2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

ドッグラン②

前回の記事の続きでーーーす。

ドッグランでお友達といっぱい遊んだら。。。
ワンちゃんの次は、人間に尻尾フリフリ挨拶に行ってましたjumee☆faceA63
5 29-1 2009

ランの中の人だけじゃなく、ランの外の人にも尻尾フリフリふるーつ☆Cultivation・笑(小)
5 29-2 2009

5 29-3 2009

5 29-4 2009
あ~~~汗手書き風シリーズ汗1
でも、頭はあまり撫でてほしくないわぁーーー手書き風シリーズ汗1
チワワ飼いだと、やっぱり頭触られるのってちょっと怖いですよねぇ・・・

でも、お子ちゃまたち嬉しそうだったので、呼び戻すのもなぁ・・・

でも。。。
おやつを出したら。。。

後ろにも目がついてるのかしら?( ´艸`)
すぐにおやつおねだりに来た~~(笑)
おこちゃまたち、ごめんね~手書き風シリーズ汗1
5 29-5 2009

おやつおねだりのお顔ってホント可愛いよね~
5 29-6 2009

5 29-8 2009

5 29-7 2009

この後、ランを出て駐車場に向かって歩いてたら
とっても可愛いチワワちゃんと会ったんだけど。
(カメラしまっちゃってたのでお写真撮ってないんだけど・・・)
そのチワワちゃん、ワン見知りさんで普段はワンちゃんに挨拶に行けないらしく・・・
るさんと同じだね~)
でもねらの事気に入ったのか、尻尾フリフリしながらおちりクンクン。

飼い主さんが、家の子が挨拶してる~jumee☆surprise2って嬉しそうでした~
その気持ちわかる~~( ´艸`)
私もるさんがワンコ相手に尻尾フリフリ、おちり高くして遊ぼう~って誘っているのを見たときは
クララが立った時のハイジのように大興奮しちゃったもんなぁ~


でね。今度はるさんの事もくんくんしようとしたら。。。

あたちの姉ちゃん取らないで
なのか・・・
他の子に挨拶するくらいなら、あたちの事くんくんしなさいよ
なのか・・・
らちんがお邪魔しちゃってね。。。苦笑

このチワワちゃんとなら、ビビリのるさんもお友達になれるかも~笑顔
って思ったのに、結局るさんとは挨拶できなかったの~かお

この写真撮った日以来あのチワワちゃんに会えてないなぁ~
また今度会えたららちんにお邪魔されないようにしよぉ~苦笑い
23:27  |  ドッグラン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

