2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

舌チロ風~

らちん、噛み合わせが悪いせいか
よ~~~く舌チロの可愛い~お顔をしてくれますハート
寝ている時とかよく舌チロしてるんだよね~
あと、食べ物見たときとかねw9 27-1 2009

9 27-2 2009

チロっていうより、んべー!って感じの時もあるけどw
081104_1639~0002

るさんは舌チロはしないんだよね~

ぺろり~んした時とか
9 27-3 2009

舌しまう瞬間、運よく舌チロ風のお写真撮れることはあるけどjumee☆faceA63
でも写真ぶれてるーーーだだ泣き
9 27-4 2009

なかなかるさんの舌チロ風写真、うまく撮れなかったけど
やっと、こ~んな可愛い舌チロ風のお写真撮れちゃったハート
9 27-5 2009
うきゃっこのるさんめっちゃ可愛いかもうふ
ちょっぴり幼く見えるのかな?

らも舌チロ~
うーーーん。。。
↑るさんの舌チロ風のときに一緒に舌チロしてくれたら嬉しかったのになぁ~jumee☆faceA63
9 27-6 2009




22:28  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

ぷにぷに~(*´∇`*)

19日の土曜日に

の凛ちゃんyo-koさんhidekiさんと

ののんちゃん、くろまめちゃんママさんと
西麻布のLounge Bar Tamalibaでお食事食事してきましたハート

ちょっと。。。いや、かなり店内暗くて・・・
お写真全然撮れなくてぇ~がっくり
9 24-1 2009

9 24-2 2009
なので、写真これだけー汗

あっ。るさん私のお膝の上だったから写真が1枚もないー

こ~んなステキなプレゼントもいただいちゃいました。
くろまめちゃんママさんから、のんちゃん愛用のシャンプー&リンスシャンプー
るさんはやっぱり女の子だね~
シャンプーの香りが気になるんだねうふ
9 24-3 2009

そして、yo-koさんからも。。。
秋らしいステキなバスケットに入ったお菓子ーーー
らはやっぱり、お菓子の方が気になるのねアップロードファイル
らは食べられないけど。。。
飼い主が美味しくいただきましたーにっこり
9 24-4 2009


そして、紹介がものすごーーーーーく遅くなってしまったんですけど
★♪゜+。 Lady Colon の毎日 。+゜♪★のちぃさんから
うちわのお礼にと、こ~んなにお洒落なプレゼントをいただいちゃいましたープレゼント
カメリアのバッグハンガーでーす。
うちわ、ただの暑中見舞いだったのに、気を使わせてしまってすみませーん手書き風シリーズ汗1
9 24-5 2009

yo-koさんhidekiさんくろまめちゃんママさんちぃさん
本当にありがとうございますーーーハートありがとう

xxリボソxxリボソxxリボソxxリボソxxリボソxx

肉球チラ見せで飼い主を誘惑中?のらたんjumee☆faceA63
9 24-6 2009

9 24-7 2009
い、い、いいんですかーーーメロメロ

お言葉に甘えて。。。
いーーーっぱいぷにゅぷにゅさせてもらいました~きゃー

らの肉球は、本当にプニプニして気持ちいいんですよぉグー!
本人も肉球が気持ちいいのかな~?
肉球お顔にあてて寝てるね~jumee☆faceA63
9 24-8 2009





22:48  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

親戚さんと♪ *続き*

寺尾聡さんが歌手だったと知って
びっくり~なりんごです。こんばんは。
俳優さんだと思ってたよぉ~

はい。親戚さんデートの続き~ハート
お食事している間、と~ってもお利口さんだったもっちゃん&フランちゃん。
9 22-1 2009

でもね、もっちゃんマナーバンドが気に入らなかったみたいで・・・
9 22-2 2009
すりすり~くねくね~し始めちゃった~きゃー

りえぴんさんに、マナーバンドはずして~ってお願い中。
でも、この後自分でマナーバンドはずしてた~器用だねー9 22-3 2009
うーーーん、それにしても。。。
さすがチワワ界のもこみち!!ほ~んと足が長いーーー

