2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

那須にお出かけ♪

るら連れて那須に行ってきました~スマイリー
途中のSAでパチリ。
10 26-1 2009


今回はるらを遊ばせるよりも・・・
美味しい釜焼きピザピザを食べるのが目的だったんだけど・・・

お店に着いたら・・・
10 26-2 2009

ガビーーーーーンjumee☆shriekL
10 26-3 2009
まだ11:30なのに、かなり行列できてて・・・
このお店は予約もできないから・・・
並ぶのは覚悟してたんだけど~
完売なら諦めるしかないよねぇ。。。号泣

とりあえず、まだそんなにお腹空いてなかったので。。。
この後那須どうぶつ王国のドッグランへ行ってきました~
ドッグランでの写真まだ整理できてないので、また今度。。。

ドッグランで遊んだ後、3時近くなって遅い昼食~
10 26-4 2009

るら期待してるけど・・・
君達のご飯はないのよぉ~~~かお
10 26-5 2009

るさんは諦めてすぐに大人しくなったんだけど~
10 26-6 2009

らちんはしつこいのね~
10 26-7 2009


そんなに舌出してまでおねだりしちゃって・・・

か、可愛いじゃないのぉ~うふ
10 26-8 2009

10 26-9 2009

10 26-10 2009
M氏にもおねだりしてるし~jumee☆faceA63


10 26-11 2009
こらこら~!
そんなおねだりしちゃ駄目でしょ~~

ニャンコさんとグレートデンちゃん。
10 26-12 2009
このワンちゃんお店の方が連れてたけどお店のワンちゃんなのかしら~?
78キロもあるんですってーーびっくり
らちん78匹分って思うと。。。すごいよねぇ~びっくり

コウモリ halloween コウモリ ハロウィン-おばけ白2 コウモリ halloween コウモリ ハロウィン-おばけ白2 コウモリ halloween コウモリ ハロウィン-おばけ白2 コウモリ 

前回の記事で書いたかぼちゃ。。。
ハロウィンも近いのでるらのおやつ作りました~
ハロウィンのコスプレもして。。。
こちらに記事にしましたので、お時間があったら見て下さい~にっこり

☆クリック☆

14:47  |  お出掛け  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

かぼちゃ♪

るさんのお散歩に行く前にパチリ絵文字名を入力してください
10 25-1 2009

うーーーん。この組み合わせなんだか微妙・・・
まぁ、近所のお散歩だし夜だしいいかぁ~
ちなみにこのワンピース。らちんがパピーの頃にお揃いで買ったんだけど。。。
らちん成長してもう着られないかなぁ~
らちんこのお洋服似合ってたから残念・・・


お散歩から帰ってきて・・・
10 25-2 2009

10 25-3 2009

かぼちゃ。。。をどうするのかというと~
10 25-4 2009
はい。今日はフィラリアのお薬の日でーす。
今回は、かぼちゃの中にお薬を入れてま~す。

今回はお薬に気づかずにパクッ!といってくれました~にっこり
10 25-5 2009

らはお薬だけでもぱくっといけるけど。。。
それじゃあ、ちょっとつまらないもんね~
らのお薬もうまうまにしてあげました~
10 25-6 2009

10 25-7 2009

今月もうまうまお薬、ちゃんと飲めたね~
もっとくれ~!って催促までされちゃったよぉ~
10 25-8 2009

10 25-9 2009

だけど・・・
残りのかぼちゃハロウィンのかぼちゃどうしよぉ~~~
るらのおやつ用にレンジでチンしてチップス作ってあげて・・・
それでも、2匹分だと、まだ残っちゃうし・・・

かぼちゃって、プリンとかパイとかお菓子なら好きだけど
煮つけとかは嫌いなんだよねぇ~~~
さつまいもさつまいももそうだけど・・・
甘いおかずって許せない~~~
でもでも。。。おいもご飯は嫌いだけど栗ご飯は好きー

