2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

昨日、月がとぉ~ってもキレイだったので。
デジイチで撮影してみました~

200㎜のレンズだと、これが限界。。。
しかも、部屋の中から、窓も開けずに撮ったからね~
3 30-2 2010


でトリミングしてみたら、こんな感じ~
3 30-3 2010


α550についてる
スマートテレコンバーターとやらを使ってみた。
でも、これにすると露出を下げても明るくなっちゃうー
3 30-1 2010


来月の満月の時にはM氏の300mmのレンズを借りて撮影してみようかな~



るさん。。。
何だかちょっぴり窮屈そうだけど・・・
どこに座ってるのかなぁ~
3 30-4 2010


それらのベッドだよね~
3 30-5 2010


らですらはみ出してたんだから~
るさんには、ちょっと無理なんじゃぁー
3 30-6 2010

3 30-7 2010

窮屈そうだけど、なんだかくつろいでるようですね~
狭いトコが好きだなんてニャンコさんみたいだね~
3 30-8 2010


23:20  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

頑張ったね!

今日はるらフィラリア検査でに行ってきました。
3 29-1 2010

病院についたら緊張でブルブル震えるるさん。。。
3 29-2 2010

らちんはちゃかちゃかして写真ブレブレー
3 29-3 2010

病院のすぐ目の前の○○庭園。桜がキレイでした~
3 29-4 2010

今日はフィラリア検査と健康診断もお願いしたんだけど。
去年らちん採血で苦労して何度もかわいそうだったので・・・
今回は最初から、首から採血して下さいってお願いしたので
苦手のも1回ですみました~
でも採血の間、ずーっと
んきゅぅぅぅぅ・・・んきゅぅぅぅぅ・・・
って泣いてたねぇー
普段強気ならだけど、けっこう弱いとこもあるんだよね。
ビビリのるさんの方が、けっこう我慢強いトコあるよね~

採血終わって待合室で。
ニャンコの置物が気になるらちん。
3 29-5 2010

いつも注射の後は機嫌が悪くなって他の子に喧嘩売っちゃうらちん
待合室にいたスタンプーちゃんにがうっちゃいました
3 29-6 2010

ほらぁ~いい子にしてないと頑張ったご褒美あげないよぉー
3 29-7 2010

おやつを出したらめっちゃいいお顔~
3 29-8 2010

ってか今年はフィラリアのお薬遅いみたいだね~
5月1日から飲ませてくださいって言われたぁ。。。
検査するの早すぎたねぇ・・・
でも先月くらいに近所で蚊見たしなぁ~~~

帰りに○○庭園の桜を見てきました~
るらは採血した後だしお散歩はできなかったけど・・・
ってかコンデジだとやっぱり難しいねー
3 29-9 2010

携帯で撮ってみたけど、これも微妙だぁ。。。
3 29-10 2010

来月は二人ともワクチンだぁ。。。
春はお金かかりますねぇー
23:21  |  病院  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

まだ食べるでしゅよ!!

に大~興~奮だったらちん。
食べすぎだからね。ケーキ取り上げたら。。。
3 27-1 2010
二人ともまだ食べたいんだね~
ってかるさんはクリームちょこっと舐めただけだもんね。

はい、じゃあるさんどうぞ~
ってらが狙ってるよ。。。
3 27-2 2010

あーらに奪われちゃった
3 27-3 2010

ほらほらるさんも頑張って~
3 27-4 2010

らちゃんクッキー可愛くて食べるの勿体無いね~
まぁ、この子は気にせずばくっといきましたけどね
3 27-5 2010

美味しいケーキに大満足
3 27-6 2010

いいお顔だね~
3 27-7 2010

今年もクリームまみれになっちゃったね~
3 27-8 2010

もうらちんも3歳。
そろそろらちんじゃなくらさんって呼んであげたいけど。。。
やっぱり、まだまだレディになれないね~
3 27-9 2010

らちんはやっぱりらちんだね~
3 27-10 2010


21:17  |  記念日☆  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.25 (Thu)

