2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.30 (Sun)

チワワオフ・ランでわらわら♪

チワワオフ記事の続き

人間18人、ワンコ27匹。
これだけの人&ワンコわらわらで・・・
宇宙一ビビリのるさんずっと尻尾下がってました
レスキューレメディ持って行って舐めさせたりもしたんだけど。。。
効果なかったかなぁ~?
5 29-1 2010
私がちょっと離れると
側にいる人に守ってくださいって背中を預けてるし
らに守ってもらったり・・・

らちんは、この日はワンコと遊ぶ気分じゃなかったみたい。
最近、以前よりワンコに興味ないみたーい。
遊ぼう~って誘いにものらずに。。。
他のワンちゃんの飼い主さんになでなでしてもらってご機嫌さん
5 29-2 2010

追いかけっこしてるまーぶるちゃんと凛ちゃん。
凛ちゃんが、こうやって走ってる姿初めて見たからびっくりー
5-29-3-2010.gif

Qちゃんとも追いかけっこ~
やっぱりプードルちゃんは元気いっぱいだぁ~
5-29-4-2010.gif

モモちゃん遊ぼう~って誘ってるリムちゃん~
リムちゃんも元気いっぱいだったよね~
帰る時になるなるさんがキャリーに入れようとしてるのに
まだ遊びたいーって逃げてたね~
5-29-5-2010.gif

家の子たちは他のワンちゃんと追いかけっこ~
はしてくれなかったけど。。。
その代わり、ゆっくり写真撮れたからまぁ、いいかぁ

春ちゃんとパチリ。
優しいお顔に舌チロにフワッフワなコート。
春ちゃんぬいぐるみみたいで、本当に可愛かったー
こんなに可愛かったら男の子でも・・・
って、またブリーダーさんのHPチェックしちゃったし(笑)
まだオーナー決まってなかったけど・・・3チー目はムリムリムリ!!!

5 29-6 2010

冬ちゃんともパチリ。
らと同じくらい小さくて。。。
そして、とっても美人さんでしたー
二人とも可愛すぎて、そのまま我が家に連れて帰りたくなっちゃうくらい。
犯罪を呼ぶ可愛さだったわぁー
5 29-7 2010

レインボー犬舎出身チワワンで集合写真。
かりんさん、まーぶるちゃん、フランちゃんクレアちゃんは
ると同じ犬舎さん出身の親戚チワワでーす。

5 29-10 2010

5 29-8 2010

レインボー盛り完成ー
かりんちゃん後ろ向いちゃってるけど・・・
ってか、誰一人カメラ目線してないけど
でも、このメンバー全員で集まったの何気に初めてだし
盛れただけで満足満足
5 29-9 2010

まーぶるちゃんとツーショット。
るらの間にまーぶるちゃんみたいな性格の子がいたら
きっとるらの関係もっとよくなってるんだろうなぁ~
っていつも妄想しちゃーうw
5 29-11 2010

かりんさんとらちん。
ってかるさん尻尾下がりすぎー
5 29-12 2010

この二人は血の繋がりはないけど、似てるー
ケーキがぶりんちょ!のお顔は特に似てたねぇ
この時らちん舌チロしてほしかったわぁー
5 29-13 2010



凛ちゃんのパパhidekiさんにステキ写真撮って頂きました
プロのカメラマンさんが撮影してくれたみたいですよねぇー
せっかくhidekiさんに撮影してもらうのだから
ラムちんのお目目ふいて二人とも
ブラッシングしてからお願いすればよかった・・・ヽ(;´ω`)ノ

5 29-14 2010

5 29-15 2010
カメラマンさんがいいと、モデルも良く見えるのね~
二人ともプロのモデルみたぁ~いなんて
超、超、超~~~親バカ発言しちゃいました

hidekiさん、ステキなお写真ありがとうございました

22:11  |  お出掛け  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

チワワオフ♪

5月23日Andy Cafeさんで
チワワわらわらのオフ会に参加してきましたぁ

前日に実家のニャンコとお別れがあって前日5:30起き。
当日は何故か朝5時かららちんが
ギャンギャン吠えて起されちゃうし・・・
気持ち的にもあれだし、寝不足だし。。。
参加するのも、どうしようかと思ったりして。。。
いつも以上にボケボケしてて全員の方とお話できなかったり
お写真もちゃんと撮れなかったりでした、すみません


