2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

困ったねぇ~

普段、私がお風呂に入る時とか
ちょっとコンビにまでお買い物~なんて時でも
らちんはケージに入れることにしているんですけど・・・

この前~
お風呂上りに。。。
るさんは飼い主のベッドの上でくつろいでて~
11 26-1 2009

るさんいい子で待ってたのね~エヘって話しかけたあと。

らちんいい子で待ってたかな~?ってケージを見たら・・・
らちんをケージに入れるのを忘れちゃった飼い主ーガーン

私がお風呂入る前までくつろいでたりんごちゃんカドラー
11 26-2 2009
でも、りんごちゃんカドラーにはらちんいなくて・・・

あれ~らどこだぁ~?
お気に入りのクッションの上にもソファーにもいない・・・

じゃあソファーの下かしら~?
ソファーの下から出てきてのびーしてるらでーすjumee☆faceA63
11-26-3-2009.gif

でもでも~ソファーの下にもいなかった・・・
らはよくカドラーの下にもぐったり
キャリーの中に入って寝てるから、きっとどっちかにいるんだろうな~
って思って特に気にしないで髪を乾かして。。。
11 26-4 2009


髪乾かし終わってカドラーの下見てもキャリー見てもらがいなーーーいjumee☆shriekL

ら~~~らちーーーん!!どこ~~~?
って名前呼んでも出てこないーーーガーン

るーーーー!!
らがいないんだけど、どこに行ったか知らない?
って、聞いても答えてくれるわけないのにベッドの上のるさん見たら・・・

11 26-5 2009
あれ・・・
らちん飼い主のベッドの上でくつろいでた・・・jumee☆surprise2

ってか、最初にるさんの姿確認したときベッド見たのに
その時にらに気づかなかった私って・・・がっくり

以前紹介したステップ。。。
その時の記事はコチラクリック
このステップ使ってベッドの上にあがっちゃったらちん。。。
ステップなくても、たま~にシャンプ!しちゃうことはあったんだけどねー

普段ステップ使おうとしていると、駄目でしょ!って注意されて
らちんはステップ使うの許されてなかったんだけど。。。
この日は飼い主がらをケージに入れ忘れてたから~
チャーンス絵文字名を入力してくださいって思ったんだろうなぁ~アップロードファイル

まったーりしながら尻尾フリフリしてるしー
11-26-6-2009.gif


本当はここで、許しちゃいけないんだよね~
でも、この時のらのお顔がすっごい無邪気なお顔で~
アマアマ飼い主、つい許しちゃったんですー
それ以来ステップ使ってベッドの上でくつろいじゃうらちん・・・
11 26-7 2009

一応ね、ベッドの上はるさんだけ許可されてる特別な場所にしてたから
らがチャカチャカしちゃった時は降ろすようにして。。。
まったーりしてる時でも、ハウスして!って言えば
ちゃんと自分で降りてケージに行くんだけど・・・
るさんてきには納得いかないかもだよね~
やっぱり厳しくしなきゃ駄目だよね。。。
今日はいいけど、明日は駄目!なんてやってたらワンコも混乱しちゃうもんね。。。

でもね。。。
今日るさんとまったーりしてたら~
らちんが、あたちも一緒にねんねする~って来て~
11 26-8 2009
こんなくっついて寝てる二人めったに見られないから~
ついアマアマになっちゃうんだよねー苦笑

この後るさんをナデナデしてあげたらるさんがヘソ天して。。。
11 26-9 2009

らに足乗せてるーjumee☆surprise8
11 26-10 2009

るさんに蹴飛ばされても気にしないで寝てるらって~jumee☆faceA63

これが逆だったらるさん嫌がってすーぐ移動しちゃうけど。。。
やっぱりらは大物なのかなぁ~(笑)

うーーーん・・・
でもでも。。。
ちゃんと最初に決めたルールは守らなきゃ・・・だよねぇ~

00:06  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

ありがとうございます☆

チワチワ日記*ルナ&ラム*
おやおや~?
るさんが。。。ふたりjumee☆whyR

な~んて。。。
この二人。どっちがるさんか。。。わかりますかぁ~

以前るさんの あんよびよ~ん で寝ている写真をブログに載せたら。。。
数日後親戚のまーぶるちゃんのブログに全く同じような写真がアップされていて~アップロードファイル
写真を見て、あれ?るさん???って
一瞬間違えちゃった飼い主でーーーすアップロードファイル

