2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

初めての公園♪

もう1ヶ月も前の写真でーーーす苦笑

家の近所の公園にお散歩に行ってきました。
6 30-1 2009
以前はただの空き地だったんだけど、いつの間にか公園になってて~
あまり広くはないんだけど、公園まで片道15分くらい歩くからいい運動になるね~
2チーは移動中、ほとんどキャリーか抱っこだけどね・・・

6 30-2 2009
初めての場所はいつも以上に念入りにクンクン。。。

るさんがクンクンしている間。。。
6 30-3 2009
らはダックスちゃんと挨拶~~~笑顔

6 30-4 2009
今度はプードルちゃんと挨拶~~~

6 30-5 2009
ありゃ。。。お子ちゃまに抱っこされちゃった苦笑

6 30-6 2009
プードルちゃん。。。
嗅ぎ放題だぁ~苦笑

6 30-7 2009
るさんは・・・

6 30-8 2009
やっぱり尻尾IN↓

6 30-9 2009
あっ。お子ちゃま、また抱っこですかー
この後ね、お子ちゃまいきなりらの事を左右にブンブン振って・・・

きゃーーー!!何するのーーーガーン

日本語わからないみたいだったけど、飼い主の慌てっぷりと
あーーーって飼い主の慌てた声を聞いて下ろしてくれたけど。。。

私が過保護すぎるのもあるかもだけど~
お子ちゃまにはびっくりさせられちゃいますわー

めっちゃノリノリの鳥さんがいた~
6 30-13 2009
るさんの歩き方と似てたから思わずパチリにっこり

ちょっと肌寒くなってきて・・・
るらも帰りたがってるし。
6 30-10 2009

6 30-11 2009

もう帰ろうか。
6 30-12 2009
公園を出た途端ノリノリのるさん・・・
やっぱりるはワンちゃんがいないほうが楽しそうー苦笑い

01:42  |  お散歩  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

お散歩の後は。。。♪

最近お散歩は夜に行くことが多いのでお散歩中の写真が撮れない困り顔

ので・・・・
散歩前にパチリカメラjumee☆camera2b
6 25-2 2009

6 25-1 2009
このワンピ、オークションに出てたの見てヤッターーきゃーって喜んだのに
よく見たらSSサイズだったよぉーだだ泣き
XSオークションに出ないかな~~

お散歩から帰ってきてるさんハァハァ暑そうだったので・・・
6 25-5 2009

ホイ。豆乳のお水割りーーー飲み物
るさんはお水だけだとどんなにハァハァしてても飲んでくれない困ったちゃんなのです。。。かお
6 25-3 2009

るさんが飲んでるのを見て、この方が来ないわけがありませーん苦笑い
るさんがまだ飲んでるのに、横入り・・・ショック
6 25-4 2009

らをどかせてるさんに飲ませてたら・・・
6 25-6 2009

あっまたですかー怒
るもすぐにどいちゃうから取られちゃうんだよーかお
6 25-7 2009

あ~いじけちゃったーたはー
6 25-8 2009

でもクールマット気持ち良さそうだ
6 25-10 2009

下唇に豆乳ついてますよぉーjumee☆faceA63
6 25-9 2009
01:18  |  お散歩  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

おじゃまむし~~~

らのシャンプーしました~お風呂
ドライヤー好きのるさんがお邪魔に来ましたよ~にっこり
6 23-1 2009
ブローをしてたららが逃げちゃって・・・

6 23-2 2009
るさんが。。。にっこり

6 23-3 2009
なんか嬉しそうだし~~~jumee☆faceA63

6 23-4 2009
らが戻って来たのに、どいてくれないし~たはー

るさんのブロー中にらがお邪魔しに来ると、ブロー終わるまでケージに入れちゃうんだけど。。。
るさんのお邪魔はなんか可愛くて許しちゃう~きゃー

6 23-5 2009
自分の体が乾いてるとき限定でね・・・うしし
自分のブロー中も、それくらいおとなしくしててくれたらいいのにねぇ~

6 23-6 2009
ら疲れちゃったのかな~
気持ち良さそうな寝顔。。。


でも、しばらくして・・・
6 23-7 2009
いやーーーートイレで寝ないでーーーー

まぁ、これやられると思ったからシート新しいのにしておいたからまだいいんだけど・・・
暑いならクールマットで寝てほしいなぁーーーたはー
21:51  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

