2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

ありがとうございました♪

いやぁー2009年も今日で終わりですね。

皆さん、年越しはどんな風に過ごすのかなぁ~?
私は、去年と同じくガキ使い大晦日スペシャルを見ながら。。。
あひゃひゃひゃーーーー笑
笑いながら年越しすると思います~

若い頃はみんなで集まってカウントダウンしてー
そのまま初詣に行って、朝まで飲む!!
なんてやってたけど、もうそんなの無理ー
お家でまったーりが一番ですよねぇ~苦笑2


昨日の夜、ちょっと有楽町までお出かけした時の写真。
三脚持ってなかったから、ぶれてるけど。。。
12 31-1 2009

ちょっと軽くご飯食べて。。。
って何故かビールの写真だけーアップロードファイル
左上の写真は月の写真なんだけど。。。
やっぱり私のレンズじゃー月はきれいに撮れないよねぇー

12 31-2 2009

あっ。。。2009年ラストのブログだったんだ。
るらに登場してもらわなきゃだよねー
今日も可愛いーお顔で皆さんに挨拶しなくちゃね。ハート
12 31-3 2009
相変わらずワン見知りのるさんだけど
ちょっとづつ。。。
るさんのペースで、頑張ってビビリ犬卒業できるといいね。
2010年は、ワンちゃんと遊ぶるさんが見れたらいいなぁーエヘ

るさんの来年の抱負は何でしょう~?
12 31-4 2009
あはっ。。。
そうだよねー今年もらにおやついっぱい奪われたもんねーアップロードファイル
来年はらのおやつ奪うくらいの勢いで。。。
頑張ってみるってのは。。。。
るさんには無理かなぁーアップロードファイル


らちんにも聞いてみましょう~
12 31-5 2009


12 31-6 2009
それは、きっと叶うと思うよぉ~アップロードファイル
ってか、二人ともそれって抱負って言えるのかしらー苦笑い
まぁ。。。
でも、そうね。
おいしー物いっぱい食べられるってことは健康であるって証拠だから。。。
来年も病気や怪我なく、健康にすごすって事で。。。ね~にっこり

私は。。。
来年は何か新しい資格を取得できたらいいなぁ~

それでは皆さん。。。
12 31-8 2009


12 31-9 2009
やっぱりらはオチ担当だね~アップロードファイル
でも、来年もその調子でよろしくねーグー!

今年もるらを可愛がって下さってありがとうございました。
2010年もみなさまにとって素晴らしい年でありますように。。。ムフフ


17:15  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

ペット博 お友達とわらわら~

12月19日、ペット博に行ってきましたーおんぷ

お友達がいーーーっぱいでモアナちゃ嬉しそう~やった~♪
12 28-1 2009

そうそう。4月のイベントの時ちぃさんのブログに
わらわらしている私たちの姿が小さく写っていて
実はすーぐ横をすれ違っていたことを知って。。。
今回もすれ違いだけだと寂しいので
事前にお声かけさせていただきましたにっこり
やっと会えた~~~ちぃさん&ころんちゃんキラキラハート

ワン見知りさんでガウガウしちゃうかも。。。
ってちぃさんおっしゃってたけど、ころんちゃんとってもフレンドリーハート
12 28-2 2009

らちん、くんくんどうぞ~ってあんよあげてます~jumee☆faceA63
12 28-3 2009

初めて会ったのに、こんなに仲良くなれましたよぉ~グー!
12 28-4 2009

ころんちゃん、ラピちゃんとも上手に挨拶できてるね~
そうそう。ラピちゃんすっごーく可愛く撮れたから
今度ラピちゃん特集しなきゃだなぁハート
12 28-5 2009

