2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

もっとくれ~!!&もういらない・・・

25日フィラリアのお薬の日でしたくすり

豆乳ゼリー作って、その中にお薬入れて~
ゼラチンの量が多すぎてゼリーじゃなくグミみたいに仕上がっちゃったけど・・・
はいるさんどうぞ~
7 29-1 2009
騙されて食べてるぅ~jumee☆faceA61


って思ったら
7 29-2 2009
お薬だけ出しちゃったよぉ・・・・ショック

しょうがない。もう1回・・・
7 29-3 2009
今度はお薬に気づかずに食べてくれた~うしし


お次はら。。。
7 29-4 2009


あーーーー
7 29-5 2009
お薬仕込む前にゼリーだけ食べたーーーjumee☆surprise8
なんて素早いの・・・ショック

7 29-6 2009
ええ・・・あげますよ。
今度はちゃんとお薬入りのゼリー食べてもらわなきゃだもんかお

でも。。。
7 29-7 2009
お薬だけあげたら、そのままぺろっと食べてくれた~うしし

るさんもパピーの頃はお薬だけでもぺろっといけたけど
成長して、お薬って美味しいものじゃないって学習(?)しちゃったけど・・・
らはいくつになっても学習しないのね~jumee☆faceA63

二人とも、もっとくれ~って催促~~~jumee☆faceA63
7 29-8 2009
二人とも美味しいお薬飲めて良かったね


二人が美味しいお薬を飲んだ後は。。。
飼い主は北海道土産の生キャラメル食べましょうかねペロッ
7 29-9 2009
ブラック&ホワイトの生キャラメルとピンク&ホワイトの生キャラメル。
二人のカラーと同じだ~きゃー
正確にはラムはレッド&ホワイトだけど。。。


んーーーー
でも。。。。
生キャラメルは夏に食べるものじゃないかもだ~ね・・・絵文字名を入力してください
甘すぎて、めっちゃ喉渇くーーーー!!

うーーーー
もう食べたくないよぉ・・・ガーン
00:00  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

大好き♪

るさ~んらち~ん絵文字名を入力してください食べるぅ~?

7 26-1 2009

7 26-2 2009


7 26-3 2009
あはっきゃー
るさんぺろり~んハート


7 26-4 2009
めっちゃいい匂いだね~

7 26-5 2009
おっらちん早く食べたくていい子で待ってるのねにっこり
るさんはモモさんガン見してる~jumee☆faceA63
いつもお利口で待てできるるさんも、この香りにはやられちゃったのねエヘ


じゃあ。。。
モモ食べる前にお約束?の・・・
7 26-6 2009
でも、とっても似合っちゃってるしハート

7 26-7 2009

7 26-8 2009
ごめんごめん。じゃあネットぬいでモモ食べようかにっこり
まぁ、冗談ぬきで・・・
頭守るためにネットとか帽子とかかぶっててもらいたい気はするんだけど・・・
特にらは泉門広いからさぁ・・・
でも嫌がってすぐにはずしちゃうよねぇ。。。

食べているところの写真撮ってないけど、モモ美味しくいただきましたペロッ
16:09  |  日常  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

そんなぁ・・・(ノд-。)

るさんのお散歩。
090722_1824~0001

るさんがチッコしてる間にお空をパチリピンクケータイ
090722_1827~0001

雨降ってきそう・・・
って写メ送った直後にポツポツと・・・さとと-ピンクの傘
そんなーーー
お散歩開始してまだ3分も経ってないんですけどぉ・・・ショック
090722_1831~0001

090722_1828~0001

るのお散歩の後らのお散歩行こうと思ってたのにぃ・・・

たった6分だけのお散歩が不満だったのかな。
お家帰ってからおもちゃで遊んだり部屋の中走り回ってたるさん。
暴れた後は、めっちゃいいお顔~にっこり
7 24-1 2009

7 24-2 2009

7 24-3 2009

7 24-4 2009

お散歩は残念だったけど、こんないいお顔見れるのは嬉しいね。

22:01  |  お散歩  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

暑いーーー!