クレアちゃんはmichiさんのお膝の上で。。。
お手手ぴーーーーん!!って伸ばしてるぅ~
何これ~何これ~めっちゃ可愛いーーーうふ
9 22-5 2009

まーぶるちゃんはロッキングチェアの上でくつろぎ中~
リードつけてなくて平気?って聞いたら
高い所から降りられないので大丈夫グーなんですって~
飛び降りたりしちゃったら危ないもんね。
ちょっぴりどんくしゃ~い(ゴメン)まーぶるちゃん
あなたのそんなキャラが大好きだよー(笑)
9 22-4 2009

そして、そして。。。
まーぶるちゃんといえば、これ
9 22-6 2009

お腹出して寝ちゃってるーーーエヘ
もう可愛すぎて連れ去りたくなっちゃうよぉーーー
りえぴんさんごめんなさーーい
誘拐したりしないから、また会ってくださいねアップロードファイル

9 22-7 2009

まーぶるちゃんも、もっちゃんも、フランちゃん&クレアちゃんも
るさんも、とーーーってもいい子にしていたのに・・・
この子だけは。。。
あたちも食べたいーーー!!って大騒ぎだったよねぇー
落ちてた石ころ食べようとしてたしーーー
9 22-8 2009

カフェでまったーりの後は、お買い物~~~きゃー
まずは、J&Kanimalsさんへ。。。
看板犬の...ブンちゃんだっけ???にくんくんされてるら
9 22-10 2009

るらお洋服試着~
この日はJ&Kではお買い物しないって決めてたのに。。。
可愛かったので、お買い上げ~~~アップロードファイル
9 22-11 2009

この時、店内でワンコをフリーにしていたら。。。
まーぶるちゃんとらちんが、めっちゃノリノリで遊んでくれましたー
二人とも、おちり高く上げて尻尾フリフリしたり、追いかけっこしたり~
めっちゃ楽しそうでしたーーーきゃー
この日はらちんお留守番させようと思ってたんだけど
りえぴんさんが、らにも会いたいから連れて来て~っておっしゃって~
まーぶるちゃんと楽しそうに遊ぶらを見れて、連れて行って良かったわぁ~
りえぴんさんありがとーーーにっこり

そ~いえば以前もまーぶるちゃんとノリノリで遊んでたよね~
その時のムービーでーす


まーぶるちゃんとらが追いかけっこしてたら
フランちゃん&クレアちゃんも一緒に遊びたそうにしてて。。。
でも、やっぱり基本おっと~~りな性格なんだよね~
入りたいけど入れない。。。ってうずうずしてて。。。
そんな二人がめっちゃ可愛かったわぁーーーうふ

フラン&クレアちゃんは、他のワンコにはあまり興味がないそうなんですけど
るさんに、遊ぼう~って誘ってくれたり。。。
ビビリのるさんは誘いに応じなかったんだけど
やっぱり親戚同士って、同じ匂いみたいなのがするのかしら~?
何度か会ってたらビビリのるさんもお友達になれそうだよね~

らと遊んだ後は、疲れちゃって。。。
試着台の上で寝ちゃったまーぶるちゃんエヘ
9 22-13 2009

もっちゃん&クレアちゃん試着~
二人ともめっちゃ似合ってるーーーきゃー
9 22-12 2009

看板犬ちゃんと同じお洋服も試着~
9 22-14 2009

でも両方ともフランちゃんのサイズが売り切れだったのーーーだだ泣き
お揃いで着せられないから諦めるのって悲しいよねー
うちも、よくあるからすっごいわかるーーーえーん

J&Kでお買い物した後は、PGとパリエロさんへ。。。
パリエロでもお洋服買っちゃった~~~エヘ


最後に仲良し姉妹のフランちゃん&クレアちゃんのお写真ハート
お手手つないでるみたいで、めっちゃ可愛いよーーーやった~♪
9 22-15 2009

りえぴんさん&michiさん、楽しい時間をありがとでしたー顔文字
そして今回残念ながらお会いできなかったまさぴんさん&きゃら母さん
寒くなる前に、ぜひぜひ!!お会いしましょうね~~~ハート