ドッグラン①

ずいぶん前の写真なんだけど。。。
アップするの忘れてたの~~~

るらとドッグランに行ってきました。

小型犬用にはチワワちゃん1匹しかいなかった~
さっそく挨拶に来てくれたんだけど。。。
るさんちょっと緊張してる~苦笑い
5 27-1 2009


らは全然平気だね~kao01
5 27-2 2009


チワワちゃんが帰った後は、ちょっとの間貸切だったよ~
でもでもるさんは相変わらず端っこでクンクン。。。
5 27-3 2009

二人で仲良く、くんくんしてみたり~
5 27-4 2009


らはいきなりテンション上がってダッシュだっしゅしてみたり~
5 27-5 2009

あっ!
貸切だったのに、お友達が来たみたい~
早速挨拶に行くらちん。
5 27-6 2009

らこのパピヨンちゃんの事気に入ったのかしら~?
でも、パピちゃんはらに興味ない?苦笑い
5 27-7 2009

5 27-8 2009

5 27-9 2009

でもでも、しつこく追いかけたかいあって、くんくんしてもらえたよ~
良かったね~~~jumee☆faceA63
5 27-10 2009

めちゃめちゃテンション高いプードルちゃんが挨拶に来てくれた~
5 27-11 2009

らちんプードルちゃんと追いかけっこ~~!
ら浮いてるみたいきゃー
5 27-12 2009

あらら。。。
この日はお姉ちゃんをお守りするより、他の子と遊びたい気分だったのかな・・・
るさんビックリして固まっちゃってる。。。
5 27-13 2009

5 27-14 2009

ママが抱っこしてあげるから、こっちおいで~~たはー
5 27-15 2009

23:52  |  ドッグラン  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

せっかくのお休みが。。。

昨日ちょっと調子に乗って飲みすぎてしまったーお酒
うっ・・・お酒の絵文字見ただけでも気持ち悪いーガーン

せっかくのお休み、二日酔いでダウンしてますーショック
今日は、お天気いいけど、お散歩行けそうにないなぁ・・・
るらごめんねぇ・・・

二日酔いでお休みつぶすって・・・
なんだかホントダメ人間って感じするわぁ・・・

今日はみんなで、まったーりダラダラ過ごそう~苦笑

るさんまったりごろごろ~
カバー外したお布団が好きなのか。。。
洗濯しようと思ってカバー外すと、絶対来るんだよね~
ツルツルで気持ちいいのかな?
5 26-1 2009

5 26-2 2009

5 26-3 2009

ちゃんと自分の尻尾で隠してるのね~( ´艸`)

15:04  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

雷こわーーーい!!

雷ゴロゴロ~~~で雷苦手のるさんが
さっきから、ずーーーーっと震えてますぅ号泣
5/24-1 2009

ハァハァしてるのはカーミングシグナルなのかな~?
ずーーーっと舌出してる。
なんか写真だけ見ると笑ってるように見えるけどね。。。
めっちゃブルブル震えてるんですよ~えーん
5/24-2 2009

るさんはずっと震えてるけど・・・
このお方は全然平気だね~
またーーーりしております。
さすがに、部屋が揺れるほどのすごい音がした時はビックリして
窓の方見てたけど、その後すぐにまたーーーり。
5/24-3 2009


窓の方を気にして・・・
5/24-4 2009


カーミングシグナル~
5/24-5 2009


抱っこしてあげても、すぐに降りたがるし。。。
平気だよ~って撫でてあげても、ブルブル震えてるし・・・

んーーーー困り顔


おやつ食べる
5/24-6 2009

5/24-7 2009

5/24-8 2009

5/24-9 2009

おっ
食べてくれて良かった~~~jumee☆faceA51

おやつもご飯も食べられないくらい怖がってる時もあるからね。
おやつ食べられる余裕があれば、少しは安心だ。

そういえばるさん雷がなると、私の腕や足をペロペロするんだけど・・・
ペロペロしてると落ち着くのかなぁ?

あと、私がご飯食べてると私の足ペロペロするんだよね~
らも私がご飯食べると足ペロペロしにくるし・・・
右足る左足らにペロペロされながらご飯食べてますー苦笑
あのペロペロには何の意味があるんだろう~~~?


23:05  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

やっと使ってくれた~♪でも・・・

以前紹介した、新しいクールマット。
きゃーーーきゃーらちん使ってくれてるぅ~
5 22-7 2009

でもでも。。。
この後すぐに・・・・
ベッドに移動しちゃった~困り顔
5/22-1 2009

移動して。。。
へそ天~~~jumee☆faceA63
5/22-3 2009

5/22-2 2009

そして。。。
この後、暑くなって、トイレで寝てたーーーガーン
お、お願いだから、クールマット使って~~~号泣

るさんはクールマットの上でびよ~んって伸びてくれるのになぁ~
5/22-4 2009

                 

一昨日から、一応マスクしてまーーーす。
昨日くらいから、電車でもマスク姿の人が増えてきたかな~
以前箱買いした残りがまだあるからいいけど。。。
これがなくなる前に落ち着いてくれるといいんだけど・・・
東京も、マスク入手困難だし・・・
5 22-5 2009

5 22-1 2009

あっ!こらこら!!これは食べ物じゃないのよ~~
5 22-6 2009


                 