ケーキでしゅ~о(ж>▽<)y ☆

らち~~~んお待たせ
さぁ~ケーキがぶりんちょしようかぁ~

今年はPERRITOSさんでケーキオーダーしました。
こんなイメージに仕上げてください
って、こんな下手くそな絵を送ったのですが・・・
3 25-1 2010

さすがプロ!
こぉ~んなに可愛く仕上げて下さいましたよぉ~
3 25-2 2010

可愛すぎて食べるの勿体無い~
3 25-3 2010

なんて、この子は思ってないね・・・
3 25-5 2010

豪快ですねぇ~
3 25-4 2010

るさんもケーキ食べたくて来たのね~
3 25-6 2010

勇気を出してケーキに近づいてみたけど~
3 25-7 2010

あら。。。
らちんにお邪魔されちゃったね
らちんこのケーキ1人で食べようと思ってるんじゃぁ・・・
3 25-8 2010

ガツガツ!シーンはムービー撮影もしなきゃだよね~
3 25-9 2010

ってか、撮影に夢中になっちゃってたけど。。。
ちょっとらちん食べすぎじゃない?
こーんなにクリームいっぱいつけちゃってぇ。。。
3 25-10 2010

ら抱っこしてるから今のうちるさんケーキ食べてきなよぉ~
3 25-11 2010

がぶり!すればいいのにぃ~
クリームちょこっと舐めただけ~
3 25-12 2010

はい、がぶり!はもう終わりね~
3 25-13 2010

二人とも、まだまだ食べたいのね~
3 25-14 2010

写真の編集がまだなので。。。
続きは、また今度~
ってか頭痛いよぉ。。。
やだぁ。今日はお薬飲んで、もう寝ま~す

23:23  |  記念日☆  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.22 (Mon)

お誕生日プレゼント♪

らのお誕生日にお祝いコメント

私にお見舞いコメントありがとうございました

さて。今日はお誕生日プレゼントの紹介~

Kaoruさんから、とってもステキなプレゼントいただきました
3 22-1 2010

ニットカフェマットとくまさん
Kaoruさんはワンコグッズものすご~くお詳しいので
いつもステキなプレゼントをいただいてしまってます~
3 22-2 2010

Kaoruさん、とっても可愛いプレゼントありがとうございました
3 22-3 2010

ゆこさんからも、ステキなプレゼントいただきました
3 22-4 2010

とっても小さな小さなティアラで~す
3 22-5 2010

被り物クイーンのお姉ちゃんみたいに
上手にポーズとれなかったんだけど
ゆこさん、可愛いプレゼントありがとうございました
3 22-6 2010

ママもプレゼント用意してあるよ~
小~さなベッドとキングたまごちゃんと
お洋服と、リード&カラーで~す
3 22-7 2010

らちんキングたまごちゃんと遊んでみる~?
3 22-8 2010

めっちゃノリノリ~
3-22-9-2010.gif

そうそう。このベッド・・・
一番小さいサイズで大丈夫でしょ~って思ったんだけど。。。
届いたの見てびっくり~
思っていたよりずっと小さいー
どれくらい小さいかというと。。。
3 22-13 2010
いくららが小さくてもこれはちょっと失敗だったなぁ

思いっきりはみ出してます
3 22-10 2010

3 22-11 2010

でも丸くなって寝るのが好きならちんなので・・・
丸くなっていればギリギリ大丈夫だったり~
3 22-12 2010

肘かけてみたり~
3 22-14 2010

アゴ乗せたりして、くつろいでくれました
3 22-15 2010

あとあと、このお洋服~
親戚のななみちゃんとお揃いなのぉ~
3 22-16 2010

いずさんのブログで、このお洋服購入された記事を読んで
びっくりしちゃったよぉ~
やっぱり趣味が似てるんだよねぇ~
3 22-17 2010

じゃ、最後にらちんもお礼言ってくださいね~
3 22-18 2010

22:40  |  記念日☆  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.19 (Fri)

ごめんねぇー・゚・(ノД`;)・゚・

昨日はらちんのだったんですけど。
本当だったら昨日お祝いしてあげたかったんだけどね。

私16日の夜から胃腸風邪にやられて・・・
17日朝病院へ行ってお薬をもらってきて。
18日には熱が下がってだいぶ楽になってはいたんだけど。。。
お祝いをしてあげるだけの元気がなくて。。。
なのでらちんが一番楽しみにしていた
ケーキがぶりんちょもまだやっていないのですー