オフ会参加メンバーでーす
カフェでの席順に。。。

凛のひだまり日記
凛ちゃん yo-koさん hidekiさん。
5 27-1 2010
相変わらず美しい凛ちゃん
ANGEのワンピースがブラックの凛ちゃんにとっても似合っていました
この写真じゃわからないけどっ(^▽^;)
hidekiさんのカメラ以前お会いした時より更にパワーアップしていて
色々お聞きしたかったのですが、すっかり忘れちゃってましたー


ちわちわ日記
ユキちゃんハナちゃんshinoさん。
5 27-2 2010
同じブログタイトルだったので、びっくり~
ってか、もう~~~なんですか!この美人姉妹は
家の子になるかぁ~なんて言いそうになっちゃったよ


ゆこのブログ チワワのLANIとモアナのいる生活
ラニちゃんモアナちゃん ゆこさん。
5 27-3 2010
ラニちゃんモアナちゃんとは何度か会ってるので
そろそろ慣れてくれたかなぁ~
そろそろラニちゃん抱っこさせてくれるかなぁ~
らちん以上に人大好きのモアナちゃんは
はじめましての時から抱っこさせてくれたけど


ちわわと息子と私の生活
まろんさんかりんちゃん まさぴんさん。
5 27-4 2010
まろんさん、何歳になったのぉ~とお聞きしたら
まろんねぇ、6歳に。。。
って、あーーー!昨日がお誕生日だったー
ってまさぴんさん
ケーキを注文して、お祝いしてもらってました~
その記事は

まーぶるちゃんめーぷるちゃんもなかくん りえぴんさん。
5 27-5 2010
めーぷるちゃんとは、パピーちゃんの時以来だね
立派なレディに成長したねぇぇぇ~


おひるね温度。ネコチワ生活記
こつぶちゃん ニコさん。
5 27-6 2010
ニコさんとお会いするのは2年ぶりくらいだけど
こつぶちゃんははじめまして~
ニコさん、ずっと女の子欲しがってたからね~
こつぶちゃんは大事な大事なお姫様だね~
スムチーカットして『チョビッ』な小とらくんの大ファンなので
今度はとらてつくんも一緒に遊んでね~


原宿キョーダイ
ナナちゃんQちゃん オトン&オカンさん。
5 27-7 2010
すみません、お写真が・・・
ナナちゃんは怖がりちゃんだったみたいで、ずっとスリングの中でした。
宇宙一ビビリのるとお友達になってくれませんかぁ~


ちわわのフランちゃんとクレアちゃん
フランちゃんクレアちゃん michiさんと彼氏さん。
5 27-8 2010
とってもお行儀のいい美人姉妹
いつもおりこうさんにしていて、ほぉ~んと感心しちゃいます!
1Fのカフェで、二人揃ってめちゃめちゃ可愛いお顔してくれたのに
店内暗くて、おそろしくブレブレ写真だった・・・
今度はお天気のいい日にお外で遊ぼうね~


春と冬のチワワ生活 by HFmama
春ちゃん冬ちゃん HFmamaさん。
5 27-10 2010
いつもブログを見て可愛いなぁ~って思っていた春冬ちゃん。
実物の二人は更に可愛くて・・・目がになっちゃって
いーっぱいお写真撮らせてもらっちゃいましたぁ~

*きまぐれチョコパーティー*
りきまる君こさぶろう君 YORIKOさん。
5 27-9 2010
とぉ~~~っても人懐っこい兄弟
こさぶろうクン、ママに呼ばれてトコトコ~っと走ってきて
こぉ~んなに最高の笑顔を見せてくれましたぁ
うーーーん、やっぱり男の子も可愛いなぁー
って、3チー目は無理無理無理!!!