気に入ったでしゅ♪

るらのおもちゃBOXの中から・・・
こんな子が出てきた。あら~?こんな子家にいたっけ~~~?
足がないので、多分るさんが遊んで足もいで興味なくしたんだろうと思われる。。。。6 21-1 2009

あ、あれ
ドコモダケしゃんが消えてるーーー
6 21-2 2009

犯人が写ってました(*´艸`*)ε3。゚ε3
6 21-3 2009

らちんドコモダケしゃんが気に入ったみたいですよ~
6 21-4 2009

6 21-5 2009

6 21-6 2009

6 21-7 2009

6 21-8 2009

6 21-9 2009

遊び疲れて寝ちゃった( ´艸`)
らちんゴロン~ゴロン~転がって遊んでたから耳が折れてるよぉ~jumee☆faceA63
6 21-10 2009
23:04  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.18 (Thu)

至福の時~(*´∇`*)

一昨日の夜、雷に怯えてずーーーっと震えてたルナさん。。。
あんなにずーーっと震えてたら肩(?)もこってるかも。。。
って事で、次の日マッサージしてあげましたにっこり
6 18-1 2009

片手をクッションに乗せてる姿がちょっとセクシー( ´艸`)
6 18-2 2009

めっちゃ気持ち良さそう
6 18-3 2009

気持ちよくなってきたら、ごろーーーん
この時、背中の下から撫でてあげると、すっごい気持ちいいみたいで
うっとーーーりするんだよね~
自分の体重がかかるから、ちょうどいい感じにツボが刺激されるのかな
6 18-4 2009


ルナさんマッサージしている間、ラムちんには。。。
カンガルーアキレスをあげました~
取られないように、ハウスに持っていってカミカミ。
ずっとハウスでカミカミしてればいいのに、時々ハウスから出てきて
クッションの上でカミカミして。。。
その後またハウスに移動して。。。
そんなに警戒しなくても誰も取りませんからーーー
6 18-5 2009

大きなお口だね~( ´艸`)
6 18-6 2009

21:18  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.16 (Tue)

すっごい似合う~♪

お迎え記念日のプレゼントのお洋服を着て写真撮ってみました。
今日は2着だけですが、お披露目でーーす。
6 17-1 2009

インナーワンピにBUL BU-BUのタンク。
6 17-2 2009

この組み合わせ最高に可愛いー
BUL BU-BUのお洋服らにはちょっと大きいんだよね~
お直ししてあげなきゃだねぇ~~~
6 17-3 2009

らちゃん。。。
ギャラ請求は撮影の後にして下さいーーー
6 17-4 2009

そうそう。
パリエロのノベルティが届いたの~
6 17-5 2009

キャリーにつけてマナーポーチとして使おうと思ったけど。。。
消臭効果なさそうだよね・・・
6 17-6 2009

6 17-7 2009


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日の雷雨はなんですかーーーショック

飼い主のベッドの上でまったーりしていたるさん。
突然ドドーーンってすごい音がして。。。
ソファーに座ってた飼い主の膝に非難してきましたーたはー
うんうん。今のはびっくりしたよね~。

でもでも、雷もビックリだったけど、更にビックリだったのは
いつも雷に全く動じないらがドドーンの後、ワン!!って一吠えした事かなぁ~
まぁ、あの吠え方は雷に怯えていたのではなく
うるしゃいでしゅ!!って抗議だったんだと思うけど~jumee☆faceA63
雷さん相手にも強気なのねぇ~jumee☆faceA63


雷鳴ってる間、ずーっとブルブル震えてたるさん・・・
今日はね、おやつあげても食べてくれなくてぇ・・・
怖すぎておやつ食べる余裕なんてないんだね・・・

前に雷でずっと震えてた時に、シャンプーしたら
雷の音より、シャンプーイヤー!!だったみたいでたはー
震えが収まった事があったので~
今日もシャンプーしちゃおうと思ったんだけど。。。
ちょっと疲れてたから、今日は爪切りを。。。