ちょっとわかりにくいけど。。。
ラピちゃんるさんをくんくん。
12 28-6 2009

ワン見知りのるさん。。。
沢山のワンちゃんに、ちょっとびっくりしちゃったかなぁー
飼い主の足元で固まってましたーアップロードファイル
12 28-7 2009

るさんが愛想ないぶん、この子が頑張ってくれてます~jumee☆faceA63
12 28-8 2009

うーーーん。得意気になってるねぇ~
ママの鞄の上で。。。苦笑
12 28-9 2009


リムちゃんらちんをくんくん。
るさんラピちゃんに興味あるみたーい。
あとちょっと勇気出してくんくんできるようになればいいのになぁー
12 28-10 2009

まーぶるちゃん&ころんちゃん。
まーぶるちゃんは、本当にいい感じにフレンドリーなんだよね~
ちょうどるさんとらちんの間の性格かなぁ~
ビビリすぎの子と、気が強すぎな子の飼い主には羨ましいよぉー
12 28-11 2009

遊ぼう~おんぷっておちりプリプリ姿も可愛いね~うしし
12 28-12 2009

まだまだお写真いっぱいなんだけど。。。
年内にアップしきれないなぁーガーン
20:39  |  お出掛け  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

クリスマスプレゼント&ペット博予告

旅行記事を書こうと思ったのですけど
その前にペット博の記事をアップしたいと思います。
写真が。。。ものすっごーく多いので今日は予告だけアップロードファイル

ただ~残念なことにブレブレボケボケ写真ばかりで・・・
皆さんのブログできれいなお写真見れると思いますのでーアップロードファイル
12 27-1 2009
1ゆこのブログ ☆チワワのLANIとMOANAのいる生活☆
のラニちゃん&モアナちゃん。

234ちわわんぷーな生活の璃ちゃん愛ちゃん星ちゃん。
(空ちゃんのお写真がなくてすみません。。。)

5チワワン一家★ゆぃッち組のひょう君ぽんぽんちゃんみぃたん。

6★のんきなモモファミリーの出来事★のモモちゃん。

7チワワのRimのリムちゃん&ラピスちゃん。

8★♪゜+。 Lady Colon の毎日 。+゜♪★のころんちゃん。

12 27-2 2009
そしてそして~
るさんの親戚さんのまーぶるちゃん
フランちゃん&クレアちゃん。

はじめましての方ばかりで。。。
めっちゃ人見知りの私。。。
ひたすら写真をパチリパチリしてましたーi-mode絵文字風・汗


 クリスマス  クリスマス  クリスマス  クリスマスリース  クリスマス 


ママサンタとMちんサンタからるら
クリスマスプレゼント絵文字名を入力してくださいですよぉ~
ピンクゴールドのVELOUR RIBBON JUMPER-SIKIRT
パリエロのINNER-TYPED CROWN TEE
RUPYのドットインナーワンピ。
あっ。あとおもちゃもあったけど写真撮り忘れた
12 27-3 2009

るさんはINNER-TEE にジャンスカを合わせて
らはドットインナーワンピにINNER-TEE をあわせてみました。
黒いから、写真だと全然わかんないねー
ってかジャンスカ首のおリボンゆるくしすぎてるさんめっちゃ太って見えるー
ってか、ちょっとこれPGの他のお洋服と比べるとちょっと大きめで。。。
すぐだったらサイズ変更してくれるって言ってくれたけど
あまり伸びないから小さいと着せるの大変って言ってたからなぁ~
お直し出さなきゃ・・・かなぁー

12 27-4 2009

12 27-5 2009

そうそう。
お友達からもプレゼントいただいちゃいましたハート
はーとゆこさんからはーと
12 27-9 2009

あとね、ペット博の時にカート買ったんだけど
これドーム型ネットが、全部メッシュになってて。。。
カバーつけたいけど、お裁縫が全くできない私。。。
布買ってきて、ホッチキスで止めようかな~なんて言ってたら・・・
12 27-7 2009

ぬぅわーんとゆこさんがカバーをプレゼントしてくださったのー
ちゃんと止めてないから、ちょっとずれちゃってるけど
12 27-8 2009

このプレゼントを受け取る前日にシャンアンジェさんのHPを見て
カバーが売っていたことを知って・・・
ブラックと、ブラックデニムがあって、どっちが可愛いかな~?って
ゆこさんにメール携帯
12 27-11 2009