花ちゃんとお揃いのお洋服で、コラボしてみた~きゃー
いつか、本当にお揃い着て撮影できるといいなぁにっこり
5 22-8 2009

22:27  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

仲良くごろーん。

この間、お気に入りのクッションでへそ天でくつろぐ
らの写真を載せましたが。。。
絵文字名を入力してください
5 14-2 2009

二人で仲良くへそ天姿の写真を撮りたくて。。。
無理矢理なんだけど・・・撮ってみた~
5/21-2 2009

5 21-3 2009

るが嫌がって動いちゃうからブレブレ写真しか撮れない~(^▽^;)
5/21-4 2009

でもでも、なんとか仲良し風のお写真撮れたよ~やった~♪
5 21-5 2009


5/21-6 2009

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

今朝るさんの事なでなで~していたら・・・
なんかポツって指にあたって。。。
慌ててチェックしてみたら・・・
5/21-7 2009

ぎゃーーー!!何これjumee☆surprise8
最初、腫瘍かと思って焦ったんだけど、よく見たらカサブタみたいで。。。

虫刺され?って思ったけど、最近痒がってる様子もなかったし。。。
一応フロントラインもしてるし・・・
痛かったかなぁ?すぐに気づいてあげなくてゴメンネかお

病院行くほどでもないっぽいけど、様子見てひどくなったら病院行かなきゃだね・・・
00:32  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.19 (Tue)

お花いっぱい♪

いつもの公園にお散歩に行ってきました~♪ピンク
お花いっぱい咲いてて、お散歩も楽しい季節ですよね~


5/19

とっても愛想のいいワンちゃんが挨拶に来てくれた~
でもでもるさんは、やっぱり挨拶できなかったね~苦笑
5/19

お花の前でにっこりるさん。
いいお顔だね~~~にっこり
5/19

るさんのお写真撮ってたら。。。
あはっ!!らちんヅラかぶってるみたいjumee☆faceA63
るさんの尻尾が気持ちいいのか、しばらくこのままだったら~(笑)
5/19


別のお花の前で2匹一緒にパチリkissDN
この時、おやつを見せたわけでもないのに、何故か二人してぺろりんちょ~
5/19

るさんがぺろり~んしてたら・・・
食いしん坊のらがクンクンチェックチェック
1.gif
しつこくされて、ちょっぴり嫌そうだったる・・・

はいはい。じゃあおやつ食べようね~~~
早く食べたくて立っちでおねだりのら。。。苦笑汗
るさんが食べている間、めっちゃいいお顔で待ってる~( ´艸`)
5 19-6 2009

はいはい、お待たせ~~~
らもどうぞ~~~
めっちゃすごいお顔で食べてます~~~苦笑
5 19-7 2009


そうそう。
この日着ていたお洋服と、わんわんカーニバルの時
着ていたお洋服・・・・

本当はらのお迎え記念日のプレゼントプレゼントに。。。って思って買ったんだけど・・・

あまり早くプレゼント用意しちゃうとダメね~~~
お迎え記念日まで待てなくて着せちゃったよぉ・・・・jumee☆faceA109
こんなに似合っちゃうんだもん。。。
お洋服買わない宣言・・・
なかったことにしようかなぁ・・・・苦笑
5 19-8 2009

07:24  |  お散歩  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

イチゴ大好き~♪

ずいぶん前の写真なんですが・・・・苦笑い

いちごに大興奮のるらでーすきゃー
5 17-1 2009

いちごガン見のるさんjumee☆faceA63
5 17-2 2009

5 17-3 2009
おっ!一口でパクッといけそうだねぇ~笑顔

って、本当はあくびなんだけどねjumee☆faceA63
5 17-4 2009

美味しいもの食べてる時っていいお顔だね~にっこり
5 17-5 2009


らも。。。
5 17-6 2009

いちごに大興奮だねきゃー
5 17-7 2009


でもでも。。。
5 17-8 2009
ら私が持ってると食べられないんだよね・・・
アキレスとかも丸呑みしないように、私が持って食べさせようとすると
ぺろって舐めた後、何故か後ずさりしちゃうの。。。

いつもガツガツすごい勢いで食べるのに、何で私が持ってると食べられないんだろうね・・・
小さく切ってあげたらるの分まで全部食べちゃ良そうな勢いでしたたはー
5 17-9 2009
20:22  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.14 (Thu)

か~わいい!!