こちらはYORIKOさんのお友達のぽーねちゃん パパさんママさん。
すみません、ムーちゃんのお写真が・・・
5 27-13 2010
ぽーねちゃん器用にパパさんの肩の上に乗ってます
カフェでも、ランでも肩乗りチワワになっていました


チワワのRim
ラピスくん なるなるさん。
5 27-11 2010
ラピちゃん1歳になったばかりで、このゴージャスコート
これは将来フワッフワのイケメンチワワに成長するぞぉー
ラピちゃんの成長、私も楽しみになっちゃうー


そして、ごめんなさい。
お写真が撮れていなかったので・・・
なるなるさん家のリムちゃんと。
★のんきなモモファミリーの出来事★
モモちゃん ママさん。
5 27-12 2010
ももちゃんママさん手作りの、超~らぶりぃ~なお洋服似合ってますね~
モモちゃん、とってもモテモテさんで。
モアナちゃんとリムちゃんに、いーっぱいスキスキ攻撃されていましたぁ


はい、それと我が家のるらでーす。
5 27-14 2010

次回は、ランでわらわら編でーす。

00:27  |  お出掛け  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.25 (Tue)

まろんさんおめでとう☆

5月23日アンディカフェでオフ会がありました
その時の詳しい様子はまた今度アップしますが・・・

ちわわと息子と私の生活のまろんさん。
前日の22日が6歳のお誕生日だったので
ケーキとご馳走でお祝いしてもらっていました~
5 25-1 2010

早く食べたくてぺろり~~~~ん
5 25-2 2010

まろん姉さん、豪快です
5 25-3 2010

お目目がマジですね~
5 25-4 2010

5-25-5-2010.gif

こちらは妹のかりんちゃん。
5 25-6 2010

って・・・
5 25-7 2010

あなた本当にかりんちゃんですよ・・・ねぇ
いつも、おっと~~~りなかりんちゃん。
ケーキを前に豹変しちゃった~?
豪快な食べっぷりらちんかと思っちゃった~
見た目も似てるし~
って、かりんさんはらじゃなくるの親戚さんなんだけどね~
5 25-8 2010

まーぶるちゃんも。
5 25-9 2010

もっちゃんも。
5 25-10 2010

皆で仲良く美味しいご馳走&ケーキ食べました~
めーさんが食べているお写真がなくて、ごめんなさい

るらにもありがとうございました~
普段他の人の手からだと、あまり食べないるさんだけど
よっぽど美味しかったみたいで、バクバク!食べてましたね~

りえぴんさん=おいしいものくれる人って覚えて
いい加減、そろそろ慣れてくれるといいなぁ~~~
今度から、会うたびに餌付けしてやって下さい~

まろんさん6歳のお誕生日おめでとう~
6歳の一年も、楽しいこといっぱいな一年になりますように
21:28  |  お出掛け  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.20 (Thu)

あっちぃ~

ドッグランで遊んで
アヘアヘ~顔になっちゃったるさん。
5 20-1 2010

5 20-2 2010

頭にお水かけてあげました~
ってか、まだくんくんするのねぇ~
5 20-3 2010

らちんもアヘアヘ顔~
5 20-4 2010

おっいいお顔もできるのねぇ~
5 20-5 2010

って、おやつを見つめる時だけなんだね~
5 20-6 2010

おやつ食べた後は、あへあへ~
5 20-7 2010

5 20-8 2010

ランを出て、芝生の上を歩きました~
5 20-9 2010

るさん楽しそう
5 20-10 2010

5 20-11 2010

ありゃ。もう疲れちゃったのね。
5 20-12 2010

らちんも疲れちゃったのかな。
5 20-13 2010

あらら・・・
5 20-14 2010

そんなトコで寝ちゃうのね
5 20-15 2010

この後二人ともキャリーで楽ちん移動~
飼い主は二人の入ったキャリー&カメラを持って
駅まで頑張って歩きましたよぉ~

22:39  |  お散歩  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.18 (Tue)

