2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.16 (Sun)

紅葉散歩 4

まだ12月の記事~
3 16-1 2014

紅葉がとぉ~ってもキレイだったね
3 16-2 2014


ベンチで撮影ターイム
3 16-3 2014


3 16-4 2014


このお洋服フードがとっても可愛いの
3 16-5 2014


でも若干フードが小さ目で被りにくいせいか2匹揃ってチーン
3 16-6 2014


カモさん
3-16-7-2014.gif
カモの親子見てみたいなぁ~産卵期っていつ頃なのかな?



3 16-8 2014


3 16-9 2014


この時はまだテラスでお茶~って季節ではなかったけど。
最近暖かくなってきたから、今度ここの公園でお散歩した後は
テラスでのんびりお茶でもしようかなっ
3 16-10 2014



00:48  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.01 (Sat)

紅葉散歩 3

だいぶ間あいちゃったな
お散歩記事の続き

2匹一緒に写真撮っていると~
3 1-1 2014


がすーぐ動いちゃうのでさん少々うんざり・・・
3 1-2 2014


気分転換にまた歩きましょ
落ち葉のカサカサが楽しいのかテンション上がって小走りさん
3 1-3 2014


ここでも撮影~
3 1-5 2014


でももうモデルさん飽きちゃったみたいだね。このお顔ー
3 1-4 2014


撮影諦めてカメラしまおうとしたらいいお顔していたので
慌てて
可愛く撮れました~
3 1-6 2014



この日はお天気が良かったから
ほんわかあったか写真が撮れました
3 1-7 2014


3 1-8 2014


3 1-9 2014


3 1-10 2014


21:58  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.14 (Fri)

紅葉散歩 2

前回の記事の続き

この銀杏の木の下で写真撮ろうか
2 14-1 2014


あらさんステキー
2 14-2 2014


は露出やピントを合わせる前に動いちゃって撮れない
2-14-3-2014.gif


2匹一緒に。揃っていいお顔撮るのは難しいねー
でも2匹そろってチーン顔は簡単に撮れる気がするー
2 14-4 2014


とぉ~っても大きな銀杏の木
2 14-5 2014


この木を入れて撮りたかったんだけどちょっと無理でしたー
2 14-6 2014


別の銀杏の木で。
2 14-7 2014



2 14-8 2014


ちんどうした?舌が長くなってきてるよ
2 14-9 2014


お散歩しながら~
2 14-10 2014



2 14-11 2014


まだまーーーだこのシリーズ続く
2 14-12 2014


23:46  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.12 (Wed)

紅葉散歩

去年のお散歩の時の写真
紅葉がとってもキレイだったね~
2 12-1 2014


パシャパシャ写真を撮りながら~
2 12-2 2014


2 12-3 2014


2 12-4 2014


2 12-5 2014


気持ちよさそうだね
2 12-6 2014


日差しがキラキラ☆降り注いでるね
2 12-7 2014


お気に入りの一枚
2 12-8 2014



2 12-9 2014


2 12-10 2014


2 12-11 2014


2 12-12 2014

2匹一緒に並んで写真撮ってたんだけど~
2 12-13 2014


ちんすーぐ動いちゃうから。。。
2 12-14 2014


だけになっちゃうー
もお姉ちゃんみたいにモデルさん上手になってくれたらなぁ~
2 12-15 2014

この日いーっぱい写真撮ってブログに載せたい写真だけでも
あと70枚近くある。。。どうやってまとめようかなぁー
22:01  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.28 (Thu)

イチョウ並木

神宮外苑の銀杏並木を見に行ってきました
11 27-1 2013


11 27-2 2013


11 27-3 201


ホワイトバランスの設定をいじりながら。
これだと黄葉っぽくないね
11 27-4 2013


設定を色々いじりながら。。。
11 27-5 2013


やっていたら~
11 27-6 2013



こんな写真が撮れたー
ホワイトバランスとか露出とか適正ではないけど
なんか味がある気がして、お気に入りの一枚~
11 27-7 2013


地面に降ろして上の写真のカートの位置にに立っててもらって
上の写真と同じ構図で撮りたかったんだけど。。。
2匹ともマットがないと、ステイしてくれないし
一人だと、2匹を地面に降ろしたままで離れて撮影は無理だし・・・
11 27-8 2013
なので、これが限界
しかもね、ここでやっていたら、沢山の人が集まってきて
スマホで写真撮られまくってしまって、もう写真どろこじゃなくなってしまったのです


少し場所を移動しましょう~~
11 27-12 2013



ベンチで。
11 27-9 2013


あら、木の影に写真撮っているおじさんが・・・
11 27-10 2013



ここで2匹の写真を撮っている時に、ちょうど葉っぱが沢山降ってきてね。
(マットの上の落ち葉、半分は自然に乗ったものです。)
周りにいた一眼レフを持った人たち、シャッターチャンス!とばかりに
皆さん上を向いてしている中
私はひたすら2匹の撮影してましたっ
11 27-11 2013


午前中で人の少ないうちに歩こうね~
11 27-14 2013


11 27-15 2013

11 27-13 2013

クリスマス前までに、このシリーズ全てアップできる。。。かなぁー
22:36  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