安かったから、ぽい!!してもいいかな~って気もするけど
でも食べ物粗末にしちゃ駄目だよねぇ・・・
かぼちゃプリンのレシピ検索して、作ってみようかなぁ~音符


23:23  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

お仕事♪

ちょっと間空いちゃったけど、今日は予告通り。。。
らちんのランでのお仕事wの様子を。。。

ランについて、まずは・・・
10 20-1 2009

10 20-2 2009

10 20-3 2009

ワンちゃんと遊ぶよりも、まずは飼い主さんへの挨拶が忙しいらちん笑

呼ばれてもいないのに(笑)尻尾フリフリおんぷご機嫌さんで挨拶に行くもんだから
ランにいた皆さん、とぉ~~~ってもらちんの事可愛がって下さいましたにっこり

10 20-4 2009
小さなお子ちゃまにも、こぉ~んなになついちゃってます~ハート
お子ちゃまのお手手が小さいかららが大きく見えるね~

他の飼い主さんに挨拶に行くのはいいんだけど~
飼い主としては、他のワンちゃんと遊ぶ姿が見たいんだけどなぁ。。。アップロードファイル

10 20-5 2009
あはっきゃー
そうかぁ~アイドルキラキラも楽じゃないんだね~

10 20-6 2009
おっ!なりきってるよぉ~jumee☆faceA63

10 20-7 2009
すごいね~モデルさんもできちゃうのねきゃー

でもでも~
10 20-8 2009
次の瞬間疲れて寝ちゃった~

10 20-9 2009
うーーーん。らちんらしい。。。jumee☆faceA63
この後、ちょっと休んで、いっぱいお友達と遊んで~


またまた寝ちゃった~~~エヘ
10 20-10 2009
そりゃ~あれだけの人に尻尾フリフリ挨拶もして
ワンちゃんたちと追いかけっこもしたら疲れるよねぇ~笑


10 20-11 2009
はいはい。
るらもいっぱい遊んだもんね~
じゃあもう帰ろうか~笑顔

ランを出て駐車場に向かって歩きながら・・・
M氏がパシャパシャ撮影しまくってました~(笑)
10 20-13 2009

ちょっと風が強くなってきて二人とも飾り毛みだれてるね~
10 20-12 2009
お家に帰ってから二人ともシャンプー。
ランでいっぱい遊んで、シャンプーもして。。。
この日は二人ともぐっすりでした~おやすみ…



21:42  |  ドッグラン  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

お気に入りのドッグラン♪

3連休の最終日のお話でーす。
るさんのお気に入りのドッグランに行ってきました~にこ
祝日休みやったーーーきゃー

ドッグラン、ものすごい人&ワンでびっくりえっアップロードファイル
ってか、駐車場に車入れるのも10分くらい待ったし手書き風シリーズ汗1
SW後の3連休だから、みんな近場のお出かけですませてたのかな~

いくらるさんがここのランではノリノリになるっていっても・・・
これだけ人&ワンコがいたら怖がっちゃうかな・・・かお

あぁ。。。やっぱり怖がってる~
10 17-1 2009

らちんに守ってもらわないと駄目かなぁ。
10 17-2 2009

最初はらちんがお守りしてくれてたんだけど・・・
らちん自分のお仕事wで忙しくなっちゃって~

るさんは私がお守りしなきゃかな~
10 17-3 2009

10 17-4 2009

ん~~~?
でも、けっこう平気そうーーーびっくりアップロードファイル
こんなに沢山ワンちゃんがいるのに。。。
るさんワン見知り克服したのか。。。
それとも、ここのランに来ると不思議なパワーもらえるのか。。。

今度他のランに行って確かめなきゃだね~

みてみて~こんな笑顔で走ってるしーきゃー
10 17-14 2009

余裕のお顔してるでしょ~♪
10 17-6 2009

この写真、撮ってるときは気づかなかったんだけど。。。
後でPCで見たら木とうまい具合にかぶってて
るさん月桂冠葉かぶってるみた~いjumee☆faceA63
10 17-7 2009

