2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

ポピーとチワワ♪

前回の記事の続きでーす。
4 28-11 2009

チューリップの写真を撮った後は。。。
アイスランドポピーとパチリ
4 28-1 2009

4 28-2 2009

らちんがこっち見てたので。。。
4 28-3 2009

話しかけたら首かしげ~~~
か、かわいいーーーエヘ(親バカ・・・)
4 28-4 2009

4 28-5 2009

はなちゃんとぱちり
4 28-10 2009

キレイなお花がいっぱいで癒されるねエヘ
4 28-12 2009

ここの花の美術館は入園料も取られないしワンコだし
近くにこんなお散歩コースがあったら嬉しいのになぁ。。。
ノリノリで歩くるさんらちん
4 28-6 2009

苦手のあみあみは避けて歩くら( ´艸`)
るさんはジャンプ!で超えましたけどね~
4 28-7 2009

4 28-8 2009

園内のカフェでちょっと休憩~コーヒー
4 28-13 2009

るらのうまうま下さいうるうる攻撃ーうわぁ・・・
4 28-14 2009

この後、海浜公園でお散歩してきました~
まだ写真編集していないので、また今度アップしまーす。
21:01  |  お出掛け  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

チューリップとチワワ

先週、チューリップとワンコの写真を撮りたくて
千葉市花の美術館に行ってきました。
4 25-1 2009

園内に入るとお花のいい匂いが~
でもらるさんのおちりの匂いが気になる?jumee☆faceA63
4 25-4 2009

去年も同じ時期に行ったんだけど、去年の方が沢山キレイに咲いてたなぁ・・・
去年の記事はコチラクリック
4 25-2 2009

こんなゴージャスなチューリップもステキだね~笑顔
4 25-3 2009

撮りたかったチューリップとる
4 25-5 2009

4 25-6 2009

らちんも
4 25-8 2009

4 25-9 2009

2匹一緒に~
4 25-7 2009
もうちょっといっぱい咲いてたら良かったのになぁ・・・

写真がいっぱい撮ったので、次回へ続く~
23:13  |  お出掛け  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

ちゃっかり・・・

るらおやつだよぉ~
4 22-1 2009

大根切っただけだけど・・・苦笑
二人とも大興奮だね~( ´艸`)
4 22-2 2009

らの方が食べるのが早いので・・・
4 22-1 2009

るさんの食べてるのを狙うら・・・
4 22-3 2009

4 22-4 2009

4 22-5 2009

4 22-6 2009

この時は。。。
るさんのお口からこぼれ落ちたクッキーを狙ってます・・・たはー
4 22-7 2009

ホントちゃっかりした妹だわぁ・・・
4 22-2 2009
22:13  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

ステキなプレゼント☆

ブロ友さんの、のあママさんからステキなプレゼントが届きましたきゃー
キャ~~~こんなに沢山ーーーjumee☆DaNcE2 jumee☆SaturdayNightFeverL jumee☆SaturdayNightFeverR jumee☆DaNcE1
4 20-1 2009


絵文字名を入力してくださいキャリーBag、フリースブランケット、ポーチ、ルナラムのおやつ、おもちゃ
とっても可愛いデコチョコ、お名刺、香りのいいハンド&ボディローション絵文字名を入力してください
こんなに沢山いいんでしょうかーーーうわぁ・・・
4 20-2 2009
4 20-4 2009


のあママさんのブログ『☆★あいらぶ3チ~★☆』
ブログ1周年の企画に応募させていただいたら、のあちゃんが私の名前を選んで下さって笑顔
見事!のあちゃん賞に当たってしまいましたーーーきゃーきゃー

飼い主が興奮しながら写真撮っていたら・・・
るらもチェックチェ~~ックきゃー
4 20-3 2009

キャリーにも入れてみました~
きゃーーー可愛すぎるよぉー笑顔☆
るさん寝起きで、ちょっとお顔が・・・たはー
4 20-5 2009

のあママさん、のあちゃんみぅちゃんセナくん
こんなに沢山のステキなプレゼント本当にありがとうございましたjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R
これからも仲良くして下さいね
4 20-6 2009

flower flower flower flower flower flower flower flower flower flower flower flower flower flower flower flower

