2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

アヂト♪

駒沢のアヂトでカワイコちゃんと待ち合わせ

おデートのお相手は~
ゆこのブログ  ☆チワワのLANI とMOANAのいる生活☆
の ゆこさん、LANIちゃん、MOANAちゃん
1 28-3 2010

ワンコたちの挨拶もすんだら。。。
飼い主のご飯~~~
写真が残念で美味しそうに見えないけど美味しかったよぉ~
1 28-2 2010

ママがご飯の間るらはキャリーで待っててね~
1 28-1 2010

お花可愛かったのでパチリ。
1 28-4 2010

ガーベラ可愛いよねぇ~
1 28-5 2010

ストーブも可愛かったので、思わずパチリ。
1 28-6 2010

ピクチャースタイルをCLEARにして。。。
ちょこっとフォトショップで加工したんだけど。。。
なんか違うんだよねぇー
ピクチャースタイルCLEARにしないで加工した方が良かったのかなぁ~?
1 28-7 2010

この後、室内ランで遊びました~
写真がいっぱーーーいなので、また今度。。。

23:28  |  お出掛け  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

旅行記事2

お部屋についてくんくんチェックのるら
二人ともこたつ初めて見るから気になってたね~
*LUNA&LUM*

二人のくんくんチェックが終わってから。。。
年賀状用のお写真撮影してみたんだけど(笑)
わざわざトラさんもって行ったのぉ~jumee☆faceA63
*LUNA&LUM*
二人ともまったくやる気なし。。。でいい写真撮れなかったーがっくり

ワンちゃん用の露天風呂が見えたのでお外で写真撮ってたら。。。
二人がじーーーっと見つめてた~
さっきの撮影のときに、そうやってポーズとってほしかったよぉー苦笑い
*LUNA&LUM*

この後、東武ワールドスクエアに行ってきて。。。
記事はこちらGOクリック

東武ワールドスクエアで冷え切っちゃってたので
お風呂に入って~アップロードファイル
ご飯のお時間~アップロードファイル
家の子たちのご飯は用意していったから、いらないって断ったのに
ワンコ用にササミとスープ用意してくれました~
*LUNA&LUM*

ご馳走を前にしてらちん大興奮しちゃってー苦笑
お部屋に持ってきたドライビングキャリーに入れてたんだけど。。。
ちょっと、私がトイレ行って戻ってきたららちん出てきてるしー
なんで出したのぉー!!って言ったら、自分で出てきたんだよー絵文字名を入力してくださいって・・・
キャリーから脱出するらちんは↓記事見てね~

まぁ、こんなお転婆らちんだけど。。。
1人がお風呂、1人がトイレに行っていたりして
部屋に誰もいなくなると、きゅ~~~~んきゅぅぅ~んだだ泣き泣いちゃったりして
可愛い一面も見せてくれたりしたんですけどね~jumee☆faceA63
意外とるの方が、トリミングで預けたり
カフェなんかで、ちょっとトイレ行くから待っててね~
なんて時も、おとなしく待っていられるんだよね~


さてさて。翌日は朝から。。。
*LUNA&LUM*
雪が降ってましたー雪だるま
予定も入ってたし、急いで朝ごはん食べて出なきゃだね~
って、やっぱりこの子が。。。アップロードファイル
*LUNA&LUM*

ドライビングキャリーだと、すぐ出てきちゃうから。。。
つながれちゃいましたー
*LUNA&LUM*

え?るさん?
えぇ。この子はもちろんいい子にしてましたよぉ~エヘ
*LUNA&LUM*

途中のSAでおトイレ休憩~
*LUNA&LUM*

飼い主は。。。
*LUNA&LUM*
前日飲み過ぎちゃってー苦笑

お薬は効いたかもだけど、この後車酔いして
帰りの車の中では、ずーーーーーーっと
気持ち悪いーjumee☆faceA65って言ってましたー

リボン白ドットキラキラリボンピンクドットキラキラリボン白ドットキラキラリボンピンクドットキラキラリボン白ドットキラキラリボンピンクドットキラキラリボン白ドットキラキラリボンピンクドット
さぁ~~~~て。
明日はどのお洋服でお出かけしようかぁ~
1 27-1 2010

