2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

疲れた~

金曜日、混合ワクチン接種に行ってきました~


やっぱり病院は緊張して疲れるんだね。
お家に帰ってきてからねんね~
4 25-1 2010

ってからちん苦手なお注射されて機嫌悪いねー
4 25-2 2010

るさんも疲れたよね~
4 25-3 2010

気持ち良さそうな寝顔~
4 25-4 2010

可愛いなぁ~~~
4 25-5 2010

くにゅっと曲がったお手手可愛いー
肉球のチラ見えがたまらないねぇ
4 25-6 2010


21:34  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.20 (Tue)

ツヤツヤ☆

るらのシャンプーしましたぁ

やっぱりシャンプーは疲れるよね。
るさん大あくびぃ~
4 21-1 2010

4 21-1 2010
ありゃ・・・怒られちゃった

いやぁ~それにしてもるさん。。。
4 21-2 2010

4 21-3 2010

4 21-4 2010
う、美しすぎます
るさん人間だったらシャンプーのCMできちゃうよぉ~

あまりにもツヤツヤで気持ちいいので
オヤジのようにるさんの事なでなでしまくって・・・
ちょっと迷惑がられてるかもぉ
4 21-5 2010

あっらちん起きたの~
4 21-6 2010

らも苦手なシャンプー頑張ったね~
フワフワさんになったね
4 21-7 2010

でも、やっぱりシャンプーの後の美しさはるさんが一番だよね~
いつもシャンプーの後はるさんの写真撮ってばっかりだなぁ
4 21-9 2010




23:41  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.19 (Mon)

お~散歩♪

るらとお散歩~
4 19-1 2010

るさんは相変わらずくんくん散歩~
4 19-2 2010

2匹並んでパチリ
おば様たちの後ろに、とってもきれいなお花がいっぱいだったんだけど。。。
写真撮りたいので場所変わって下さい。
なんて言えるわけもないので~
4 19-3 2010

ちょっと離れた場所でパチリ
ありゃ~るさん、ちょっぴり緊張顔だぁ~
4 19-4 2010



21:57  |  お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.16 (Fri)

美しくなるまで(笑)

以前ブリーダーさんに
らちゃん2~3歳にかけてが一番美しくなりますよぉ
って言われたけど。。。

らちん昨年の夏頃から、飾り毛がとっても伸びて
どんどん美しくなっていったんです~
親バカですが気にしないで下さい。

4 16-1 2010

4 16-2 2010
この2枚はらが2歳のお誕生日に撮影したものです。
この頃も飾り毛ふわふわ~と思ってたんだけどね。

4 16-3 2010

4 16-4 2010
この2枚は昨年の6月。
今と比べると、まだ短いね。

4 16-5 2010

4 16-6 2010

4 16-7 2010
この3枚は昨年の8月。
この頃から急に飾り毛伸びてきたよね~

4 16-8 2010

4 16-9 2010
これは9月。
るさんと同じくらい飾り毛長くなったね~

4 16-10 2010
これが10月。

4 16-11 2010

4 16-12 2010
これが11月
写真の色が悪いのが残念だけど
寒くなってきてボリュームも出てすごくゴージャス~

4 16-13 2010

4 16-14 2010
これが12月。
写真だけ見ると、お転婆娘には見えません~

4 16-15 2010
これは今月撮影したもの。
もうお耳の飾り毛は長くはならないかなぁ~?
次は尻尾の毛が伸びてくれると嬉しいんだけど(笑)

まぁ、見た目はどんどんゴージャスになっているのに
何故だか未だにお子ちゃまに見えるらちんですけどね
23:01  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.15 (Thu)

お台場デート続き♪

お台場デートの続きで~す。
ゆずななちゃんラニモアナちゃんをパシャパシャ
4 15-1 2010

ヴィーナスフォートで集合写真~
でも、みんなバラバラー
4 15-2 2010

そうそう。この日ゆずななちゃんとるらお揃いのお洋服だったの~
るさんめちゃめちゃ大きく見えるねぇ~
らがXSでゆずななちゃんSSでるSサイズなんだけど。
XSとSSって、そんなに変わらないけどSSとSはずいぶんと違うよねぇ~

