2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

幸せ~(*´∇`*)

昭和の14インチテレビをつけていると、1日最低3回は見る映画『誰も守ってくれない』のCM
(フジテレビばっかり見てるって事かしら~?)
映画自体にはそんなに興味ないんだけど、あの主題歌が
な~んてキレイな歌声なんだろう~~~!って気に入っちゃって~
CD買ってきちゃった~~~うふ
1/29-1 2009

寝転がってCD聴いてたらるさんが私の胸の上にジャンプーしてきて。
るさんをなでなで~マッサージしてあげたらものすごーくうっと~~り(*´∇`*)してて。。。
キレイな歌声に癒されて、るのぬくもりに癒されて、るさんがうっと~りしているお顔を見て癒されて。。。

はぁ~~~~幸せだなぁーーーエヘ

マッサージの後は。。。
牛さんピローの下にもぐってくつろぐるさん。。。
全然潜れてないけど(笑)
1/29-2 2009

1/29-3 2009

るさんがくつろいでたら・・・
らもやってきました~
相変わらず微妙な距離だけど苦笑
1/29-4 2009


21:57  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

ウィンターノーズ

ずいぶん前にらの鼻の色が薄くなっているのに気づいたんだけど・・・
その時の記事はこちら→クリック

最近さらに色が抜けてきたみたいで~
ちょっとらのお鼻アップで見てみましょうか~
1/27-1 2009
あっ近すぎた・・・
これじゃ全然わからないねぇ~

矢印のあたりの色が抜けてるのわかるかな?
1/27-2 2009

1/27-3 2009
色が薄くなり始めたのは夏前だけど、やっぱりこれってウィンターノーズかしら?
暖かくなったら元に戻ってくれるかなぁ?
るさんの鼻も以前は期間限定で色抜けてたけど
今じゃ年中抜けっぱなしだし・・・・

ショーなどに出てるワンちゃんは鼻の色抜けていると欠点になる犬種の場合
刺青を入れる子もいるって聞いたことあるけど・・・・
そこまでするのもどうなの~?って思っちゃうよなぁ~え?

クロレラがいいって聞いたことあるけど本当なのかな~?
今度ワクチンで病院行った時聞いてみよう~
1/27-4 2009
なんかこのお顔めっちゃ好きーーうふ
チワワのまん丸頭って本当に可愛いなぁ~ハート

21:31  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

新入りでーーーす♪

らのお気に入りのおもちゃのたまごちゃんしゃんに・・・

なんとーーーーー!!
1/24-1 2009
ブラックたまごしゃんが仲間入りしちゃいましたーやった~♪

黒いたまごしゃん初めて見た~~えぇ
なんか全色集めたくなってきちゃったよぉ~~(笑)

さっそく・・・
1/24-2 2009

1/24-3 2009

1/24-4 2009

1/24-5 2009
新しいたまごしゃんで遊ぶら
新しい物好きなんだねぇ~~(笑)
1/24-6 2009
23:49  |  日常  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

かわいい~♪

今日はネムネム~ねこるさん特集~
全部携帯の写真だからきれいじゃないんだけど・・・

丸まって寝てるるさん~
1/22-1 2009

おっぴろげ~で寝てるるさん苦笑
1/22-2 2009
毛色がブラックの子って・・・・
女子なのにギャランドゥーがあるんだよねぇ~

おっぴろげ~だったので。。。
絵文字名を入力してくださいさんで隠してみたぷぷ
こんな事されても起きないのね~
1/22-3 2009

寝てるところを撮ろうとしたら、起きちゃった・・・
1/22-4 2009

横になってる時のるさんの足がツボなんだよねぇハート
1/22-5 2009

別角度から。
1/22-6 2009
いつも片方の足上がってるんだけど。。。
それ疲れないのぉ~~?
00:13  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

大好きーーー!!