これにしようと思ったけど。。。
1 27-2 2010

重ね着させたらテンション下がっちゃったーガーン
1 27-3 2010

1 27-4 2010

るさんはいいお顔してくれてるのにぃ~
1 27-5 2010
この組み合わせセンス悪かったからかなぁー
合わせてみたときはいけると思ったんだよぉーむぅ…

23:17  |  旅行  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

旅行記事☆

もう1ヶ月以上も前ですが。。。
るらと鬼怒川温泉に行ってきましたよぉ~旅行♪
1 24-1 2010

途中のSAにドッグランがあったので寄ってみました~
1 24-2 2010

るは寒くても、わりと歩いてくれます。
めちゃ寒かったけど、ひたすらくんくんしてました~にっこり
くにゅって曲がったお手手が可愛いーハート
1 24-3 2010

寒いの苦手のこの子は。。。
キュゥゥゥーンキュゥゥゥゥーーン涙
鳴くので、しょうがなく抱っこー
1 24-4 2010

宿にチェックインする前に。。。
ちょっとどこかへ寄ろうか~って話してて。
M氏が、日光江戸村に行こうか~って言ってきたんだけど。。。
えぇぇ~!江戸村に行くなら、それなりの衣装持ってきたかったよぉー!
それに、寒いから却下ー
↓それなりの衣装jumee☆faceA63
1 24-5 2010

めちゃ寒かったから屋内がいいね~って事で
トリックアートピアに行ったんだけどぉ。。。
那須のトリックアートピアの方がずっと楽しかったかなぁー
その時の記事はこちら~クリック
1 24-6 2010

1 24-7 2010

ってか、この写真私がるら抱っこしてM氏が撮影したんだけど~
もうちょっと上~とか言ってくれたらよかったのにぃー
二人とも耳から羽がはえてるみたいだよぉー苦笑い
1 24-8 2010

おっ!お天気良くなってきたね~
1 24-9 2010

そうそう。このドライビングキャリーちゃんと閉めても
ちょこっと隙間があるから・・・
1 24-13 2010

この隙間から。。。
1 24-10 2010

らが出てきちゃうんだよねぇー
1 24-11 2010

いつもファスナーの金具同士紐で縛って出られないようにしてるんだけど
旅館まで、あと少しだからめんどくさくて縛らなかったんだよね~
1 24-12 2010

危険だから、この後中に入ってもらったけど。。。
ほぉ~んとこの子はいつも飼い主をびっくりさせてくれるわぁ~
1 24-14 2010

23:52  |  旅行  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

今度は室内ラン♪

駒沢公園のランで遊んだ後は。。。
PET LOVEの室内ランに行ってきました~
ってか、PETLOVEに向かって歩いてたららちんキューンキューン鳴き出して・・・
最近寒いと、すーぐキュンキュン言って抱っこおねだりしてくるんだけど・・・
この日は最高気温14度もあって、けっこう暖かかったんだけどー
もしかしてらちん寒いのぉ~jumee☆surprise2
抱っこしてあげたら鳴きやんだんだけど。。。
どんだけ寒がりなのかしらぁーショック

お店に着いたら。。。店内うろうろー
*LUNA&LUM*

*LUNA&LUM*

らはクッションでくつろいだりーkao03
*LUNA&LUM*

るさんは、くんくんするだけで、絶対に乗らないのぉー苦笑い
*LUNA&LUM*

らテーブルの傷をおやつって勘違いして一生懸命チョイチョイしてたーjumee☆faceA63
*LUNA&LUM*

らトンネル上手にできました~ぱちぱち
*LUNA&LUM*

るの写真が少ないのは。。。
途中からずっとソファー下に隠れてたから~
*LUNA&LUM*

でも。。。おやつを出したら~
*LUNA&LUM*

るさんも出てきた~jumee☆faceA63
*LUNA&LUM*

あむ~っていいお顔で食べてるね~
*LUNA&LUM*

おやつ食べて眠くなっちゃった?
気持ち良さそうに寝てるね~おやすみ…
*LUNA&LUM*

で、でもぉ。。。
そこおトイレなんですけどぉーガーン
まぁ、まだチッコもラブリーうんち♪.もしてないから、いいっちゃ~いいんだけど。。。
*LUNA&LUM*


らちん寝てるとこ正面から撮りたくてライブビュー撮影してみたら・・・
*LUNA&LUM*
うぅぅぅ・・・全然違うとこにピントあってるぅー
LVの時ってAFやっぱり使えないー><

