2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

間違えた!!

前回の記事の続きでーす
写真にブログタイトル、間違えてアメブロの方の入れちゃった。。。
めんどくさいから、直してないでーす。
こっちのブログタイトルもアメブロと一緒にしちゃおうかなぁ~

ワンちゃんたちと遊んだ後、芝生の上を走ったり~
3/30-1 2009

3/30-2 2009

キレイなお花の前で写真を撮ったり~
3/30-3 2009

でも二人のお顔、微妙ーーーショック
3/30-4 2009

うーーーん。。。この日はモデルやる気なかったのかな。
3/30-5 2009

お気に入りの写真は撮れなかったけど。。。
頑張ったからギャラ(おやつ)あげなきゃね~にっこり
3/30-6 2009

3/30-7 2009

3/30-8 2009
やっぱりおやつを見つめる視線は真剣!!だね~( ´艸`)

るさんは私の膝の上でお上品に?食べてたので
写真はないんだけど。。。美味しそうに食べてました~

じゃあ、そろそろ帰ろうか~
るさんのこの前足、好きだなぁ~うふ
3/30-9 2009
17:20  |  お散歩  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

ぽかぽか~

ちょっと前のお休みの日る&らとお散歩に行ってきましたエヘ
お花がとってもキレイに咲いてましたよぉ~
(FOTZ使っているので携帯では表示されないかも・・・)


るさんルンルン楽しそう~
3/25-1 2009

らにフガフガされて困ってる~かお
3/25-2 2009

この日はお天気が良くて、お友達も沢山いました

3/25-3 2009

みんなで挨拶~
(FOTZです)


るさんフガフガされて、固まってるー
3/27-4 2009

この後何故からの匂いを嗅いでたるさん。
3/27-5 2009

いつも一緒で慣れてるらでくんくん練習
3/27-6 2009

ビビリのお姉ちゃんのためにらで練習させてあげて~苦笑い
3/27-7 2009

るにくんくんされてらちん嬉しそうだ笑顔

おっまたまた可愛いチワワちゃんが挨拶に来てくれた~
(FOTZ)

これ、吹き出しの中のセリフ、編集できないみたいで。。。
でもセリフと写真がちょっと合ってる気がする~( ´艸`)

らちんが楽しそうに挨拶している間・・・
私に背中を向けて『守って~』の姿勢のるさん・・・苦笑い
3/27-8 2009

ほらほら~るも挨拶してきなよ~
3/27-9 2009
相変わらずワン見知りなんだね~苦笑

写真が沢山になってしまったので、次回へ続く~

19:01  |  お散歩  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

ちょっと遅れちゃったけど・・・

ちょっと、アメブロの方ばかり更新しちゃってました~
写真が多くなっちゃうと、こっちよりアメブロの方がアップ楽なんだも~~ん。

さてさて。
らのお誕生日には間に合わなかったんだけど・・・号泣
ANGEさんのお洋服とカフェマットもプレゼントに購入してあったんです~
3/23-1 2009

お洋服、バニラとすごーーく迷ったんだけど・・・
やっぱりバニラにすればよかったかなぁ~~~手書き風シリーズ汗1
ピンクも可愛いんだけど。。。
るさんの毛色にはバニラの方が似合ったかもだなぁ~
色違いで購入すればよかったぁ。。。
3/23-2 2009

あ~~~
次の記念日は3ヵ月後のお迎え記念日かぁ。
それまでお洋服買うの。。。我慢できるかなぁ~~~苦笑
01:42  |  日常  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

HAPPY BIRTHDAY☆LUM

3月18日、今日はらちん2歳のお誕生日ーjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
3/18-1 2009

らちんが2歳だなんて、ママ信じられないよぉ~

アメブロにも書いたけど。。。
どのお写真も可愛くて、選ぶの大変~~~jumee☆faceA63

今日は、とりあえずプレゼントのお写真をお披露目しまーーす。
3/18-2 2009
このお洋服、もちろんるさんもお揃いで買ってありますよぉ~
あとねぇ。まだ届いてないんだけど、もう1着買ってあるんです~きゃー

ワンピースがねぇ。。。
ちょ~~~っとブカブカかもぉ~たはー
3/18-3 2009

J&Kのスカートと合わせてみました。
3/18-4 2009

めっちゃかわいいーーーー
3/18-5 2009

ベッドすぐに汚しちゃうからね~2個も買っちゃったよぉ~
写真撮ってたら、くつろぎに来ちゃった~にっこり
3/18-6 2009

今日はらちん、もうお疲れみたいで~
今私の膝の上でぐっすり寝ています~~~

2歳のお誕生日も楽しい一日になったねエヘ
23:19  |  記念日☆  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

いいお顔♪

写真がたまっているので、しばらく更新頻度が高くなるかも~にっこり

あとあと、アメブロの方がコメ返できないけど、こちらは
出来る限り、コメ返していこうと思ってます~
なんて、宣言して大丈夫かしら・・・苦笑
linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline
さてさて。今日はるさんのスマイル?特集kao03
3/16-1 2009