今日は混合ワクチンで病院へ行ってきました~
4 20-7 2009

るらも頑張ったね~
4 20-8 2009

注射のあとは、うまうま催促jumee☆faceA63
4 20-9 2009

4 20-10 2009

頑張った後のご褒美は美味しかったみたいで~
二人ともすごい勢いでおやつ食べてましたkao03
17:35  |  病院  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.17 (Fri)

日比谷公園♪

1ヶ月近くまえの事なんですが~
(アップするの遅すぎ~)
M氏にレンズを買ってもらって~~~きゃー
(無理矢理買わせたともいう???)

早速新しいレンズを試してみよう!って事でそのまま日比谷公園に行ってきました。


菜の花がとってもキレイに咲いてました菜の花
4 17-1 2009

あ~かぶっちゃってるぅ・・・・ガーン
4 17-2 2009

そうそう。この日着ているお洋服。
るさんのお誕生日プレゼントに買ったお洋服なんだけど・・・
生地がツルツル~絵文字名を入力してください(違うか・・・)なので、スカートが・・・
4 17-3 2009

何度なおしても、ぺろ~んと・・・ショック
4 17-4 2009

チューリップ発見
4 17-5 2009

ここでもパチリ
あ~るの飾り毛がらにかかってるぅ~ショック
4 17-6 2009

新しいレンズが嬉しくて、お互いに写真撮りたくて~(笑)
今度はM氏がパチリ
あ~~!またかぶってるぅーーショック
しかもやっぱりるさんの飾り毛乱れてる~ショック
4 17-7 2009

そうそう。これ、気になったので撮ってみた。
この~木何の木、気になる木~


そろそろ帰ろうか~って歩いてたら。。。
スカートがこんな事に・・・苦笑
4 17-8 2009

このレンズ使いこなせるようになったら。。。
次は広角レンズ買わせ・・・
買ってもらおう~~っときゃー

鬼?


最近、ちょっと暑いくらいの日が続いていて。。。
そろそろドームベッドじゃ暑いみたいで、おっぴろげ~で寝てたら。。。
090411_0043~0002

しばらくしたら・・・
090411_0102~0001
イヤーーーおトイレ枕にしてるーーー
この後、すぐにカドラーに変えたら、ちゃんとカドラーで寝てくれましたjumee☆faceA51ホッ ほっ
01:06  |  お散歩  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

お散歩とバトル

アジアインターの日るだけお留守番だったので・・・

別の日にるさんだけお散歩に行ってきました~
4 15-1 2009

らはママと二人だけでお散歩よりると一緒のお散歩の方が楽しそうだけど苦笑
るさんは一人っ子時代が長かったからね~
ママと二人っきりのお散歩だと、すっごい楽しそうなんだよね~苦笑2

でもでも~
最初はノリノリだったのに、途中からはやっぱりストしてばっかりー
4 15-2 2009

ほら~頑張って歩こうよ~
4 15-3 2009

歩かなくなると、抱っこしてもらえるってわかってるんだよね~
歩いてる時間より抱っこの時間の方が長かったねぇ。。。困り顔

最近お休みの日は公園までお散歩行って、ここ歩くの久々だったから
緊張しちゃったのかなぁ~?

お外では緊張しまくりのくせに、お家に帰ってくると
くるくる走り回ってテンションが上がるる。。。
めっちゃいいお顔してるよぉ~
4 15-4 2009

るが走り回って暴れていたら、らちんもつられてテンション上がっちゃった~
るの事追い回して遊んで(?)ました~ショック
4 15-5 2009

4 15-6 2009

るお姉ちゃんやられっぱなしだったので
ママが助けに入ったのは言うまでもありませんね~
22:10  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

