2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.12 (Sat)

ルンルンルナさん♪

ドッグランで、こぉ~んなに楽しそうな
姿を見れるのって嬉しいですよね
11 12-1 2011
ルンルンさ~~~ん

ちんは~
11 12-2 2011
あ、あれっ・・・

ルンルンさ~~~ん
11 12-3 2011

ちんは~
11 12-4 2011
  

ルンルンさ~~~ん
11 12-5 2011

ちんは~
11 12-6 2011
もうこの場所から動こうとしません
何故か、んべ~って舌出てきてるし

11 12-7 2011
この日はドッグランは貸切り状態だったんだけど
お散歩しているワンちゃんは沢山いて。。。
ランのそばを通るワンちゃんに興味津々のさん

11 12-8 2011
な、な、なぁ~んと
ビビリのさんがワンちゃんに近づいていくじゃないですかぁ

11 12-9 2011
こんな積極的なさん初めてかも

11 12-10 2011
さんが挨拶してたらちんも来たね~

12 11-11 2011
さん、おちり向けてくんくんどうぞ~って言ってるのかなぁ
それとも、ここまでおいで~おちりペンペン(古っ)状態
柵越しだから安全だってわかってるのかなぁ~
こんな余裕たっぷりのさん。。。新鮮だわぁ~

11 12-12 2011
ちん前に出てさんのお邪魔
姉たんより、あたしと遊びましょう~なのか
姉たんはあたちがお守りしましゅなのか。。。
そういえばさんお気に入りの城南島のドッグランも
ここのドッグランも目の前が海なんだけど。。。
海の近くだとさん積極的になれるのかなぁ~

ドッグラン楽しかったねぇって話しかけたら・・・
11 12-13 2011

対照的な二人のこの表情。。。
11 12-14 2011

もう帰るでしゅ!ってキャリーに入ろうとしてるね
11 12-15 2011

じゃあラン出る前に記念撮影~
11 12-16 2011
ちんは、あまり楽しくなかったかもだけど。。。
ここのラン、また行きたいなぁ~



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

09:28  |  ドッグラン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.07 (Mon)

豊洲ららぽーと

豊洲のららぽーとに行って来ました
11 7-1 2011

お天気も良くてもルンルン
11 7-2 2011

まずはドッグランへ
他にワンちゃんいなくての貸切り
さんはこの日もくんくんを楽しんでまーす
11 7-3 2011

くんくんの後は~
こぉ~んなに楽しそうに走ってるぅ
11 7-4 2011

楽しすぎて叫んでるのかなぁ
11 7-5 2011

ちんは。。。
せっかくのランなのに飼い主の足元で動かないー
11 7-7 2011

11 7-8 2011

飼い主が離れるとすぐ追いかけてくる~
11 7-9 2011

ばびゅーーーーん
11 7-10 2011

走ったあとは。。
11 7-11 2011

キャリーに入れてアピール
11 7-12 2011

せっかくランに来たんだから、もっと楽しんんで欲しいのにー
姉たんみたいに遊びなよぉ~って言ったら。。。
一緒に遊びましょ~ってお誘いに行ったけど・・・
11 7-13 2011

さんにしてみたら、襲われてる
11 7-14 2011

すごいお顔・・・
11 7-15 2011

写真が多くなっちゃったので続く

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

22:04  |  ドッグラン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.28 (Mon)

振りすぎ~!

ネタがないので~
昔のちんの動画で~す






まだ1歳になる前だね。
ドッグランでてくてくしてるだけで。。。

どうして、そんなにお尻尾フリフリ
できるんでしょうかねぇ

何がそんなに楽しいのかしらぁ~

今じゃ、ここまでノリノリで歩く姿見られません~
ちょっぴり淋しいかなぁ。。。
23:49  |  ドッグラン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.22 (Mon)