って事で、ライブビューはやめて撮影したら。。。
あうぅー見切れてるぅーがっくり
しかも、こーゆー失敗の写真に限って可愛いお顔してるんだよねぇー
*LUNA&LUM*

こっちは、ちょっと下すぎたねぇー
*LUNA&LUM*

うーーーーん・・・
やっぱりα550欲しいよぉーよぉーよぉー
22:52  |  ドッグラン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.19 (Tue)

駒沢~

最近お散歩準備してると
ハウスに逃げちゃう寒がりのらちん・・・
*LUNA&LUM*

でもでもー!
今日はとってもお天気が良かったのでらも連れて
ドッグランへ行ってきましたー犬ダッシュ
ランに着いたら。。。
相変わらず隅っこでくんくんるさん。。。アップロードファイル
*LUNA&LUM*

らは、今日は自分から遊ぼう~って行く事はなかったんだけど
遊びに誘われたら、ちゃんと上手に遊べたね~にっこり
*LUNA&LUM*

そうそう。この子すっごーく可愛かった~
*LUNA&LUM*

自分から、遊ぼう~おんぷってお誘いに来るのに
すーぐお腹出して、降参ーアップロードファイルしちゃうのぉ~
ら以外のワンちゃんにも、すーぐお腹出してた~jumee☆faceA63
家の子たちって、降参の意味での腹出しってしないから。。。
なんか、こーやってお腹出す子って羨ましいのよねぇ~
*LUNA&LUM*


ワンちゃんと遊んだりもしてたけど。。。
今日は、ほとんど私の足元にいたらちん。
*LUNA&LUM*

るさんは何してるのかなぁ~?
って、やっぱりくんくんしてるのねぇーアップロードファイル
*LUNA&LUM*

ヨーキーちゃんが挨拶に来てくれたけどるさん無視してるぅー苦笑
*LUNA&LUM*

トイプーちゃんが来てくれたけど、やっぱりるさん無視ー
*LUNA&LUM*

代わりにらちんがお相手してました~
*LUNA&LUM*

チワワちゃんが来てくれたけど、やっぱり遊べなかったねー苦笑
*LUNA&LUM*

らはポメちゃんと挨拶~♪音符
*LUNA&LUM*

るさんも、本当は挨拶したいんだよね~
ポメちゃんの後、こっそーり着いていくるさん可愛いーjumee☆faceA63
でも、ここでポメさんが気づいて振り返ったりすると
びくっとして、すーぐ横向いたりするんだよねぇーアップロードファイル
*LUNA&LUM*

ワンちゃんに挨拶できずに、相変わらず隅っこでくんくん。。。
*LUNA&LUM*

そんな弱虫なお姉ちゃんに。。。
らちんがくんくん指導してくれました~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
*LUNA&LUM*


jumee☆mark1a jumee☆mark1b今日のお気に入り写真jumee☆mark1b jumee☆mark1a
*LUNA&LUM*

*LUNA&LUM*




23:26  |  ドッグラン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.17 (Sun)

☆抽選会☆

りんご家から年賀状が届いたみなさーん。
宛名面にピンクで数字が書いてあったと思います。
りんご家からの、ちょっとしたお年玉ってことで。。。
るちゃん賞とらちゃん賞、それぞれお二人づつ。
たいしたものじゃないんですけど、プレゼントを送らせていただきまーすにっこり

そんなわけで、今日は抽選会をしました~

紙に数字を書いて・・・・
はい、この子達に引いてもらいましょう~
1 17-1 2010
ぺろり~んって、やる気満々のらちんからお願いしようか~jumee☆faceA63

1 17-2 2010
らちん、それ食べないでよぉーー苦笑い

1 17-3 2010
はい、ありがと~はーと

らちゃん賞、1人目は。。。
1 17-4 2010
20番。。。michiさんでーす。michiさんおめでとうございますハートby:hana

はい、ではもう1枚お願いしまーす。
らちゃん賞お2人目は。。。
1 17-9 2010
31番、なるなるさんでーす。なるなるさんおめでとうございますハートby:hana