4 15-3 2010

今度はベンチで撮影~
4 15-5 2010

6チーのカメラ目線を撮るのは、難しいですねぇ~
4 15-4 2010

カフェに移動~
ななみちゃんハンバーグをガン見してまーす
4 15-6 2010

おしとやかに見えるけど、やっぱり親戚さん。
フードファイターの血が流れてるんだよねぇ~
4 15-7 2010

でも、やっぱりらと比べるとおしとやかだね~
4 15-8 2010

るさんらちんもどうぞ~
まずはるさんからねぇ~
ありゃりゃ。。。フードファイターらちんに奪われちゃった
4 15-9 2010

らものすごぉーいお顔ですねぇ・・・
4-15-1-2010.gif

るさんみたいに、おしとやかに食べられないのかしらぁ~
4 15-10 2010

って。。。
ありゃ~るさんも、すごいお顔で食べてたのねぇ~
4-15-2-2010.gif

皆そろそろ疲れてきちゃったねぇ。。。
ゆずはちゃんななみちゃん仲良く寝てます~
4 15-12 2010

モアナちゃんもゆこさんにマッサージしてもらって気持ち良さそう~
4 15-13 2010

るさんもキャリーですやすや~
4 15-14 2010

ラニちゃんもキャリーで気持ち良さそうに寝てました~
写真がなくてごめんねぇぇぇぇ

らちん、いずさんに抱っこしてもらって嬉しそう~
でも、ちょっとづつ舌が出てきてるから眠いんだねぇ~
4 15-11 2010

朝早くからだったけど、あっという間だったなぁ~
いずさん、ゆこさん、また遊んで下さいね~

いずさん、ゆこさん、それとのんさんから
ステキなプレゼントいただきました
ありがとうございま~~~す
4 15-15 2010

20:34  |  親戚さん♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.12 (Mon)

お台場デート

4月4日(日)名古屋からに乗って
twins☆angel2
いずさん、ゆずはちゃんななみちゃんが会いにきてくれました~

まずは、ドッグショー見学へ。。。
その時の記事はこちらクリック

ショーを見た後は、ちょこっとお買い物~
ペットクールとプロフェムのシャンプー&リンス&トリートメント
4 12-1 2010
他にも欲しいものはあったけど、業務用で高くて買えないし。。。

お腹も空いたのでTARLUMでランチ
ゆこさん、予約ありがとうございました
お料理が運ばれてくると、反応するフードファイターらちん
4 12-2 2010

るさんはいい子にしてるのにねぇ~
4 12-4 2010

みんなうまうま欲しくて期待してるのかなぁ~
4 12-3 2010

ななみちゃんは、お上品にお水をぺろぺろ~
4 12-1 2010

いずさんが食事をしている間は、じーーーっと
ガン見するだけで、くれくれ~騒いだりしなくて、とってもお利口さんでした
4 12-5 2010

ゆずはちゃんはななみちゃんの上に乗ってスヤスヤ~
4 12-6 2010

こちらは。。。
フードファイターコンビ
どんなに爆睡してても、おやつケースを開ける音には
誰よりも早く反応していました~
4 12-2 2010

いずさんが席を離れても、大人しく待ってるお利口さん
4 12-7 2010

4 12-8 2010

親戚ショットも忘れずに~
って思ってたけど、モアナちゃんとの3ショット撮り忘れました
4 12-9 2010

そうそう。このコーギーちゃん。。。
何だか熱い視線を感じると思ったら。。。
私の食べていたパンに釘付け!!だったのぉ~
パンが大好きなんだそうです~
可愛かったけど~この熱い視線を無視するのは辛かったかなぁ~
4 12-10 2010
22:02  |  親戚さん♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.09 (Fri)

うまうま?