代々木公園

11月12日パリエロの
1周年パーティーに行ってきました~

その時の記事は

お買い物の後は。。。
かわいこちゃんたちとランチで~す
11 22-1 2010

お天気がとっても良かったので
代々木公園へ移動~
11 22-2 2010

ここのドッグラン来るの久々だね~
11 22-14 2010

さんは。。。
11 22-3 2010
くんくんが忙しいようですね~

ちゃんは元気いーっぱい!!
思いっきり走り回っていてお写真全然撮れなかったー
11 22-4 2010

ちゃんは・・・
11 22-5 2010
もぐもぐ小枝を食べてるねぇー

ちんは。。。
11 22-6 2010
柵越しにワンワン!してくるワンちゃんにギャウって一喝

ワンちゃんを黙らせたら・・・
11 22-7 2010
満足そうなお顔で戻ってきましたー
一番チビのくせに、ボス犬気取りー

ランでの楽しみ方も、それぞれ個性が出て
おもしろいですねぇ~~~

ちゃんなでなでして~ってそばに来てくれた~
11 22-9 2010

大きなワンちゃんにも挨拶に行ってるし~
うーーーん、お利口さん
11 22-10 2010


さんは。。。
11 22-11 2010
柵越しでもびくびくー

ここのランに慣れてもらうためには。。。
おやちゅ作戦~~~
11 22-8 2010

ってかさすがフードファイターゴン。
おやつって聞いたら飛んできたよぉー
11 22-12 2010

さんもお目目キラキラだね~
11 22-13 2010

ちょっと写真が多くなってしまったので今日はこのへんで・・・
11 22-15 2010


テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

21:28  |  ドッグラン  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.20 (Wed)

ドッグランだよぉ~

久々にドッグランに行ってきました~

いつもドッグランに行くと隅っこでくんくんばっかりだったり~
ちんに守ってもらったりのさんだけど。
なぜかここのドッグランはわりと平気なんだよねぇ

イケメンスムチーちゃんにくんくんされて。。。
ちょっぴり尻尾下がってるけどぉ~
10 19-1 2010

隙をみて、スムチちゃんをくんくん
10-19-2-2010.gif

ってか、この子すっごーくフレンドリーなチワワちゃんで~
実はちんが何度かガウっちゃったんだけど・・・
気にすることなく、何度も遊ぼう~ってお誘いに来てくれました~
前回のブログ実際はスムチちゃんの取り合いではなく
さんの取り合いだったのかもねぇ~(笑)

10 19-3 2010

10 19-4 2010

10 19-5 2010

トイプーちゃんに挨拶されて。
やっぱり尻尾下がっちゃったけど・・・
10 19-6 2010

でも、そのあとすぐに尻尾上がってルンルンさん
貸切じゃないドッグランでお尻尾上がってルンルンさん。。。
ここのランでしか見られないんですよぉ~
10 19-7 2010

他のワンちゃんの飼い主さんにも挨拶に行ってるー
でも、自分から挨拶に行っておきながら
撫でられそうになると逃げちゃうんだけどっ
10 19-8 2010

さんは楽しそうだけど~

ちんは・・・

ちんは・・・・・・
10 19-9 2010

テンション低っ!!!
10 19-10 2010

ドッグランなのに。。。
10 19-11 2010

寝ちゃうしー
10 19-12 2010

ってか、どうせならおとなしく寝ててくれたら良かったんだけど・・・
ランにいた他のワンちゃん全員にガウガウ喧嘩売ってしまって・・・

ワンちゃんと楽しく遊べる日もあれば
ガウガウチンピラムになっちゃう日もあるんだよねぇ。。。

さんがこんなに楽しそうなお顔で遊んでるの
もっと見ていたかったんだけど・・・
10 19-13 2010

のチンピラっぷりがひどかったので
逃げるようにランを出ることに・・・

さんごめんね・・・
10 19-14 2010

今度ここのランに行くときはさんだけにしようかなぁ・・・

結局ランでは15分くらいしか遊べなかったけど。。。
ランを出て海を眺めらがらお散歩~
10 19-15  2010

写真小さくてわからないかもだけど
スカイツリーも見えましたよぉ~
10 19-16  2010


芝生の上でいいお顔のさ~ん
10 19-17 2010

ちんは~~~
10 19-18 2010

うそぉーん・・・
ここでも寝ちゃうのね・・・
テンション低すぎー
10 19-19 2010

23:52  |  ドッグラン  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