前足の爪切ってやすりかけた後、おやつをあげたら
ぱくっ!!って食べてくれた~~~
しかも、そのあと震えもおさまってくれて~~~
でもでも、まだ怖いみたいで、飼い主にべったりなんだけどね。。。

後ろ足の爪は、次に雷が鳴ったとき切ることにしよぉ~うしし

ちなみに・・・
らに爪きりを見せると。。。
6 17-8 2009

速攻ハウスに逃げるのです~いそげダッシュ
6 17-9 2009
23:18  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

お迎え記念日なのよ~☆

6月15日~~~♪

今日は。。。

ラムちんお迎え記念日ーーо(ж>▽<)y ☆

お迎え記念日のプレゼント絵文字名を入力してくださいだよぉ~
プレゼントが誕生日よりも豪華なのは。。。
ただ単に飼い主が衝動を抑えられなかったから。。。苦笑
記念日って口実があるのをいい事に、いっぱい買っちゃった~(^▽^;)
6 15-1 2009

フードボールは以前から使っていた物の色違い。
もう5年くらい使い続けてるから、だいぶ傷もついてきたし。。。
新しいのに買い替え~
ここのフードボールは洗いやすくて、お気に入りなのですやった~♪

たまごちゃんは、以前紹介したレアものブラックたまごちゃんと良く似てるけど。。。
これはネイビーたまごちゃん!?
パッと見似てるけど、マツゲの色が違うのね~
6 15-2 2009



6 15-3 2009
るさんも気になってプレゼントチェックチェックー!!
もちろんお揃いで買ってあるんだけど。。。
ごめん。。。
そのクンクンしているワンピースと、そのお隣のスカートはらの分しかないんだよぉー手書き風シリーズ汗1
だってね。。。本当は買うつもりなかったんだけど。。。
セールでね。。。すっごーーーくお買い得だったのーーー!!
でもらのサイズしかなかったのよぉーーーだだ泣き
でもるさんの方が沢山お洋服持ってるから。。。
たまにはらにだけ買ってあげてもいいよね???

それにしても~
インナーワンピ再販してくれて本当に嬉しいーきゃー
ELLE'S COLLECTION DRESSに合わせても、BUL BU-BUのSWEET DEVILI タンクに合わせても。
めっちゃ可愛いーーー!可愛すぎるぅーーーハート
さすがに、これからの季節に重ね着は暑くてムリだけど。。。たはー
6 15-4 2009


CLOSETのお散歩Bagは、本当はキャリーが欲しかったんだけど~
ついこの間使ってないキャリー処分したばかりだし。。。
あまりキャリー増やしても収納場所がないから。。。
お散歩Bagで我慢!!なのです!!

でもでも。。。
おチビのらには、キャリーになっちゃうかもだねjumee☆faceA63
6 15-5 2009

6 15-6 2009

6 15-7 2009
さすがにこれをキャリーとして使うのは危険すぎるからお外じゃムリだけど。。。

今回はケーキの用意はしていないし。。。
らにとっては、普段と変わらない何でもない1日かもだけど。。。

やっぱり飼い主にとっては、特別な一日ハート
わざわざ休み取るくらいにね~~~jumee☆shy1

お天気が良かったら、のんび~り、まったーーーりお散歩にでも行こうかなぁ~
01:37  |  記念日☆  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.13 (Sat)

喚毛期っすか~~~?

最近ワンコの毛がすっごい抜ける~~~
特にるさん!!
さっきブラッシングしたら。。。こんなに抜けたーjumee☆surprise8
10日前にシャンプーして、その時ファーミネーターもしたのに。。。
6 13-1 2009

お耳の飾り毛も・・・
6 10-2 2009

ブルブルーしたら・・・
6 10-3 2009

こんなにボサボサ・・・絵文字名を入力してください
6 10-4 2009

まぁ、飾り毛がボサボサなのはしょうがないけど。。。
この抜け毛なんとかならないかねぇ~
抜け毛が目の中とか入るのが。。。かお
ブラッシングと掃除マメにしなきゃだね~苦笑
21:02  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

やばい可愛いー!!