次こそ、BBQの時は絶対お休みとるので参加させて下さい~~~にっこり
22:43  |  親戚さん♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

親戚さんと♪

親戚さんとおデートしてきました~にっこり

おデートのお相手は
『ちわわと息子と私の生活』のりえぴんさんと。。。
まーぶるちゃん
9 20-1 2009

そして、りえぴんさん家の末っ子のもなかくん。通称もっちゃん。
もっちゃんに会うのは初めて~~~♪
イケメンチワワちゃんでしょ~~~ハート
9 20-2 2009

そして、こちらもはじめまして♪
『ちわわのフランちゃんとクレアちゃん』のmichiさんと。。。
美人姉妹の(左)フランちゃん&(右)クレアちゃん。
9 20-3 2009

まーぶるちゃん、フラン&クレアちゃんとるさんは親戚ワンコなんですよーハート
るさんの親戚ワンちゃんは、み~んなおっとーりさん。
うーーーん、やっぱり血筋なのかしら~

まーぶるちゃんらちんをくんくんらぶ
9 20-4 2009

らもまーぶるちゃんをくんくんらぶ
9 20-5 2009

挨拶している時にお手手があがって可愛いーーーエヘ
るも期待している時とか興味のある匂い嗅いだ時よく片手あがってるよね~
9 20-6 2009

フランちゃん&クレアちゃん&もっちゃんもくんくんらぶ
9 20-7 2009

みんなで挨拶をしている間、このお方は。。。
飼い主の足元で固まってましたーアップロードファイル
おっとりの中でもるさんは究極のビビリさんだね
9 20-8 2009
キャリーから出したばかりで、お洋服がぺろーんってしてるー

人間3人&6チワワ。
3ファミリーともブラタン&白茶コンビだねー
やっぱり飼い主の趣味も似てるのかなぁ~(*´艸`*)ε3。゚ε3


この日お出かけしたカフェは THE GRAMERCY KITCHEN
こ~~~んな可愛い看板犬は残念ながらいませんが。。。jumee☆faceA63
9 20-9 2009

店内はワンコNGなのかな~?
テーブルが2つだけの小さいテラスだけど
4人だったら貸切状態になれるからいいのかも~♪
今回は3人だったからテーブル1つしか使えなかったんだけどね。。。

お料理も、と~~っても美味しそうでしたよ~
私、この日はめっちゃ歯が痛くて何も食べられなかったんですーーー・゚・(ノД`;)・゚・
ヤブ医者めぇー!!次の予約キャンセルしなきゃだー!



写真の整理がまだできていないので、今回はここまでー
秋はおデートやお出かけの予定がいっぱいだから
頑張って写真整理しなきゃだわぁーーー

08:11  |  親戚さん♪  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

サラサラ♪

今使ってるカメラストラップ・・・
3 30-2 2009
ちょっとくたびれてきちゃったし、なんかこれ春っぽいし~
ちょっと飽きてきちゃったので。。。アップロードファイル
新しいストラップが欲しいな~やった~♪って思って
ネットで色々探したんだけど・・・

秋冬に使えるように、ファーのストラップが欲しいんだけどね~
ファーのカメラストラップなかなか見つからないよぉ~だだ泣き
革とファーを編みこんだようなのが欲しいんだけどなぁ・・・
どこかに、めっちゃ可愛いフワフワのファーストラップ売ってないかなぁ~

ファーのストラップがないなら・・・
ヴィ●ンのストラップとかいいんじゃな~いって思ったんだけど
ヴィ●ン一眼レフストラップなんて作ってないよね~?
(私が知らないだけであったりして?)
カスタムメイドクリエーションとかお願いしたらめっちゃ高そうだしーぱんだ
革製品オーダーメイドしてくれるところに
使ってないヴィトンのカバンとか持っていったら作ってくれるかなぁ~?
なんて、ネットで色々と検索しまくってまーす。

うーーーん。
でもでも、やっぱりヴィトンよりフワフワモコモコな
ファーの可愛いストラップが欲しいよぉー!