さてさて。そんなるさんとそっくりのまーぶるちゃんの
飼い主 りえぴんさんからステキなプレゼントが届きましたーやった~♪
チワチワ日記*ルナ&ラム*

Kitchen Dog!のクッキーとるらの缶バッジ&マグネットーーー
チワチワ日記*ルナ&ラム*

名古屋日帰りした次の日で、飼い主もるら
疲れてダラダラしてたんだけど~一気にテンション上がっちゃいましたーjumee☆SaturdayNightFeverL

Kitchen Dogのクッキー以前お友達にいただいた事あるんだけど
こちらのおやつは無添加なので安心してワンコにあげられますよね~
チワチワ日記*ルナ&ラム*

ふせマテパックって事は~
このおやつあげたら、待てが上手にできるのかしらーふるーつ☆Cultivation・笑(小)
チワチワ日記*ルナ&ラム*

って。そんなわけないかぁ・・・ショック
チワチワ日記*ルナ&ラム*

きゃ~~!らちんのよだれ?はなみじゅ?ついちゃったー
チワチワ日記*ルナ&ラム*

らちんが大興奮しちゃうくらおいしいおやつなんだね~
じゃあまずるさん。ハートのクッキーどうぞ~ハート
チワチワ日記*ルナ&ラム*

はいはい、お待たせ~
らちんもどうぞ~ハート
チワチワ日記*ルナ&ラム*

ふせマテパックだからね。
ちゃーんと上手に伏せして待って下さいね~にっこり
チワチワ日記*ルナ&ラム*

はい。じゃあ次は星のクッキーですよぉ~星
チワチワ日記*ルナ&ラム*

はい次はお花のクッキーですよぉ~花
チワチワ日記*ルナ&ラム*

るさん、もっと食べたいのかなぁ~
お手しておねだりしてまーーーすjumee☆faceA63
チワチワ日記*ルナ&ラム*

らちん姿勢いいんだけど。。。お行儀は悪いかなぁーアップロードファイル
チワチワ日記*ルナ&ラム*

るらも飼い主もとっても大興奮なプレゼント。。。
りえぴんさん、いつもありがとうございまーーーすアップロードファイルjumee☆thanks1
00:38  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

親戚さんオフ ☆名古屋名物~☆

楽しかった親戚さんオフの記事も最終回~

ぺトラで食事をした後は。。。
名古屋名物(?)シロノワールを食べにコメダ珈琲へ。。。
シロノワールの写真は撮ってないんだけど・・・
絵文字、シロノワールで検索したらあった~jumee☆surprise11
シロノワール
丸いデニッシュパンにソフトクリームがのってて~
お好みでメープルシロップをかけて・・・
あ。そうそう。トッピングのチェリーも忘れちゃいけないね~
誰もチェリーは食べなかったけどーアップロードファイル
お味は、クイニーアマンと似てるかなぁ~
とってもアップロードファイルアップロードファイルでした~

コメダのテラス席では私たち貸しきり状態で~
ワンコの話や、のんさんワールドで盛り上がっちゃいました~きゃー

オーナー同士は元気!だけど。。。
さすがにチワワチワワ大福ちゃんたちは疲れちゃったみたいだね~
(全ワンちゃんに似てる絵文字がなかったよーがっくり

み~~~んな、ママに抱っこしてもらってまったーり。。。
さくらちゃんも~
この写真、なんか好きかもーハート
11 21-1 2009

べりたんも。。。
11 21-2 2009

モアナちゃんも。。。
11 21-3 2009

ジェイクくんも。。。
11 21-4 2009

み~んなねむねむ~だね。。。
おトイレに行ったいずさんを待ってるゆずななちゃん。
あ。そうそう。ななみちゃんのステキなお写真がいっぱいだったから~
今度ななみちゃん特集でもしてみようかなぁ~
11 21-5 2009