お花見記事の続きで~す

桜の花が落ちてた~
4 7-1 2010

るさんの頭に乗せてみようとしたんだけど。。。
ん~?らちん桜が気になるのぉ~
4 7-2 2010

4 7-5 2010
お転婆ちゃんだと思ってたけどらも女の子だもんね~
お花が好きなんだね~


・・・
なぁ~んてね。
らちん、どうやら桜をうまうまと勘違いしたみたいで・・・
4 7-3 2010

くれくれ~って大興奮・・・
4 7-4 2010

桜キレーねではなくて。。。
実際は・・・
4 7-6 2010
だったんだよねぇ~

これ以上近づけたら、ばくっと食べちゃいそうだったよねぇ~
4 7-7 2010

うまうまだと思って大興奮だったので。
頭に桜乗せ~なんて出来るわけもなく。。。
4 7-8 2010

なので、パソコンで加工してみたよぉ~
4 7-9 2010

加工したの、バレバレ~な写真だけどねぇ
4 7-10 2010

桜ばっかり見てたけど。足元には可愛いタンポポが咲いてました~
4 7-11 2010

季節はずれなどんぐりまで見つけちゃったよぉ~
桜を隣に置いて撮影~
4 7-12 2010

今週は、かなり寒い日が多かったから。
土日は、ギリギリお花見出来るのかなぁ~?
お花見に行かれる方は楽しんできて下さいねぇ~

17:04  |  お出掛け  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.07 (Wed)

桜とチワワ

お花見記事の続きでーす。
4 6-9 2010

同じような写真ばっかりでーす
だって、今しか撮れない写真だもんね~
いーっぱい撮影したくなっちゃうよねぇ~
4 6-1 2010

るさんと桜。。。
4 6-2 2010

らちんと桜。
4 6-3 2010

なんか、いつもお転婆ならちんがおしとやかに見えるね~
4 6-4 2010

4 6-6 2010

4 6-7 2010

4 6-8 2010

もう少し明るく撮れたらよかったんだけど。。。
同じ設定にしてても、ものすごーく暗くなったり白飛びしたりで
露出補正しても、なかなか思い通りの明るさになってくれなくてぇ・・・
AEロック?すればいいのかなぁ~?なんて言っていたんだけど
どこのボタンかわからなくてぇー
去年のお花見写真の方がキレイに撮れた気がするなぁ~
来年はもっとステキ写真撮れるように頑張りま~す
00:11  |  お出掛け  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.05 (Mon)

お花見~

4月1日に目黒川の桜を見に行ってきました~
この日からライトアップされたので、すごーい人!人!人!
4 5-3 2010

そして、風が強すぎてびっくりでしたー
なのでせっかく三脚持って行っても被写体ブレしまくりー
4 5-1 2010

ホワイトバランスを色々いじっていたら
カラーフィルターなんてのがあったので
マゼンタ側にしまくって撮影してみたら~
ちょっとピンクすぎて気持ち悪い写真になりましたー
4 5-2 2010

月と桜の写真を撮りたかったのに。。。
曇ってて月出てなかったしー
4 5-4 2010


こっからは別の日にるらとお花見行った時の写真。
二人とも、なんだか嬉しそうなお顔してるね~
4 5-5 2010

4 5-6 2010

お天気もよくて、二人ともお散歩楽しいね~
4 5-7 2010

らちんテンション上がっていっぱい走ってたね~
4 5-8 2010

めっちゃテンションの高いチワワちゃんと挨拶したり~
るさんは挨拶できなかったけどぉ。。。
4 5-9 2010

桜とってもキレイに咲いてましたよ~
4 5-10 2010

思いっきり桜とかぶっちゃって残念写真もあるけど。。。
桜とチワワの写真、いーーっぱい撮ったので
次回はしつこいくらい同じような写真にお付き合い下さい~
4 5-11 2010


20:30  |  お出掛け  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.01 (Thu)

舌ながっ!!

ケーキがぶりんちょの時の写真でーす。

ケーキを食べて、ぺろり~んしようとした瞬間のるさん。
舌ながぁーーーーーーーい
4 1-1 2010
らもぺろり~ん&お手手あげて
もっと食べるーってアピールしてるねぇ~


こちらはらちんクッキーを食べてるらちん。
舌ながぁ~~~~~~~~~~い
4 1-2 2010


ケーキ食べて、満足~
いい夢見てたのかなぁ~
でもぉ。。。らちん、なんかおかしくない?
4 1-3 2010

頭に寝癖ついてますよぉー
4 1-4 2010

どんな格好で寝たら、そんなトコに寝癖つくのぉ~?
4 1-5 2010

本犬は全然気にしてないけど~
4 1-6 2010

いつもママを笑わせてくれるらちんでした~
4 1-7 2010



22:20  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