3/16-2 2009

3/16-3 2009

3/16-4 2009

3/16-5 2009

3/16-6 2009
笑ってるみたいな口元。。。スライムに似てる気がする~スライム

そうそう。アメブロにアップした、スライム帽子。。。 コチラ
あれ、お洋服買いません!!宣言前に買ったので。。。
まだ宣言は守ってるんですよぉ~~~・ω・
まぁ、らの誕生日プレゼントは、特別!って事で購入しちゃいましたけどね。。。えへ
春物の可愛い~新作お洋服見ると、ついポチッしたくなっちゃうんだけどね~たはー
21:57  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

アキレス枕

牛アキレスをカミカミしてるらちん。。。

るが、もういらなーい って放置したアキレスまでキープしてる~ぷぷ
3/15-1 2009

幸せそうなお顔でカミカミ~
3/15-2 2009

ホントいいお顔してるぅ~( ´艸`)
3 15-3 2009

カミカミ飽きて、枕にしてるよぉ~kao01
3/15-4 2009

上から見ると。。。
あんよびよ~~~んしてるぅ~笑顔
3/15-5 2009

21:45  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

あくびー

るさんがあくびしてたら~
3/13-1 2009

1/13-2 2009

るさんのお口の中を覗き込もうとしてるらちん・・・
3/13-3 2009

るさん、すごい迷惑そうーショック
3/13-4 2009

linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline

前回、らのケージに入るるの事を書きましたが。。。
なんと昨日、今日はるさん、らのケージの中のトイレでチッコしたんですーjumee☆surprise2

るらのトイレにマーキングするなんてびっくりーーー!!
いつも妹にやられっぱなしだけど。。。
これで、ちょっとでも強いお姉ちゃんに成長してくれるかしら~きゃー
23:50  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

出せ出せ~&お邪魔しまーす

ケージから出してほしいらちん・・・
3/12-1 2009

3/12-2 2009

可愛くおねだりしても、ギャンギャン!吠えても出してもらえないと・・・
3/12-3 2009
すねてるよぉーーー苦笑

このケージ昔はるが使っていたものなんだけど・・・
らの物になってから、るさんこのケージには1回も入ったことないんだよね~

最近、このケージが気になるみたいで、首だけ突っ込んで
一生懸命くんくんしてる事がよくあるな~って思っていたら。。。

な、なんとーーー
3/12-4 2009

るさんがらのケージに入ってるじゃないですかー
3/12-5 2009
おトイレくんくんして、すぐに出てきてしまったんだけど・・・
(慌てて写真撮ったからブレブレー手書き風シリーズ汗1

こんな小さいとこでも一応らの縄張りなわけだし・・・
ビビリ&神経質なるらのケージに入るなんて・・・
ママびっくりしたよぉーーーえぇ
これも成長のひとつなのかな~


ちなみにらはしょっちゅうるのケージに勝手に入っちゃうんだよねぇ・・・ショック
02:24  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

またーーーり中

まったーり中のる&らでーーーす

クッションに顎と片手乗せてまったーりしてるぅ~エヘ
3/7-1 2009

3/7-2 2009

3/7-3 2009
この可愛い寝顔。。。癒されるなぁ~エヘ

るさんは。。。
へそ天ごろごろ中きゃー
3/7-4 2009

3/7-5 2009

3/7-6 2009
もぉ~~~二人とも可愛すぎよぉーーハート
20:00  |  日常  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

手作りのおもちゃ♪

私、超~~~~~~不器用なんですけど。。。

るさんにセーターを作ったことがあるんです~
って、ほとんど友達に手伝ってもらったんですけどね~

編み物なんて、小学生の時にマフラー編んだことあるだけの素人なので
そのセーター編み目なんかガタガタのひどいものだったんですけどね~

クローゼットの整理をしていたら、その時の毛糸の残りが出てきたので・・・

おもちゃを作ってみましたーーー!!
3/3-1 2009

わぁーーーーー!!!
普段新しいおもちゃに興味を示さないるさんが遊んでるーーーえぇ
3 3-2 2009

これ、まん丸のボール作りたかったんだけど
編み目なんて数えないで、超適当に細編み?を続けて。。。
編み目増やすのも、適当、減らすのも適当に編み続けたら
まん丸じゃなく、みかんみたいな形に仕上がってしまいましたー苦笑
3/3-3 2009

こんなおもちゃでも喜んでくれるなんて、るっていい子だなぁ~
3/3-4 2009

3/3-5 2009

るさんのお気に入りのボールと噛み心地似てるから気に入ってくれたのかな?
3/3-6 2009

今度オーガニックコットンの毛糸買ってきて編んでみようかなぁ~グー!
01:24  |  日常  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