あ、あれ?
5 14-3 2009

るさん。。。
5 14-4 2009

お気に入りのボール枕にしてるぅ~~ハート
か~~~~わいいーーーうふ
5 14-5 2009


らちゃんは。。。
5 14-1 2009


お気に入りのクッションでへそ天ゴロゴロ~ハート
5 14-2 2009
21:58  |  日常  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

人懐っこいの♪

やばい・・・飲みすぎたーーーかお
明日二日酔いになってたらどうしよぉ~~~

ちょっと(かなり。。。)酔っ払いながらの更新でーすヽ(;´ω`)ノ

るらのお散歩前にパチリカメラ
この日はけっこう暗くなってからのお散歩だったからお散歩中のお写真はないんだけど・・・
5 12-1 2009

この日はお家の近所を1周の手抜き散歩だったんだけどね。。。
るらもノリノリで歩いていたのに、
家の近所の宅配の営業所の前でらちんが急に立ち止まってね。。。

どうやら、営業所の前で作業中の男性が気になったみたいで。
作業している人の事、じーーーっと見つめてるな~って思ったら。。。

いきなり、しゃがんで作業している人の膝にお手手かけて
尻尾フリフリ~~で挨拶に行っちゃって~苦笑

わぁーsnらちん、お邪魔したらダメじゃーーーん!!
慌ててリード引っ張って、ダメだよ~~!なんて声をかけて
作業している人にも、一応あやまって。。。

そしたらね、作業していた男性が、ボソッと。。。

『俺になつくなんて珍しいな・・・』

って言ったんですよ~~~

あぁ。。。もしかしたらワンコがあまり好きな人じゃないのかもしれないね~
らが挨拶に行った時も、何だこいつ。。。
って感じの反応だったし。。。

動物って、そ~ゆうの敏感に感じ取るって言うじゃないですか~
やっぱりワンコがキライな人にはあまり懐かないと思うんですよね~

でもでもらちん。。。
相手が犬好きだろうと、犬嫌いだろうとお構いなし!
で尻尾フリフリ挨拶に行っちゃうのってどうなよぉ~

世の中には犬嫌いの人って意外と多かったりもするみたいだし。。。
あまり愛想いいのも考え物だな~って思っちゃいました~

さてさて、そんな事があったお散歩から帰ったら
宅配BOXに荷物が入っていましたよ~

らちん用に新しくクールマットを買っていたのが届いてました~
って、るさんがチェックしてるけど( ´艸`)
5 12-2 2009

あれ?せっかく買ったのにらちん気に入らないのかしら~?
5 12-3 2009

とりあえず乗ってくれたけど。。。ほっ
5 12-4 2009
なんかあまり気に入ってないみたいで・・・
暑いとトイレシートの上で寝るんだよね・・・
できればこれ使ってほしいんだけどなぁ~~~

ちなみに、こちらはるさんの。
これワンコ用じゃないんだけどね~
これにたどり着くまでに、一体何個クールマットやらクールボードやら無駄にしてきたか・・・ガーン
5 12-5 2009

写真撮ってたら写りたがりのらも来た~( ´艸`)
5 12-6 2009

冷えすぎたらいけないから、タオルかけてあげるんだけど。。。
るさんはタオルないほうが好きみたい。。。
いつも直接これの上に乗って、あんよびよ~んしてますjumee☆faceA63

5 12-7 2009
23:28  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

ありがとうございます☆

ご紹介が遅くなってしまったのですが・・・
沢山プレゼントをいただいているので、ご紹介させて下さい

『ゆこのブログ☆チワワのLANIとMOANAのいる生活☆』
のゆこさんから、おやつとおもちゃを頂きました~

あっ!らちん・・・
お礼が先ですよーーー
5 11-2 2009

5 11-1 2009

5 11-3 2009

ゆこさん、ありがとうございました
らちんリンゴのおもちゃが気に入ったみたいで~
へそ天でおもちゃ抱えて尻尾フリフリで遊んでいましたきゃー

さて。お次は。。。
『ちわわと息子と私の生活』のまさぴんさん&りえぴんさんから~
るらのおもちゃ、おやつと私に入浴剤をいただいちゃいました
あっ・・・黒い影が・・・苦笑
5 11-4 2009