フワフワ~モコモコ~の可愛い一眼レフストラップ
見つけたら、教えてください~~~アップロードファイル

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

今日はるらのシャンプーしましたーキラキラP
タウェリング後、ソファーの上に逃げちゃったるさーんjumee☆faceA63
風邪ひいちゃうといけないから、くつろぐのは乾かした後にしてね~アップロードファイル
9 17-1 2009

はい。ブロー終わりました
9 17-2 2009

9 17-3 2009

9 17-4 2009

そういえば、るさんはシャンプーした日に『ぷっ絵文字名を入力してくださいする事が多くて。。。
(またまたO・NA・RAネタ。。。
今日もブローが終わったら『ぷっ絵文字名を入力してくださいってして。。。
肛門腺しぼる時におちりギューってされて出やすくなっちゃうのかなぁ

まぁるさんの『ぷっ絵文字名を入力してくださいは可愛くて大好きだから
聞けると嬉しくなっちゃうからいいんだけどjumee☆faceA63

らちんもサラサラ~
9 17-5 2009

9 17-6 2009
るさん撮影したときのままの設定だからちょっと白飛びしちゃってるーかお

二人一緒に~
9 17-7 2009

今日はるらも飼い主も
くたびれたから、ぐっすり眠れるかなぁ~おやすみ…

01:13  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

299~♪

前回るらの『ぷっ(O・NA・RA)』の事を記事にしましたが。。。

るのは聞いたことあるけどらのは聞いたことないシリーズPart2!!

『いびき~~~』

るさんは、たま~~~~~にいびきかいてることがあるんだけど
らちんのいびきは1回も聞いたことがなーーい。
ら噛み合わせがオーバーショットだからかなぁ~?

1回でいいかららのいびきも聞いてみたいなぁ~にっこり
寝言はよく言ってるんだけどね~

それにしてもワンコはO・NA・RAしてもいびきかいても
可愛い~~~うふって思われていいよねぇ~jumee☆faceA63

桃きのこ  紫きのこ  赤きのこ  燈きのこ  桃きのこ  紫きのこ  赤きのこ  燈きのこ
先日お散歩へ行った時の写真~
カメラ持たずにお散歩行ったので携帯で携帯 黒jumee☆camera2b
るらも、スカートが・・・
ぺろ~~~んって。。。苦笑
何度直しても、すぐぺろ~んしちゃうから
途中からずっとめくれたままでした苦笑い
9 16-1 2009

木をくんくんチェック中のるさん。
るさんはお外ではくんくん忙しいけど
らはくんくんしないんだよね~
お姉ちゃんに付き合って(?)一瞬嗅ぐくらいだね~
9 16-2 2009


お家に帰ってきて、まったーりるさん。
最初はもっとくつろいでたけどカメラ取りに動いたら起きちゃった・・・
9 16-3 2009

この、ちらっと見えてる肉球がかわいいーーーハート
9 16-4 2009

肉球写真撮ってたら・・・
9 16-5 2009

9 16-6 2009

反対のあんよも。。。
9 16-7 2009

9 16-8 2009

はぁ~~~エヘ
この可愛い肉球、たまりませんなぁ~ハート
香ばしい(?)香りもたまりませーーーんきゃー
9 16-9 2009


02:59  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

すかしてるのよ~

ちょこっと前にるさんの『ぷっため息。。(O・NA・RA)』について書きましたが
その時の記事はこちらコチラクリック

実は、私らちんの『ぷっため息。。は聞いたことがないんです~
9 13-1 2009
はいはい。レデーね、レデー。苦笑
でもレデーだって『ぷっため息。。は出るでしょぉーーー苦笑い

『ぷっため息。。って音はしないけど・・・
もちろんらだってO・NA・RAはしちゃいます。。。
9 13-2 2009
そうなの~
らちんはすかし派なんですー苦笑い

そして・・・・
9 13-3 2009
そうなのーーーガーン
らたんのO・NA・RAはとってもくちゃ~~~いんですー
だから、音はしなくてもらがO・NA・RAすると、すーーぐわかるんですよねぇーショック

るさんのO・NA・RAは臭わないのにねぇ~
でも空気清浄機の前でるさんがO・NA・RAした時
ランプ光ってゴォーーー!!って作動してたから、無臭ではないんだよねw