そしたら、プレゼント受け取るまでポチッしないでーってお返事が来て
もしかして、もしかしてーーーjumee☆surprise2
って一人大興奮(笑)
次の日受け取ったプレゼントの中に、このカバーが入ってました

ってか、自分のタイミングの悪さに苦笑いですよぉーアップロードファイル

ホワイトたまごちゃんも、欲しいって言ったの覚えてて下さったんですね~
何気ない会話も、ちゃんと聞き逃さずにいてくれて。。。
さりげなーくプレゼントして下さる素敵奥様のゆこさんハート
Mちんに話したら、そーゆー気配り見習わないとね!!って言われちゃったー苦笑い

たまごちゃんコレクションがまたまた増えましたーきゃー
12 27-10 2009


22:37  |  日常  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

旅行記事 いきなりⅢからー

旅行記事、今日からアップしまーすおんぷ
写真が多いので何回かにわけてアップする予定でーす。
最後までお付き合いいただけたら嬉しいです~

本当は順を追ってアップしたかったんだけど
この記事クリスマスまでにアップしたくて~手書き風シリーズ汗1

前回の記事にちょろっと載せた
エッフェル塔の写真ーーーエッフェル塔
パリに行ったの~?ってコメントもいただきましたが。。。
まさか、そんなわけありませぇぇぇんアップロードファイル
るらと一緒に行けるなら考えちゃうけど~
二人をペットホテルに預けるとなると、何ヶ月も前から慣らさないとだし。
最初は2~3時間預けて。。。
何度か預けて慣れてきたら半日。。。
更に慣れてきたら1日、2日、3日って。。。
時間をかけて準備してあげたらるら大丈夫かもだけど・・・

絶対飼い主の方が寂しくて耐えられないと思いますー号泣

いいの。いいの。
もう海外旅行は諦めてるから。
パスポートも今年切れちゃったしー

では、あの写真はどこで撮影したのかというと。。。
東武ワールドスクウェアでーす。
12 24-1 2009
カートに入っていればワンコも大丈夫ですよ~にっこり
カートから出さないで下さいね。って言ってたらしいから
抱っこで写真も駄目なのかな~?
抱っこくらいならいいのかなぁ~?
ワンちゃん連れで行かれる方は確認してから行って下さい。

12 24-2 2009
ってか、1枚目、2枚目共に写真の色、おかしいですよねー
露出補正(?)とか、撮影モード変えてもWB変えても
何をしても、こーんな変な色になっちゃって。。。
おかしいなぁーってカメラ色々いじっていたら
ピクチャースタイルが『CCLEAR』になっててーjumee☆surprise8
ピクチャースタイルをポートレートに戻して撮影。
12 24-3 2009

んで、今度はピクチャースタイルをTWILIGHTにしてパチリjumee☆camera1b
12 24-4 2009

今度はさっき失敗だったCLEARでパチリjumee☆camera1b
ここの景色だと、このピクチャースタイルけっこう合ってる?
12 24-5 2009

現代日本ゾーン、アメリカゾーンの次はエジプトゾーン。
エジプトゾーンでは、らくだの乗り物みたいなのがあって
らくだの背中に乗って記念撮影とかもできましたよぉ~jumee☆faceA63
エジプトゾーンの後、一番楽しみにしていたヨーロッパゾーンです。
12 24-6 2009

12 24-14 2009

ピサの斜塔では、お約束(?)な写真を撮ってみたり~jumee☆faceA63
でも、小さいから両手じゃなくて人差し指だけでも良かったかもだね~
12 24-7 2009

んでんで。
一番撮りたかったエッフェル塔の写真~きゃー
ここでもピクチャースタイルを変えて撮影してみた~
12 24-8 2009

12 24-9 2009

12 24-10 2009

12 24-11 2009
本物のエッフェル塔見たことないから、1/25でも満足です(笑)
あ、でも実際見たことある現代日本ゾーンとか、万里の長城とかは
感動が薄かったなぁー苦笑い