るさんうまうまに興味津々~jumee☆faceA63
5 11-5 2009

5 11-6 2009

りえぴんさん、まさぴんさん、いつもありがとうございます
緑のたまごちゃんたまごちゃんコレクションが増えてすっごい嬉しいです~
おやつも、美味しかったみたいで~
あっという間に食べちゃいました~(^▽^;)
いつかバーベキューオフしましょうね~


お次は。。。
『花とmamaの陽だまりCAFE』のゆう♪さんから

るらのおもちゃ、おやつに花ちゃんの可愛い~お写真。
そして~ラデュレの限定バッグかばん

そしてそしてーーゆう♪さんの手描きのメモリアルシューズキラキラ
5 11-7 2009
るらの事を思いながら一筆一筆ペイントして下さったって思うと
本当に嬉しくなっちゃいます~

らちんもチェックチェック~
5 11-8 2009

はいらちん、ちゃんとお礼言ってね~
5 11-9 2009

ゆう♪さん、心のこもったプレゼント本当にありがとうございます♪
私もラデュレのバッグ一眼レフ入れさせてもらってます~にっこり

でもでも、その前に・・・
5 11-10 2009

らちんに入ってもらったりして~( ´艸`)

5 11-11 2009

ご紹介が遅くなってしまって本当にすみませんでした~
ゆこさん、まさぴんさん&りえぴんさん、ゆう♪さん
本当にありがとうございましたぁjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R
これからも仲良くして下さいね~ハート
22:30  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

花より団子!!

秩父お出かけ記事の続きーーー

芝桜見て、お写真いっぱい撮って(笑)
めちゃめちゃお腹すいてたので、お昼ご飯ーーーごはん
5 8-6 2009
るさんもお腹すいたのかな~?
張り切ってまたまた箱乗りだね~jumee☆faceA63

ワンコのお店をチェックしていなかったので・・・
羊山公園の屋台で済ませちゃいましたにっこり
鮎とアワアワ~ビール
お外で飲むアワアワは本当に美味しいーーーきゃー
車でお出かけだと、運転する人は飲めないから。。。
私免許持ってなくて良かった~って思っちゃう~(笑)
るらには3色弁当。。。
って、ただおやつ詰めただけなんだけど・・・苦笑
5 8-7 2009


こんな笑顔?でおねだりされたら、いっぱいあげたくなっちゃうね~
5 8-8 2009

らちんも早く食べたくて舌チロ~
5 8-9 2009


お腹もいっぱいになったし。。。
遠出して疲れて、帰りの車ではウトウト~
アワアワ効果もあったのかな( ´艸`)

途中、道の駅のお隣に公園があったので、おトイレ休憩~
5 8-14 2009

5 8-10 2009

5 8-11 2009

5 8-12 2009

5 8-13 2009

な~んて言っていたのかどうかわかりませんが・・・
らちんのお顔が、くしゃ~い!って言ってるみたいだったので。。。(^▽^;)
るさんごめんね~

芝生が気持ちよくて。。。
芝生の上に座ってみたららちん膝の上にぴょ~んって乗ってきてまったり~
5 8-15 2009

お天気も良くて、ここでお昼寝したいくらいだったよ~
また皆でお出かけしようね~~~(*´∇`*)
02:21  |  お出掛け  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

ピンクの絨毯~♪

5 7-1 2009

5 7-2 2009

芝桜を見に秩父まで行ってきました~桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†

おっ
普段、箱乗りなんてしないるさんが乗り出してるーjumee☆surprise2
5 7-3 2009


屋台がいっぱいだったからうまうまの匂いがただよってたのかなjumee☆faceA63
5 7-4 2009


羊山公園の芝桜の丘ですーーーうわぁ・・・
何年も前から行ってみたいと思っていたのに、何だかんだで来れずにいたので
一面のピンクの絨毯に大感激ーーーきゃー
5 7-5 2009