先週の月曜日。
珍しくめっちゃ早起きしたのであさんぽ行って来ました。
7 17-1 2009

ってか、この時すっぴんだったのでキャップかぶってたんだけど・・・
キャップで一眼レフを持っていった私ってお馬鹿ね・・・
ファインダーのぞかないで写真を撮ったのでブレブレかフレームアウト・・・
7 17-2 2009

さ。公園ついたよ~
7 17-3 2009

勝手にここを健康公園と呼んでます。
このベンチに座ってツボ押ししてる人いるのかな?
1回やってみたいなぁ~
青いのは何だろう?ぶら下がるのかしら?
奥に写ってるのは足つぼ歩道(めっちゃ短いけど)
誰もいなかったら歩いてみたかったけど、人がいてできませんでした~
7 17-4 2009

二人で芝生くんくんしてたら・・・
7 17-5 2009
ん?るさんどうしたの~?

あっ。ワンちゃんが挨拶に来てくれた~
7 17-6 2009

最初は仲良く挨拶してたんだけど・・・
7 17-7 2009

見下ろされてるのが嫌だったのかしら・・・
らちん、ちょっとガウっちゃった・・・
7 17-8 2009
チビだと思ってなめるなよ~!って感じなのかしらー(;´Д`A ```
たまにおチビのらに合わせて伏せして挨拶してくれる大きなワンちゃんいるけど・・・
そんなに優しい子はめったにいないのよね~

らが挨拶している間。。。
るさんは花壇をくんくん。
7 17-9 2009
そんなとこで情報収集しないで、直接挨拶すればいいのにねぇ。。。

そうそう。以前お買い物に行った時の記事。
あの時買わせ・・・買ってもらったのは、このキャリーと2匹が着ているお洋服~
るさんブルー着せてたらますます男の子と間違われちゃうかな
7 17-10 2009

さて。もう暑くて飼い主限界だから帰ろうか~
朝の6:30でも暑いよね~
7 17-11 2009

あら、二人とも疲れちゃった?
もう歩きたくない~って言うのでるは抱っこ
らはキャリーに入っちゃいました。
公園まではほとんど抱っこだったから全然歩いてないくせに~
7 17-12 2009

23:31  |  お散歩  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.18 (Sat)

お肉だ~♪

るらも気になってる箱の中身は何でしょう~?
7 18-1 2009

じゃーーーん!!
馬肉2キロー!!
7 18-2 2009

らちん早く食べたいのね( ´艸`)
7 18-3 2009

ん?なに考えてるのかな~
7 18-4 2009

あはっきゃー
いい子にすればもらえると思ったんだね。
小さい頭でちゃんと考えてるんだね~
ちなみに、るさんは2枚目の写真の時にはちゃんとお座りして待ってました。
お姉ちゃんはえらいね~
7 18-5

いつも馬肉を買っているお店が移転してしまってちょっと遠くなっちゃって・・・
宅配で頼むと送料&代引き手数料で1100円取られるんだよね~
なので、いつもより多めに注文したら・・・
冷凍庫がいっぱいになっちゃった・・・
飼い主の食べ物よりワンコの食べ物が冷凍庫占領してますー(;´Д`A ```
一人暮らし用の小さい冷蔵庫じゃしょうがないよねぇ・・・

08:21  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

下敷き・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

うぎゃーーー!!
らのお部屋が荒らされてるーーー

7 14-1 2009


しかも・・・

らがベッドの下敷きになってるぅーーー

7 14-2 2009

こんなひどい事をしたのは誰ですかーーー!!!