MA苺檎☆シンボルの湯たんぽも。。。
1/20-1 2009


MA苺檎☆シンボルのおもちゃもお気に入りだけどハート
1/20-2 2009

やっぱり、本物のいちごの方が嬉しいよねきゃー
1/20-3 2009

うまうますぎて大興奮?
すごいお顔になってるよぉー苦笑2
1/20-4 2009

るさんも大好きなイチゴ~~
ガン見してますーーーにこっ
1/20-5 2009

はい、食べていいよぉ~♪
1/20-6 2009

いちごうまうまだね~ハート
1/20-7 2009

あっ!!!!
らに奪われたーーー苦笑
1 20-1 2009

こらこら怒姉ちゃんが食べてるんだからちょっと待ってなさいーーーびっくり ビックリ !
はい、るさん食べていいよぉ~♪
1/20-8 2009

あっ・・・
1/20-9 2009

また取られちゃったのね・・・号泣
1/20-10 2009

20:16  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

あ~寒い!

前回洋服の中に潜るるさんの写真を載せたけど。。。

これもよくやってます~うふ
1/17-1 2009

クッションとホットカーペットの間~
ぬくぬくで気持ち良さそうだね~ハート
1/17-2 2009


らも。。。
1/17-3 2009

牛さんピローの下で気持ち良さそう~うふ
1/17-4 2009

冬はワンコの姿を確認してからじゃないと、くつろげないです~たはー


いつもコメントありがとうございますハート
毎回は無理かもですが、お返事書かせていただいてます~♪
22:43  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.14 (Wed)

新しいベッド?

昨日の記事で、カンガルーアキレスロールを食べてる
二人の写真を載せましたが。。。

アキレスは丸呑みしてしまうと危険なので・・・
小さくなってきて、別のおやつと交換しようとしたら。。。
るさんは別のおやつあげたら、アキレスを渡してくれたけど
らはアキレスを咥えたまま、素早く新しいおやつを口に入れて・・・
でもアキレス咥えたままだから、新しいおやつ食べられなくて。。。
困って固まってるらを抱っこして、アキレスだけ奪ったんだけど・・・・
この欲張りな性格は誰に似たんでしょうかねぇ・・・絵文字名を入力してください


さてさて。
最近めちゃめちゃ寒くて・・・・
毎朝布団の誘惑に負けそうになっておりますーkao02
寒い寒い言いながら、お布団から出て。。。
着替える時なんかも、寒いから、部屋着を脱いだら1秒でも早く洋服着たいので
脱いだ服は脱ぎっぱなし~で、とりあえず着替えを済ませ。。。
脱いだ服を洗濯機に入れようとしたら。。。
1/14-1 2009
らのベッドになってるぅーーー苦笑
これ、毎日やってるんですよねぇ~~
最近は、この姿が見たくて、しばらく服脱ぎっぱなしにしてますぅーたはー
カメラ目線になってるけど、写真撮る前は気持ち良さそうに寝てたんですよ~(笑)

そういえば。。。
最近あまりやらないけどるさんも私が脱いだ服の中に潜るの好きだったね~
2年ほど前の写真なんだけど。。。
1/14-3 2009

1/14-4 2009

1/14-5 2009
服の中にもぐりこんで気持ち良さそうに寝てたね~うふ
23:54  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.13 (Tue)

うまうまのお顔

カンガルー肉のアキレスロールをあげてみました。
1/13-1 2009
チワワくんくん・・・・

初めてのおやつ食べてくれるかな?って心配だったんだけど。。。
1/13-2 2009
気に入ってくれたみたいやった~♪
美味しいお顔っていいお顔だねonpu
1/13-3 2009

るも気に入ってくれたみたいだけど。。。
1/13-4 2009

お布団の上で食べるのはやめて欲しいなぁ・・・ショック
1/13-5 2009

でもベッドの上じゃないとらに奪われちゃうからしょうがないかぁ・・・苦笑
1/13-6 2009
こんな美味しいお顔されたら、降りて!って言えないね~
18:00  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