5 7-6 2009


ブロガーなら必ずやる、ワンコとお花の写真を撮っていたら。。。
かなり注目浴びるし、可愛い~とか言われまくって恥ずかしかった~苦笑
一眼レフ持ったおじさんに写真撮られちゃったり。。。(笑)
美男美女ね~なんて言われたり。。。
えっと、美女美女なんだけどぉ~
5 7-7 2009


5 7-8 2009


芝桜とチワワ。
でも、二人ともまぶし~のお顔~(;´Д`A ```
5 7-9 2009


おやつを使って、カメラ目線もらおうとしたら。。。
らちん、いいお顔してくれてるんだけど・・・
思いっきりかぶってるからーーーショック
5 7-10 2009

この日は最高気温が26度もあったので。。。
5 8-1 2009

二人ともあへあへ~なお顔になっちゃった。。。
5 8-2 2009

お洋服と頭にまめにお水スプレーしてあげてたんだけどね~
すぐに乾いちゃって。。。
5 8-3 2009

これからの季節、暑さ対策しっかりしてあげなきゃだよね。。。
特にブラックのるさんは気をつけなきゃだね~

飼い主は日焼け止め塗ったのに、ちょっぴり焼けちゃったよ・・・号泣
昔は赤くなるだけだったのに、最近吸収しちゃう・・・ショック
若いときは焼きたくてわざわざ日焼けサロン通いまくって下地作らなきゃいけなかったのに~

水分補給をして、おすましらはみだしハート
5 8-4 2009

でもでも、すぐにあへあへ~~~
5 8-5 2009

らは家の中では、あまりあへあへ~なお顔見せてくれないから
あへあへ顔見れるのがなんか嬉しいんだよね~( ´艸`)


キレイなお花を見て、大満足エヘ

さてさて。次はお腹を満たさなきゃね~って花より団子の飼い主でしたー(^▽^;)

写真がいっぱいなので、続きはまた今度♪
01:03  |  お出掛け  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.03 (Sun)

海とチワワ

お花とチワワの写真を撮った後は、公園内をお散歩~
去年来た時はお花見ただけで帰っちゃったんだけど
この公園すっごーーく広いのね~きゃー

しかも、ニャンコさんがたーーーくさんいるのぉ~
この写真だとわかりにくいけど、ベンチとその横にニャンコさんがいます。
5 2-1 2009

ちょっと歩いただけで、ニャンコさんにいっぱい会えた~
5 2-2 2009

ワンコはちょっと苦手だけど、ニャンコさんにはちょっと興味のあるるさん。
挨拶したそうだよ~~~jumee☆faceA63
5 2-3 2009

大きな池があって~芝生もキレイだしウグイスの鳴き声なんかも聞こえてきて。。。
今度はお弁当買ってきて、のんびーり過ごしたいなぁ~

るらも楽しそう~
5 2-4 2009

こんなステキな笑顔で走ってきてくれたよ~笑顔
5 2-5 2009

5 2-6 2009

そして~!海ーーー砂浜
5 2-7 2009

最初はイヤイヤしてたるら・・・
5 2-8 2009

でも慣れてきたらノリノリで歩いてくれた~
5 2-9 2009

カメラのWB変えて撮影してみた。
同じ時間なのに、全然違う写真になるね~
5 2-10 2009

海とチワワ。。。
でも背景真っ白になっちゃう・・・
5 2-11 2009

海にピント合わせるとるらボケちゃうし・・・
5 2-12 2009


フラッシュ使ってみてもダメだね~
5 2-13 2009

飼い主が撮影に夢中になってたら、モデルさん飽きちゃったみたい~たはー
5 2-14 2009

ごめんごめん
じゃあもう帰ろうか~

この後何故か貝殻に夢中になってたらちん。。。
5 2-15 2009

一生懸命掘り掘りしてるー
5 2-16 2009

貝殻ひっくり返して~
5 2-17 2009

うまうま入ってるって思ったのかなjumee☆faceA63
5 2-18 2009

元に戻しても、チョイチョイして貝殻ひっくり返してた~
5 2-19 2009


いっぱい遊んで疲れたのか。。。
帰りはキャリーで幅利かせて寝てた~苦笑い
これじゃるさん寛げないねぇ・・・苦笑
5 2-20 2009


22:43  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