で、シャクナゲパークには(その前にアジアゾーンもありました)
こぉ~んな素敵な光のトンネルがありました~うふ
12 24-12 2009

12 24-13 2009

ってか、クロスフィルターをつけっぱなしで撮影しちゃって・・・
キラキラ通り越してギラギラしまくりー
目がチカチカキラ目しちゃいましたよね。。。すみませーん手書き風シリーズ汗1

こちらのイルミネーションは1月31日までみたいでーす。
私のしょっぼーい写真では伝わらないのが残念ですけど
実際はもぉ~~~っとキレイでしたよぉ~きゃー
あ、でも写真が素敵すぎたら、実際見たらショボッ!!
ってなっちゃうかもだから私のしょぼ~い写真くらいでちょうどいいのかな(笑)


ただ。。。
寒かったですー苦笑い
るらはカートの中に湯たんぽとホッカイロ入れてあげてたけど
それでも寒かったよねぇ・・・><
キッズルームはあるみたいだけど、ワンコも預かってくれたら
とっても助かっちゃうんだけどね~
寒い中つき合わせちゃってごめんねー
でもるらも飼い主も風邪ひかなくて良かった~♪





00:18  |  旅行  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

☆イルミネーション☆

今日はすき焼きを食べに行って来た~アップロードファイル
お店からパチリ。
12 22-1 2009

で、食事した後イルミネーション見てきた~
ってかイルミネーション見たいから、近くに食事に行ったのか。
12 22-2 2009

12 22-3 2009

12 22-4 2009

12 22-5 2009

12 22-6 2009

12 22-7 2009

12 22-8 2009
すっごーーーくキレイだったんだけど写真が駄目駄目すぎぃ~だだ泣き
納得いく写真撮れるまで頑張りたかったけど
寒すぎて、もういいやー!って。。。アップロードファイル


そうそう。先週、ちょっと旅行へ行ってきたり~
超~~~可愛い子たちに囲まれてウハウハしたり~
楽しいイベントいっぱいだったんだけど、まだ写真の整理が追いつかなくてー
年内にアップできるかなぁー苦笑

旅行先でパチリ。
もしかしたら、もっといい写真あったかもだけど
まだちゃんとチェックしてないのー

12 22-9 2009



23:57  |  日常  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.17 (Thu)

ぬくぬくなのよ♪

今日はとっても寒かったですねーアップロードファイル

こーんな寒い日はるさんも
ママのお布団でぬくぬくまったーーーりエヘ
12 17-1 2009

で、でもーーー!
るさんいいのぉ~?
今布団乾燥機かけてるんだけど。。。
12 17-2 2009

別にるさんが気にしないならいいのよ。
でも、けっこう音もうるさいのにビビリのるさんが
怖がらずにお布団に乗ってるのママびっくりしたよーびっくり
お布団あったかくなってるから、気持ちいいのかなぁjumee☆faceA63

そうそう。
この前こーんなの見つけちゃいましたーハート
フカヒレです~!
るさんシャークボーンとか好きだし~
これも気に入ってくれると思って~にっこり
12 17-3 2009

普通はこのまま食べさせるんだけどね。
るさんのお誕生日には、これでスープ作って
いつものご飯にかけてあげました~
今日みたいに寒い日も、フカヒレスープ作ってあげたら喜ぶかなぁ~
コラーゲンたーっぷりでツヤツヤプルプル~になっちゃうね~やった~♪
ママにもるらのおやつ、ちょっとわけてもらえないかなぁ~アップロードファイル


下記事、後で削除しようと思ってたのに
コメ欄をとじ忘れてしまってーーー手書き風シリーズ汗1
皆さんコメントありがとうございましたjumee☆thanks1

20:49  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

ふざけすぎー(`・ω・´)

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
00:31  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

ステキなプレゼントいただきましたー♪

るさんの誕生日プレゼントにと
milkywayのゆかさんからステキプレゼントが届きましたーきらきら
るらもチェックチェックーふるーつ☆Cultivation・笑(小)
おやつに、おもちゃに。。。
12 13-1 2009