るらも朝早かったし初めての新幹線だったもんね~
写真撮り終わってから飼い主のお膝の上でねんねしてました~jumee☆faceA82
11 21-6 2009

初の親戚さんオフ♪
遠いから皆で集まるのは難しいけど。。。
第2回、3回と続けていけたらいいなぁ笑顔

みなさ~ん。本当に楽しい時間をありがとうございましたアップロードファイル

こーーーんなに沢山さとと-プレゼントいただいちゃいましたー
11 21-7 2009
って。。。
まだ並べてる途中なのにお邪魔が・・・ガーン

あー!!こらこら!!
11 21-8 2009

るらもチェックチェックー
こーんなに沢山並んでたらるらもテンション上がっちゃうね~jumee☆SaturdayNightFeverL
11 21-9 2009

11 21-10 2009


らちんは早速いただいたおもちゃで遊んでましたーふるーつ☆Cultivation・笑(小)
11 21-11 2009

あら~ハートのおもちゃで遊んでると思ったら。。。
ちゃっかりキープしてたのね~
でもそのウサギさんは普段新しいおもちゃに興味を示さないるさんが
気に入ってくれそうなデザイン&素材だから。。。
それはるさんにあげるから返してー!
11 21-12 2009

さくらんぼおまけさくらんぼ
売店で買ったこれ。。。
091111_2119~0001
期待していなかったけど、けっこう美味しかったーやった~♪



22:50  |  親戚さん♪  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

親戚さんオフ③

親戚さんオフの続きー8分音符-x2Beamed*Tangerine(白い背景用) †SbWebs†

この日も尻尾フリフリご機嫌さんだったモアナちゃん。
ゆう♪さんにちゅ~攻撃~~~jumee☆kiss3
ほぉ~んと、誰にでもすぐなついちゃうところはらとそっくり~
11 18-1 2009

フードファイーターなところもそっくりだし~jumee☆faceA63
花ちゃんのママなのに、花ちゃんよりも前に出てアピール!
11 18-2 2009

11 18-3 2009

小さな体なのに、すごーい食べるよねぇ~(笑)
11 18-4 2009

るさんは・・・
欲しくても自分からはおねだりにいけないの。。。
そんな謙虚なるさんだから~
いつもらに内緒で、こっそりおやつあげちゃう飼い主でーす。
11 18-5 2009

とっても自由なこの3人。。。
らちんはゆう♪さんのお膝の上でくつろいじゃって~
モアナちゃんは花ちゃんにしがみついてくんくんして~
本当の姉妹みたいに馴染んでたね~(笑)
11 18-6 2009


そうそう。この日はゆずはちゃん、ななみちゃんのカートに
試乗させていただきました~やった~♪
やっぱりこのカート可愛い~~~!!
絶対これ買わなきゃだわぁ~
11 18-7 2009

ママさん同士会話が弾んじゃってるけど~
ワンコたちは疲れてきちゃったかなぁ~?
11 18-8 2009

花ちゃんも。。。
11 18-9 2009

るらも。。。
11 18-10 2009

さくらちゃんも。。。
11 18-11 2009

ジェイクくんも。。。
11 18-12 2009

み~んな、まった~り。
写真撮ってないけどゆず&ななちゃんpandaアップロードファイルはカートでお休みになってました~

べりたんと。。。
11 18-13 2009

モアナちゃんは。。。
11 18-14 2009

まだまだ若いからね~まだ元気いっぱいかなぁ~


名古屋オフ記事。。。
まだまだ続きま~~~す。
22:50  |  親戚さん♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.17 (Tue)

親戚さんオフ②

親戚さんオフの続きですみゃー。
みゃーの使い方がおかしいって?
ってか、名古屋の人はみゃーみゃー言わないって?