では、次るちゃん賞の発表でーす。
1 17-5 2010

るさんお願いしまーす。
1 17-6 2010

あ、あれ・・・ショック
おやつじゃないから、興味ないみたいで・・・ガーン
らちんの血統書のお名前決めるときは、これでいけたんだけどなぁ。。。
1 17-7 2010
ん?ん~~~~?
でもよく見たら、飾り毛に紙が一枚ついてるよぉーjumee☆surprise2

このめっちゃ強運のお方は~
1 17-8 2010
7番、ひなたんさんでーす。ひなたんさんおめでとうございますハートby:hana
そういえば、ひなたんさんって(っていうかひなつぶちゃん)
すごいくじ運いいんだっけ~
これには私もびっくりしちゃいましたよぉ~jumee☆surprise11

さてさて。。。
もう1人るちゃん賞、選んでもらわなきゃなんだけど・・・

るさん、やっぱり無理かしら~?
1 17-11 2010

らちんが張り切ってたので、お願いしました~jumee☆faceA63
1 17-10 2010
るちゃん賞2人目は。。。
32番、yo-koさんでーす。yo-koさんおめでとうございますハートby:hana

本当はね、動画で撮影しようと思ったんだけど・・・
[高画質で再生]

チワチワ日記

[広告] VPS
らちんから奪うのに苦労して~アップロードファイル
2枚ぱくっとくわえて、1枚はぽろっと落ちたんだけど。。。
残りの一枚は何が何でも渡さない!ってすばしっこいでしょぉー

↑の方の写真では素直に渡してくれてるように見えるけど
実際は、あの後渡さないでしゅよぉ~って逃げていって。。。
結局おやつと交換。。。でやっと渡してくれました~jumee☆faceA148

ではでは。
michiさん、なるなるさん、ひなたんさん、yo-koさん
プレゼントが届くの待ってて下さいね~

って、実はまだ用意できてないので。。。
ちょっと遅くなってしまうと思うのですがー  


23:16  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.14 (Thu)

悩むぅぅぅぅー

去年の夏から、ずーっと悩んでるんだけど。。。

新しいカメラが欲し~い!!!

今使ってるのはEOS Kiss X2なんだけど・・・
これライブビュー撮影できるからいいかな~♪音符
って思って買ったんだけどさぁ~
液晶が動かないから、あまり使えないんだよねぇ~
それにライブビューにするとピント合わないから
いつもマニュアルでピント合わせてたんだけど。。。
この間説明書読んだら
1 14-2 2010
このボタンを押したらピント合わせられるって初めて知ったよー
AEロックの時もこのボタン押すって知らないで撮影してたー手書き風シリーズ汗1

でも、やっぱり液晶モニター可動のがいいし
それにKissX2のシャッター音が、なんか好きじゃないのぉー
って、そこかよ!
M氏がSONYのけっこう古いデジイチなんだけど
SONYのシャッター音はけっこうずっしり響く感じで好きーふるーつ☆Cultivation・笑(小)
あとニコンもけっこうずっしり響く感じだったなぁ~
でもでもCanonでもEOS7Dはシャッター音はよかったから~
7Dも気になるんだけど・・・
あんないいカメラ私には絶対使いこなせないよねぇー手書き風シリーズ汗1
それに、やっぱり7Dも液晶モニター動かないしーjumee☆faceA160

以前、いつもプロ並みきらきらのお写真を撮っているHidekiさんから
SONYのα550がいいってお聞きして~

で、先月ペット博の時ちぃさんがα550を持っていたので
触らせてもらったんだけど、思ってたよりずっと軽いし
カメラ本体はKissX2の方が軽いけど、私のレンズが重いからα550軽く感じた~
ライブビューもすっごくキレイに撮れるし。。。
めっちゃ欲しくなっちゃって~
思わず、ちぃさんに「カメラ下さい!」って言っちゃいましたー

