どんだけ飲兵衛だぁー
7 6-13 2010

ビール飲み終わった頃るさん仕上がりました~
るさんはマイクロバブル&モイストジェルパックの
スペシャルコースをお願いしました~
そうそう。このカフェマットゆこさんにお願いして作ってもらったのぉ~
めちゃめちゃ可愛いでしょぉぉぉ~~~
7 6-12 2010

ツヤツヤ~フワフワ~だねぇー
7 6-14 2010

うぅぅぅ~ん、美しいーーー
7 6-15 2010
01:52  |  お出掛け  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.04 (Sun)

危険!!

けっこう前の写真なんだけど~

夕方6時頃るらのお散歩。
いつもの公園に着いたら・・・

うわぁーーーー
カラスだらけぇぇぇぇー
7 4-1 2010

7 4-2 2010

るらの写真を撮ろうと思って
この日は重いのに頑張って一眼レフ持って行ったんだけど・・・
こんなにカラスいっぱいじゃ危険すぎて撮影なんて無理ー

しかも、まだ1歳前くらいの元気っこな黒ラブがカラス追いかけて遊んでてー
フレキシブルリードだったから、追いかけ放題。
飼い主さんもやめさせる気もなく、むしろ『ほら行って来~い』
みたいな感じで・・・

超~低空飛行で逃げてくるカラスたち・・・
危険なので、速攻帰ってきたよ。
小さい子だっているんだからさぁー
ちょっと考えてほしいわぁー

帰りに歩きながら撮った2枚。
わざわざデジイチ持って行ってこんな写真しか撮れなかったって悲しいー
7 4-3 2010

7 4-4 2010
06:30  |  お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.01 (Thu)

ぶぅー(`・ω・´)

最近、夜はW杯に夢中な飼い主なので。。。
6 30-1 2010

るらの二人揃ってのふてくされポーズ!!
6 30-2 2010

二人が、こんなにくっついて寝てる事ってまずないからねー
これにはびっくりしちゃったよぉー
二人揃ってのふてくされポージング。
これにはやられちゃいますよぉー
6 30-3 2010

一昨日の夜は、友達AちゃんとAちゃんの彼氏Pくんが
家に来て、一緒に日本応援してましたぁー

Aちゃんはるがパピーの頃から何度も会ってるし
多分、ママの次に好きな人
Aちゃんが家に来ると、ずーっとべったりなるさん。
6 30-4 2010

Pくんには2~3回しか会ったことないし。
るさん男の人苦手だし。
お外では人に吠えたりすることはないけど、家の中だと
縄張り意識が働くみたいで、知らない人が来ると吠える吠える!!
Pくんにもめちゃめちゃ吠えちゃうかなぁーって心配だったんだけど・・・
6 30-5 2010
あららーめちゃめちゃなついてるぅ~
大好きなAちゃんの彼氏だって、ちゃ~んとわかったんだねぇ~

らちんそれまで、お気に入りのクッションで寝てたのに
わざわざ起きて写りに来るなんて。どんだけカメラ好きなのかしらぁー
6 30-6 2010
しかも、カメラ置いたら速攻クッションに戻っていったし。
るさんだけ撮ってるのは許せないのぉ~?

日本負けちゃったの残念だけどぉ・・・
ポルトガル負けちゃったのもめちゃめちゃショックー
アルゼンチンポルトガル見てみたかったのになぁー
ってか、メッシCロナウドが見たかったw

アルゼンチンとブラジルに勝ち進んでもらって
決勝でアルゼンチンブラジルが見れたらいいなぁ~
ってか、メッシカカね
07:17  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