来週になっちゃうけど、ちゃんとお祝いするから。。。
らちん許してちょうだい

昨日まで何も食べられなかったけど、今日起きたら
久々の感覚~
『お腹すいた~』

朝はゼリー半分しか食べられなかったけど
さっきお粥ちょこっと食べられたから。
もう大丈夫かなぁ~

いやぁ。でもホント辛かったけど
病気になったのがるらじゃなくて本当に良かったよぉ~

お誕生日にケーキがぶり!はできなかったけど。。。
一緒に注文してあったクッキーはちょっとだけ食べました~
3 19-1 2010

大きなクッキーにらちん大興奮
3 19-2 2010

いい匂いするんだね~
3 19-3 2010

るさんもチェックチェック~
3 19-4 2010

いつもはお姉ちゃんからだけど。
今日はらちんから食べていいんだよ~
3 19-5 2010

めっちゃガン見をして。。。
3 19-6 2010

3 19-7 2010

3 19-8 2010

3 19-9 2010

3 19-10 2010

この小さなクッキーはあっという間に食べちゃいました~
残りの多きなのはお姉ちゃんと仲良く食べようね~
18:40  |  記念日☆  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.18 (Thu)

HAPPY BIRTHDAY☆LUM☆

3月18日。今日はちん3回目のお誕生日

まだまだベビっこみたいなちんが
もう3歳だなんて。。。なんだかびっくりだよ。

可愛い顔して、いつも面白事をやらかしてくれて
ママを笑顔にしてくれるちん。
生まれてきてくれて本当にありがとう

3歳の一年も、楽しいこといっぱい
うまうまいっぱいの一年になりますように
3 18-1 2010


18:44  |  記念日☆  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.16 (Tue)

わくわく♪ラムちん

おもちゃで遊んでるらちん。
3 16-1 2010

らちんどうしたのかなぁ~
3 16-2 2010

なんだか、期待しているお顔ですね~
3 16-3 2010

お行儀よくお座りまでして、そうとう期待してるねぇ~
3 16-4 2010

らちん何を見つけたと思いますかぁ~?
フードファイターのらちんの事だから。。。
うまうまでしょうか~

いえいえ、実はらの視線の先は。。。
おトイレに行こうとしているるさんなんですよぉ~

お姉ちゃんの事が大好きならちん。
るがトイレに行くと、一緒におトイレについて行っちゃうんです
レギュラーサイズのトイレに2匹って、ちょっと狭いよね~
まぁ、連れションってわけではなくて
らは、ただチッコや中のるの側にいたいだけなんだけどね~

3 16-5 2010
だよねぇ~
もちろんらちんがお邪魔に行ったら、すぐ捕まえてるんだけどね。

るさんがおトイレに行くと
毎回わくわくらちんでした~


おまけ
2匹一緒に首かしげ~~~
3-16-6-2010.gif
PCの前で、一緒に首かしげした方いらっしゃるかなぁ~
私は一緒に首かしげしちゃいましたぁ

前にアップしようと思って忘れてた舌チロらちん。
2-16-15-2010.gif


08:13  |  日常  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

くんくんルナさん。

ちょっと前にお散歩行った時の写真。
この日はるさんだけお散歩。
しかも、コンデジだったから荷物も少なくて楽ちん
3 13-1 2010

ってか、このお洋服の組み合わせダサかったね
パーカーを上に着せればよかったのかなぁ~?
いや、インナー同士の組み合わせがいけなかったかな・・・
ま、近所のお散歩だからいいかぁ
3 13-2 2010

公園についたら、くんくんチェック。
3 13-3 2010

ん?るさんどうしたの~?
3 13-4 2010

ワンちゃんが挨拶に来てくれた
3 13-5 2010

プードルちゃんとビションちゃんかな?
ってかこのプードルちゃんシュナみたいな毛色で可愛い~
プードルはソリッドカラーじゃないとミスカラーになるけど・・・
でも、ペットとしてなら個性的で可愛いよね
3 13-6 2010

この後るさんも勇気を出して挨拶しようと頑張ってたんだけど
ちょうどその時に強い風が吹いてびっくりしちゃって~
挨拶はできませんでした・・・
3 13-7 2010