ちょっぴりらちんギャウ怒るってますが・・・マジ
左から、モアナちゃんら花ちゃん、ななみちゃんハート
11 16-1 2009

みんな小さいから4匹抱っこも余裕だね~
11 16-2 2009

はい。さくらちゃんも加わって~5チー抱っこもできちゃった~!
らちん、またギャウってすみません。。。ショック
11 16-3 2009

モアナちゃん逃げちゃった~
らもそろそろ限界そうだね手書き風シリーズ汗1
11 16-4 2009

るさんゆう♪さんに抱っこされて~
ちょっぴり緊張顔かなぁ~アップロードファイル
花ちゃんがくんくんしてるけど。。。
11 16-12 2009

写真を見てみたら、花ちゃんがくんくんしてるお写真がすごく多かったー
さくらちゃんをくんくん。
らちんをくんくん。
るさんをくんくん。
11 16-5 2009

集合写真の時も、ななみちゃんをくんくんしてたり~
11 16-6 2009

あはっにっこり
らちんもななみちゃんをくんくん。しかもうっとりしてる~jumee☆faceA63
ななみちゃん、いちごの香りがしたからね~
らちんがうっと~りしちゃうのわかる~~
私も、もっとくんくんしたかったもーーーんjumee☆faceA63
11 16-7 2009

ってか、花ちゃんななみちゃんをガン見してるね~
美人のお姉さんだから見とれちゃったのかなぁjumee☆faceA63
11 16-8 2009

ゆう♪さんジェイクくんも抱っこ~
やっぱり花ちゃんがくんくん~~~(笑)
あ~私写真撮るのに夢中で他の子全然抱っこしてないやーがっくり
11 16-9 2009

そして~やっぱりガン見!!
ジェイクくんもこんなかわいこちゃんにガン見されてドキドキだったかなぁ~
11 16-10 2009

花ちゃん、何気にこの中で一番ワンコに興味があるのかもだね~
それにしてもジェイクくん。。。
もうちょっとやんちゃっ子を想像していたのに、とってもおとなしくて~
やっぱり弟をお迎えして、お兄ちゃんになったからなのかしら?
とってもジェントルワンでしたームフフ


そうそう。皆さんに心配していただいた騒音。。。
土曜日に引越して行ったみたいです~
おかげで、静かになりましたーうふ

相変わらずるさん神経質になっているようで
何か物音するとブルブル震えちゃうんだけど。。。
そのうち落ち着いてくれるといいんだけど。。。♪
00:41  |  親戚さん♪  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

第一回 親戚さんオフ♪ in NAGOYA

新幹線に乗って名古屋まで行ったわけは・・・
ずーーーっと前から実現したらいいね~って話していた
親戚さんの集まりハートのためだったんですーやった~♪

ではでは、メンバー紹介しまーすカラオケ
親戚さんの連絡をいただいた順に。。。
今回写真小さくアップしてますが
写真をクリックすると大きな写真が見れると思います。
ちょっと面倒かもですが、クリックして大きな写真で見てください~♪


11 12-1 2009おやおや?この美人さんは誰かしら~?


この美人さんは
twins☆angel2 いずさん家のななみちゃーんハートちゃん

11 12-2 2009


ゆずはちゃんもいますよ~スマイルハート11 12-3 2009


いずさんは、一番最初に親戚さんです。って連絡を下さったんです~
るさんの時は自分から親戚でーすって連絡したりしたけど
らの親戚さんは数が多すぎて最初は連絡したりしてなかったんですよね~

一番最初に見つかった親戚さんが、とっても美人のななみちゃんで。。。
めちゃめちゃ興奮したのを覚えてます~エヘ
その頃らちんは ぶしゃいく期 に入りつつあって。。。
ななみちゃんは2歳のステキレディBrilliantだったから
将来らもこんな美人さんに成長してくれるかなぁ~絵文字名を入力してください
って期待してたんだよね~にっこり


お次は。。。
シーズー☆チワワのゆるゆる日記のきりさん、ジェイク君ハートちゃん

11 12-4 2009
こちらはらのパパのアポロ君繋がり~ハート
ママが違うんだけど従兄弟とか兄妹みたいな感じかしら~
カラーのでかたがすっごいそっくりでしょ~
ジェイクくんの同胎犬のテンテンくんとも似てるんですよぉ~


お次は花とママの陽だまりCAFEのゆう♪さん花ちゃんハートちゃん

11 12-5 2009
花ちゃんは9月に東京に遊びに来てくれたので今回2度目。
前回はちょっと疲れちゃってたけど
今回はこ~んなにいい笑顔を見せてくれました~

ゆう♪さんが私のブログにコメントを入れてくださって
で、ゆう♪さんのブログに遊びに行って~
その時は、まだ親戚さんって知らなかった私。。。
でも花ちゃんの写真を見て、あら~らのパピーの頃に似てる~
なんて思ってたら親戚さんだったんですよぉ~jumee☆faceA63