そ、そして。。。
こーーーーんなにステキなお洋服までーjumee☆surprise11
12 13-2 2009

こんなに沢山いただいてしまって。。。いいんでしょうかー
しかも!このRUPYさんのお洋服は、欲しいって思っていたお洋服だったんですー!!
ゆかさん、何で私が欲しかったお洋服がわかったんでしょうかーきゃー

おもちゃは、この子が気に入ったようで
早速ブンブン振り回して遊んでましたーjumee☆faceA63
12 13-4 2009

お気に入りのおもちゃと似てるからかな~
二つを交互にカミカミしたり振り回したりしてまーす。
12 13-3 2009

ゆかさん、とってもステキなプレゼント本当にありがとうございましたアップロードファイル
12 13-5 2009



お誕生日当日ではないんだけど。。。
毎年恒例の、誕生日はママ独占~!の二人っきりのお散歩行ってきましたー記号
ちなみに、ママ独占散歩。。。
るさんは喜んでくれるけどらは姉ちゃんと一緒のお散歩の方が
嬉しいみたいで。。。
ママと二人っきりのお散歩だと、いつもよりテンション低いんですーガーン

12 13-6 2009

この公園行くの久々だったからなかぁ~?
るさん歩くのイヤイヤしてばっかりでー
前半はほとんど抱っこ・・・手書き風シリーズ汗1
尻尾も下がってますねー
12 13-7 2009

途中パシャパシャ撮影したりしてー
12 13-8 2009

12 13-9 2009

撮った写真確認してなかったから。。。
後でPCで見てF値低すぎて背景ボケすぎててショックー

12 13-10 2009

12 13-11 2009

12 13-14 2009
うーーーん。やっぱり尻尾下がってるし。。。
表情もちょっと固いかなぁ~

でもでも、お気に入りの写真も撮れたよーハート
12 13-12 2009

るさん撮影の後。。。
この写真と
12 13-13 2009

この写真を撮って。。。
12 13-15 2009

じゃあ写真終わりにしようか~って言って。。。
けっこうふつーにワンコと会話しながら散歩してますが何かー?
で、カメラをカバンにしまったら。。。

それまで尻尾下がりっぱなしで、すーぐ歩くのイヤイヤしてたるさんが
尻尾上がってルンルン♪で歩き始めたんですーーーjumee☆surprise2

そうかーーー!!
私が写真撮りながらで、散歩に集中してなかったから
るさんつまらなかったんだねーーー
るさんごめんねーーー土下座
この後ノリノリるさんの写真はないけどー
でも、楽しそうにお散歩してくれましたよーグー!
それにしてもるさん。。。
ちゃんと飼い主の言ってることわかるなんてー
やっぱりあなたは天才犬だねーーーやった~♪
00:59  |  記念日☆  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

がぶりんちょ!!

るさんのお誕生日記事の続きでーすおんぷ
12 10-1 2009
はいはい。ケーキ食べましょうね~にっこり


今年はどこのケーキオーダーしようかな~?
っていろんなお店チェックしてて。。。
このケーキを見てるさんのイメージにぴったりー!
って一目惚れしちゃいましたーハート
12 10-2 2009


はいはい、写真も撮り終わったしるさんケーキ食べていいよぉ~やった~♪
12 10-3 2009
あれぇ。。。食べないのね・・・
やっぱりお上品なるさんは大きなケーキがぶりは無理かぁ~

ちなみに、この写真撮ってる間らはケージの中で待っててもらったんだけど
きゅいーーーん!!きゅいーーーん!!
ってすっごーい悲鳴上げてましたぁーアップロードファイル


すぐに小さく切ってあげればいいのに。。。
ちょっと食べたらガブガブ食べ始めるかなぁ~?って思って
少し取って食べさせてみました~
12 10-4 2009
ちなみにらちんは、この時
ギュワン!!!アギャーーー!!!
ってすごい叫んでましたーアップロードファイル

らちんケージから出してあげたら。。。
12 10-5 2009
すっごい勢いでケーキ食べ始めましたーjumee☆surprise8
らちんが全部食べちゃいそうな勢いだったので、取り上げて~