ヨーキーちゃんも挨拶に来てくれた
3 13-8 2010

このヨーキーちゃん高齢で目も見えないし耳も聞こえないんですって。
でもね、すっごーく元気に歩いてお散歩を楽しんでいましたよ
これから、お散歩が楽しい季節だから。。。
春の匂いをいっぱい楽しめるかなぁ~
3 13-9 2010

沢山ワンちゃんが挨拶に来てくれたのに
ワンちゃんと挨拶しないで、隅っこでくんくんるさん
3 13-10 2010

ベンチでちょっぴり休憩。
3 13-11 2010

るさんおやつどうぞ~
3 13-12 2010

帰りにルンルンで歩いていたのに、突然座り込むるさん。
歩くのイヤイヤ!する事はあるけど。。。
こんな風に座り込むなんて、なかったからびっくり。
3 13-13 2010

普段家の中でも、フローリングの上でお座りのコマンド出すと
わざわざカーペットに移動してお座りするるさん。
お外やカフェなんかでも、カフェマットを敷いてあげないと座りたがらないのに。
それなのに、何で急にこんなトコに座ってるのか。。。
全然動いてくれなくて、この後しばらく抱っこでした。。。
3 13-14 2010

それにしてもこのコンデジで撮った写真暗くてなんかイヤー
設定変えればいいのかもだけど使い方わかんないんだよね~
説明書読め!って感じだね~

M氏がSONYの新しいコンデジ欲しがってたから
(岡田くんがCMしてるヤツ~)
M氏が新しいカメラ買ったら。。。
古いカメラもらえないかなぁ~
22:03  |  お散歩  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.12 (Fri)

シャンプーしたいのに~

るらのシャンプーしてから、そろそろ3週間。。。
二人ともブラッシングしてもすぐにボサボサに…
3 12-6 2010

3 12-7 2010

3 12-8 2010

3 12-9 2010
ってからちん変顔ばっかでごめん・・・

そろそろ二人ともシャンプーしたいんだけど。。。
シャンプーできないワケがあってね。。。

来週らちん3歳のお誕生日なんだけど~

お誕生日といえば。。。

ケーキがぶりんちょなわけで。。。

ケーキがぶりんちょするとら大変なことになるんだよね~

これは1歳のお誕生日にケーキを食べた後。
まぁ、これはまだ可愛いもんかもしれないね~
3 12-1 2010

こっちはるさん6歳のお誕生日の時の写真。
別に、私がクリームべちょ~!ってしたわけではないんですよぉ~
3 12-2 2010

これは去年のらちんのお誕生日の時。
この時は本当にすごかったよねぇ~~~
3 12-3 2010

どんだけがっついたのかしらぁー
3 12-4 2010

こんなにクリームまみれで、もう満足したかと思ったけど。。。
お洋服についたクリームペロペロしだすしー
3 12-5 2010

まぁ、そんなわけで。。。
お誕生日前にシャンプーしても、ケーキに大興奮して
クリームまみれになっちゃうと思うとね。。。
お誕生日終わってからシャンプーしようと思うわけですよ。
いや、本当は先週シャンプーしようと思ってたんだけどね~
その日、めっちゃ寒くてかわいそうかな~って。。。

ちなみにるさんはケーキ食べても、こんな事にはなりませ~ん。
大きいケーキは怖いのか、なかなか食べようとしないんだよね~

まぁ。。。
がぶりさせないで小さく切ってあげればいいんだけどさぁ~
なんか、大きいのがぶーって食べる姿が見たいっていうか~

今年もケーキにがっつくらちんが見られるのかなぁ~

07:25  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.09 (Tue)

ピース

るさんのお手手が可愛くて~
写真を撮ってたら。。。
3 9-1 2010

やっぱりお邪魔に来るらちん
3 9-2 2010

ベッドの上はらは乗ったら駄目って言ってるんだけど・・・
最近ちょっとあまあまにしていたからー
3 9-3 2010
るさん怒ってるねー

そうだよね~だってらちん、しつこいもんねー
3 9-4 2010

ママが注意しないから。。。
3 9-5 2010

るさん場所移動しようとしちゃって~
のび~しながら大きなあくび~~~
3-9-6-2010.gif

るさんごめんごめん。
怒らないで~
そうだ!皆で仲良くCD聴こうよ~
リベラのニューアルバム『ピース』
10日発売だけどネットで注文してあったから8日に届いてた~
3 9-7 2010
あれ?るさん何で立っちしてるんだろう~
CDうまうまだと思ってる~?
それともるもリベラ好きなのかなぁ~