って、家には私とるらしかいないし。。。
ケージの扉はしまってるし。。。
犯人は、らちん本人なんだけどね

7 14-3 2009

エアコンききすぎて寒いのかしら?って心配になったけど
クーラーつけてなくて、暑い暑い~言いながらうちわで扇いでる時なんかも
こうやってベッドの下にもぐりこんでたりするんだよねぇ~

7 14-4 2009


この写真、全部別の日に撮った写真なんですよ。。。

ベッドの下敷きになるのがブームなのかしら

00:14  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

あたし専用なの♪

毎日、飼い主と一緒のさとと-ベッドで寝ているるさん。
本当はベッドの上に乗らないようにしつけるのが一番なんだけど・・・
つい、一緒に寝たいって誘惑に負けちゃいまして・・・苦笑
2歳くらいまでは、ベッドの上に乗らないようにしつけていたんだけどね~

でも、6歳のるさんにベッドの乗り降りは負担が大きいと思って。。。
ずっと悩んでた、これ購入しちゃいました~~~にっこり
7 12-1 2009


本当はね。。。
ルイスドッグのピンクドットのステップが可愛いし、いいなぁ~にっこりハート
って思ってたんだけど。。。
使ってくれなかった時の事を考えて、お安いステップにしました・・・困り顔

最初は怖がってたっぽいけど、おやつ使ったらすぐに乗ってくれた~jumee☆faceA63


らも興味津々。
7 12-2 2009

7 12-3 2009

でもねらはベッドの上に乗ったら駄目ってしつけてるので・・・
らがステップに乗ったら、すぐに『駄目!!』って注意!

ちゃんと飼い主の言うこと聞いて、すぐに降りるんですよ~
何であたちは駄目なんでしゅか怒って思ってるかもだけど。。。
7 12-4 2009

らは乗ることが許可されていない自分だけの特別な物っていうのが嬉しいのかしら。
るさん、このステップすごーい気に入ったみたいで~
ステップの1番上か、真ん中の段でよくくつろいでるんですよぉ~jumee☆faceA63

いつもおNewのものは目敏いらに取られちゃうから・・・
るがこんなに気に入ってくれてママ嬉しいよぉ~

21:59  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.08 (Wed)

ステキなプレゼント☆

『ディアファニーズ』のkaoruさんから、とってもステキなプレゼントが届きました。

7 8-1 2009
きゃ~~~こんなに沢山


7 8-2 2009
らったら、うまうまの匂いにぺろりんちょ~たはー
こらこら。ちゃんとお礼言ってからでしょ~

7 8-3 2009
はい、よくできました~~~

るらのおやつ、私にも焼き菓子。。。

そして、そしてーーーー!!
7 8-4 2009
こーーーんなにステキなカードもいただいちゃいましたやった~♪
このイラストはKaoruさんが描いて下さったんですよ~
これ、シールとかスタンプとかにしたいくらい可愛いなぁー

そして~るらも気になってるこちらは・・・
7 8-5 2009

石鹸でーーーす泡
7 8-6 2009
しかも、この石鹸はワンコ用のシャンプーなんですよぉー
こだわりの手作りシャンプー石鹸だそうで、ハーブやエッセンシャルオイルは
すべてオーガニックなんですって~

ワンコにも優しいシャンプー石鹸、使ってみたいけど。。。
可愛すぎて勿体無いような。。。苦笑い

7 8-7 2009
このおもちゃらちんめっちゃ気に入ったみたいで~
ブンブン振り回してたけど。。。

よく見てみたら、これワンコへのメッセージを録音できるみたいで~びっくり

ちょっとちょっと、らちゃん。
それちょっと貸してくれるかなぁ~~~

らから取り返して、録音してみましたよ~
7 8-8 2009

7 8-9 2009
るらもびっくりしてる~jumee☆faceA63

こんなに可愛いプレゼントプレゼント沢山るらも良かったね~

7 8-10 2009

7 8-11 2009

Kaoruさん、ステキなプレゼントありがとうございました


20:45  |  日常  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.07 (Tue)