以前お出かけした時にくるまの中でらたんO・NA・RAしちゃって・・・
窓開けたくても、高速だったから窓開けられなくて~~~
あれはホント困ったねぇーーアップロードファイル
お願いだから車乗ってるときはしないでほしいなぁ~~
タクシーとかだと、キャリーに入ってるからワン連れって気づかれないから。。。
タクシーですかされたら、運転手さんにこいつやったな・・・って
飼い主が疑われるんだろうなぁーガーン

9 13-4 2009
何なのよ~フルーチーローズって。。。
でも、そんな可愛く言われたら違うって言えないね~
じゃあらのO・NA・RAはフルーチーローズの香りって事にしておきますか~苦笑い


そうそう。前回の記事でカドラーいっぱい持ってるね~
ってコメントがあったんですけど。。。
ベッドなんて1つあれば十分!!って思っている私ですが・・・
らはおちりにラブリーうんち♪.ついたまま
ベッドで寝ちゃう困ったちゃんなので・・・がっくり
ベッドはしょっちゅう洗濯しなきゃいけないので数が多いのですー
らのベッドは可愛さではなく、洗いやすさで選ばなきゃなんですよぉーだだ泣き



23:52  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

それでいいの?(^▽^;)

おねんね中のらちん。。。
お耳ひっくり返ってるから、いっぱい暴れた後かなぁーjumee☆faceA63
気持ち良さそうに寝てるけど・・・
なんでウサギさんカドラーの上で寝てくれないのかしらぁーアップロードファイル
9 10-1 2009


この時はウサギさんカドラーの上で寝てるけど・・・
ウサギさんカドラーの下にもぐって暴れた後だったので
カドラーがクールマットの上にずれちゃってる~アップロードファイル
9 10-2 2009

この前、ウサギさんカドラーが動いて、すっごいびっくりしたら
らがウサギさんカドラーの下にもぐってて暴れてただけでした~苦笑い


↑でクールマット使えなくて暑かったのかなぁ~
9 10-3 2009
クールマット枕にしてカドラーかけて寝てる~~~jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
らちん、あなたカメさんかめみたいですよぉー笑

こちらは、普通にベッドでくつろいでるらちん。
9 10-4 2009

ふちにアゴ乗せ、たまらん可愛いーエヘ
9 10-5 2009

って思ったら・・・・
次の日。
9 10-6 2009

らたーーーん・・・
9 10-7 2009

それ、おかしくない~?
9 10-8 2009

だって、それくつろげてなさそうだよ~困り顔
9 10-9 2009

9 10-10 2009

これ写真じゃわからないけど、後ろ足ピーンって立ってるのぉ~
全然楽そうじゃないけど、よくやってるから楽なのかなぁ~
ベッド以外にもクッションとか、私のお腹とか(^▽^;)
よくこうやって寄りかかってくつろぐらちんでーす。アップロードファイル


23:14  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

海はこわーい!

髪をばっさり切って後悔しまくってるりんごです。。。号泣
って言っても10cmくらいだけど伸びるのめっちゃ遅いからさぁ。。。

さ~て。
ちょっと間空いちゃったけど前回の続き~

ドッグランで遊んだ後、ちょこっと海へ行ってみることに~
8 30-1 2009

砂浜ちょっと熱かったからるらは抱っこ~
ランでいっぱい遊んだるさんは暑そうだったので頭にお水かけちゃってまーす。
8 30-2 2009

ジャックラッセルちゃんが泳ぎの練習してましたよ~
8 30-3 2009

るらも海入ってみる~絵文字名を入力してください
8 30-4 2009

って、めっちゃ怖がってるしーアップロードファイル
まぁ、二人とも前日シャンプーしたばかりだったからね。
海入らなくて正直ホッとしたけど苦笑い
8 30-6 2009

帰ろうとしてるね~
8 30-5 2009



8 30-7 2009

皆さんのところでよく見てたけど。。。
本当に砂浜ではお手手がパー待て~になるんだね~
8 30-8 2009

らちん抱っこしようとしたら・・・
8 30-9 2009
そんな怖がって・・・
もしかしてママが無理矢理らの事海に入れると思ったのかしらー
そんなひどいことしませんよぉーうーむ

るさんめっちゃいい笑顔なのにらはちょっとお顔強張ってるー
8 30-10 2009

海眺めてのんび~~りしてたかったけど
二人が怖がるのですぐに帰りました。。。かお

02:27  |  お出掛け  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

プッした?

