2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

近すぎ!!

ウィンターノーズにクロレラがいいって噂を聞いたので。。。
クロレラクッキーなんてものを買ってみました
2/26-1 2009

あっらちんフライングショック
2/26-2 2009

めっちゃすごいお顔してるよぉー
2/26-3 2009

こらこらーらちん
姉ちゃんが先でしょ!!怒
2/26-4 2009
てへっ!じゃないよー
全く・・・困った妹なんだからー

はい、るさん食べていいよ~
2/26-5 2009
そうそう姉ちゃんが食べてる間はいい子で待ってなきゃだよ~

2/26-6 2009

あ、あの~~~
2/26-7 2009
らちん、ちょっと近すぎじゃないですか
そんなガン見ほわぁぁぁされたら、るも食べにくいじゃん苦笑い

はいはい、お待たせ~らちんもクッキーどうぞ~
2/26-8 2009

るには申し訳ないんだけど・・・
らってホントやる事面白すぎだよねぇ~たはー
02:25  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

東京タワー☆

前回の記事の続きでーーーす

お散歩の後向かったのは~

東京タワー東京タワー
2/24-1 2009

うーーーん・・・
昼間見ても、あまりキレイじゃないねぇ~
2/24-2 2009

うわぁぁぁーーー
私高所恐怖症だった~
2/24-3 2009

るらもびっくりだね~
ちなみに、キャリーに入ってたらチワワチワワもOKでーす。
2/24-4 2009

なんとなくノリで東京タワー行ってみたけど、別にワンコ連れて
行くほどのものでもなかったね~
2/24-5 2009


2/24-6 2009



20:52  |  お散歩  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

お散歩~お散歩~♪

先週ぽかぽか~なお天気だった日にお散歩~
梅が咲いてたよ~梅めちゃブレブレ写真だ~
2/23-1 2009

2/23-2 2009

お天気良かったのに、ワンちゃんあまりいなかった~
ダックスちゃんと挨拶しているらすごいお顔ーたはー
でもピント全然別のとこに合ってるね~
2/23-3 2009

芝生の上でパチリ
2/23-4 2009
芝生クンクンして、お鼻についちゃったら・・・
2/23-5 2009

2/23-6 2009

最後にるさんの華麗な?ジャンプ
2/23-7 2009

2/23-8 2009

2/23-9 2009

2/23-10 2009

ちなみにらちんはジャンプできないので、抱っこでした~
07:52  |  お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

お迎え記念日☆

今日はとっても大事な大事な記念日
るさんお迎え記念日で~~~す
2/19-1 2009
ワンコ服買いません!宣言中なので・・・
プレゼントはお洋服以外のものを色々探しました~

2/19-2 2009
一番上のキャリーと、PGのワンピースはM氏から~
らちんがおねだりしたからねぇ~w)
2/19-3 2009
あちこちのお店で売り切れだったから、ちょっと諦めてたんだけど
なんとか2匹分買うことが出来てよかった~~~ニコッ♪

他にはフードボウルとANGEさんのファーブランケットにAUPIEDさんのカラー&リード
このカラー&リード。。。オーダーして作っていただいたんだけど
超ボケボケで、カラーだけにフリルをお願いしてしまったんですぅー
間違えるにしても、リードだけにフリルをお願いしていればよかったのになぁ。。。
リードだけ、もう1回オーダーしようかなぁ~って思ったんだけど、勿体無いもんねぇ。。。
一番下の右のはスリードッグベーカリーのケーキでーすやった~♪

ケーキの箱を見せたら、めっちゃお目目キラキラ~
2/19-4 2009

この後、ケーキは冷蔵庫にしまって、プレゼントの写真を撮っていたら。。。
2/19-5 2009
ケーキ探してるし~うしし
うーーーん。このフードボウル大きすぎだねぇ。。。
ネットで購入すると、こんな失敗しょっちゅうだねぇ~

夕飯の後で、ケーキも食べました~
2/19-6 2009

6年前の今日るに出会えて本当に良かった
家の子になってくれて、本当にありがとうねにこっ
21:21  |  記念日☆  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

