2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.13 (Sat)

那須旅行*DOGDEPT*

やっと那須旅行記事最終回~
お昼ご飯はDOG DEPTさんへ
4 13-1 2013


のご飯も頼みましたよ~
4 13-2 2013


小型犬用のランに誰もいなかったので
他のワンちゃんが来る前に急いでご飯食べてランへ。
やっぱり、ひたすらくんくんのさん
4 13-3 2013



陽が射してきて、だいぶ暖かくなったのでちんもランララ~ン
4 13-4 2013


でも、すぐに飽きて飼い主の足元でまったり・・・
4 13-5 2013


だったら、ちょっとアジリティでもしてみましょうか~
4 13-6 2013
でもでも、上ってくる所を写真に撮ろうと裏へ回ったら
虫が張り付いていたので、たった1回で終了ー


柵越しに柴さんが挨拶に来てくれました~
4 13-7 2013


柴さんが挑発したワケでもないのに、勝手にビビって吠えまくる。。。
弱い犬ほどよく吠える・・・
4 13-8 2013


そんなさんを離れた所から見ていたちん。
4 13-9 2013


いつものようにお姉ちゃんをお助けに行くのかな?
4 13-10 2013


と思ったら。。。
テラス席で食事をしている人の所へ・・・
4 13-11 2013



お行儀よくお座りして、くだしゃいってアピール
4 13-12 2013




こらこら~
あなたはさっきご飯食べたでしょー
4 13-13 2013


この後、ここから動かなくなっちゃったちんなのでした~
4 13-14 2013


4 13-15 2013


はぁ、やっと旅行記事終わり~
今月か来月、お友達と旅行行きたいね~なんて話てたけど
今からじゃ人気のお宿は、もういっぱいだろうなぁー
暑くなる前になんとか行けるといいのだけどっ!!

23:03  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.10 (Wed)

那須旅行*那須ガーデンアウトレット*

いつになったら終わるのか旅行記事・・・
全部アップ終わったら日付変えてまとめちゃおうー

那須ガーデンアウトレットへ。
4 10-1 2013


午前中は曇っていてかなり寒かったー
4 10-2 2013


寒がりのはカートから一切出てこず・・・
ブランケットにもぐってたよ~
4 10-3 2013


おっ出てきてちょっと暖かくなってきた~
ぽかぽかで眠くなっちゃった~?
4 10-4 2013


豪快なぺろり~ん
4 10-5 2013


お洋服よく見えるようにお写真撮ってみた~
4 10-6 2013


あぁ・・・クリスマス前だったんだよねー
4 10-7 2013


4 10-8 2013


4 10-9 2013


那須旅行記事・・・
やっと次回終わりまーーーす
4 10-10 2013

22:32  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.15 (Fri)

那須旅行*朝ごはん~♪*

はい、何か月前の話?な旅行記事。
朝ごはん~~~の前に。。。
3 15-1 2013
ちょっとランで運動しましょうね~


でも、すっごく風つよっ!!
ちん寒くて固まってましたー
3 15-2 2013


さんはくんくん楽しんでました~
3 15-3 2013


朝ごはんです~~~
すっごいボリュームです!!
ペニーレインの焼きたてのパンもこんなに沢山~
これはちんも興奮しちゃうよねぇ~
3 15-4 2013


でもでも、これは君たちのご飯じゃないのよ~
食べ終わるまでいい子で待ってて下さいね~
3 15-5 2013


さんは、ちゃ~んと解ってるんだよね~いい子だね
3 15-6 2013


一方ちんは・・・
待ちきれなくて乗り出しちゃうしー
3 15-7 2013


お姉ちゃんの事、思いっきり踏んづけてますよー
でもさん全然怒らなかったよ~
ホント優しいお姉ちゃんだぁ
ん?それとも指圧されてるみたいで気持ちよかったのかなぁ
3 15-8 2013


朝ごはんの後は、またまた撮影~
3 15-9 2013


3 15-10 2013


3 15-11 2013


3 15-12 2013


3 15-13 2013


帰りに駐車場から~
3 15-14 2013


ペニーレインのパンお土産に買ったんだけど~
朝ごはんの時もちょっと思ったけど。。。
以前より味が少し落ちた気がするのは気のせいですかねぇ?
ま、それでも十分おいしかったですけどね~
3 15-15 2013

22:41  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.10 (Sun)

那須旅行*ご飯♪ご飯♪*

ランで遊んだあとは~ご飯ご飯
用意できるまで、ケージの中で待っててね~
3 10-1 2013


ちん早く食べたいのね~
3 10-2 2013


伏せしてスタンバイ
3 10-3 2013


はすごい勢いでご飯食べたけど。。。
さんがご飯食べてくれなくてぇ・・・


ワンコメニューがあったので頼んでみた。
3 10-4 2013


あれ?お肉が入ってないって思ったら下に隠れてた~
3 10-5 2013
あ、ちなみに野菜はほとんど食べさせませんでしたー
ちょっと大きすぎて負担かかりそうだし。。。



はさっき自分のご飯食べたでしょ~
くれくれ~催促しまくりでしたー
3 10-6 2013


食後の運動~
3 10-9 2013


3 10-10 2013


うーーーん。昨年の旅行記事。。。
いつになったら終わるのかしらー
3 10-7 2013

3 10-8 2013


22:29  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.28 (Thu)

那須旅行*ランランラン*

暗くなる前に、ちょっとランで遊びましょう~
2 27-1 2013


さん楽しそうね~
2 27-2 2013


ちんお尻尾下がってるね~
2 27-3 2013


おっ!急にテンション上がった!どうしたのかな
2 27-4 2013


走ってる写真って、いつもボケボケになっちゃう
でもでもお洋服のリボンが羽根みたいで可愛くてボツにできなかったの~
2 27-5 2013


ちんいっぱいなでなでしてもらったね
さん何故かのおちりくんくん
2 27-6 2013


ランランできて楽しかったね~
2 27-7 2013


ランの奥にはトリミングルーム。
夏にはプールも出すみたいで、すぐにドライできるのはいいね~
夏にまた遊びに行きたいね~
2 27-8 2013


クリスマス前だったんだね~
アップするの遅すぎだわ~
2 27-9 2013


だいぶ暗くなってきたね~
そろそろ夕飯だよ~
2 27-10 2013

21:47  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