はいはーい。
しつこいですけど、今日もドッグランでの写真でーす。

ランでイタグレちゃんにちょっと追いかけられちゃったるさん。
イタグレちゃんが他のワンちゃんのところへ行ったら・・・

やっぱりノリノリ~
9 4-1 2009

ん?
9 4-2 2009

るさんがびっくりしてるから、またワンちゃんが来たのかと思ったけど・・・
9 4-3 2009
誰もいないじゃーーーん。
何をそんなにびっくりしてるのかしら~?
GIFアニメの方がわかりやすいかな~
9-4-1-2009.gif

あっ!!
もしかしてるさんぷっ(おなら) した~?笑
るさんぷっした後、必ず↑みたいにおちりチェックするんだよね~jumee☆faceA63

この前なんか、私がらのタマゴちゃんたまごちゃんプシュプシュつぶしてたら
るさんのぷっとそっくりな音が出て。。。
たまたま近くにいたるさん↑写真みたいに、自分のおちりチェックして~jumee☆faceA63
あれ?あたし???って不思議そうにおちりチェックしてるるさん
めっちゃ可愛かったよぉ~~~うふ

るさんのぷっはホント可愛い音だし
くしゃくないし、何気にるさんのぷっが好きな飼い主ですーアップロードファイル
るさんのは!ね。。。むぅ・・・

おちりチェックの後は、やっぱりるんるんルンちゃん
9 4-4 2009

この日は珍しくおしとやか(?)だったこの子も。。。
一瞬だけ、こんな走りを見せてくれましたよ~kao03

9 4-5 2009

走った後は。。。
こんないい笑顔~にこ
9 4-6 2009

9 4-7 2009

9 4-8 2009

るの笑顔もらの笑顔も見れてママ嬉しいよぉ~くり抜きハート1

01:03  |  ドッグラン  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

ノリノリルナさん♪

前回のランでの続きでーす

貸切じゃないランなのに、めずらしくノリノリだったるさん。
そんなノリノリるさんのところへ。。。
8 26-7 2009
お友達が挨拶に来ました~

いくらノリノリだったといっても、やっぱりビビリのるさん・・・
8 26-8 2009

逃げてますーたはー
8 26-9 2009

で。。。
8 26-10 2009

限界がきたらしい。
精一杯怖いお顔で来ないで!!って言ってますー
8 26-11 2009

ビビリのるさんが、ガウ!って言ったところで
全然怖くないみたいで、しつこい子だと気にせずくんくん続けるんだけど・・・

このワンちゃんは、とっても性格のいい優しい子だったみたいで。
8 26-12 2009
しょんぼりしながら別のお友達を探しに行っちゃいました。

いつもなら↑のような時はらちんが姉たんをお助けに行くんだけど・・・

この時は。。。
私の足元でこんなお顔してましたー
やっぱり草ボーボーで走る気ないのかな?
8 31-1 2009

この後もルンルンで、他の飼い主さんの後を追いかけて
飼い主を驚かせてくれたり。。。jumee☆surprise2
8 31-7 2009
しかも大きなワンちゃんがいるのに飼い主の側離れてるー!

その後、またさっきのお友達に追いかけられたり~
だって、ランにいたワンちゃんの中で、この子の次にるさんがノリノリだったんだもん~
遊ぼう♪ってお誘いしたくなっちゃうのよね~jumee☆faceA63
8-31-1-2009.gif
でも今度は尻尾が下がってないね~ぱちぱち

るさんが追いかけられてても。。。
やっぱり飼い主のそばを離れないらちん。。。
8 31-6 2009

いつもと全く逆の二人。。。
ノリノリるとおしとやかなら新鮮だーにっこり

08:23  |  ドッグラン  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