8月に来た時は、珍しくテンションが低かったらだけど。。。
この日はノリノリでしたよ~にっこり
10 17-8 2009

ダックスちゃんとも仲良く挨拶して。。。
10 17-5 2009

追いかけっこしてる~逃げる 逃げる
10 17-15 2009

追いかけっこした後は私のとこにバビューン!!って飛んできた~かお
10 17-16 2009

お友達がいっぱいで嬉しそうだねやった~♪
10 17-9 2009

る
10 17-12 2009

らも。。。
10 17-11 2009

二人とも楽しそう~手書き風シリーズ矢印上

2つならんだおちりも可愛い~jumee☆faceA63
10 17-10 2009


リボン白ドット リボンピンクドット今日のお気に入りの1枚リボンピンクドット リボン白ドット 
10 17-13 2009

ダックスちゃん?もしかしてミックスちゃん?と追いかけっこしてるみたいに見える~きゃー

るさんが私のとこに走ってきてるときに
飼い主さんのとこに走っていくダックスちゃんがたまたま写っただけなんだけどね~

いつか、本当にランでお友達と遊ぶるさんが見れたらいいなぁにこ


次回らちんのお仕事(笑)の様子をアップしま~す

00:51  |  ドッグラン  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.14 (Wed)

集合写真☆

お待たせしました~照れ笑い(待ってないなんて言わないでね手書き風シリーズ汗1

集合写真、ものすごーーーーく沢山撮ったんですけど・・・
どの写真もブレブレ~なものばかりで・・・号泣
でも、なんとかご紹介できるのがちょっとだけありました~jumee☆faceA51ホッ ほっ

ストラップうつっちゃってますけど汗
10 14-1 2009

凛ちゃん&もこちゃん。さすが姉妹だね~
お目目閉じるタイミングが一緒~jumee☆faceA63
10 14-2 2009

花ちゃんは、ゆう♪さんの事見つめてるのね~エヘ
10 14-3 2009

これが一番よく撮れてるのかな~GOOD
多分yo-koさんかゆう♪さんのカメラに正面のお写真あるのかなウインク
10 14-4 2009

あら・・・らちん飽きちゃったのねアップロードファイル
一番年下のモアナちゃんが一番モデルさん上手だね~
10 14-5 2009

ゆう♪さん、ゆこさん、yo-koさん、もこちゃんママさん
とっても楽しいお時間ありがとうございましたかお

それと、こ~んなに沢山のプレゼントもいただいちゃいましたくり抜きハート1
るさんが早速チェックに来ましたきゃー
10 14-6 2009

10 14-7 2009

撮影が終わったら、早速。。。
10 14-8 2009

おもちゃで遊ぶらちん音符
10 14-9 2009

ボトルワイン上手に持ってるね~グー!
10 14-10 2009

小さくてカミカミしやすいみたいで、ご機嫌で遊んでました~
10 14-11 2009

たくさんのプレゼントプレゼントありがとうございましたアップロードファイルjumee☆thanks1
10 14-12 2009



23:32  |  親戚さん♪  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

双子?

駒沢デートの続きでーすスマイル
10 10-1 2009


この日会うのが2回目のモアナちゃん。
モアナちゃんはアポロくん(らのパパ)のお孫ちゃんなんですよぉ~
性格も見た目も、ほぉ~んとによく似てる二人jumee☆faceA63
10 10-2 2009

奥でねんねしてるモアナちゃん。。。
ふて寝してる時のらちんと、そっくりーーーきゃー
10 10-3 2009

いつも尻尾フリフリ音符ご機嫌さんなところも似てるし~

食事が運ばれてくると。。。
10 10-4 2009

すーぐ反応しちゃうフードファイターなところもそっくりjumee☆faceA63
10 10-5 2009

モアナちゃんらちんのおちりを枕にして寝ちゃいました~
会うのが2回目って信じられないくらい馴染んでますね~エヘ
10 10-6 2009
らもよくキャリーとかカートの中でるさんのおちりに
アゴのせて寝てるけど。。。
自分がアゴ乗せられるなんて、家にお迎えしてから初めてだね~
全然嫌がる様子もなく、むしろ嬉しそうだったから。。。

うーーーん。こんな姿を見てしまうとらちんにも
妹ちゃんをお迎えしてあげたくなっちゃうよぉー苦笑2

まぁらとモアナちゃんが双子ちゃんみたくそっくりでも~
胴体姉妹の凛ちゃんモコちゃんにはかないませーん。
パピーちゃんの頃のお写真見せてもらったけど、本当にそっくりだったー
10 10-7 2009