おやつ♪

前々回のドッグランでの続きで~す。

おやつを見せたら~るらもガン見してるぅjumee☆faceA63
4 13-1 2009

らちん立っちでおねだり~
4 13-2 2009

るさん、手作りのレバー焼いたおやつなら、お外でもパクパク食べるんだけど
それ以外のおやつだと、お外では食べないんですよねぇ・・・・

でもでも、抱っこしてあげると食べれるのでるさんは抱っこでおやつでーす。
4 13-3 2009

すっごい見てるよぉ~( ´艸`)
20090414-020451-76633600.gif

4 13-4 2009

らちんも早く食べたくてソワソワ( ´艸`)
4 13-5 2009


貸切状態だったけど、ダックスちゃんが入ってきた~
最初、ちょっと緊張してたる
でも、とってもおとなしいダックスちゃんだったので、安心したみたいで。。。
ダックスちゃんの後をこっそりついていってた~
興味があるなら、くんくんさせてもらえばいいのに、そこまでの勇気はないらしく。。。
ちょっと距離を保ったまま首をいっぱい伸ばしてお鼻ヒクヒクして。。。
そんな仕草が可愛くてしょうがないよぉエヘ
4 13-6 2009

ここからはM氏が自分の一眼レフで撮ったお写真でーす。
一眼レフ2台もあったら邪魔だから、置いてきなよ~
って言ったけど、どうしても自分のカメラで撮りたかったようです( ´艸`)ムププ
桜の匂いをかいで、舌チロのら可愛いね~
4 13-7 2009

4 13-8 2009

4 13-9 2009

2枚目の立っちでおねだりのらを別角度から撮っていたようですjumee☆faceA63
撮影の裏側見てるみたいで、ちょっと楽しいね~
4 13-10 2009
00:37  |  お散歩  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

なんじゃこりゃー!!

突然ですが、これ何だかわかりますか?
4/10-1 2009

洗濯が終わって、洗濯機を開けたら、中にこんな綿のようなものが・・・
しかも、この写真の4倍ほどの量・・・・
るのサークルに敷こうと思って買った消臭マットがボロボロにくずれてしまって・・・
洗濯機不可なら、もっとわかりやすく書いといてよねぇーーーー怒り
他の洗濯物に、びっしり!!ついちゃって・・・・
乾いてから、コロコロで取るしかないかなぁ・・・・


思わず、見なかったことにしよう・・・・
って、洗濯機の蓋を閉じてしまいました苦笑


はぁ。。。なんだかすっごーーい疲れちゃったよぉ~
こんなときはワンズに癒してもらわなきゃだよね~

ずいぶん前に撮った写真だけど。。。
まった~りらちん。。。
4/10-2 2009

4/10-3 2009

4/10-4 2009
一緒にまった~りして、疲れを取らなきゃだね~
23:24  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

せっかく貸切なのに~

お花見の後、ドッグランに行って来ました~にっこり

この日は本当にポカポカお花見日和だったので。。。
皆さん、お花見してたのかな~
小型犬用のランはワンちゃんいなくて、貸切だったよぉ~
4/7-1 2009

ブルブル~るさん
4/7-2 2009
そういえば、この間ここのランでらちんブルブルしたら勢い余って転んじゃって~
らには申し訳ないけど、可愛くて笑っちゃったなぁ~

せっかくの貸切なのに、隅っこでくんくんるさん。。。
4/7-3 2009

ワンちゃんいないんだから、真ん中堂々と走ろうよぉ~
4/7-4 2009

4/7-5 2009
おっ!らちん今日もお姉ちゃんのボディガード頑張るんだね~
でも今日はワンちゃんいないから大丈夫だよ~にっこり

4/7-6 2009
うん。だかららちん走ってきなよぉ~

4/7-7 2009
あ、あれ?今日はテンション低いねぇ・・・・
お友達がいなくて寂しかったのかなぁ~?