初めての場所♪

芝浦中央公園のドッグランに行ってきました
ドッグランの周りにはバラがキレイに咲いてましたよ~
5 18-1 2010

とってもお天気良かったけど、ダックスちゃん2匹しかいなぁ~い。
らちんは早速ご挨拶~
5 18-2 2010

るさんは。。。
5 18-3 2010

ダックスちゃんと挨拶しないで、ひたすらくんくん。
初めての場所はいつも以上に入念にくんくんです
5 18-4 2010

ダックスちゃんの方から挨拶に来ました~
でもるさんそのお顔。。。
5 18-5 2010

もう1匹のダックスちゃんは、とってもテンションが高くて
ダンボみたいにお耳で飛べそう
5-18-6-2010.gif

ワンちゃんとは挨拶できなかったけど。。。
るさん楽しそうだね~
5 18-7 2010

二人で一緒に走ったり~
その前に飼い主が走って追いかけさせてるけど
5 18-8 2010

いっぱい走って、こんないいお顔になったよぉ
5 18-9 2010

ちょっと休憩しようかぁ~
ベンチでパチリ
5 18-10 2010

ありゃ。。。
まぶしかったみたいで、二人ともすごいお顔になっちゃった
5 18-11 2010

じゃあ反対向側からパチリ
5 18-12 2010

あ、あれ。。。
5 18-13 2010

らちん、もう撮影飽きちゃったのね
5 18-14 2010



22:19  |  ドッグラン  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.14 (Fri)

だめだめ!!

先日こちらのショップるらのご飯を購入~

FRESHNESS MARKET

そしたら、後日こんなプレゼントが届きました~
5 14-1 2010

エコバッグ~しかもるさんの名前入り
ってか、写真撮ってたら写りたがりのらちんが・・・
後ろにらちんいるのわかるかなぁ?
5 14-2 2010

FRESHNESS MARKETさんありがとうございまーす




最近あまり見ていなかったんだけど・・・

2~3日前に、チワワのブリーダーさんのHPを見たら。。。

うきゃっ
やばい可愛いチワワンのオーナー募集してるぅー

し、しかもお誕生日がらと同じ3月18日
これなら、お祝い一緒にできるからいいかもぉ~

ねぇねぇらちん。ちょっとこの写真見て~
めっちゃ可愛いね~~~
5 14-3 2010

で、でもぉ・・・
2匹兄弟・・・
きょ。きょうだい・・・
お、男の子かぁ・・・
でもでも、すっごーく可愛いお顔だし・・・
男の子でもいいかなぁ~

犬舎さんどこにあるんだろう~?

横浜かぁ~だったら、直接見学に行けるよね~
だけど、2匹ともめちゃめちゃ可愛いから、どっちかなんて選べないかも。。。


なんて、1人暴走してしまいましたが~
冷静に考えたら3チーなんて無理ー
絶対無理ー。

このお嬢さんたちで手一杯だもんね~
らちんに妹か弟をお迎えしてあげたい気持ちもあるんだけどね・・・
3チー目は、宝くじ当たって広いお家に引越したら考えよう
5 14-4 2010

そーいえばらちんをブリーダーさんのHPで見たのも
ちょうど3年前の今頃だったね~
問い合わせして、1週間後に見に行く事になって。。。
あの1週間、めっちゃだったね~
21:41  |  日常  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.12 (Wed)

歩きたいのに~

るらとお散歩

一眼レフ持って行くの重いし~
今日は携帯のカメラでパチリ。
3年前に買ったコンデジより、キレイに撮れる~

ってかSONYの世界最小、最軽量のデジイチ気になるー
動画も撮れるんだよね~
5 12-1 2010

5 12-2 2010
るらもノリノリだね~

公園についたら・・・
やっぱりくんくんチェックのるさん。
らはくんくん待ちー
5 12-3 2010

るがずっとくんくんしてるから・・・
らも付き合いで、一瞬だけくんくん。
5 12-4 2010

冬のお散歩は、寒いの苦手ならちん
きゅーんきゅぅぅぅーん鳴いちゃうことがあったけど
暖かくなってきたのに、たま~にキュンキュン鳴いてて。。。

寒いはずないし、何でだろう~?って思ってたんだけど
いつもるのくんくん待ちの時に鳴いてるから・・・

あたち歩きたいのにぃーって言ってるのかもだね。
17:08  |  お散歩  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