この間珍しく目覚ましが鳴る前に目が覚めて。。。

目を開けたら。。。
私の手首にアゴ乗せして、こっちを見つめてるるさんがーーーエヘ

しかも、その時のお顔が。。。
やばい可愛かったのぉーーー  

いつも可愛いるさんだけど。。。
その時のお顔はいつもの5割り増しくらい可愛かった~ハート

想像してみた下さい。いつも可愛いわが子の5割り増し可愛いお顔。。。

朝からキュンキュンしちゃいますよね~~~きゃー

るさんの熱い視線を感じて目が覚めたのかなぁ~jumee☆faceA63

でもでも、寝顔を見られるより。。。
寝顔を見ている方が幸せかなぁ~じーっ
ワンコの寝顔って、ずーーーっと見てても飽きないよねぇ~エヘ
6 10-1 2009

21:48  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

寝顔~

お気に入りのクッションでまったーりのらちんうふ
6 8-1 2009

ら~~~舌出てるよぉ~
6 8-2 2009

こっちはカドラーでほけけ~のらちん。
6 8-3 2009

あご&お手手乗せが可愛いねーエヘ
6 8-4 2009

アップで撮ってみた~
気持ち良さそうな寝顔だねうふ
6 8-5 2009
22:57  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.06 (Sat)

マッサージ♪

PMSで辛かったので、のんさんに教えていただいた
エッセンシャルオイルブレンドしてマッサージしてみました~

オイル好きのるさん興味津々。
6 6-5 2009

肩と足裏マッサージしている間。。。
るさんが、すっごーい気持ち良さそうな顔してた~
ママの気持ちいい~が伝染した!?jumee☆faceA63

マッサージした後、手洗ったのに匂いが残ってたみたいで
るさんクンクンしていたら~
6 6-6 2009

うまうまもらってるって勘違いしたみたいで。。。
らちん、あたしにもくれ~!ってしつこかった~( ´艸`)
6 6-8 2009

うーーーん。
マッサージして少しすっきりしたけど。。。
やっぱりマッサージは自分でやるより、人にやってもらった方がいいよね~
るらに乗ってもらっても軽すぎて物足りないし~~~

jumee☆Line10a-1jumee☆Line10a-2jumee☆Line10a-3jumee☆Line10a-1jumee☆Line10a-2jumee☆Line10a-3jumee☆Line10a-1jumee☆Line10a-2jumee☆Line10a-3jumee☆Line10a-1jumee☆Line10a-2jumee☆Line10a-3jumee☆Line10a-1jumee☆Line10a-2jumee☆Line10a-3jumee☆Line10a-1jumee☆Line10a-2jumee☆Line10a-3jumee☆Line10a-1jumee☆Line10a-2jumee☆Line10a-3jumee☆Line10a-1jumee☆Line10a-2jumee☆Line10a-3jumee☆Line10a-1jumee☆Line10a-2jumee☆Line10a-3

最近おもちゃに足を乗せるのがお気に入り?
肉球チラ見せ~~~
6 6-7 2009

この時も、ちょっとわかりにくいけど、おもちゃに後足乗せてる~
6 6-1 2009

足アップで撮ろうとしたら、動いちゃったー
6 6-2 2009

もう1回足乗せして~ってお願いしたけど・・・
6 6-3 2009

うぅ。。。
じゃあ無理矢理。。。苦笑

んーーー。。。
やっぱり自分で乗せてる時のが自然で可愛いなぁ。。。
6 6-4 2009
21:12  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

キレイになりました♪

皆様、ご心配おかけしました~<(_ _*)>

食欲も少し落ち着いてきて、震えもだいぶおさまってきました笑顔
その代わり、今度はめっちゃお腹痛いんだけど~(´・ω・`)
でも、常にお腹空いて胃がムカムカしているよりは腹痛の方が楽だ~

2匹のシャンプーもしましたよ~
さすがに1日に2ワンはムリだったので2日にわけて。。。
まずはるさんから。
タオル出したりドライヤー、スリッカーなど準備していたら・・・
シャンプーってわかったみたいで、めっちゃブルブル震えてたるさん・・・
そんなに震えるほどシャンプーキライなのぉーガーン
6 4-1 2009