途中でお店移動しようか~なんて話していたけど
居心地がよくて、4時間以上居座っちゃいましたーアップロードファイル
さすがに申し訳ないので、デザートカップケーキをオーダー。
らちんさっきまで寝てたのに、素早く反応~笑
でも、もらえないってわかったらゆこさんのお膝の上でふて寝しちゃった~手書き風シリーズ汗1
10 10-8 2009

花ちゃんも疲れてねんねしちゃいました~おやすみ…
10 10-9 2009

10 10-10 2009

まだまだ、いっぱいお話していたかったけど・・・
ゆう♪さんの飛行機の時間もあったので・・・

最後にバタバタ~と集合写真を撮ったりしたんですけど。
まだ写真編集していないので、次回へ。。。
っていっても、ブレブレ写真しかないんだけどーガーン

01:11  |  親戚さん♪  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.06 (Tue)

大阪から。。。あの子が会いにきてくれたー♪

お久しぶりでーす。
先月末、とってもかわいこちゃん達とおデートしてきました。

店内、ちょっぴり暗くていまいち写真ばかりですがっくり
他の皆さんのブログで、きっときれいなお写真アップされると思うので
そちらを楽しみにしていて下さい~~~アップロードファイル


さてさて。このかわいこちゃんハート
花とmamaの陽だまりCAFEの花ちゃんでーす
このお写真ゆう♪さんに送っていただきました。
10 5-1 2009
ゆう♪さんから、『花ちゃんを連れて東京へ行く用事があるので』
とお声をかけていただいて~
お友達が集まって、一緒にランチしてきちゃいましたにっこり

ただお水を飲んでいるだけなのに、こぉ~んなに可愛い花ちゃん♪
10 5-2 2009

その他のメンバーは。。。
ゆこのブログ☆チワワのLANIとMOANAのいる生活☆のモアナちゃん&ゆこさんハート
10 5-3 2009

凛の陽だまり日記の凛ちゃん&yo-koさんハート
10 5-4 2009


そして凛ちゃんと仲良し姉妹のもこちゃん&もこちゃんママさんハート
10 5-5 2009

それとらちーんハート
10 6-1 2009

らちん、花ちゃんと挨拶してね~
って。。。ちょっぴりムキーしてるぅショック
んべ~しちゃったり。。。
なんで普通に挨拶しないのぉ~だだ泣き
10 5-6 2009

花ちゃん&モアナちゃん。
10 5-7 2009

ゆう♪さんがモアナちゃん抱っこしている間
花ちゃんいっぱいクンクンしてたね~にっこり
10 5-8 2009

写真小さくてわかりづらいかもだけど。。。
10 5-9 2009

jumee☆noA1モアナちゃんがぺろり~ん。

jumee☆noA2花ちゃん、つられてぺろりーん。

jumee☆noA3花ちゃん舌チロ。

jumee☆noA4モアナちゃん、つられて舌チロ。

らもよく、舌チロしている子がいるとつられて舌チロするけど・・・
ワンコのぺろり~んは、あくびみたくうつっちゃうのかなぁ~?

らも一緒に抱っこしてもらって。。。
10 5-10 2009

花ちゃんも抱っこで3ショットハート
10 5-11 2009

らと花ちゃんとモアナちゃんは親戚ワンコなんですよぉ~
美人の家系でしょ~~~アップロードファイル

親戚3ショット嬉しい~~~うふ
10 5-12 2009

そうそう。この日はじめましてのもこちゃん。
以前yo-koさんのブログで、もこちゃんはカメラのシャッターにあわせて
お目目をとじる名人って書いてあるのを見て。。。
本当なのかな~~~?って思いながらお写真を撮らせていただいたら。。。
10 5-13 2009

うわーー!!本当だjumee☆surprise11
このお写真、連写で何枚も撮ったんだけど、全部お目目とじてましたー!

でもね、慣れてきたらカメラ向けても可愛いお顔してくれましたよぉ~にっこり
10 5-14 2009

カメラの腕が悪すぎて、ブラタンの凛ちゃん&もこちゃん
なかなかキレイに撮れなくて・・・だだ泣き
せっかく可愛いお顔してくれたのに、ブレブレでごめんなさい顔文字1(背景黒用)

長くなったので、今日はここまで~~~
続きは。。。。いつになるかわからないけど
必ずアップするので待ってて下さい~~ぱー






23:31  |  親戚さん♪  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