二人ともケーキを見つめるお目目がマジですね~jumee☆faceA63
12 10-9 2009

はいるさんどうぞ~
12 10-6 2009

らちんもどうぞ~
12 10-7 2009

らちんすっごい勢いですね~
12 10-8 2009


興奮しすぎてアヘアヘ顔になっちゃいましたーアップロードファイル
12 10-10 2009

12 10-11 2998


いっぱい食べて満足したのか。。。
らちんあんよびよ~んでくつろいでました苦笑2アップロードファイル
12 10-14 2009

12 10-15 2009

るさんもあんよびよ~んでまったーり。。。
らちんも一緒にまったーりしたくて、お隣に来て寝てました。
12 10-13 2009


12 10-12 2009
そうだよね~もしかしたららの方がいっぱい食べてたかもだもんね~
後で小さく切ってあげるからね~にっこり


お誕生日の次の日もケーキあげましたー
るさんの方が先に食べ始めてたんだけど~
らの方が食べるの早ーーーいkao05
12 10-16 2009

おいしいケーキいっぱい食べて大満足のるらでしたーエヘ

21:48  |  記念日☆  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

☆誕生日プレゼント☆

さてさて~るさん12月5日に~
12 7-1 2009

ケーキと一緒にぽちっしたこちらのネックレスー
お誕生日当日の写真だとティアラのリボンで隠れちゃってたので
もう一度ネックレスだけつけて写真撮りましたー

るさんは金属アレルギーなのかも。。。なので
普段ネックレスなんかはつけられないんですー
そんなとこ飼い主と同じ体質にならなくてもいいのにぃー
プラチナなら問題ないけどねーアップロードファイル
でも、このネックレスはリボン結んでつけるので金属アレルギーかもな
るさんでもつけられますよぉ~onpu
12 7-2 2009

ケーキと一緒に届いたから。。。おいし~匂いがしたのかなぁ?
それとも、あたちもつけたーーい!って言ってるのかなぁ?
らちんがくんくんしてまーすjumee☆faceA63
12 7-3 2009

らちんも女の子だから、やっぱりお洒落したいのかなぁ~?
12 7-4 2009

はいはーい。こちらが誕生日プレゼントでーす絵文字名を入力してください
12 7-5 2009
ANGEさんのカフェマットは同じの持ってたんだけど、駄目にしちゃって~
お気に入りだったので、同じのぽちっとしちゃいました~手書き風シリーズ汗1
ついでにワンピースもぽちっとしそうになって危なかったわぁーアップロードファイル

早速お洋服着てもらいましょうかハート
このパーカーはお袖がドットだったから~
2年前かなぁ~?るさんのお誕生日プレゼントに買ったワンピと合わせてみました~
12 7-6 2009

らちんには色違いで買ったんだけど
こっちはお袖がフリフリだったからインナーワンピと合わせてみました~
12 7-7 2009

二人とも、とっても似合うーーーきゃー
今度お出かけのときこれ着て行こうね~

モデルさん頑張ってもう1着試着してくれましたよぉ~ハート
12 7-8 2009

このお洋服も二人とも似合うねーグー!
12 7-9 2009

ソフトフィルターつけたまま撮影しちゃった。。。
でも二人ともいいお顔してたからボツにできなかったよぉ~
12 7-10 2009

あはっきゃーらちんフード似合うね~(笑)
12 7-11 2009

でもお洋服のプレゼントよりるさんは
ケーキの方が嬉しいかなぁーーーjumee☆faceA63

ケーキ食べる?って聞いたらお目目キラキラしてました~
12 7-12 2009


ケーキがぶりんちょ!!の様子は次回~~

お祝いコメントありがとうございまーーーすぽっ
皆さんからのコメント、きちんとるさんにも伝えましたよぉ~笑う


20:49  |  記念日☆  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

☆Happy 7th Birthday☆

今日はるさん7歳のお誕生日で~すクラッカー
12 5-1 2009

もう7歳って、なんだかびっくりー。

お誕生日記事。。。
なんか色々書きたいことあったんだけど・・・

今日はるさんとの時間を大事にしたいので。。。


バースデーケーキバースデーケーキと一緒の写真だけ~
12 5-2 2009

撮った写真も、まだちゃんとチェックしてないから・・・
もっといい写真あったかもだけど(笑)


