2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.26 (Sat)

パピーラムちゃん。

W杯に夢中なのとPCの調子が悪いので
アップが遅くなっちゃった~

今日もパピこ時代のらちん

以前ゆこさんが愛犬ファミリー *ブリーダーガイド*に
らちんそっくりの子が載ってたよ~
って写メを送ってくれたんだけど~
091110_112523.jpg

そっくりってか・・・
わぁ~~~この写真だよぉ~!
6 15-9 2010
らをお迎えしてちょっとした頃に
ブリーダーさんに送ったお写真。
ブリーダーさんがこのお写真を使ってくれたみたぁ~い。

ってか、らに似てる~って気づいてくれたゆこさん。
さすが親戚オーナーさんだわぁ

最近ちょっぴり落ち着いてきたせいなのか
あまりワンコに興味がなくなっちゃった?ならちんだけど・・・
昔はお散歩してても、ワンコを見つけると尻尾フリフリで挨拶に行ってたのよね~
特にダックスとチワワと・・・
何故か大型犬が大好きだったよねぇ~
6-20-1-2010.gif

6 20-2 2010

今でも仲良しとは言えないるらだけど・・・
この頃はほぉーんと仲悪かったよねぇー
らるの事好きなんだけど。。。
るさんがねぇー
6 20-3 2010

ちゃかちゃからちんにるさんキレキレで・・・
こぉ~んな怖いお顔で怒ること多かったよねぇー
まぁ、怒られても全然気にしな~いらちんだけどねぇ~
上に乗られてキレキレ・・・
今では乗られても怒らないから、少しは仲良くなってるのかなぁ~

6 20-4 2010

パピー時代のお洋服。こんな小さいお洋服着てたんだねぇ~
6 26-5 2010

今でも着れない事ないんだけど~
丈が。。。
6 26-7 2010

よくらちんの肉球ピンクで可愛い~とコメントをいただくのですが~
こぉ~んな肉球出迎えをしてくれた事もあったねぇ~
6 26-8 2010

6 26-9 2010

パピー時代の写真見てたら、またパピーお迎えしたぁ~い
なぁ~んて思ったりもしたんだけどぉ~
宝くじ当たらなかったから3チー目は無理~なので(笑)

らちんパピーカットしちゃおうかなぁぁぁ~
22:08  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.20 (Sun)

プレゼント♪

らちんお迎え記念のプレゼント
ANGEのキャミ
るさんの1サイズ小さいのでよかったなぁー
6 20-8 2010

BUL BU-BUのキャミとくまさんのネックレス
6 20-9 2010

早速らちんに着てもらったんだけどー
なんなの、そのやる気ない態度はー
6 19-1 2010

ほら、頑張ってモデルさんしてよぉ~
うぅ。。。嫌そうなお顔・・・
6 19-2 2010

るさんはさすがだね~モデルさんも完璧よぉ
6 19-3 2010

おっ!らちんもやっとやる気出してくれたぁ
6 19-4 2010

るさんと一緒に撮影が嬉しいのかなぁ~
6 19-5 2010

可愛いお写真が撮れましたぁ
6 19-6 2010

このキャミらちんにはちょっぴり丈が長いんだよねぇー
デザイン的にお直しできないしー
重ね着させたかったのにぃぃぃ・・・
BUL BU-BUさんのXXSもうちょっと小さく作ってほしいなぁー

前回らのパピー時代の写真をのせたけど。
まだまだ懐かしい写真いっぱいなので、次回もパピー時代の写真アップしまぁ~す
W杯に夢中なので、アップいつになるかわからないけどー

20:58  |  記念日☆  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.15 (Tue)

3回目の♪

6月15日。
今日はらちんのお迎え記念日~

家の子になって、もう3年になるのね。
でもでも、もっと長いこと一緒にいるような気もするよねぇ

2007年の5月にブリーダーさんのHPで
めっちゃ可愛いチワワンに一目惚れして。。。
5月19日に犬舎見学に行って。。。

今でも小さいらちんだけど。
あの時は手乗りサイズで本当に小さくてびっくりしちゃった。
もう2ヶ月過ぎてたから、その日にお家に連れて帰れると思ってたけど
体重が400gしかなかったらちん。
600gになってからのお渡しですって言われて。
体重増えるまで1ヶ月待って
やっと6月15日にお迎えすることができたんだよね~