お買い物~

るさ~んらち~ん、お買い物行くよ~にっこり
7 7-1 2009
うまうまは買いませんよ。。。苦笑い

あら。ら抱っこしてほしいの~
らがちゃかちゃかするからるさんが嫌がってるよ。。。苦笑
7 7-2 2009

よじ登ってきた。。。
7 7-3 2009
もうすぐ着くからキャリーの中でおとなしくしててください。


おとなしくなったけど・・・
るさんせまそう・・・たはー
7 7-4 2009


お買い物の間夢中になりすぎて写真はないんだけど・・・
いっぱい買ってもらっちゃったーーーきゃー

さて。帰るからキャリーの中に入って下さい。
7 7-5 2009
らたん。それキャリーじゃなくてお散歩Bagですよ・・・


ちゃんとキャリーに入って下さいな~
7 7-6 2009
らは自分でキャリーに入れてすごいね~笑顔
るさんは自分で入れないから抱っこして入れてあげてます~

7 7-7 2009
はい。帰るでしゅよ~


7 7-9 2009
うまうま食べに行かないでしゅよ~たはー

7 7-11 2009
るさんまで・・・無言、汗
お天気良かったら、代々木公園でもお散歩行こうと思ったんだけどね~
雨降ってるから、まっすぐ帰るよーかお

7 7-10 2009
だから行きません
うまうまはお家帰ったらあげるから。

7 7-12 2009
ってからたん、お姉ちゃんの上に乗っちゃだめよ・・・


7 7-13 2009
あら。すねちゃったみたい。。。
ってか、やっぱり幅利かせすぎね・・・
それじゃるさんがくつろげないよ~

7 7-14 2009
しばらくしたら、仲良く並んで寝てた~エヘ
お家の中だと、一緒に寝る姿なんか見れないけど。。。
お外だと仲良し姉妹になるんだね~ハート

23:06  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

おもちゃ?

昔の写真を整理してたら、こんな写真が出てきた。
慌てて撮ったからぶれぶれw
7 6 2009

7 6-2 2009

7 6-3 2009

おちりが痒いのか、ずりずり~してるら・・・

るさんもずりずり~するけど移動距離短いし、けっこうゆっくりなんだけど
らのずりずり~はすっごい速いし、ずりずりしながら
器用に方向転換とかもして、かなり面白い動きなんだよね~jumee☆faceA63

たまにUターンしてこっちに向かってずりずりしてくる姿を見ると・・・
ぜんまいで動いてるおもちゃに見えちゃう( ◎≧艸≦)
いつかムービー撮影してみたいけど。。。
こればっかりは、いつやるかわからないから難しいですなぁ~

あまり頻繁にやってると、肛門嚢たまってる?って心配になってチェックするけど
別に張ってるワケでもないし・・・
おちりにラブリーうんち♪.くんついてるワケでもないし。。。
なんとな~くムズムズするのかなぁ?
23:50  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.03 (Fri)

お気に入りのきのこさん。

お気に入りのおもちゃで遊ぶるさん。
7 4-1 2009

らは遊んで欲しい時は、おもちゃを私の手元まで持ってくるけど
るは私の手が届くか届かないかの所までしか持ってきてくれないの。
7 4-2 2009

ママ届かないから遊べないよぉーかお
って言うと、ガウガウ言いながらおもちゃを振り回してアピール。
7 4-3 2009

もしかしてるさん、ママと遊んであげてるって思ってる!?
7 4-4 2009

るさんとおもちゃで遊んでると、それまでまったーり寝てたらちんも
起きておもちゃをくわえて遊んで~きゃーって来るんだよね~
お姉ちゃんが遊んでるの見ると自分も遊びたくなるなんて、やっぱりお子ちゃまだよね~jumee☆faceA63
23:56  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

( ◎≧艸≦)

洗濯物、あとでたたもうって思ってその辺に置いといたら。。。

ありゃりゃ・・・
7 1-1 2009

7 1-2 2009

7 1-3 2009

らちゃーーーーんjumee☆surprise8
洗濯ネットにもぐっちゃダメじゃーーーん苦笑2アップロードファイル
19:56  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