イングリッシュガーデンと日本庭園

前回の続きでーす

チューリップと桜を見た後はイングリッシュガーデンへ。
5 9-1 2010

5 9-3 2010

あぁ~いいねぇ。
なんかクラシックとか聞きながら紅茶飲みたくなるね
5 9-2 2010

私の頭の中ではヘンリーパーセルの曲が流れてました
お時間のある方はお付き合い下さい~


もう少しお花が咲いてたらもっとキレイだったんだろうね~
5 9-4 2010

ここには、こんな珍しいバラもあるそうですよぉ~
ラッピングされてるみたいで可愛い
イングリッシュガーデンのすぐ近くにバラ園もあったのですが
まだお花は咲いてなかったですー
近くだったら、バラ咲いたらまた見に行きたいけどちょっと遠いからなぁ・・・
5 9-5 2010

ちょっとお腹空いてきたからご飯食べに行こうか~
るさんはこ乗りでノリノリ~
5 9-6 2010

日本庭園に。。。
5 9-7 2010

そば甘味処がありました~
らちんが、おそば狙ってますー
5-9-8-2010.gif

カートから飛び出したら危険なので
食べる間カバーしてたんだけど。。。
5 9-9 2010

さすがフードファイターらちんだね
5 9-10 2010
22:53  |  お出掛け  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.06 (Thu)

チューリップと桜

GW前にチューリップを見にるら
群馬にお出かけしてきました~
本当は1泊旅行が良かったんだけど、M氏とお休みがあわなくて
日帰りになっちゃいましたぁ・・・
5 6-1 2010

5 6-2 2010

5 6-3 2010

満開のチューリップと満開の笑顔~
を撮りたかったのですが・・・
お天気良すぎてまぶしかったみたいで・・・
5 6-4 2010

5 6-5 2010

5 6-6 2010

5 6-7 2010

5 6-8 2010

5 6-9 2010
残念なお写真しか撮れなかったよぉー
るさんほとんどのお写真目つぶっちゃってるねぇー

カートで移動中。
おやつをおねだりする時はお目目開いてるのにねぇ~
ってからちんの舌が・・・
5 6-10 2010

チューリップの前で、この表情が撮れたら嬉しかったねぇ~
5 6-11 2010

ベストショットは撮れなかったけど、まぁいいか。
次は桜の散歩道に移動しましょう~
5 6-12 2010

この右下のお花デージーの仲間?
すごく可愛かったなぁ~
5 6-13 2010

桜がとぉ~ってもキレイに咲いてましたよぉ~
5 6-14 2010

5 6-15 2010

5 6-16 2010

こんどは二人ともちゃんとお目目開いてます
5 6-17 2010

5 6-18 2010

20:17  |  お出掛け  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.03 (Mon)

公園で撮影~♪

るらとお散歩。
5 3-1 2010

平日の3時半くらいだったんだけど、公園に行ったら
お子ちゃまだらけでびっくり~

そうだった・・・
ここの公園、3時以降はお子ちゃまがいっぱいだったんだ・・・
小さい公園なんだけど、自転車に乗ってる子とか
いーっぱいで危なくて公園内はお散歩ほとんどできなかった~

なので、隅っこで写真を撮っただけで帰ってきましたー
5 3-2 2010

お花の前でパチリ
5 3-3 2010

あら?るさんなんだか笑ってるみたいだね~
5 3-4 2010

今度はらもにっこり~
5 3-5 2010

今度はるさんあくびぃ~
5 3-6 2010

そして、こぉ~んなお顔をして。。。
5 3-7 2010

最高の笑顔を見せてくれました~
5 3-8 2010

今度はベンチでパチリ
5 3-9 2010

ここでもるさんいいお顔~
5 3-10 2010

この時、るらのカメラ目線を撮るのを
小さな女の子二人がお手伝いしてくれたんです~
おかげで、こんな可愛い写真が撮れましたよぉ
5 3-11 2010

こんなやる気のない写真も撮れちゃったけど
5 3-12 2010

写真撮影手伝ってくれたお子ちゃまと遊ぶらちん
5 3-13 2010

女の子たちがいなくなったら・・・
5 3-14 2010

全然カメラ目線してくれない二人でしたー
5 3-15 2010



20:19  |  お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