ビビリさん

前回、前々回ドッグランで楽しそうに遊ぶらと、相変わらずビビリの
るさんの写真を載せましたが・・・

これでも以前に比べるとるさん成長しているなぁ~って思います~

以前だったら、ドッグランでかくれんぼしてみたり・・・
2/15-1 2009
る:犬がいない場所に避難中よぉ~

飼い主の足元に非難してみたり。。。
2/15-2 2009

ベンチの後ろに隠れてみたり・・・
2/15-3 2009

楽しそうに遊んでる輪には絶対加わらない・・・
2/15-4 2009

普段人見知りするくせに、ドッグランでは知らない人に背中を預けて守ってもらったり。。。
たまに、ぴょーん!って膝の上にも乗っちゃったりしてたね~苦笑
2/15-5 2009

とりあえず、近場の誰かに守ってもらうる。。。
2/15-6 2009

2/15-7 2009

ドッグランなのに、ずーっと飼い主の足元で固まってたり。。。
2/15-8 2009

でもらをお迎えしてから、だいぶ鍛えられたのか・・・
ワンちゃんに挨拶されてびびっても。。。
2/15-9 2009

ちゃ~んと尻尾上げたまま・・・
2/15-10 2009

一人でママのところまで走ってこれるようになったね~
昔だったら、私が離れて行くと、近場の人の足元に非難してたのにね~( ´艸`)
2/15-11 2009

この時なんて。。。
2/15-12 2009

お水飲んでるワンちゃんを見て、おやつもらってるって勘違いして
自分からおねだりに行ってたねぇ~~~にこっ
2/15-13 2009

まだまだビビリ克服!とまではいかないけど。。。
ちょっとづつワンちゃんに慣れてきてるのかなぁ~うふ
らみたいに、どんな子とも仲良く遊ぶのは無理かもしれないけど・・・
いつか、ビビリ卒業!できるといいねぇ~~~
00:07  |  日常  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

ドッグラン 続き

小型犬用のランでいっぱい走った後は、大きなランへ移動~
らちん、ちゃんと挨拶できてエライね~

ミックスちゃんかな?ちゅっハート2してるぅ~


挨拶が済んだら、追いかけっこしてみたり~ジョギング
2/11-1 2009

遊びに誘ってみたり~
2/11-2 2009

2/11-3 2009

2/11-4 2009

その頃るさんは。。。
隅っこに避難中苦笑
2/11-5 2009
そりゃードッグランだもん。ワンちゃんいっぱいいるよぉ~たはー
ほらるもこっち来てワンちゃんと挨拶してみなよ~
2/11-6 2009

ほら、頑張って!!
2/11-7 2009

あ、あれ・・・・
2/11-8 2009
やっぱるさんはワンコがいるランは苦手だねぇ・・・

ワンちゃんと遊びつかれたらちんは・・・
2/11-9 2009

他の飼い主さんの所を回り歩いて、皆になでなでしてもらってました~
2/11-10 2009

ワンちゃんと遊んで、飼い主さんたちにいっぱい可愛がってもらって。。。
さすがにらも疲れたみたいだね~
2/11-11 2009

2/11-12 2009

そして自ら。。。
2/11-13 2009

2/11-14 2009
キャリーの中へ。。。

そしてそして~
お家に帰ってキャリーから出したら・・・
2/11-15 2009
キャリーの中で、自分でお洋服全部脱いでたぷぷ

お出かけ前金さん脱げで、帰ってきたら全部脱いであって。。。
ちゃ~んとオチつけてくれてありがとうね~アップロードファイル


07:47  |  ドッグラン  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

ららぽーとドッグラン

家の子達は二人とも避妊手術済みなので、ヒートはきませんが・・・

飼い主只今ヒート(?)でめっちゃお腹痛くてこんな時間に目が覚めたぁー号泣
最近イブが全然効かなくなって来た。。。
何かいいお薬ないかしら~~~

と、なんだかおかしなスタートですが(^▽^;)
先週のお休み、ららぽーとにお出かけした時の写真でーす。
お洋服着せて、飼い主が色々お出かけ準備をしている間に・・・・
遠山の金さんになっていたらちん。。。。
2/9-1 2009