ボサボサ~

いつも皆さんにお耳の飾り毛がステキと言って頂いてるるさん。。。

シャンプーした後は、本当にフワフワ~なんだけどね。
1/10-1 2009

すぐにボサボサになっちゃうんだよねぇかお
特に冬はね。ブラッシングスプレーつけてブラッシングしても
静電気ですぐにボサボサに・・・・がっくり

写真だとわかりにくいかなぁ~
1/10-2 2009

飾り毛が長いから・・・・
おもちゃで遊んでる時とかお口に飾り毛が入っちゃうの手書き風シリーズ汗1
1/10-3 2009

本犬はあまり気にしてないみたいだけどね~
どうでもいいけど、お隣でズーンショックってしてる子がいるよぷぷアップロードファイル
1/10-4 2009

来週二人ともシャンプーしなきゃだね~ふぅ・・・
20:51  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.08 (Thu)

撮影の後は~

アメブロの方にアップしたけど・・・

こちら

年賀状用の写真撮影の後は、お散歩でーす。
この写真見たら、どこの公園かわかっちゃうねkao01


この後、逆光撮影に挑戦!!
まずはM氏の一眼レフでの写真。
1/7-1 2009

私の一眼レフで撮った写真。
1/7-2 2009

ほとんど同じ時間、同じ場所で撮影したのに
カメラの設定でこんなに変わるんだね~
写真だとわかりにくいけどるさんの耳の飾り毛が
ふわふわ~ってなびいてるのがお気に入り~絵文字名を入力してください
01:21  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

牛さん

今年の我が家の年賀状。。。
1/4-1 2009

撮影に使った小道具の牛さんたち牛
1/4-2 2009

後ろの牛さん2匹は。。。
1/4-3 2009
お腹にマジックテープがついていて、広げると座布団?で使えて
たたむとクッションで使える2WAYピローなんですグー!
ちょうど、被り物の牛さんと同じ色で売っていたので、これを見つけたときは
めっちゃ嬉しかったよぉーーー表情9

1/4-4 2009
1/4-5 2009

ちなみに、ブログに載せたお正月写真の牛さんは。。。
バルーンの牛さん~~~
撮影の後は、邪魔だったので。。。汗;
しぼむまでらのサークルの上で生活してもらってました~
1/4-6 2009
20:13  |  日常  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

年賀状

とっても可愛い年賀状がいっぱい届きました~
なんか邪魔しに来てる子がいますが・・・・絵文字名を入力してください
1/2-1 2009

とっても可愛いのでご紹介させて下さい笑顔
1/2-2 2009
上左『おでん日記』のゆなさんから
上右『いぬまんぢゅう。』の瑞貴さんから
下左『シーズー☆チワワのゆるゆる日記』のきりさんから
下右『凛☆空Days』のrinsora*mamaさんから

またまた、お邪魔~に来たら・・・
1/2-3 2009
上左『おひるね温度。ネコチワ生活記』のニコさんから
上右『ちわわんぷーな生活』のマユさんから
下左『★♪゜+。 Lady Colon の毎日 。+゜♪★』のちぃさんから
下右『耳でかチワワ☆いくら』のあーこさんから


1/2-4 2009
上左『ティアラといっしょ』のpino。さんから
上右『ラブとチワワの凸凹日記』のMINIクッパさんから
下左『ジャックとはなの木』のぶーこさんから
下右『ひにゃちゃん日記』のひなたんさんから

みなさん、可愛い年賀状をありがとうございましたー笑い。

では、お邪魔しまくりのこの子からもお礼を・・・
1/2-5 2009
らみなしゃん、ありがとでしゅ~kao02

写真には写ってないけど、この後お邪魔に来たねえたんからも。。。
1/2-6 2009
るありがとうございましたーkao03
22:15  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

2009年

あけましておめでとうございます

今年もルナ&ラムをよろしくお願いしまーす

2009年の1年も皆様にとって幸せな1年になりますように。。。
1/1-1 2009
00:32  |  日常  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