ブロー前、自分でクネクネして体拭いてたら。。。
クネクネ~スリスリ~な動きがツボだったのか。。。
らちゃんがお邪魔~に来ちゃったたはー
6 4-2 2009

6 4-3 2009

6 4-4 2009
お邪魔だったので、ブローの間ケージに入っててもらいました~

次の日はらのシャンプー。
やっぱりタオルとか出して準備してたら、それを見て震えるるさん。。。

るは昨日シャンプーしたから大丈夫だよ~
って言ってらを抱っこしたらるさんニヤリしたような気がするんだけど。。。
気のせいだよねぇーーーたはー

シャンプー泡立ててたら、めっちゃ見つめてた~( ´艸`)
6 4-5 2009

うきゃ~
シャンプー中のワンコって情けなくて可愛い~~きゃー
6 4-6 2009

産まれたての怪獣みたいだね~
見たことないけどさ~6 4-7 2009

シャンプーも苦手だけどブローも苦手なら・・・
ブルブル~しても水が飛ばないくらい、しっかりとタオルドライ。
ちなみに、タオルはボロッちい方がよく水を吸うので、ワンコ用のタオルは
何度も何度も何度も洗濯して、ボロボロに仕上げてます~
6 4-8 2009

るは毛並みにそって風をあてて、スリッカーでとかしながら仕上げないと
変なクセがついちゃうので、ブローも気を使うけど。。。

らは適当にブローしても、クセがつかないから楽チンふるーつ☆Cultivation・笑(小)

二人ともキレイになったね~笑顔
6 4-9 2009

21:07  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.01 (Mon)

シャンプーできなーい

そろそろるらのシャンプーしなきゃなんだけど・・・

今すっごーーーくダルダル~でして。。。
生理前なんだと思うんだけど、食べても食べてもお腹が空いて
血糖値が下がってるのか、手が震えるんだよねぇーショック

食後3時間くらいで、お腹空いて手が震えて気持ち悪くなって・・・
これはPMSなのかしら?
でPMS 症状で検索してみたら。。。

あった。血糖値の低下。

普通、女性は、血糖値が下がり、アドレナリン湧出の引き金になるまで、4~5時間過ごせると云われています。 (男性は、もっと長く、6~7時間)
しかし、月経前になると下限調節機構のレベルは引き上げられ、3時間ほどでアドレナリン湧出が起こります。
PMSの女性は、長時間食事をしないでいることに耐えられません。


おおーー!
あてはまっとるー!

他にも喉が渇く、イライラしやすい。なんてのもあった。
それでなのかな~
最近すっごく喉がかわいて、毎日2リットル以上お茶飲んでるんだよね~

以前から、症状あったけど最近なんかひどいんだよね。
1週間くらいこれが続いて、その後生理でダルダルで。。。
1ヶ月の半分が不調って辛いよねぇ~

そういえば、以前突然倒れそうになったことがあったのもPMSなのかなぁ?
横断歩道渡ろうとして、信号待ちの間は全然何ともなかったのに
信号変わって歩き出したら、地面が回ってるみたくなって
ふらふら~って倒れそうになってね。
前から歩いてきた男性が咄嗟に支えてくれたから倒れなくてすんだけど。。。
なんだか怖いよねぇ~

漢方とか探してみようかなぁ~

とりあえず、ワンコを怪我させたらいけないので
今は手に力が入らなくなってきたら、飴とかチョコ食べるようにして。。。

『遭難者』なんて言われてますよ。

ハサミとか使うの怖いっすーーーだだ泣き


明日こそシャンプーしなきゃだなぁ・・・
ユン○ル買ってきて頑張らなきゃー
6 1-2 2009
こんなボサボサるもイヤだよねーー号泣

ブラッシングしても、ボサボサー
6 1-1 2009

らもなんだかカラーがくすんで見えるしーショック
6 1-3 2009

皆さんのブログもコメント残そうとしたら手が震えて
キーボードがうまくうてなくて、イライラしちゃって・・・
結局読み逃げが続いちゃってますーごめん
なんかだるくて、これ書くのも二日かけてるし(;´Д`A ```

誰か、お勧めの漢方とかあったら教えて~~~
23:54  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