子供の頃はららぽーとよく行ったけど(実家からけっこう近かったので)
大人になってからは全然行ってないなぁ~~~
ワンコ連れで行ったのは初めてかも

お出かけする前にHPチェックして行ったんだけど
日本最大級のペットテーマパークなんて書いてあったから期待してたのに
けっこうしょぼぉぉぉぉぉぉーーーい絵文字名を入力してください
しかも、ワンコグッズ以外のもの、色々お買い物しようと思っていたのに
にゃいるどわん以外はペット同伴不可ときた!!!ショック
(キャリーに入れてもダメって書いてあった・・・・)
ワンコ預けてまでお買い物したくないので、結局ドッグランで遊んで
ワンコグッズちょっと見ただけだったよ。。。
でも、ショップもたいして入ってないから、全然満足できなかったー

ドッグランは有料なんだけど
料金支払いたくても係りの人がいなくて、なかなかランに入れなかったー絵文字名を入力してください

最初は小型犬専用のランへ。
小型犬用のランは誰もいなくて貸切状態だーにこっ
お隣の大型犬用のランの方が広いから、みんな広いほうで遊んでたね~
柵越しでも、ちょっぴり腰が引けてるるちん・・・苦笑
2/9-2 2009

二人で仲良くてっけてけ~♪てっけてけ~♪
そうそう。この日同じジャケット着せようとしたら、るのボタンがしまらなくて・・・ガーン
ダイエットしなきゃだねーーー
2/9-3 2009

らちん楽しそうだね~
2/9-4 2009

2/9-5 2009

2/9-6 2009
ノリノリらちんの写真を撮るのに夢中になっていたら・・・
2/9-7 2009
おぉぉぉーーーっと絵文字名を入力してくださいるさんお取り込み中だったよぉー手書き風シリーズ汗1

たま~にドッグランに忘れ物ラブリーうんち♪.あるけど・・・・
きっと写真撮るのに夢中になって気づかないんだね~


ラブリーうんち♪.出て、スッキリーーのるさん♪
2/9-8 2009
いっぱい走って楽しそうだーにっこり
そうそう。いっぱい運動して、ジャケットのボタンしまるようにしなきゃだね~
2/9-9 2009

長くなってしまったので、次回へつづくー
02:50  |  ドッグラン  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

お耳

まったーりのらちん。。。
2/5-1 2009

ら~~~ちょっとこっち来てくれるかなぁ~
2/5-2 2009

やっぱり~~~( ´艸`)ムププお耳が折れてるよぉ~うしし
2/5-3 2009
22:27  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.04 (Wed)

起きたら。。。

大きくあくびーーーー
2/4-1 2009

あくびの後は~
ん?肉球ぴったり合わせて何してるのかなぁ~にっこり
2/4-2 2009

2/4-3 2009

2/4-4 2009

2 4-5 2009
お顔洗ってる~~~!?

洗顔した後は。。。
ぺろり~~ん
2 4-6 2009
12:36  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

立っちでおねだり♪

おやつおねだり中のるら
全部ブレブレ写真でーーーす
2/1-1 2009
らおやつ食べたくてベロ出ちゃってるよぉ~苦笑

この後、二人揃って立っちおねだり~
2/1-2 2009

るは足曲げ立っち。らは足ぴーん!って伸ばして立っち。
2/1-3 2009

ら姿勢いいねぇ~ぷぷ
2/1-4 2009

そうそう。以前を食べる姉妹の記事を書きましたが。。。
ムービー撮ってたので載せてみたいと思います~にこっ


前回の写真だけだとら一人ガツガツ食べているように見えるけど
実はら前歯でかじるのが苦手みたいで~苦笑
らはぺろぺろ舐めてるだけだったんですよぉ~たはー
22:43  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