お次は~
ぼちぼちナチュラルライフののんさん、さくらちゃん&ベリルくんハートちゃん

11 12-6 2009 11 12-7 2009
のんさんの時も、親戚さんと知らずにブログに遊びに行っていて~
わぁ~~~らと似てる~!って勝手に思っていたんです~jumee☆faceA63
後で親戚さんと知って、やっぱり~~手書き星って嬉しくなっちゃった~

さくらちゃんは、この血統には珍しい?るさんタイプのビビリさん。
だけど弟ベリルくんをお迎えしてから
ちょっとづつ苦手を克服してきてるみたいで~す。

そしてそして~
新幹線に乗って名古屋までご一緒していただいた
ゆこのブログ☆チワワのLANIとMOANAのいる生活☆
のゆこさん、モアナちゃん~ハートちゃん
11 12-8 2009
モアナちゃんとお会いするのは、これが3回目~
見た目も性格も、ほぉ~んとに似てるモアナちゃん。
お姉ちゃんへの遠慮のないところもそっくりなんですよぉ~アップロードファイル
モアナちゃんとらはとっても気が合うみたいだけど
LANIちゃんとるもお互いお転婆の妹がいると苦労するよね~うーむ
なんて気が合いそうだよね~jumee☆faceA63


それとるらでーす。
11 12-9 2009


この日は朝早かったので、朝食食べる時間がなくて~
朝食抜きだったので(飼い主がね!)
新幹線の中で、お腹すいたーー!!ってずっとうるさかった私・・・アップロードファイル
でもね~お店に到着してからは。。。
空腹も忘れて~写真撮影しまくってましたーかめらjumee☆camera2b

今回はメンバー紹介だけ~
続きは。。。いつになるかなぁ~アップロードファイル

jumee☆heart1c jumee☆heart1b jumee☆heart1a jumee☆heart1c jumee☆heart1b jumee☆heart1a jumee☆heart1c jumee☆heart1b jumee☆heart1a jumee☆heart1c jumee☆heart1b jumee☆heart1a

この日るさんが緊張でブルブル震えちゃって~
やっぱりはじめての新幹線&沢山の人&ワンコに
びっくりしちゃったのかなぁガーンって思ってたんだけど。。。

実は家のマンション1週間ほど前から、どの部屋かわからないけど
すっごいうるさくてーーー怒
毎日深夜1:30過ぎるとゴトゴトと・・・
最初は1週間前、夜中2時頃何かすごーく重いものをひきずるような音・・・
びっくりして飛び起きちゃったよぉ~!
次の日もその次の日も深夜1:30過ぎると何か引きずる音がして・・・
音が聞こえてくるとるさんブルブル震えちゃうの・・・
で、音が聞こえなくなっても30分くらい、ずーーーっと震えちゃってて号泣
昨日は何か引きずるような音と何度も何度もドア開け閉めしてる音。。。

今朝ゴミを出しに行った時、ゴミ捨て場に、超大量のゴミ袋があったから。。。
引越しするんで、作業しててうるさいのか・・・
模様替えとか、ちょっと早めに大掃除にとりかかっているのか・・・

とにかく、毎日うるさくて困ってますーかお
うるさいだけなら、まだ我慢できるんだけどるさんがかわいそうで。。。
ストレスで病気になったりしちゃっても困るしー
ちょっと管理人さんに言って注意してもらおうかしらー