今日はらちんお迎えした頃の写真ムービーをアップしまぁ~す

これはお迎えした日のムービー。
鏡を見せたら鏡にめっちゃ吠えてるらちん
これるさんもパピーの時、全く同じことしてたよねぇ~
でもるさんの時はムービー撮ってなかったんだよねぇー
あの頃ブログもやってなかったし初めてのワン子育てでいっぱいいっぱいで
あんまり写真とか撮ってなかったんだよねぇぇぇ


これはお迎え翌日の写真。
ブリーダーさんのトコにいた時からカミカミしていた豚耳さん。
自分と同じ大きさの豚耳さんと格闘してるねぇ
6 15-2 2010

ってか3ヶ月のパピーちゃんのお顔とは思えない
この頃からフードファイターだったのね
6 15-3 2010

写真撮ってたら。。。
6 15-4 2010

カメラに向かって歩いてきてケージにぶつかっちゃったらちん。
パピーちゃんらしい仕草で可愛いねぇー
6 15-5 2010

こぉ~んな可愛いヘソ天ねんね姿見せてくれたり~
6 15-6 2010

アキレスカミカミらちん。幸せそうなお顔~
6-15-1-2010.gif

ってか、この子はほぉ~んと元気っこでちゃかちゃかしてたから
おやつ食べてる時かケージに入ってる時じゃないとなかなか写真撮れなかったね。
こぉ~んな可愛いお顔したと思ったら。。。
6 15-7 2010

その後すぐに、こんなすごいお顔したり~
6 15-8 2010

家の中でもお外でも、とにかく元気いっぱいだったね~
いやぁ。るさん苦労してたねぇー
6-15-2-2010.gif

あれぇー今では苦手なアミアミ、この頃は平気だったんだねぇ
6 15-10 2010

こうやってパピー時代の写真を見ると。。。
今でもまだまだお転婆ちゃんならちんだけど
この頃と比べると、ずいぶん落ち着いてくれたって思うねぇ~

るさんの時も初めての事だらけで苦労したけど。。。
らちんの時も初めての多頭飼いで苦労したねぇー

もし戻れるならるのパピー時代の頃に戻って
もっと色んな経験させてあげたかったなーなんて思うけど・・・
らのパピー時代には戻りたくないなぁー
パピーってこんなに大変だったっけ~って
ちょっぴり育犬ノイローゼになりそうだったもん

まぁ、とにかく元気で可愛く成長してくれて良かったよねぇ
らちん、家の子になってくれてありがとう

お迎え記念日のプレゼントはまた今度紹介しまぁ~す

17:41  |  記念日☆  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.12 (Sat)

お気に入り♪

ステップの上で寝てるるさん
ほぉ~んとステップで寝るの好きだよねぇ~
一番上か中段がお気に入りだけど
この日は珍しく下段で寝てました~
6 12-1 2010

ステップの上でご機嫌さんになったのかなぁ?
あんよびよぉぉぉ~んしてるぅ~
6 12-2 2010

しかもぉ~
両足びよぉぉぉ~ん
6 12-3 2010

うきゃぁ~何これぇ~めちゃめちゃ可愛い
6 12-4 2010

らちんは。。。
ベッドの下にもぐって寝るのがお気に入り~
ってか、夏になるとこれやるよねぇ~
ケージの扉閉まってるのにらがいない!!
って一瞬焦るからやめてほしいのだけど
6 12-5 2010

扉開けてあげても出てこないし。
カドラーの下は落ち着くのかねぇ~~~
6 12-6 2010
22:08  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.08 (Tue)

Zzz。。。

テンプレート変更したいのに
しばらくいじってなかったから編集の仕方忘れちゃったよぉー

今日はるらのねむねむ写真~
ヘソ天ねんねのるさん。
6 9-1 2010

手をお顔の前にもってきて、それから伸び~する仕草大好き~
6-9-2-2010.gif

らもヘソ天ねんね~
6-9-3-2010.gif

ってか何これ、めちゃ可愛い
6 9-4 2010

寝てる時は舌出やすいよねぇー
6 9-5 2010

今度は肉球チラ見せるさん
6 9-6 2010

肉球ツンツンしたくなるぅ~
6 9-7 2010

寝顔は撮らないでぇ~って言ってるみたい
6 9-8 2010

チラッ
6 9-9 2010

肉球どあっぷー
6 9-10 2010

らも。
6 9-11 2010

肉球チラ見せねんね
6 9-12 2010

やっぱり肉球ツンツンしたくなるねぇ
6 9-13 2010

前はらちん肉球ツンツンいっぱいさせてくれたけど。
最近寝てる時に肉球触ると・・・
ガルルル言うようになってきちゃったの
6 9-14 2010
肉球ツンツンプニプニしたいけど。。。
見るだけで我慢我慢!!
21:45  |  日常  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.06 (Sun)