るさん7歳のお誕生日おめでとうハート
7歳の一年も、とにかく健康な毎日を過ごせるように・・・
それと、ママといっぱい一緒の時間を過ごしてくれますように~うふ
22:00  |  記念日☆  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.04 (Fri)

楽しみ~♪

明日はるさんのお誕生日ーjumee☆party1
オーダーしていたケーキが届きましたよぉ~にっこり
二人ともチェックしてるぅ~アップロードファイル
でもこれは明日まで我慢ね~
12 4-1 2009
ってか、また今年もるよりらの方がガツガツ食べちゃうのかなぁー苦笑
明日はる姉ちゃんのお誕生日だからね。
らは少し遠慮しなきゃ駄目よぉ~って言い聞かせてたら
いつも以上に首かしげ~しながらママの話聞いてたけど。。。
ちゃんとわかってくれたかなぁ~アップロードファイル

ケーキと一緒にティアラとネックレスもオーダーしちゃったーにっこり
12 4-2 2009

普段使いできないものだけどね~
なんかついついぽちっとしちゃってましたー
12 4-3 2009

ケーキは明日まで食べられないから。。。
おまけでついてきたクッキー食べようかぁやった~♪
12 4-4 2009

るさんのいがいと豪快なぺろり~んスキだなぁうふ
12-4-5-2009.gif



23:25  |  日常  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.01 (Tue)

スーパーモデル☆

名古屋オフの時、ななみちゃんの
ステキなお写真がいっぱい撮れたのでご紹介~ハート
12 1-1 2009

12 1-2 2009
お洒落姉妹のゆずはちゃん、ななみちゃん。
この日もお揃いの可愛い~お洋服星
二人とも、サイズが一緒だからお揃いのお洋服着てると
ほぉ~んと小さなぬいぐるみみたいで可愛いのーハート

二人とも、とっても落ち着いてておりこうさんだったなぁ~
12 1-3 2009

カートで寝ててもお写真撮りに行くとちゃんとポーズ決めてくれて~
12 1-4 2009

12 1-5 2009

12 1-6 2009
ぺろ~んってギャラ(おやつ)要求してるぅ~?jumee☆faceA63

↓この2枚すごいお気に入り~
二人とも、とっても仲良し姉妹で羨ましいなぁ~
12 1-7 2009

12 1-8 2009

この日一番のお気に入りのお写真おんぷ
うーん、さすがスーパーモデル ナナミキャンベル だね~
いずさん、パクらせてもらいましたー
12 1-9 2009


jumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17e

るさんのお誕生日プレゼントを買いに青山までお買い物に行ってきました~
めっちゃ写真ブレブレー
12 1-10 2009

このお店・・・・
危険すぎー><
もうねぇ。お店にあるもの、すべて可愛いのー!可愛すぎるのぉー!
お目当てのお洋服があったんだけどね。。。
それ以外のものは買わないって決めてたんだけど。。。
お店に入って一番最初にキャリーを手にとってしまってー(笑)
すっごい可愛くて軽くて気に入ったんだけど・・・
今日はお目当てのお洋服以外買わない!!!ってキャリーは諦めたんだけど
どこのブランドかだけでもチェックしとけばよかったかなぁ~
他にもすっごい可愛いカフェマットもあって~
欲しかったんだけど、カフェマット買ったばっかりだったのでやめましたーjumee☆faceA129

お目当てのお洋服以外にもすっごーい可愛いお洋服いっぱいだったし。。。
このお店ほぉ~んと可愛いものばかりで。。。
でもお値段は可愛くないのぉーショック

宝くじ当たったら、このお店でいーーーっぱい買い物したいなぁ~苦笑い

お買い物のあとパチリ。
夜だったからなんだかわかんないね~
12 1-11 2009

フラッシュ使っても微妙・・・
新しいコンデジ欲しいなぁ~
12 1-12 2009




23:48  |  親戚さん♪  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