んで、年末にビックカメラに見に行ってきました~
やっぱり液晶モニターが可動式ってのが、いいよねぇー
それにSONYは液晶フードもあるのがいいしーはーと

でもさぁ。。。
今Canon使ってるからSONYに変えちゃうと・・・
レンズもスピードライトも全部買い換えないといけないから。
ちょっと、ってか、すごーーく悩むんだよねぇ~
シグマのレンズは、確かニコンのD40にも使えるって聞いたけど。。。
1 14-3 2010
って、なんだか白茶の子が。。。

写真撮ってると、絶対写りに来るよねーアップロードファイル
1 14-4 2010

1 14-5 2010
いや、今あなたを撮ってるんじゃないんですけどーアップロードファイル
でも可愛く撮れちゃった~うふ

この時もるさんを撮ってたら。。。
1 14-6 2010

あれ?
1 14-7 2010

らちんベッドの上に乗ってきちゃったー
最近また、ベッドに乗らないようにしつけし直したんだけどねー
カメラ構えてると周り見えないから注意できなかったよぉー
1 14-8 2010

この時も。。。
1 14-9 2010

あらー
1 14-10 2010

やっぱり写りに来ちゃってるしーアップロードファイル
1 14-11 2010

まぁ、家の子たちは撮影の後のギャラ(おやつ)目当てなんだけどね~

って・・・
そうそう。カメラの話だったんだ。

ビックカメラで店員さんに色々質問して。。。
入門機種の中では、やっぱりα550が一番いいって~
でも、SONYってCanonみたいにピクチャースタイル
PCからダウンロードしたりできないみたいだねぇ~

それにα550ってムービー撮影できないよね?
うーーーん。。。

ってか、カメラ買い換えるより腕を磨くべきじゃん?
ってM氏に言われてたんだけど~
そりゃーそうなんだけどぉ。。。
あまりにも、α550が欲しい!!言い続けてたから
誕生日プレゼント、まだ買ってないから、それにする?って言われて~(笑)

とりあえず。KISS X4が出るのを待って。。。
X4が液晶モニター可動式で、ムービー撮影もできるならX4にして。。。
液晶動かなかったらα550にしようかなぁー
春までにX4出てくれるかなぁー

ってか、何でメーカー違うとレンズ使えないのかねぇーぶー
それがなきゃ、今すぐにでもα550に変えちゃうのになぁ~

そうそう。
以前、我が家からの年賀状お楽しみを用意していると書きましたが。。。
まぁ、チワチワ日記お年玉付き年賀状。って感じですかねぇ~
今度の日曜日に抽選会をして、アップしたいと思います~♪音符

22:49  |  日常  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

癒し系チワワ♪

ペット博記事の番外編でーすはーと

るさんの親戚さんのまーぶるちゃん。
1 11-1 2010

疲れて寝ちゃったーおやすみ…
1 11-2 2010


か、かわいすぎるぅぅぅーはーと
1 11-3 2010

そして、まーぶるちゃんといったらこれよねぇ~jumee☆faceA63
1 11-4 2010

毎回、お腹出してねんね姿を見せてくれて~
この姿に私メロメロですよぉーハート
1 11-5 2010

しかも、こんな不思議な体勢でもぐっすり寝ちゃうマイペースなぶるちゃん。
首疲れないのかしらぁ~?jumee☆faceA63
1 11-6 2010
まーぶるちゃん、いつも癒しをありがとーうふ


まーぶるちゃんが癒し系チワワちゃんなら。。。
こちらはいやしい系チワワちゃん・・・アップロードファイル
ゆっくり寝れるようにって、カバー閉じてあげたのに。。。
まだワッフルが食べたかったようで、ふんぬぅぅー!!って
カバー頭で押しあげちゃったー汗;
1 11-7 2010

しょうがないので。。。開けてあげたら~
1 11-15 2010

嬉しそうなお顔しちゃってーjumee☆faceA63
1 11-8 2010

しかも、こんな可愛い笑顔見せてくれて~ハート
1 11-9 2010

か、かわいいじゃないのぉーハート
1 11-10 2010

らちんも、癒し系チワワだねぇーうふ
って写真撮りまくってたら。。。
1 11-11 2010

ぎゃーーーーびっくりマーク怪獣ラムゴンに変身しちゃったー怒り
1 11-12 2010
いやぁ。びっくりしたー苦笑い
でも、こんな変顔お披露目できちゃうのも
普段が、めっちゃ可愛いからなのよぉ~