そんなわけで、最近毎日ブルブル震えちゃってるるさんなので。。。
いつも以上に神経質になって
ビビリさんに磨きがかかっちゃっていたのかも・・・だだ泣き






20:21  |  親戚さん♪  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

+予告+

11月9日。
とぉ~っても楽しみにしていたイベントのために。。。

るらと・・・
11 11-4 2009

かわいこちゃんと一緒に。。。ハート
11 11-2 2009

新幹線に乗ってお出かけしてきましたにっこり
11 11-1 2009

途中で富士山富士山をパチリ。
11 11-3 2009

新幹線に揺られること約2時間。
11 11-5 2009

名古屋に到着ーーーやった~♪

この後、ど~んなお楽しみがあったのかは。。。
写真530枚も撮ったのであまりの写真の多さに
編集する気力がなかなか湧かないので。。。苦笑
いつアップできるかわかりませーーーんガーン
(でも半分以上がブレブレ写真で消去したんだけどがっくり

ちなみにるら新幹線は初だったんだけど。。。
1枚目の写真、途中こっそりキャリー開けてパチリしたんだけど
るさんは緊張で、ずっとハァハァしちゃってたのに
らはヘソ天でくつろぎまくりーkao01

ほぉ~んとらは大物だよねぇ~

00:47  |  お出掛け  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.06 (Fri)

似てる~( ´艸`)

飼い主のさとと-ベッドでくつろいでるるさんエヘ
11 5-1 2009

こうやって見ると。。。
やっぱり似てるーハート
9 22-6 2009
親戚のまーぶるちゃんハート

ワンコがお腹出してると・・・
肉球ニクキュウツンツンしたくなるのは私だけでしょうか~?

00:58  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

どうぶつ王国 *ドッグラン*

いやぁ~気づいたらもう11月ーえっ
今日なんて、めちゃめちゃ寒いしー!
さっきら抱っこしたら肉球がめちゃめちゃ冷たかったから
ホットカーペットつけました~
暑いのも嫌いだけど寒いのもイヤだなぁ。。。

さてさて~
那須どうぶつ王国のドッグランでのお写真でーす。
小型犬用のランに行ったんだけど小型犬用でもかなり広めでした!
11 2-1 2009
そうそう。J&Kのフラワーキャミインナーの上に
キャラメルボックスのワンピースを合わせようと思ったら・・・
るさんパツンパツンになっちゃって・・・ガーン
だからるさんはワンピースだけ・・・
ちょっと寒かったかなぁ・・・ごめんねぇ手書き風シリーズ汗1

ジャックラッセルちゃんが挨拶に来てくれた~♪
11 2-2 2009

とってもフレンドリーな子で~らちんとチュッハート
11 2-3 2009

るさんにも挨拶してくれた~
11 2-4 2009

ジャックラッセルちゃんが帰った後はるらの貸切でした~
11 2-5 2009

11 2-6 2009
二人とも楽しそうに走ってるように見えるけど・・・
二人を走らせるために、一番頑張って走ったのは飼い主でしたー苦笑

るさんはちょっぴりテンション低くて~
やっぱりお気に入りのランじゃなきゃ駄目なのかしら?

さて。いっぱい走った後は他にワンちゃんもいないし~
おやつ食べちゃおうか~
二人ともおやつガン見してるーjumee☆faceA63
11 2-7 2009

11 2-14 2009

11 2-8 2009

でも。。。
やっぱり・・・
11 2-9 2009

11 2-10 2009

11 2-11 2009

11 2-12 2009
おとなしく待つって事ができないらちんでした・・・ガーン
おやつケースからおやつを出すまでは、ちゃんと伏せして待てるのに
おやつを見ちゃうと興奮しちゃって待てないみたい。。。


ドッグランを出て歩いてたら、トナカイさんがいましたよ~
生で見たのはじめてかも~
けっこう大きくてかっこよかった~
でもトナカイっていったら、チョッパーチョパ2でしょ~!
って事で、チョッパー帽子かぶせて青っ鼻にしちゃった~
11 2-15 2009

アルパカさんもいました~
下の写真の子、柵の外の草が食べたくて必死だった~jumee☆faceA63
中の草と味違うのかしら???
11 2-16 2009

ここ、ドッグランあるからもちろんワンコOKなんだけど。。。
ワンコNGエリアがけっこう多くて~
ワンコNGのとこはキャリーに入れても駄目みたいで
どうしてもワンコNGのとこへ行きたい場合ワンコを預けなきゃいけないみたいで~うーむ

次に那須に行く時はりんどう湖ファミリー牧場のドッグランに行こうかな!!



01:21  |  ドッグラン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