くんくんチェックしてるね~
3 9-8 2010

るの気になるものはらも気になるようで
3 9-9 2010

らもチェックに来たのかなぁ~
3 9-10 2010

にしてもるさんのチェックは長いねぇ~
裏もチェックしてるよぉ~
3 9-11 2010

るの真似してらもくんくん。
3 9-12 2010

でも当然CDからはうまうまの匂いなんてしないからね。。。
こーんながっかりしちゃったよぉ~
3 9-13 2010

ありゃ。。。
そこまでテンション下げなくてもぉーーー
3 9-14 2010

うまうま以外には興味のないらちんでした。。。

あぁ~来月のコンサート楽しみ

21:27  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.08 (Mon)

うまうまジャーキーに大興奮♪

ヘソ天ねんねのるさん
3 8-9 2010

あっ起きちゃった。。。
3 8-8 2010

気持ちよく寝てたのに写真撮られて怒っちゃったかなぁ
場所を移動して、またまたヘソ天ねんね~
3 8-7 2010

しつこく写真撮ってる飼い主。。。
このお手手が可愛いよねぇ~
3 8-6 2010

気持ち良さそうに寝てたるさんだけど。。。
ステキプレゼントを開けてたら起きてきた~
のんさんから手作りのカフェマット頂きました~
3 8-1 2010

あれ~らちん。。。
さすがフードファイターだね。
うまうまもあるって気づいたのねぇ
3 8-2 2010

ジャーキーメーカーで作った手作りジャーキー
い~~っぱいいただきましたぁ
3 8-3 2010

みてみて~るさんが立っちしてるでしょぉ~
立っちでおねだりする時は、そうとう期待している時なんですよぉ~
3 8-4 2010

らも早く食べたいのねぇ~
3 8-5 2010

めちゃめちゃ美味しかったみたいで~
二人とも大興奮でした~
のんさん、ステキプレゼント、ありがとうございました
3-8-1-2010.gif


20:54  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.05 (Fri)

舎人公園

カフェでうまうまいっぱい食べた後は
公園にお散歩お散歩
ずっと行ってみたかった舎人公園で~す。
3 6-1 2010

モアナちゃん、ママに抱っこして~って甘えたり。。。
サラダバーでご機嫌になったり~
らも抱っこおねだりしたりキャリーに入ろうとしてばっかだったね~
いつもイヤイヤしてばっかりのるさんは頑張って歩いたね~

はぁ~それにしても凛ちゃんの立ち姿はホントキレイだね~
肢もまーーーっすぐで美しい~
るさんイーストウエストフットだから羨ましいなぁ~
3 6-3 2010

ベンチで5チーの集合写真~
でも風が強くて、みんなお目目つぶっちゃって~
3 6-6 2010

5チーみんなのいいお顔は難しかったので。。。
3 6-4 2010

3 6-5 2010

ゆこさんも同じGIFアニメアップしてたね~
多分、おやつ目当てで場所移動してるらちん
3-6-7 2010

風が強かったのが、この飾り毛でわかるかなぁ~
3-6-8-2010.gif

うーん、やっぱり集合写真は難しいねぇ~
みんなの一眼レフで、合計何枚の写真撮ったのかなぁ~
3 6-9 2010

とっても広くてキレイな公園。。。
また暖かくなったらお散歩行きたいなぁ~
3 6-10 2010

ゆこさん、yo-koさんhidekiさんありがとうございました

21:30  |  お散歩  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.03 (Wed)