でも、あんな衝撃写真で終わったら
らちんのイメージが崩れちゃうかしらぁ~?
やっぱり、最後は最高に可愛いお顔見てもらわなきゃだよねぇ~
1 11-14 2010
変顔から、こんな可愛い笑顔まで。。。
色んなお顔見せてくれるらちんでした~

ご紹介が遅くなっちゃったけど。。。
きゃら母さんから、ティアちゃんのお下がりいただいちゃいましたはーと
きゃら母さん、可愛いお洋服ありがとうございましたアップロードファイル
1 11-16 2010

21:40  |  お出掛け  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.08 (Fri)

ペット博のあとは~♪

ヴィーナスフォートへ移動。。。

きゃらブロandハイパー妹ティアの成長記録

の、きゃら母さん、きゃらちゃん&ティアちゃんと合流~ハート
1 8-1 2010

1 8-2 2010

1 8-3 2010

ティアちゃんは、フランちゃんクレアちゃんまーぶるちゃんと親戚さん♪音符
るさんとは親戚さんではないみたいなんだけど。。。
るの親戚のフラクレちゃん&まーぶるちゃんと親戚さんなら。。。
もうるの親戚みたいなもんだよねぇ~うしし

って事で、親戚ブラタン集合写真撮ったり~
ブラタンちゃんがいっぱいはーと
テンション上がっちゃうわぁーのほほん
1 8-10 2010

このお写真お気に入り~
お姉ちゃんの肩にそっと手をかけてるクレアちゃん可愛いーうふ
1 8-4 2010

まーぶるちゃん、くつろいでるね~jumee☆faceA63
1 8-5 2010

って、クレアちゃんに攻撃されちゃった?アップロードファイル
1 8-6 2010

ふんぬぅぅぅー!!って起き上がってきたーきゃー
1 8-7 2010

そうそう。この日のまーぶるちゃんのお洋服。
るさんも色違い持ってて。
まーぶるちゃん、もしかしたらこれ着てくるかな~?って思ったから
お洋服持って行こうと思ってたのに、忘れちゃったー
お揃い写真撮りたかったよぉぉぉーだだ泣き
1 8-9 2010

フランちゃんクレアちゃんのカートに入ったティアちゃん。
クレアちゃんのお手手かわいいーうふ
1 8-8 2010

写真撮るのに夢中で、オーダーするの忘れてた汗
ワンコ用のワッフル。まーぶるちゃんとらちんが大興奮だったね~jumee☆faceA63
1 8-11 2010

ラニちゃんとモアナちゃん。。。
1 8-12 2010

疲れて寝ちゃったーうふ
1 8-14 2010

フランちゃんとクレアちゃんも。。。
1 8-15 2010

寝ちゃったーうふ
さすが仲良し姉妹。お目目閉じるタイミングも一緒だったよぉ~
1 8-16 2010

この後、赤坂のさうだあでにご飯食べに行ってきました~

ゆこさん、まさぴんさん、michiさん、きゃら母さん
また遊んで下さいねぇ~にっこり
13:24  |  お出掛け  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.06 (Wed)

年賀状☆

可愛い年賀状、こーんなにいただきましたーやった~♪
1 5-6 2010

我が家の年賀状はもう届いてるかしらー?
今年の年賀状用に最初に撮った写真でーす。
1 5-7 2010

るさんけっこうよゆーそうだったので。。。
トラさんにお手手乗せて~ってお願いしてみた。
さすが我が家のナンバーワン一位アイコンモデルさん
一番お気に入りの写真だったので、年賀状はこの写真で決まりだね~
1 5-8 2010

↑の写真が撮れたので撮影終わりにしたんだけど~
らにもトラさんかぶってもらったら~
あら~!らちんのカラーの方がトラの被り物似合うかもぉーjumee☆surprise11
って事で、もう一度撮影~かめらjumee☆camera2a
この写真も気に入っちゃったから、この写真でも作ってみた~
1 5-9 2010

あと、こんなバージョンも作りました~
どのバージョンが届いたかなぁ~~~?
1 5-10 2010

そうそう。
今年の我が家からの年賀状。。。
ちょっとしたお楽しみおんぷ用意してあるので。。。
来週くらいのブログ楽しみにしてていただけたら~
(ってほどのものでもないけど。。。)