ドッグランが貸切だなんて、こんなチャンスめったにないから
もっとノリノリで遊んでもらいたかったのになぁ~かお

あれ?らちんお鼻に何つけてるのぉ?
4/7-8 2009

取ってあげようとしたら、ぺろり~んしちゃってお口に入っちゃった~
4/7-9 2009

4/7-10 2009
美味しくないに決まってるじゃ~~~ん。。。
そんなの食べたらダメだよぉ~絵文字名を入力してください
23:04  |  ドッグラン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

桜とチワワ。

る&らとお花見に行って来ました~




同じようなお写真ばかりです~苦笑い
写真が多いので文章少なめで~
4/5-1 2009

4/5-2 2009

4/5-3 2009

4/5-4 2009

4/5-5 2009

4/5-6 2009

4/5-7 2009

4/5-8 2009

4/5-9 2009
19:05  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

たまには自分の物も。。。♪

とっても楽しみにしていた商品が届きましたニコッ♪
るらも気になってるみたいだけど・・・
それ、私のだから~~~!
3 30-1 2009

一眼レフのストラップでーーーすきゃー
3 30-2 2009

本当は、mi-naのカメラストラップが欲しかったんだけど。。。
いつHPチェックしても在庫切れで・・・
○日の○時に入荷!って書いてあって、やっと買える~って喜んでたのに
当日、時間ぴったりにポチッしてカートに入ったのに、住所やら何やら入力するのに
もたもたしていたら、その間に売り切れちゃってーー

次はいつ入荷するのかわからなかったので
オークションで可愛いのみつけたから買っちゃった~

カメラ持ってお出かけするのが楽しくなっちゃうね~エヘ
3 30-3 2009

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花
JKCの会報を見てたら~
3/31-6 2009

らのおじいちゃんが載ってたーーーハート
相変わらず美形チワワちゃんだわぁ~
GAZETTEの28ページにおじいちゃんのフェイマス君載ってるので、お持ちの方見てください~うふ
3/31-7 2009

21:21  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

病院お疲れ!!

今日はる&らフィラリア検査のために病院へ行って来ました。

今日はいつも診てもらっている院長先生じゃなく、女医さんだったんだけど・・・
やっぱり女性はワンコに対する接し方とかは優しいんだけどさぁ・・・
次からは、やっぱり院長先生にお願いしよ。。。って思った~

だってだって・・・
採血するなら、フィラリア検査だけじゃなく、健康診断もお願いしたんだけどね
(フィラリア検査と一緒にすると、お安くなるし、どうせ採血するなら調べてもらいたいし)
るさんは1回で採血できたんだけど。。。
とっても小さくて血管も細いらは、なかなか採血うまくいかなくて
1回、後ろ足から血を採った後、今度はもう一度前足から血を採ることになって・・・

それでも、あまり採れなかったみたいで、今度は首から採血するって言われて・・・・
そんなー!1回だけでも痛くてかわいそうなのに、そんな何度もかわいそすぎるぅ!!
フィラリア検査に必要な血液は、十分だったので、フィラリア検査だけでいいです!!
って言っちゃったよ。。。

院長先生の時も、1回でできなかったことはあったけど
首から採らなきゃいけないって事はなかったし・・・

普段強気なラムが、保定されていないほうの足プルプル震えてて
見ていて本当に可哀想になっちゃった。。。号泣
でもでも、心拍数はるさんは緊張しすぎて速かったけど
らちんは、めちゃめちゃ震えてたのに、正常だったって~
う~~~~ん、やっぱり大物なのねぇ~

そんな病院頑張ったお二人。
お家に帰ってきたらまったりんこ~エヘ
このクッションかなり大きくて重いと思うんだけど・・・
るさんもぐりたそうだったので、クッション持ち上げてあげたら・・・
気持ち良さそうにくつろいでるじゃないですかぁ~~~jumee☆faceA63
3/31-1 2009

おっらちんも来たのね~
3/31-2 2009

らちん近すぎてるさんちょっと迷惑そう(^▽^;)
3/31-3 2009

3/31-4 2009

るさん移動しちゃうかと思ったけど、この場所は譲りたくなかったようです~
(クッション重くて気持ち良さそうには見えないんだけどねぇ~たはー
3/31-5 2009

しばらく二人でまった~~~りしてましたよぉ~


二人にはまだ内緒なんだけど・・・・
再来週にはワクチン注射なんだよね~号泣
春は注射の季節だからねぇ・・・可哀想だけど、頑張ってねーーー!!
00:47  |  病院  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