ケーキ♪ケーキ♪

赤羽おデートの続きで~す
この日の2日前がるさんの
お迎え記念日だったので。。。

ケーキを注文してあげました~
3 3-1 2010

は~いるさんどうぞ~~~
うふっ。やっぱりるさんはお上品に食べてるねぇ~
3 3-2 2010

ありゃ。でも舌がこぉ~~~んなに伸びてたのね
3 3-3 2010

いつもだったららに奪われちゃうけど。。。
今日はママのお膝の上で食べてるから奪われないもんね~
3 3-4 2010

でもでも。
フードファイターちゃんたちはくれくれ~すごかったね~
3 3-5 2010

はいはい。わかったよぉ~
らちんもどうぞ~
3 3-6 2010

そ、そんなにがっつかなくてもぉ。。。
3 3-9 2010

ケーキは最強アイテムだね~
一気に人気者になれちゃうねぇ
ちゃんはアレルギーだから、ちょっとしかあげられなくてごめんねぇ
今度ちゃんも大丈夫なおやつ用意していくからね

3 3-7 2010

この後、ケーキ食べ終わって。。。
私が手を洗いに行っている間にらちんは
ちゃんちゃんのケーキ奪いに行ってました
ちゃんちゃんごめんねぇぇぇ
フードファイターの戦いはゆこさんのブログでどうぞ~
こちら



ここからは、hidekiカメラマンのステキ写真で~す
凛ちゃんのパパのhidekiさんの撮られるお写真ははプロ並み
ってか、プロ以上なんですよぉぉぉ~
私の叔母が大昔カメラマン(もしかしたらただのアシスタントかも)で。
よく写真を見せてもらったりしてたけど。。。
hidekiさんのお写真の方がステキなんですよぉ~

この2枚は、私のカメラで撮っていただいたんですけど・・・
同じカメラで撮影して、この違いは何でしょう。。。
3 3-8 2010

3 3-9 2010

そしてそして~
ここからは私のカメラにhidekiさんのレンズをつけて撮影して下さいました。
柔らか~で優しいお写真ですよねぇ~
3 3-11 2010

3 3-12 2010

3 3-13 2010

3 3-14 2010

私もこんなお写真が撮れるようになりたぁぁぁ~い
hidekiさん、ステキ写真を撮るコツ。
なんて本を出されたら・・・私絶対買います~~~


16:04  |  お出掛け  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.01 (Mon)

ステキカフェ♪

2月21日(日)ずっと行ってみたかった
『Pcm's Cafe』さんに行って来ました

ご一緒していただいたのは~
『凛の陽だまり日記』の凛ちゃんyo-koさんhidekiさん
3 1-1 2010


『☆ゆこのブログ チワワのLANIとモアナのいる生活☆』
のラニちゃんモアナちゃんゆこさん
3 1-2 2010


この日凛ちゃんは朝ごはんを食べてきていなかったそうで~
賢い凛ちゃんはお出かけするってわかると、ご飯食べないことがあるそうですよぉ~
お店について早速リゾットを注文してもらってました
熱々だからね~
冷めるの待っている間もおしとやかぁ~
3 1-3 2010

食べ方まで、おしとやかぁ~
3 1-4 2010

そんな凛ちゃんを見て、めっちゃ反応する我が家のフードファイター
らちんは朝ごはんしっかり食べてきたでしょぉー
3 1-5 2010

え?るさんですか?
はい、この子はとぉ~ってもいい子にしてましたよぉ~
3 1-6 2010

Pcm's Cafeさんに行ったらチキンプレートを絶対食べるぅ~
って決めてたんだけど、から揚げ美味しそうだったからぁ~
次は絶対チキンプレート頼もう~
フードファイターらゴンがママのご飯狙ってますー
お行儀悪いかららどかそうと思ったんだけど。。。
まん丸のパンとまん丸のらの頭が可愛くてぇ
3 1-7 2010

ご飯の後は、みんなでわらわら~
3 1-8 2010

3 1-9 2010

3 1-10 2010

ゆこさんにおやつおねだり中の3チー
ありゃりゃ・・・らちゃぁぁぁん
3 1-11 2010

ダイ○ン並の吸引力でばくーっと食べて。。。
またまたおねだりー
3 1-12 2010

ほ、ほらぁ。。。
凛ちゃんがびっくりしちゃったよぉ~
ってか引いちゃったかなぁー
3 1-14 2010

るさんの次にらがお姉ちゃんなのにぃ。。。
一番落ち着きのないらちんでしたぁ


21:58  |  お出掛け  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