えっと。ペット博記事の続き、まだまだあるのぉ~
めっちゃ可愛いラピちゃーんハート
7ヶ月ちょいで、このモデルっぷり!!すごいねーきゃー
1 5-1 2010

カートを買った後は、会場内ちょこっと見たけど。。。
特に気になるショップもなかったし・・・
まったーり休憩~
1 5-2 2010

ころんちゃんに、こんな可愛いお顔で見つめられちゃったーうふ
1 5-3 2010

ラニお姉ちゃんがママに抱っこしてもらってるから
モアナちゃん、あたしも抱っこーって甘えてるのぉ~アップロードファイル
ゆこさんのお膝に乗せたお手手が可愛いーハート
1 5-4 2010

この後、りえぴんさんmichiさん、ゆこさんと一緒に
ヴィーナスフォートに移動~アップロードファイル
1 5-5 2010

ヴィーナスフォートでは、ずっと会いたかった
美人姉妹ちゃんと初対面~~~ハート
その時の様子は。。。
これから写真編集するので・・・また今度ー顔


20:30  |  日常  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.03 (Sun)

初散歩&初詣

1月2日るらと初散歩に行ってきました~散歩
1 3-1 2010


るさんぶるぶる~して準備運動?jumee☆faceA63
でもその後らにおちりくんくんされて固まっちゃったーアップロードファイル
1 3-2 2010

お散歩中は色々なトコをくんくんチェックで忙しいるさん。
1 3-3 2010

らはくんくんしないんだよね~
るさんがくんくん終わるの待ってます~
1 3-4 2010

おっ!るさんらの事くんくんに誘ってみたのね~
1 3-5 2010

二人そろってWくんくん。
でも、うまうまの匂いがしなくてつまらないのか(?)
らちんすぐ飽きちゃったみたい~アップロードファイル
1 3-6 2010

らちん走りたがってたのでるさんのリードM氏に渡して
らと一緒に走ったり~花壇の前で撮影したり~jumee☆camera2b
1 3-7 2010

るさん、くんくん終わってママのトコに走ってきた~
じゃあ二人そろってお写真撮りましょう~
あっ。黄色のお花の前の写真2枚とも同じ写真?
編集しなおすのめんどうだからこれでいいやぁー

1 3-8 2010

撮影の後は、またまたくんくん。。。アップロードファイル
1 3-9 2010

くんくんの後は、またまた撮影~jumee☆camera2b
1 3-10 2010

写真の後は、おやつ~ガム
1 3-11 2010


1 3-12 2010

おやつの後は。。。
またまたくんくん。。。アップロードファイル
1 3-14 2010


1 3-15 2010
ホントだね~
そんなにワンコの匂いが気になるなら
直接おちりくんくんさせてもらえばいいのにねぇ~アップロードファイル


お散歩の後、初詣に行ってきました~
1 3-16 2010
おみくじは末吉だったー
M氏は大吉だったー
ってか私、大吉引いたことないかも。。。がっくり

う、羨ましくなんかないもーん絵文字名を入力してください

23:45  |  お散歩  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.02 (Sat)

あけましておめでとうございます♪

1 2-1 2009
二人とも、上手に挨拶できたね~にっこり

1 2-2 2009
ん?らちんどうしたの~?

1 2-3 2009
えっ・・・え?

1 2-4 2009
jumee☆uuummm1a

1 2-5 2009
るさんまでー苦笑
ごめんね~
お誕生日じゃないから。。。
ケーキはないのよぉーーー号泣

1 2-6 2009
ケーキないけど、後でササミジャーキー作ってあげるから
それで我慢してくれるかなぁ。。。

1 2-7 2009
あ・・・
ササミジャーキーじゃ不満なのかしら・・・
ふてくされちゃったぁ。。。

1 2-8 2009
マズルにシワがよってるよぉ~jumee☆faceA63

今年もやっぱりフードファイターなるらですね。。。アップロードファイル


2010年も皆さまにとって
HAPPY~おんぷ
な一年になりますよぉ~にっ!!やった~♪
今年もるら共々よろしくお願いしますはーと


17:50  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