クンクンルナさんキュンキュンラムちん。

2チーでお散歩の時の写真ムービーでーす
全部携帯で撮ったからキレイじゃないんだけど~

ん?るさん嬉しそうだね~どうしたのかな?
6 6-1 2010

ここで・・・
6 6-2 2010

やっぱりくんくんかぁ
ほぉ~んと、くんくんが好きだよねぇ~
6 6-3 2010

るさんがくんくんの間。。。
らちん、そんな嫌そうな顔しなくてもぉ~
6 6-4 2010

らはおちりくんくんの方が好きだもんね~
6 6-5 2010

くんくんの後は、おやつ~
6 6-6 2010


るさんも。
6 6-7 2010

らちんも、ぺろり~ん
6 6-8 2010

これは別の日のお散歩写真。
公園に不思議ベンチがあったよぉ~
スツールトイレベンチは。。。
未使用だとは思うけど、なんか座るのイヤで(笑)
6 6-11 2010

非常用かまどベンチでパチリ。
6 6-12 2010

これは、お散歩前半スリングの中でのらちん。

早く歩きたいのかなぁ~?キュンキュン鳴いてますねぇー

ってか、歩き出してからもキュンキュン言ってたし・・・

るさんが心配してるっぽいのがいいね~
ってからちんるさんのおちりくんくんして。。。
落ち着く匂いなのかしらぁーーー

お家に帰ってきてくつろぎるさん。
6 6-9 2010

まんまるおちり可愛いねぇ~
6 6-10 2010

21:57  |  お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.01 (Tue)

フードファイター☆

チワワオフ記事、最終回~

今回は、うまうまに釘付けチワワンズ~
ウエットティッシュを。。。
何故だかうまうまと勘違いして群がるワンコたち
6-1-1-2010.gif

おやつを出すと、みんな集まってくるねぇ~
6 1-4 2010

立っちでおねだりのりきまる君。
このあんよ、めちゃめちゃ可愛いー
6 1-5 2010

らちんは春ちゃん冬ちゃんのおやつケースを
トリートボール(知育TOY)と勘違いしたみたいで・・・
お手手でちょいちょい、お鼻でツンツン。
らちん自分のおやつケースを狙われたりしたら
それ、あたちのでしゅよってギャン!!するくせに。。。
人のは平気で奪おうとするんだからぁ・・・
ホント、お行儀悪くてすみませーーーん
6 1-6 2010

おっ!フードファイターコンビの相方モアナちゃんも来たのね~
まーぶるちゃんもチェックしてるぅ~
春ちゃん冬ちゃん、今度は二人におやついっぱい用意していくからね~
6 1-7 2010

そんなフードファイータたちを、ちょっと離れた場所から見つめる凛ちゃん。
やっぱり女の子は、これくらいおしとやかじゃなくちゃね~
6 1-8 2010

さてさて。後半になってきてワンコもだいぶ疲れてきたようですー
つぶちゃんおねむになっちゃったかなぁ~
そういえば以前ニコさんがつぶちゃんの事ベビーハーマンって書いてあって
えぇ~何で~?って思ったんだけど~
キャリーの中でガムくわえてる姿が葉巻をくわえてるみたいで
これは。。。似てるかもぉ~って思っちゃいました~

6 1-9 2010

まーぶるちゃんも、いつものヘソ天ねんね~
6 1-10 2010

かりんさんも。。。
6 1-11 2010

フランちゃん、クレアちゃんも。。。
6 1-12 2010

ハナちゃんも。。。
ハナちゃんのこの時のお顔菩薩のようだね~って言ってたのぉ~
みんなおねむさんだねぇ~
6 1-14 2010

それじゃ、最後に記念撮影しよう~
6 1-15 2010

でも・・・
みんなバラバラ~
6 1-16 2010

これは集合写真は無理だねぇー
6 1-17 2010

なので、抱っこで撮影~
フラクレパパさん、撮影ありがとうございました☆
6 1-18 2010

参加して下さった皆さん、ありがとうございましたぁ~
りえぴんさん、当日は何もかもお任せしちゃってすみませんでした
人見知り飼い主&長女と。。。
フードファイターな次女ですが。
皆さん、また遊んでやって下さい~~~



23:33  |  お出掛け  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
